不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:10:25

    めちゃくちゃエロいキャラデザと思ってしまう
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:44

    何故って……エロいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:39

    エロい!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:53

    海外で普通に受け入れられてるやつやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:13:22

    デフォルメは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:23

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:47

    元々エロカッコイイがコンセプトで作られてるからですね…🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:41:35

    もしかして東映はエロに力行ってるじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:42

    >>6

    "7時""9分"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:43:48

    本国の方では児ポ扱いされるから見れないってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:40

    この作品は現在公開されておりません(dアニメ書き文字)
    どこなら配信してるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:07:54

    どうして空は青く木は緑なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:00

    >>11

    DMMTV…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:25

    パワパフZでスレ立てとは…立派な心がけや
    赤いオカマ野郎がラスボスだったのは覚えてるんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:49

    しもがさ美穂…神
    キャラデザが可愛すぎるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:33

    >>13

    パパ感謝するよ

    これで終末の息子は完全復活だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:14:39

    博士はホントはただのかわいい女の子作ってどうするつもりだったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:08

    >>14

    原作でも"あの彼"はガールズがいない間に世界滅ぼすくらいはできる奴なんだ 実質ラスボスと思ったほうがいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:16

    子供の頃、ブロッサムとバブルス推しはロリコンにはならないけどバターカップ推しは高確率でロリコンになる傾向があるんだぜ
    まぁおれもそのタイプなんだけどね
    プリンセス推しは無理です既に手遅れですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:29

    日本よりアメップの方がスレ画の評価高いってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:27

    >>20

    いいやキャラデザは日本でも評価は高いことになっている

    というか海外でも褒められてるのはキャラデザだけなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:37

    中身の話をマジでされないからね
    まあ内容はほとんどかわいいだけの虚無ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:30:38

    >>8

    つまり東映でもまほあこは行けるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:45

    欺瞞だ
    すべてが欺瞞に満ちている
    こんなガキッにエロさなんて見出せるわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:54

    スレ画が男性器に群がるガールズの絵面に見えたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:34

    ハッキリ言って中身に関しては本家のストーリーがキレキレすぎるからね
    凡庸な4クールアニメじゃ無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:36

    だけどね本当はオレ…
    無報酬で戦うヒーローよりもクソ安い報酬で働かされるヒーローが好きな人間なんだ
    学校や飯時やプライベートの時間にも容赦なく召集されて命懸けで戦った報酬がお菓子食べ放題とスポーツチャンネル見放題とファッション雑誌読み放題なんてそんなんアリ?
    慎ましい通り越して可哀想なんちゃう?
    まっ本人が欲した報酬だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:54

    丁度アメップも日本人ップも受け入れられる絶妙なバランスのデザインだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:27

    >>22

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている

    メイン脚本浦澤でお変クなシナリオだらけだっただろうがよえー!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:19

    >>30

    思い出せるだけでラーメンも寿司もナポリタンも敵になったんだよねカオスじゃない?

    ちなみに催眠おじさんもいるらしいよ

    洗脳されたバターカップは麻薬ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:57:50

    なんか拘束シーンが多かった思い出があるんだよね
    げきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:05:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:36

    変身バンクなのに一回だけしか使わないパターンとかそんなんアリ?
    スタッフの負担軽減の自覚が無いんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:22

    一番驚いたのはこの娘がセデューサなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:37

    >>35

    2番目くらいにカワイソ…な敵としてお墨付きを与えている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:22

    >>36

    まるでことねみたいなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:49

    >>37

    学マスのことねは知らないんスけど、天涯孤独で1人で店を切り盛りする子供が変身願望をトリガーに窃盗を繰り返すヴィランになるのはライン超えてんじゃねぇかと思ってんだ

    この子もプリンセスもタカアキも良い子なだけに久しぶりに見たらダメージ負ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:48

    >>30

    流石ボーボボの脚本なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:09

    浦沢は原作あるとちゃんとその雰囲気を尊重するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:31

    変身バンクなのん

    sedusa's transformation


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています