"男の日傘はダサい"という風潮は撤回された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:48

    どうしようもねえよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:44:31

    そもそも今年の夏はじめて聞いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:44:58

    ダサいというより邪魔という感覚
    可能な限り荷物は財布とスマホ程度に削ぎ落としたい"手ぶらが最強"の思考

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:05

    別にさしてる奴にどうこう言わないけどさすのはめんどくせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:52:28

    はっきり言って”日傘差してる男”より”実はマネモブ”って方が500億倍人として恥ずかしいから
    このスレ見てるやつ日傘差しても実質ノーダメだからやり得だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:53:56

    さすのに抵抗はないけどさした後畳むのがめんどくせーよなのは俺なんだよね

    しかも意外ときれいに畳めない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:55:23

    他人の日傘に目を刺された事があるから嫌いなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:57:10

    …荷物が増えますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:04

    >>8

    死ぬよりマシですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:09

    >>3

    ウム…荷物になって邪魔だし他人からしても道を塞がれて邪魔なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:01:23

    >>10

    折り畳み日傘使えばいいじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:18

    男性向けの日傘どこに!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:51

    >>12

    もうそこらのデパートで売ってる時代になってますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:10

    日傘ファランクスが小学生男子にも浸透してほしいですね...
    本気でね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:57

    >>12

    ググれば普通に出てくるだろうがよえーーーっ

    Amazonにも普通に500億ぐらいメンズ云々謡ってる日傘あるだろうがよあーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:00

    >>15

    その技はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:12

    晴雨兼用の折りたたみ傘は麻薬ですね
    バックパックに放り込むんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:41

    うーっ 猛暑日マッスル
    夏を乗り切る方法を教えてくれ
    暑さでおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:09

    日傘不要っ日中はこの冷房の効いた自室さえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:25

    しゃあけど……自転車は日傘さされへんわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:48

    日傘=神
    しゃあけどしばらくビル群の日陰歩くってときに傘閉じるかさしっぱか迷うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:14

    戦時中に 男の日傘とかいう贅沢品不要ッ(お国書き文字)
    された過去が根付いてるのが元ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:43

    男が日傘を持つのは全然構わないんだよ
    問題は…チャリに乗ってるのに日傘を持って片手運転するオッサンに今朝出くわしたことだ
    その技はやめろー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:25

    日傘は手を塞ぐという思考 俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:32:40

    >>25

    …笠ですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:41

    サン・グラスも日傘も使ってやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:53

    >>26

    “キ”モ“笠”⁉

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:35:31

    >>24

    はーっ傘差しやスマホ運転がもっと厳しく取り締まられる世の中にはよならんかのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:12

    >>12

    mont-bell…

    デザインもシンプルだし軽くて使いやすいんだよね

    問題は…今注文しても届くのが10月ということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:32

    俺なんて日傘持ってないから普通の傘をさす芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:37

    最近は日差しもさることながら時折吹く風が強すぎるんだよね
    折りたたみの脆弱な骨だとやや不安ですね…FRPだと折れたときに危ないしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:23

    >>31

    何もないより500億倍マシだからなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:00

    そ…そんなに効果あるのん?
    ちょっとツバの広い帽子で十分ヤンケと思ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:35

    >>34

    少なくとも上半身全体が日陰になるから帽子より全然涼しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:34

    >>34

    そんなに気になるなら普通の傘さして外歩いてみたらええやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:42

    >>34

    日陰に入ったときのあのオアシス感を持ち運べるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:44:52

    マネモブなんてヒキニートだし傘なんか不要っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:04

    折り畳みの日傘なんてユニクロでも売ってるんだよね
    もう夏に日傘無しで外を歩く時代じゃないことを理解した方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:20

    >>30

    来年に備えたらええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:27

    >>35

    待てよ

    傘を太陽の方向に向ければ全身カバー出来るんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:49

    俺なんて移動や他人の邪魔にならない様に地球全体に傘を貼る芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:18

    夏が夕立の季節という事を忘れてはいないかね
    同時に梅雨の季節でもある事を忘れてはいないかね

    後は説明不要ッ
    急げ、ショッピングモールやデパートに
    “日傘購入”ラッシュだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:39

    もしかして折りたたみ編笠のソーラーパネルでファン回せるみたいなアイデア商品が今いっぱい作られてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:48

    冗談抜きに命に関わりかねないんだからプライドなんて糞みたいなもんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:48:14

    >>42

    あなたはアースイーターですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:25

    とにかく男で日傘さすやつは死んだ方がいいぞ
    オカマならしょうがない本当にしょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:15

    アパレル業界は全力でおしゃれな笠を開発するべきだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:07

    初めて日傘をさした時と電動自転車に乗った時は世界が変わったと思うくらいびっくりしたよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:23

    >>47

    こういう古臭いゴミみたいな考えのやつが熱中症で早めに〇んで良い世の中になって欲しいっスね…ガチでね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:15

    夏の酷暑と日差しには編み笠が最適だって常識だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:34

    >>52

    ウム…更に着物に草履を履けば完璧なんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:38

    帽子被るだけで雲泥の差なのと
    普段屋外出てないと日焼け止め対策しとかないと肌真っ赤になるから切実ッスよね

    けど手がふさがったり面倒ってのはもちろんなので、
    既に貼られてるように被る笠みたいなのが一般化すればいいんスけど
    現代日本で野良仕事ならともかく街中で被ってたらまぁ奇異の視線は避けられないっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:47

    >>52

    これ持ってるけどめちゃくちゃ場所取るんだァ

    しまったり置いたりに不便だからその辺どうにかしてもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:54

    なんか最近防災頭巾やヘルメットもとかも樹脂製の折り畳み増えてますし
    笠の類もありそうな気はするんスけどねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:56

    体に近ければ近いほど直射日光の遮断の意味が薄れるんスけど笠にどれだけの効果があるんスか?
    ぶっちゃけ日傘の互換にすらならないと思うんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:10:17

    確かに最近は普通に日傘さしてる男見かけるし本当に撤回されたという感覚に駆られる
    そりゃあそうだろこの暑さじゃダサいとかなんとか言ってられないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:01

    せっかくならダンディでかっこいい日傘を買おうかなと思っている それがボクです

    キングスマンに出てくるみたいなかっこいい傘を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:05

    >>57

    両手空くのが大したメリットじゃないならお手上げですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:24:48

    >>5

    ちなみにコレ文字に起こすと現実で言ったら即アウトレベルの差別的発言が飛び交うインターネットの匿名掲示板の一部に居座ってる人間と日傘差してない人間どっちがマシかって言ってるのと同じだから。日傘差してない奴、危機感持った方がいいらしいよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:59

    >>12

    カインズホームに行け…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:04

    >>25

    てめぇ!キモ笠!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:05

    手ぬぐいを頭にかけてその上から麦わら帽子をかぶる草刈りスタイルが最強なんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:16

    彼女と一緒に相合日傘したらええやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:56

    >>59

    その書き方見るに多少高くても良いんだろうから

    素直にデパートの紳士服売り場行って探すのが無難なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:21

    被るタイプの笠には致命的…とまでは言わないけれど面倒な弱点があると思うんだよね
    引っかかったり風に煽られたりすると手持ち傘より危険な場合があるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:21

    これでも私は実践派でね
    あまりの暑さに日傘を購入してみたよ
    その結果神ということがわかった
    日光が当たらない=神
    たしかに持つのも面倒だし鞄の中でも邪魔だけどそれ以上に常に日陰にいられるのが楽なのん…
    日陰者のマネモブにもピッタリでハッピーハッピーやんヶ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:16

    日傘は持ち歩ける日陰だからな
    美意識がどうのとかダサいとか荷物になるとかの問題じゃないんだ
    死のリスクをいかに減らすかなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:29

    ワシなんて帽子と日傘とアームカバーまでする技を見せてやるよ
    肌が弱いワシには夏は地獄ですね もう日焼けで荒れちゃって…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:02

    あにまん見るくらいなら虚無に生きやがれッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:55:40

    おいコラッ日傘に満足するんじゃなくて日焼け止めもちゃんと塗れよ
    朝塗るだけじゃなくてちゃんと外出る前に塗り直すんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:15

    真面目に笠復権のチャンスなんじゃないスか?
    折り畳みとかできて仕舞いやすくなったらそこそこウケそうだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:55

    >>74

    金箔を全身に塗るとですねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:10

    仕込み刀がついてる傘は麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:44

    手が塞がるめんどくささ<暑さ
    一度日傘の快適さを知ってしまうと荷物ふえるーよとか言ってた愚かな去年の自分を殴りたくなるんだよねバカじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:22:00

    帽子には致命的な弱点がある
    基本的に頭が蒸れるんや
    髪が崩れるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:44

    去年の部長は手が塞がるからささないって言ってたのになぁ
    お前は成長しないのか
    50過ぎのハゲたおじさんがこの暑さと直射日光の中外回りしたら1時間と経たずに荼毘に付すんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:25:54

    帽子などで頭が蒸し焼きになるとね
    頭髪頭皮にダメージが行くの(ハゲ書き文字)
    ムフッ日傘さそうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:04

    もう地球が傘を差したらいいのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:19

    >>76

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかその腐れた脳みそを使わず前後の話題も考えず唐突に「皮膚呼吸ができなくなる」とかいう人間の体の構造上ありえない胡散臭いものとして否定されている使い古されたデマを加齢臭に満ちたゲボ臭い口から放つつもりじゃないでしょうね


    日焼け止めは大っぴらにつけろよ

    肌が強き者だろうが弱き者だろうがもはや関係なしにこんな日差し浴びたら肌がズタボロに荒れて痒くなるわ痛むわ風呂に入れなくなるわと大惨事だからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:14

    >>21

    日よけのついたヘルメットでええやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:41

    ダサいとか手が塞がるとか荷物になるとかのレベルを超えた環境
    日傘でなきゃ死ぬという異常気象

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:51

    じ…自転車とかバイク乗りのマネモブはどうしてるのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:32:54

    >>82

    衛星で太陽光発電する時代が来たら地球に届く日光が減って今度は氷河期が来るかもしれないんだよね…

    ふざけんなっ 毎年冷害続きで温室効果ガス足りとらんやないか オラーッ燃やせや石油ーッ!

    人間ってほんとクソっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:30

    >>86

    バイクはヘルメット被って全身服で覆うやろがボケーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:53

    >>12 W・P・C…… あそこのはシックで中性的なデザインやし、でかくて晴雨兼用のフルコンタクト傘なんだよね もちろんスーツ着てる状態でさしても様になるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:01

    いいんですか? 男心をくすぐるドラゴン・日傘を作ってしまっても

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:57

    嘘か誠かしらないが、炎天下では半袖より長袖のほうが涼しいという農家もいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:45:09

    普通の傘タイプの方が影が大きいぶん楽だと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど偶に強風で吹っ飛ばされそうになるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:36

    >>88

    すみません

    日に焼けない代わりに身体が蒸し焼きになるんです


    ウワーッタスケテクレーッ(ライダー書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:14

    フッ判断が遅いよ 俺なんて2年前から日傘を使い始めた 
    ちなみに日傘の寿命は2〜3年らしいよ
    そろそろ買い替えたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:05

    ワシ…完璧を超えた完璧な日傘に心当たりがあるんや
    ドローンや 両手を塞がず装着もせずに日差しを防げるのは滞空し続けるドローンしかおらんのや

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:53:15

    俺なんて紫外線で劣化しないように傘にアルミ蒸着させる芸を見せてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:18

    >>47

    悪いねえ毒おじは日傘肯定派なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:11

    蛇の目傘を買ってやねぇ
    軸に刀身を仕込んでやねぇ
    先端にスパイクを仕込んでやねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:58

    >>91

    アームカバーをつけるとアホほど快適になるんや

    焼けてるから暑いにランクダウンするんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:50

    >>83

    おいっいい日焼け止めを教えてくれっ

    ちなみに今は無印のを使ってるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:17

    >>5

    貴様ーッ ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています