【閲覧注意】昼から済まないがTS妄想だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:38:19

    ふわふわな感じのロリになって元の自分と何一つ一致しないせいで家に居られなくなって途方に暮れてたらお兄さんに拾われてこんなに優しい人が居るなんて世の中捨てたものじゃないな!とか思ってなんの危機感も持たずに着いて行った結果悪いお兄さんだったお兄さんに絶対ロリに挿入しちゃいけないようなの挿入されてイキまくって毎晩オナホにされちゃいたいし

    カワイイ系なJKって感じの見た目になってエロ自撮りで承認欲求満たしてて、調子に乗ってエロ配信したりしてたらある日お隣さんに「あ、あの…これ、〇〇さんですよね…?」って言われてやっばバレた…とか思ってたら脅せる立場の筈のお隣さん側が明らかにビビっててうーわ…かわいー…♡とかなりながら「えー…?言いふらされたら困るしなー…何、したらいーい…?♡」とかやってその日から毎日お隣さんといちゃらぶえっち三昧とかしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:39:27

    そうかロリか……裂けないと良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:40:38

    下段はまあいいよ
    上段は俺の中で恐怖が勝っちゃったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:17

    上段はその後殺される流れしか見えないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:32

    >>2

    そりゃもうTSした時点でどんな男の人のでも受け入れれちゃうオナホ特化ボディよ

    毎晩毎晩抱かれてそのままお兄さんの嫁オナホになるんだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:16

    >>3

    >>4

    耳にピアスいっぱい開けてて「こっちの方が似合うから」って理由で女物の服着がちな目にハイライトが無い美容師のお兄さんです

    よしよしと可愛い可愛いをいっぱいしてくれますがそれはそれとしてごりごり突いてきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:58

    オナホにされてもちろん悦んでるんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:45:35

    >>7

    こんなのおれじゃないいっ…♡♡ってなってます

    堕ちてるくせに「堕ちてるのがバレたら捨てられるんじゃないか」って浅ましい考えで堕ちてないフリをする時もあります

    お兄さんは全部お見通しなのでその浅ましさというか、いじらしさにムラっときて激しくしてくれます

    やさしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:25

    美容師さんだから髪も綺麗に整えてくれるし
    「自分のものは大切にすることにしてる〜」みたいな理屈で可愛いおべべも着せられるんだ〜…
    こんなの俺には似合わないし…とか言ってたら大丈夫、可愛いよとか言いながら抱きしめられながら身体まさぐられて「あっ、こらっ…け、結局お前がシたいだけかよっ、このへんた…ぁ♡そこだめっ…♡やめっ…♡んっ!?♡んーっ…!?♡」ってなりたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:34:30

    メスお兄さんって感じの見た目してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:30

    あさおんシチュならTSしたけど身長体格が少し縮んだだけでご都合美少女化とかは起きなくて、でもそのおかげで顔立ちに面影あったからなんとか自分だと家族に分かって貰えたけれど社会的な戸籍とかは無いからまともな仕事とかは出来なくて、病院行っても冷やかし扱いで途方に暮れ、追い打ちをかけるようにホルモンバランスの乱れで精神的にも追い詰められてしまい、鏡に映る顔も全然美少女なんかじゃないって毎日しんどくなるだけ
    やがて生理が来て想像以上のしんどさでもう何もかも嫌になって、こんなの望んでなかったのになって苦しむ中、ニュースで同様の症例が認められたと放送されてようやく社会が動き出すけれど、当然人々のマイノリティへの目は厳しく迫害されて

    待ってなんか妄想してたら救いが見えてこないごめんなんでもないです TSして可愛いお洋服着てみんなに愛されるインフルエンサーやらせてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:31

    >>11

    TSってのはなぁ!

    美少女になるんだよォ!!れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:50

    俺がTSした姿晒す

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:41

    TSしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています