タフツガイpart843

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:20:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:21:46

    あれっ2レス目は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:05

    ガバエイムなミヤマさんに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:05

    おっ反映された

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:28

    公式サイトのかわりにYouTubeのチャンネルを張るってのはどうだ

    https://youtube.com/@towatsugai?si=QJGRu5L_S6zPlJrQ


    これが幽玄のメインストーリー再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLFdQfZ4yn4lQzvh_dpxiQ-ThHtmV9kkGF&si=wt3ognm6peqybw97

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:24:00

    URL2個貼るだけでなんか挙動がおかしくなるの凄いっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:24:48

    ゲーム遊んでた人ならバッキーが実質装備品でしかないの分かるけどトワファンから始める人がいたらガチャ引いた時驚きそうスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:25:06

    バッキーがRなんてそんなんあり?タフツガイの顔としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:28:29

    バッキー
    チコ



    が初期レア召喚柱を支える…
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:38:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:40

    あーっ上手くはれねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:52:26

    "/storage"を消せ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:11

    ホワアァァァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:16

    ス…スズメなんでそないにやらしい格好しとんねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:11

    なんだかんだ言ってバッキー見ると安心感があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:35

    バッキー
    チコ
    そして俺だ タフツガイを支えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:56

    うあああ ふ…Fansの登録人数が1万人を練り突破している

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:48:46

    >>19

    攻撃モーションも尻尾を自切さて飛ばすとかいうショボき者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:55:52

    >>21

    ギリギリ1万人超えっスね

    というかもうプラチナ31人もいるのはえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:58:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:25
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:23:41

    ロリ好き美鶴画像見るの久々なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:49

    バッキーがセイレーンでシコるFAよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:32

    >>28

    やばっ顔が良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:27:54

    ◇このクラゲみたいな絵文字の猿語録を使うユーザーは…?

    って思いつつもフォローしてたんスけど今日やっとフラスコの絵文字だと気がついてこのユーザーの正体見たり!ってなったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:51

    これが公式の深淵ちゃんの扱い


    公式でも二次でも

    ほのぼの創作される深淵ちゃんに輝かしき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:51

    >>31

    なあネヴィなんかよりこっちをマスコットにしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:54

    御メンテだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:13

    サポーターランクのバランス修正(運営書き文字)

    緩和なのか厳しくなるのかどっちスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:01

    数少ない課金要素であるガチャを対して引かずに数日でプラチナまで到達する人が30人以上でたんだ
    上方されると思わない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:53

    極論投稿しまくっていいね貰いまくり上げまくりすればランク上がるっスからね
    今の内にランクを上げ尽くすんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:44

    トリモブが描いて欲しいと思う理想のシチュエーションを教えてくれよ
    ワシめっちゃ絵描くし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:07

    深淵ちゃんが司令の膝に座ってるやつ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:06

    >>37

    えっいいんですか

    寝落ちしたカッコウに膝枕してあげるミヤマ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:51

    パーティー・ゲームかなんかで言い争いしてるカラスズとそれを微笑みながら見守るハクチョウとさりげなく一人勝ちしてるエナガよこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:24

    ほのぼの日常イベント…神
    ノベルとかで見たかったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:31

    >>37

    CAGE運動会の種目にある二人三脚で一位が取れてしまい心底心外なモズと純粋に喜んでるツバメ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:55

    暴虐シナリオがほのぼの日常的だった気がするんだァ

  • 443724/07/26(金) 21:07:30

    …二次創作を推奨しているのに資料が無いのはルールで禁止スよね
    お金出すからサブキャラクターの設定資料見せて

  • 453724/07/26(金) 21:52:38

    >>38

    深淵ちゃんの下半身が分からず戸惑っているのは俺なんだよね(スクショ撮り忘れ書き文字)

    他のお題は明日描くのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:10

    深淵ちゃんはレギュラーキャラにするべきだと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:10

    >>45

    おおおおおっあざース

    司✕深スゲーめっちゃげきかわじゃん…ムフフ今夜はよく眠れそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:12

    ちなみに深淵の下半身はこうなってるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:39
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:51

    魔女の知能がどんどん高くなっていったのとロリ姿になったのに関連とかあるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:09

    災禍、砂塵、海氷
    虚空 ←ココのデザインによっては関連性ありそうなんだよね
    深淵

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:30:06

    >>50

    も…もしかして…


    双星の陰陽師の婆娑羅システム…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:43

    トリモブオハヨー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:31

    ワシまだシルバー1とかなんスけどプラチナ行ってる人はいいねとか投稿しまくってるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:44

    いいねしまくって自分も投稿していいねをたくさん貰うといいかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:14

    自分が1回いいねすると15pt貰えるからひたすらタイムライン遡りながら全ての投稿にいいねしたらいいんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:21

    神経衰弱できるやつすごっ
    自分100ポイントが限界なんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:13

    1回だけ300pt超えたけどただの運なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:41

    シルエットや色ヒントでてるやつが余りカードだったりするからあてにならないことが多いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:06

    俺は舞台で観てきた内容をイラストにしてくれる絵師を無条件に尊敬する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:22

    ラスト3枚の時の余りカード=糞
    アイツのせいで運ゲーを超えた運ゲーなんや
    ライフ少ないんだからもう大人しく偶数にしてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:43

    ゲーム内でワールドチャットみたいなの実装されたらみんなでこんなふうにやいやい言いながらやってたんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:28:12

    そういや結局ミヤマはトリじゃなくて人間なんスかね
    最初はトリじゃない、いやミヤマホオジロという鳥がいるとか言われてたっスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:47

    当たり前だけどTwitterよりはるかにfansは距離が近いっスね
    azボーにいいねされたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:23

    ウム…Twitterで絡んだ事ないどころか名前も知らない人でもFansで気軽にリプされるから距離が激ちかなんだなァ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:29

    嘘か真かlineのオープンチャットからやってきた中高生の無知系コミュニケーション強者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:59

    とにかくトワファンは開発者も気軽に挨拶してくる危険な場所なんだ
    🐬…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:04

    fansそこそこ配慮押しつけてきそうなお嬢様たちがいるのが怖いんだよね
    オスブタ多めの界隈だと舐めるな未読蛆虫!できるけどタフツガイはメスブタ多めの界隈だからね
    殴りかかられないように配慮してる人たちのうえで胡座をかいてる人間がのさばる危険な界隈なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:59

    配慮ってなんやワシはそんなん分からんでっ
    ど…どんな配慮を求められるのん…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:59

    最新話(4章?)ネタバレや逸脱した妄想はタップ/クリックしないと開かないようにしておくぐらいはまあやっといていいんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:13

    だから俺たちがいるんだろっ!
    猥談やきわどいイラストはタフツガイでやるんだ 絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:50

    ふうんそういうことか お嬢様たちに突かれないよう気をつけたいですね…マジでね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:45
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:14

    トリモブ…エサヤリマッテルヨ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:44

    ミヤカコの過去編をじっとりと描けよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:31

    >>71

    ちなみにトワファンは不適切な画像を検知して警告してくる機能があるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:33

    モズドリンクが血判定食らうんスけどいいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:43

    血っぽさを狙った演出として公式がお墨付きを与えてるわけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:21

    エナスズftnr孕ませックスよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:20

    いやっ聞いてほしいんだ
    粗チンスズメがエナガの勇猛暴走騎乗位で搾り取られるシチュもね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:59

    今更を超えた今更だけど台本+ポスターのツガイごとはやめろーっ

    舞台ポスターにするか支配ポスターにするか幼馴染にするか迷うのん
    支配グッズ少ないからしたいけど支配は舞台ないしううん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:33

    なんか…トワツガイ面白くない?
    遅れながらストーリー見てみると全然見られるしなんならずっと見てたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:09

    >>82

    ムフフ…それはよかった

    ストーリーだけ追えば良いのはめちゃくちゃいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:43

    いちいち挟まる戦闘がないのはストレスなく見れると思うんだ そのまま楽しんでくれたら嬉しいですねマジでね…(グッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:27

    >>84

    >>83

    初心者トリモブじゃなくて最新話のことなのん

    紛らわしい書き方しちゃってごめんなあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:43:30
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:56:17

    ちなみに今日はfansが御メンテの日らしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:06:33

    御メンテでごめんねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:05

    15:30〜なのにもうメンテ始まってるんスけど……
    メンテ明けが遅れるってのはよくあることだけど
    メンテ開始が緊急のものでもないのに早まるのは
    珍しいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:04

    く…苦しい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:16

    ワシはたった今メンテ入りを確認できたんだよね
    もしかしておま環だったタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:18

    いいね20連発やらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:10

    は…話が違うであります
    トワツガイのメンテは時間通りどころか予定より早く終わるはずであります

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:00

    >>93

    悪いねぇもうトワツガイじゃなくてトワツガイfansなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:03

    まだメンテが終わってないなんて私は聞いてないよっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:19

    アプリ版も初日とたまーに遅延メンテしてたヤンケなにびびってんねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:16

    トワファン公式アカウントから何もアナウンスなくて笑ったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:27

    待てよ メンテ中に不具合解消のお知らせがあったんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:47

    適正のある者だけがログインできる仕様に変わったと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:45

    御メンテ明けだあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:21

    PCの方メンテナンス中なんスけど…
    まっ急ぐ必要は全く無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:52

    なんか…閲覧できる情報がショボくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:48

    ちなみに1いいね15ptから3ptにナーフされたらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:49

    #運営からのお知らせをちゃんと使わんかいおらーっ いつメンテ入るとか何が更新されてるとか分かりにくいを超えた分かりにくい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:29

    お前は超高画質でスタイルのイラストが見れる…ただそれだけだ
    あれっコラボスタイルは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:03

    いいねは他人からもらうと5ポイント
    自分がすると3ポイントってことスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:54

    >>106

    ウム…される方は特に変わらなかったからそれでいいんだナァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:27

    ちなみにスタイル画像の名前の法則性を見破れば持ってなかったスタイルの全身絵も覗き見れるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:22

    あれっシノアリスは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:05

    コラボスタイルは見れない
    レポートやチャットは見れない

    そんな引継ぎデータを埃に思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:24

    どわーっ き…急にバッジ配布きてるやん!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:37

    現状引き継ぐ意味殆ど無いスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:09

    まてよ コインは貰えるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:08

    なぜコラボカラスを残さないっ
    わたハクチョウは聖なるお問い合わせ者となる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:51

    コラボは版権絡みと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:18

    まぁわざわざ段階分けて引き継ぎチャンス作ってる辺り今後もうちょい増やしていくんじゃないスかね流石に

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:24

    >>108

    童話型も見れるタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:45

    >>117

    まだ確定ェとは言えないけどコラボ系を抜いた状態で画像番号が振られてるっぽいんだ

    だから…すまない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:27

    シナリオ見たけどなんか…不穏じゃない?
    ソシャゲでとりあえず目処つけて回収してない要素は回収してくれそうで俺も嬉しいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:23

    コマドリが墓から蘇るっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:23

    本当に復活しそうなんてそんなんアリ?
    悪霊は地獄に変えるべきとちゃう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:16

    CAGEの戦士騙されない 陰湿な精神攻撃は気配で分かる
    精神操作も入ってそうなんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:04
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:37

    シノアリス絡みで愚弄しているのを見るとおおっ…………うん。って無言でミュートにぶちこめるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:17

    フラミンゴが裏切り者とかキツい発言をすると心がドキドキする それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:24

    おどれら手ェ出すな
    トワファンとタフツガイ
    どちらが生き残るか一対一で勝負じゃ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:41

    フラミンゴが姉ボイスでツルに裏切り者って囁くんだ フラツルが深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:20

    神経衰弱ランキングにいつもトリモブがいるのおもしれーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:03

    あーーーバッジ配布いつ終わるのか分かんねえよ
    ちなみにようやく魔女討伐ランキング称号が来た頃らしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:37

    カラスの妹どこいっちゃったんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:04

    >>130

    なりそこないが「トリにも魔獣にもなれなかった存在」ってことは「魔獣化した死体もある」ってことやん

    マジでやりかねないと思ってるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:41

    なんで一括じゃなくて一つ一つ配られてるのか教えてくれよ

    不具合ならどうしてこんなことになるのか不思議だし意図した挙動ならなんでこんな設定をしたのかどちらにせよ謎が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:03

    一応手紙が届いてるから生きてはいるんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:42

    おそらく称号ごとに条件達成者を照合して配布していると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:12

    >>132

    お前トワツガイの運営をなんだと思ってるんや

    ショップのSチケットが更新されなかった日もある事から大体手作業でやってる疑惑がある運営やぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:30

    とにかくトワツガイはカプ要素もそれにまつわるシナリオとキャラとカプのおかげでここまで続いたけどゲーム性に関しては一貫してクソゴミな危険なコンテンツなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:26

    げきえろ

    うーーーーーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:13

    >>137

    やっぱ淫売っスねフラミンゴは

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:17

    あうっ そ…それも配布するのかあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:34

    >>139

    クランどこに!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:50

    >>140

    思い出の中でじっとしてるよ

    骨も一緒に置いてある

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:53

    ミンゴが言うからインパクトあるけど共謀はあれくらい文句言われても文句は言えねえぞっ
    モブ死んでるしサ終で巻いたとはいえこんな庇いたてするほど積み重ねあったっけ伝タフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:38

    お姉ちゃん大好きツルが碌な処置もないまま繋がれて尊厳を破壊され続けるのを阻止するためにことに及んだことは問題ないんだよ
    問題は…鶴の手腕ががあれば普通に地下に入れそうだという事だ

    やらざるを得ない状況の説得力に欠けるんじゃねえかと思ってんだ
    サ終でまあちゃったと思われるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:09

    モブドリに復讐ボボパンされるツルよこせ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:25

    トワコンの台本とDVDをどうして売れないの?
    一定の需要があることを予測するのは不思議ではないのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:52:59

    かわいーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:22:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:55

    オハヨ トリモブ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:51

    よしそれじゃあツルハチにはCAGE職員相手の慰安任務に就かせよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:09

    なんか…fansの調子悪くない?
    頻繁にタイムラインとマイページが表示出来なくなるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:34:50

    あれっ2024炎獄は?あれっバトル・スター制覇は?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:40

    エナガのオ〆コ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:51:47
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:41

    えろっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:06

    ちなみに称号は全部でたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:07

    トリを殺せるのはトリだけ理論には致命的な弱点がある

    ツルに殴られたりカラスに関節技をキメられたりしてるハチドリが痛がってないということや
    ここから考えるにトリの攻撃=ギフトを無効化する力はない、と思われるが…

    ツルはどうして自分がトリに介錯してもらえば人生を終えれると思ったんだ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:05

    ギフト無効化とかではなく魔獣と同じで種として通常兵器だと有効打にならない程度のニュアンスだと思われるが…

    悠久のギフトについては情報が少ないからなんとも言えないけどツルの自意識が復活するにはある程度再生した状態になる必要がある…つまり四肢や頭部を別々に保管した状態にすれば実質死んだままに出来るみたいな話なんじゃないスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:55

    よこせ
    チクビをいじるとキモチイイことを覚えた🔔がシャツの上からピンと張った尖りとなだらかなふくらみを1日中激しくまさぐりながらお腹の奥をぐつぐつさせるやつよこせ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:24

    最近マンネリだから新しいプレイをしようと思案してやねェ…
    触手プレイをする為にプティマッシュを召喚してやねェ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:58

    今でもトワツガイをやってるお嬢様なのにXに感想とか上げないなとか思ってたけどファンズの方でやってる事に気づいたのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:38
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:10

    fansには致命的な弱点がある
    完全内輪コミュニティだからそこだけに篭ると新規は入ってこないことや

  • 1663724/07/30(火) 20:56:10

    >>39

    ククク…ワシは遅筆なんだァ謝罪させてもらおうかァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:53
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:33

    >>166

    俺は遅かろうが早かろうが創作出来るやつは無条件で尊敬する

    すごいことだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:58
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:12

    >>170

    ウム…お互いマネモブだとわかっているからなんかコメントしやすいんだなァ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:25

    >>166

    おおおおおおっ

    ミヤカコ供給…あなたは神神神だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:44

    >>166

    見事見事見事やな…(ニコッニコッニコッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:46

    >>166

    ミヤカコ=神

    実はミヤマがカッコウにガチ恋して思い女だとそそられるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:58

    流石に周回要素なくなってトワツガイのなにかを呟くだけの日々だからレコード更新まで5日もあることに驚愕してるんだよね長いを超えた長い
    ソシャゲが生きてるうちはあっという間に過ぎていったのになあ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:34:47

    他のキャラと比べて二次の供給薄いからミヤカコありがてーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:43:53

    新しいツガイとか来てほしいのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:43
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:22

    ネヴィより余程マスコットしてる そんな深淵を誇りに思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:44
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:22

    >>181

    ふうん…ネヴィがグルメイベントで際限なく料理を作らせてきて食していたのは力士がいう食事も稽古の一つだったからというわけか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:01:33

    餌やりでいいから新しいfans内で出来るゲーム欲しいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:51

    神経衰弱でトップいけてるアネキ達は何が見えてるんだ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:13

    どれだけ記憶力よくても最終的にはリアルラックとの勝負なんだ 運ゲーが極まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:22

    俺なんて未だに色もシルエットも間違える芸を見せてやるよ
    色は フクロウとツバメ スズメとエナガとモズが微妙に似てるんだ 紛らわしさが深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:48

    双子は色似てても結局はツガイで当たりだからまだいいんだよ問題は…フクロウとツバメだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:25

    トワーツガイ
    チャットや立ち絵をふんだんに使ったノベルや漫画やオフラインでのゲームやアニメをクラファンとかでやってくれる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:10

    俺は黄色と橙色のモズとエナガだ
    そして俺は茶色と焦茶色のスズメとタカだ
    青色と紺色のフクロウとツバメ
    画面の照度を暗くするのは…ツバメとタカが許さないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:22:36

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ

    ないよ(泣)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:48

    神経衰弱のフクロウより陰キャ色してるツバメファンスレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:12

    げきえろ ドピュッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:14

    ハイグレのハチドリさん げきえろなスタイルと聞いています
    “一般お嬢様”が良くも悪くも怒気を纏っていたと

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:13

    覚えろ・・・鬼竜のように

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:44

    次スレよこせ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:53

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:48

    次スレあざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:44

    ククク・・・バッキーは
    「かつてのタフツガイ人権キャラ」
    「昔は対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「金ぴかの牛蹄を模したクソデカ靴」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:56

    タフツガイ843度目の死の記憶である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています