(クロス)本日付でミレニアムに配属されました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:41:02

    オリヴァーマイ技術中尉です。以前の部隊ではMSの技術評価などを行っておりましたので、その経験を生かせると思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:07:21

    キラやハインラインと話が合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:23

    ゲルググとかギャンの技術評価で来たのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:20

    扱っているのゲテモノばっかりなのですが、大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:42

    ただヅダでの連邦MSの暴言シーンのようにジオンマンセーで相手はそんなこと言ってないし通信もないのに相手側の悪どい妄想の声が聞こえてる可能性あるんだよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:12:05

    ガルマ様のスレのやつみたいな感じなら問題はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:37

    >>4

    ゲテモノっぷりはこの世界だとアドゥカーフ・メカノインダストリー味ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:08

    大型MAの適正もあるから万一の際にはパイロットもいけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:05

    ザフト軍ではヅダとザクとドムのトライアルで選ばれたのがザク
    そしてクライン派がドムを使い
    そして残ったヅダは試験部隊で使われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:46

    ザフト側ならフリーダムに乗ってたキラやインパルスとデスティニーのパイロットのシンに色々話し聞いてそう。

    シンもインパルスのテストパイロットだったから技術関係も多少は話せそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:45:26

    >>8 デ、デストロイを操るマイさん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:55:47

    >>11

    ザムザザーとかゲルズゲーの方がなんとなく似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:13

    (観測機を戦場に真っ直ぐ突っ込ませろとか言いそう、と言うか言われた記憶があるぞ技術中尉...)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:17

    あーそういえばワシヤ中尉の中の人でしたね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:39

    ねえシン。さっきマイ中尉とずいぶん話し込んでたけど、何かあったの?

    ああ、あれ? マイ中尉がデスティニーとインパルスに乗ってたときのことについて色々聞かせて欲しいって言うんで、話してたんだ。特にフリーダムとの戦闘でのインパルスの動きとか戦いかたについてえらく聞いてきてたな。

    へえ、そうなの。でもあの人、もともと技術試験隊にいただけあるわよね。この間もわたしのゲルググのデータを見たマイ中尉が機体のセッティングとかしてくれたんだけど、前よりも操縦しやすくなってて驚いたわ。

    へー、スゲーなぁ。俺のジャスティスのデータもマイ中尉に見てもらおうかな?

    それより先にシンはジャスティスに対する苦手意識治した方がいいんじゃない?

    う、うん...それは確かに...でもなあ、ジャスティスはちょっと...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:20

    マイ中尉によるSEEDモビルスーツ評価が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:15

    バクゥ辺りをレビューして貰いたいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:46

    >>14

    そういえば福山さんだったな……すっかり忘れてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:51

    コンパスのパイロットは個性的な人多いけどイグルー本編でも色々クセの強い人たちと絡んでるのである程度耐性はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:15

    >>13

    >>14

    もういっそのことマイ中尉とハインラインさんが昔同じチームにいたとかにしちゃいます?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:14

    >>20

    設計者と技術試験隊の評価担当だし普通に顔見知りではありそうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています