【ネタバレ注意】映画『爆上戦隊ブンブンジャー劇場BOON!プロミス・ザ・サーキット』感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:25

    バクアゲサーキットGO!GO!GO!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:16

    未来も引退かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:59:07

    調さんとブンブンがずっとイチャイチャしてて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:30

    サーキットグルマー見てると、やっぱり自分の味方ロボ達が敵に回ると厄介だよなってなる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:49

    再生怪人の在庫呼ばわりで草 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:04:10

    >>7

    まぁ、唯の中古車セールだからな…

    気にしてるっぽいの草はえたけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:24

    サーキットグルマーの車走る擬音ボイス最高に合ってて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:05

    もしかして敵幹部の声優さんカーレッドのひと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:07

    アクションがとにかくカッコよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:45

    >>11

    せやで

    あの人声の仕事もやってて過去に怪人役で戦隊に出たことも結構あるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:42

    前年があのアドベンチャーヘヴンだし前々年があの初恋ヒーローだから真っ当に戦隊感

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:21

    >>11

    間違えた、カーレッドじゃなくてレッドレーサーだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:13

    カーアクションを運転屋がやったの良かった
    ミラに惚れるところだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:52

    地面に叩きつけての変身がかっこよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:12

    最後のワチャワチャしてたのがバクアゲに楽しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:21:46

    ブンドリオと一緒にダンス踊れて良かったね調さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:23:45

    前に見た別の映画で感覚バグってたけどゲストキャラ(HIKAKIN)の出番はあれくらいがデフォだよなあって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:35

    最後のミラを揶揄うみんな良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:24

    >>7

    キー太郎が居なくて安心したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:14

    先斗とビュンディーも皆と並んでED踊れてて良かった 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:58

    最近の戦隊映画はいいものばかりだったから個人的には物足りないかな〜って気持ちがある
    でもサーキットそのものが怪人なのは面白いね
    ブンブンのバトル好きだから戦闘は全体的に良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:00

    調さんが美味しい思いしまくってて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:58:42

    この情報屋チートすぎるだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:18

    錠さんびちゃびちゃで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:16:46

    王女はあの後マジで新造のブンブンチェンジャーもしくは未来の貰って帰ったのか...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:08

    セクシーなピットインって男も出来たんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:10

    HIKAKINも一緒に踊ってくれて嬉しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:21:41

    ニコーラ姫、BBG出場の時に客席に居てチェンジャー付けてたらいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:55

    ニコーラ姫見てて思ったけど大也のキャラは本格的なヒロイン出てきたらなんか面白そうだなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:58

    爆風から姫庇う大也カッコよくてメロった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:52:35

    わりと真面目に戦隊夏映画で一番好きだわ
    5人がそれぞれの役目で活躍するし、後から合流の先斗とビュンディーは頼りになるし、何よりブンブンとビュンディー加えた名乗りがバクアゲ過ぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:55:49

    ブンブンジャーのみんなに頼む調さん良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:10

    ロボ戦…え、そんな尺ない?まあうん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:44

    サーキットそのものが大規模イグニッションされたのでブンブンカーも取り込んで苦魔獣の能力の一部と化してるのは本当に困った
    お困りの事態をスマートに解決してくれる調達屋がいてくれなきゃヤバかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:05

    ボス戦見せてよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:56

    ブンヴァイオレットの見せ場も多くてビックリ
    追加戦士が夏映画で逆ジャイアン現象に陥ってないの珍しいよね

    劇場版の敵にヤラれるポジはブンブラックが担ってたけど、それでも食い下がってたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:34

    敵怪人に6本タイヤついてたけど
    昔ティレルが6本タイヤのF1カーだして禁止になってたんだけど
    出禁じゃん!てなったし

    スーパーGTの全車ピットインでめちゃくちゃになったやつ面白くて好きだったので
    オールピットで爆笑した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:10

    何気に衝撃だったのが他の惑星にもカレーあるんだなって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:48

    「自分のハンドルは自分で握る」というテーマをメインメンバーが揃った状態で改めて描いた作品だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:37:01

    大画面で観るアクションと爆発はいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:32

    ブンブンジャー三大謎要素
    ・大也の莫大資産の湧きどころ
    ・シャーシロの過去
    ・四次元ポケットばりに便利な玄蕃の調達能力

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:02

    錠くんだけ吹っ飛ばされてびしょ濡れになるの草生えた 本編でもいつもこんな目にあってる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:17

    未来がチェンジャー渡してたけど、もしかして今後BBG絡みで宇宙進出した時に王女様のチェンジくるのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:22

    未来が王女に対して「近い!近い!」って皆を諌めてたけど 一番王女と距離近かったのは未来ですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:18

    情報公開された時はそんなに思わなかったけど動いてる王女様めちゃくちゃ可愛いな!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:00

    「あとで一緒に踊りましょう!」って台詞回収されたの良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:26

    凄い見応えあったし、ブンブンカーの凄さを改めて感じたね(なんじゃあのピットイン装置)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:57

    地球担当してるサンシーターは苦魔獣生んで都度人々を苦しめる方針だけど、デイモンサンダーはまず支配してから苦しめるスタンスって感じ
    過激派呼ばわりもされてたしハシリヤンとしては前者がデフォルトなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:30

    Q.ブンブンカーが奪われた!どうする!?
    A.ピットインさせる
    この解決方法よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:16:26

    再生怪人中古車扱いでワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:00

    >>54

    反応してたのもダメだった

    気にしてる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:21:14

    >>55

    そういうのやめなよって注意されてたのも笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:07

    だからユーズド苦魔獣と呼ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:28

    >>42

    某宇宙海賊が広めた説

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:21

    パンフレットでゲタグルマーがエンジンオーと戦ったことについて言及されているの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:39

    >>42

    他の作品だと関西弁で喋るやつもいるからな

    カレーだってあるさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:24

    ユーズド苦魔獣軍団、よく見るとナンバープレートに赤線引かれてるのよね。そして数字もない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:29

    爆発の音圧でちょっと揺れたの流石に笑いそうになったんすよね
    ブンブンジャーのチーム感と安心感が展開のスピード感とあっててめっちゃよかったですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:09

    やっぱ戦隊の映画も1時間取ってほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:12

    サンシータ達は銀幕でもサンシーター達だった(超卑劣な敵では無かったのね…良かった…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:57

    個人的な好みを言うとデイモンサンダーよりサーキットグルマーの方が面白いキャラだと思った
    喋り方も特徴的だし、攻撃をコースチェンジさせる→ハンドル操作で再びコースが変わって命中の流れが凄い好きなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:58

    調さんかなり出番多いね?!売れてる人だって聞くからHIKAKINより多いとは思わなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:37

    エンディングのダンスで踊るサンシーター好き
    その後に画面外に追い出されるのも好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:19

    ニコーラ姫の頭から上は凄い王族なんだけど
    格好はラフなぶかぶかスタイルなのが凄い可愛いかったな
    厚底シューズもすごい好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:49

    まだ見てないけど始末屋コンビもちゃんと活躍するみたいで嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:08

    何気にデイモンサンダーの事を「しつこい奴」って言ってた先斗
    つまり前に出会ってるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:30

    >>69

    多分夏映画の追加戦士としてはトップクラスの活躍量

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:52

    サーキット「どしたんすか?」
    でダメだった
    急に普通にしゃべるなwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:07

    基本夏は登場しないからな…ガッツリ中の人も出て名乗りにも加わってだとマジで凄い良い出番貰ってたと思うし何よりブンブンビュンティー追加名乗り良かったからアレ最終回辺りでもやって欲しいぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:57

    ハシリヤンの隊長、デイモンサンダーで2人目の戦死者なのよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:55

    >>74

    むしろあの2人のような刹那的な生き方をしているやつらが普通で三下とわたくしめがハシリヤンの中ではハズレ値なのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:18

    ここまで敵の親玉(ラスボス候補)が名前以外頑なに隠されてるのって珍しいイメージなんだけどそうでもないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:45

    >>76

    ハリケンジャーだとひたすら『アレ』でぼかされてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:52

    未来「やっぱり返して〜〜〜!」
    ニコーラ「嫌なのじゃ!」
    ここら辺のやり取り好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:07

    ぶっちゃけたこというと
    ニコーラは星を取り返すって意思表明しただけで特に活躍したわけでもなく、飛行石みたいなペンダントも特に力を発揮せず。チェンジャー渡したが本編で出すための序章?って感じの話だったから微妙

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:29

    ブースター組推しだから前回(バクアゲ21)では諸説ありって感じだった玄蕃さん→錠くんの呼び名が「錠」って言うのが最後に出てきて良かった(流石に今回はタイミング的に玄蕃さん確定やろ)

    て言うか錠くん…キミ一応玄蕃さんの事は〝後輩〟認定なんだ……後輩をさん付けして呼んでるのねキミ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:01

    >>76

    サンシーターが従来の幹部みたいなポジションだけどアイツら多分下級戦闘員に毛が生えたレベルなんよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:20

    初見感想
    短い中で各キャラがこういう人ですよっていうのを教えてくれてありがたかった
    しっかり役割分担されててピンクが交流役なのが面白かった。レッドは明確に一回り強いのかな?

    あと王女の抱えてる根本的な課題は解決されてなくて、あくまで彼女を立ち直らせて立ち向かう手助けをするのがブンブンジャー、っていう話は非常に素晴らしい
    もちろん王女が頑張った結果どうしようもない問題にぶつかったらその時はあらためて喜んで助けに行くんだろうなという事後が想像できて余韻がとても良かったです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:34

    未来がニコーラに渡したブンブンチェンジャー、あの後返してもらったのか結局渡したままのか
    渡したままなら期待してしまうなあそういう展開

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:52

    >>79

    二コーラのハンドルはニコーラのものだから介入し過ぎない、というのはあると思う

    もしブンブンカーで突撃して星を救ってもそれはブンブンジャーが強いだけでハシリヤンがまた来たら同じ道を辿る

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:52

    スケールは劇場版だけどシナリオ的には何時もの朝放送されてる感じと変わらないのが
    30分しかないのを上手く扱ってて尚且つ常に王道まっしぐら行くブンブンならではな感じはした

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:33

    >>83

    本編中のゲスト、ブンキンのゲスト、次の戦隊とのVSでのゲストとどれでもいいからまた来て欲しいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:00

    個人的な所感を述べると今回の劇場版は普段のブンブンジャー本編をどの程度の熱量で見ているかで評価が結構変わりそう。

    自分は毎週録画して、リアタイできない時も出先でTTFC最速配信で追うくらい好きだから今回の劇場版も凄くワクワクして楽しく見れたし、日曜の舞台挨拶も含めて複数回行くって決めたけど、ライダーからの流れで見てる層や毎週見て毎週文句?酷評?してる「なんでそこまでして見てるねん」な層の場合は>>79みたいな微妙って感想になりそう…

    特に今回、メインでストーリー動かしてるのがレッドの大也じゃなくてピンクの未来ちゃんな事には一定数拒否反応起こしそう……(「なんで戦隊映画でレッドがメイン張って引っ張らないんだよ!?」みたいな…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:44

    >>81

    ガオレンジャーのヤバイバとツエツエみたいな立ち位置だよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:08

    高音質・大音量でブーーーンオゥレンジを聞けるだけで幸せだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:43

    >>87

    元からモータースポーツが好きなんだけど

    ブンブンジャー、元からレッドの名前をタイヤにしたり

    デザインも色を変えるだけでもいいのに

    わざわざホイールパターン変えてたり

    ブンブンジャー側はきちんとついてるタイヤが4つなのに

    今回の敵のデモンサンダーは腰のあたりにF1でレギュレーションでワケあって禁止された6輪タイヤなのも細かい(場所もサーキットだし)

    HIKAKINさんのシャツのコルベットも

    光岡自動車のロックスターが米のオープンスポーツカーをイメージしてデザインされてるから合ってるし

    富士スピードウェイは、過去にほぼ全車ピットインしてピットが大混乱したこともあるので

    めちゃくちゃ観てて細かくて面白かった


    ドンブラはおかしい映像をおかしい映像として出すのが上手いけど

    ブンブンジャーは一部の人にはわかる小ネタを流して出してくるから自分みたいな長文書く奴と

    面白くない、物足りないってひとで別れると思う

    あと二コーラに関しては具体的な事はないのでこれからに期待したい気持ち

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:53

    デイモンサンダーの笑い方、「サーンダッダッダ!」で(あっそういう笑い方!?)ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:43

    ブンブンジャーブラックとピンク以外何者だ?感が半端なすぎたw
    いや、王女様を励ましたり怪人を単独で足止めしたブラックもピンクもすごいけど。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:52

    HIKAKIN…正直ストーリーには全然絡まなかったな…

    絡ませようがないとも言うのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:24

    ピットインのパネル(?)を闘牛士みたいな使い方するの意味不明で笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:52

    >>94

    サーキット上の車であるなら、あの指示ボードを無視できないからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:29

    名乗りの場面でスクリーンに映ったブンピンクのおケツにドキッとしてしまった…最低だ、俺って

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:25

    最初のOPの時点で満足感がすごかった
    ギャーソリンろくに出なかったから巨大化しない理由づけもばっちり
    一人でサーキットグルマーを押さえきったのは流石だな警察屋

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:31

    ○○屋という設定を上手く取り入れてたから映画見るだけでどんなキャラが登場するどんな作品かっていうのを把握しやすい構成になってる
    ブンブンジャー自体がかなり丁寧にオーソドックスを極めてる作品だから劇場版もそんなオーソドックスを極めた作品になってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:05

    言われてみれば今回そんなギャーソリン出てないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:43

    >>96

    全員のケツが良かったと認めなさい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:30

    ストーリー的には良かったけどシンプルに鯛さんの絡み多く感じた。
    やっぱブンブンと鯛さんのコンビ好きだわw

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:33

    ブンブンジャーの等身大アクションめちゃ好きだから盛り盛りで爆上げだったわ

    ロボ戦ない代わりにロボが名乗りに参加するのはなるほどって感心した

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:24

    しかしサーキット場という広い場所さえも苦魔獣化出来るの結構ヤバい
    一つの「物」なら広くても大きくても苦魔獣化出来るって事か

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:41:04

    >>57

    英語字幕付ける時翻訳大変だろうな、と余計な心配

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:12

    戦隊あまり知らないけど楽しめた
    ところでなんで去年に引き続き2年連続可愛い映画限定ヒロインが出てくるのです?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:50

    >>101

    調さんです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:41

    >>93

    HIKAKINのおかげで俺たちの世界にいるような感じを覚えたので結構好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:01

    >>103

    サンダーイグニッションって言ってたし流石にデイモンサンダーの固有能力と考えたい程度には規模がヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:02

    元々ヒカキンとブンブンジャーのコラボ動画が上がる予定だったっぽいけど、大也が「ブンレッド」として世に出るのは良かったのかな
    なんだかんだブンブンジャーの存在が受け入れられてる世界ではあるし、そこまで問題にはならないかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:35

    サーキットグルマーのカッコいい見た目とガチな能力から出てくるいい声の口効果音で笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:38

    >>108

    惑星レベルでギャーソリン集めたらあれくらいできるってことかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:56

    >>91

    マッドとボーグは普通なのにな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:45

    >>99

    HIKAKINとのコラボ続けてたらHIKAKINからギャーソリン取れたかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:35

    >>113

    HIKAKINを苦しめる動画を配信して視聴者からもギャーソリンを集めれば効率的なのでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:51

    >>93

    本音を言うとその分ロボ戦にしてほしかったわ

    他は尺を考慮したらほぼほぼ満点なんだけどそこに尺を使ってるから尺不足だけを理由にしづらい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:32

    惑星大破壊大ミサイルをロケットに平和利用するの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:59

    調さんがここまで存在感のあるキャラになるとは思わなかったぜ
    上層部の決定が納得いかないから届け屋に依頼するとかもはやMVPよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:36

    >>113

    >>114

    頭いい!てなったけど

    なんでそんな二人してハシリヤン側の才能があるんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:10

    >>116

    最終決戦で王女が最後のブンブンジャーとして参戦してくるねこれは

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:54

    >>114

    視聴者が喜んじゃったらどうなるの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:31

    終盤のチェンジャー渡したとこでニコーラが変身して劇場版限定のブンホワイト登場!とかちょっとだけ期待した

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:41

    >>121

    むしろニコーラに変身させた方が盛り上がったな

    やっぱり尺(ry

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:01

    先斗とビュンディーがちゃんと合流してるのを見て東映もスケジュール調整が上手くなったんだなぁと。最近は追加戦士の登場自体早いのもあるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:28

    改めてメンバーのスペックバグり散らかしてない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:25

    >>124

    正直シャーシロが本気出したらサンシーターのアジトくらい簡単に割り出せそうだし

    割り出したら周囲の土地ごと玄蕃が権利書調達して大也が買い占めて立ち退かせれるし

    立ち退かないなら錠が実力を行使してくれるし

    立ち退いたら未来がロードローラーで更地にしてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:15

    >>120

    HIKAKINの視聴者層ってそんななの!?!?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:22

    >>126

    ギャーソリンじゃなくてキャーソリンが収穫できるのでは?

    もしくはHIKAKIN汁

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:40

    ライダーしか見てないから知らないんだけどなんか尺減った?
    夏映画ドライブ以来なんだけどゴーバスターズとかゴーカイジャーの時と比べてかなり短い気がして(小さかったから錯覚しただけならごめん)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:44

    ブンブンがHIKAKINの動画に普通に出ようとしてたので始末屋が巡業してるのとかの影響で宇宙人の存在わりと受け入れられてるんかなと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:17

    >>128

    夏映画はずっと基本的に戦隊30分、ライダー60分だから尺は特に変わってない(例外的にデカレンが38か36分くらい貰った事はある)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:40

    >>128

    ロボ戦とかないからその辺でしょっぱく感じてるとこがあるかもしれん

    割と淡々と進むから結構早く感じるんよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:19:23

    他の惑星のお姫様って聞いたせいか、悲鳴を上げさせるってワードを聞くたびに先輩戦隊の王様がちらついてしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:54:20

    >>96

    >>100

    ピンクでおおっとなった後ブラックオレンジバイオレットもケツ意識しちゃったの俺だけじゃなくて安心した

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:05

    >>37

    ロボの活躍→ビュンディーはクラシックから助太刀、最終決戦では二人で王女の保護

    巨大戦→暴走ブンブンカーとのチェイス

    ロボ戦に求める要素は分散してたけど見せてたから自分は満足だったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:00:41

    姫様可愛すぎません?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:10

    良かった……映画で戦いもせずに女口説いてるだけの追加戦士はいなかったんだね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:23

    二コーラてもしかして語感的に2コーナーてこと?
    じゃあ1コーナーは王様か王妃か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:23

    ミサイルの声オーディションしてたのに加工されてて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:19

    >>137

    "Days of Thunder"のヒロイン Claire Lewickを演じたNicole Mary Kidmanから取っているだろうしどうかな?

    (惑星トリクルの名前も主人公のCole Trickleから取っているだろうし)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:04

    >>139

    あの映画、観たのに記憶に残ってなかったので

    そういう情報助かる!

    でもやっぱなんか…ブンブン小ネタが多すぎて知識がないと気が付けない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:44:14

    今見終わった
    雑に強かったなデイモン
    なんというかその…ブチャイク…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:02

    射士郎HIKAKIN見てるの草

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:40:35

    デイモンサンダーってボーゾック顔だよな。
    直角直線顔のハシリヤンの中で曲線フェイスだし。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:59

    「後輩なら玄蕃さんが!」って、玄蕃さんを後輩として認識してたんだな錠は…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:14

    撮影とかの関係で無理だったんだろうけど119が出てきて欲しかったなと思ったり

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:26

    やってる事の規模はシン・ゴジラとかシン・ウルトラマン並なんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:37

    いつもの戦隊映画って感じだった
    ただタイトルコールと名乗りを同時に行うとかいつもでは見られないイグニッションからの変化とかそういう細かい見所は多かった
    個人的なツボシーンは最後のチェンジャーの取り合いが良かったというかオモロかった
    姫様あのミサイル型ブンブンカーとか貰ったチェンジャーとか見るに本編に出てきそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:31

    「王女のハンドルはお前も"俺も"握れない!」って大也が言うところ1番好きだわ。大也たちが何から何まで助けてあげるって選択肢は「ブンブンジャー」にはないんだなって
    おそらくメインテーマである、「自分のハンドルは自分で握る」を改めて語り直した良い映画だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:36

    先斗がビュンディーに肩揉んでもらってるところ良かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:42

    デイモンサンダー、サンシーターの扱いという部下への扱いが酷い上司にしたくねえ奴よ
    用済みだからって電撃すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています