異世界おじさん 第61話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:14:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:46

    これでスイまできたら最終決戦で終わりそうな雰囲気やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:16:16

    そういや久しく出番無かったなメイベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:03

    マガツ執着がヤンデレの域じゃん
    でも今の話で退場は確定っぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:42

    マガツのおじさんに対する執着が重すぎる…。
    今までのすべてがいらないレベルとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:48

    いがみ合ってるそれぞれの組織に喝を入れてまとめる
    ゼルネガン司祭かっこいいなー(棒)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:25

    なんか可愛い子が一杯出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:27

    おじさん 倒れっぱなし今回いいところなし
    ゼルネガン司祭 お前が言うな
    マガツ もうおじさん以外に興味なし
    ヒドラ 強い
    メイベル さん…メイベルさん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:39:28

    ワイバーンっ娘の裸マント装備が

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:19

    どうせメイベルは即オチするんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:58

    この下衆!外道!悪魔!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:58

    オーク顔がまた厄介な奴を惹きつけてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:44

    そうか、ダンジョンで剣に刺されてたあの屍は、マガツの元々の体じゃなかったんだ
    でもなんで1000年以上潜伏してたんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:28

    メイベルさんマジかっこいいけど
    調子こいてヘタレる未来しか見えない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:30

    やっぱ下は全裸なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:02

    >>13

    誰も来なかったんじゃないの?

    肉体年齢の衰えは剣の力じゃ防げないから安全な場所であえて主導権を返して愉悦した


    同じように宝探しに来たやつを乗っ取るつもりで誰も来なかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:54

    メイベル来たときのおじさんの顔めっちゃ嬉しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:52

    流石ゼルネガン司祭!!!
    いやお前のせいだろゼルネガンくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:17

    ツンデレエルフがそのまま剣の所有者だったら1000年以上も遊べたってことか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:08

    >>5

    死ななくなったから遊ぶしかできない

    理解者が来てくれた!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:13

    おじさん出番なし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:53

    とても良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:03

    壁に張り付いてるワイバーンガールズドエッチだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:31

    >>18

    頭イカれてんのかテメー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:45

    メイベルさん、温泉宿の借金返済労働から逃げてきたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:56

    これメイベルがドヤ顔する流れじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:18:03

    全部ゼルネガンくんのせいじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:21:18

    女の子描くの上手くて毎回感心させられる
    エッチだし表情も良い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:22:41

    書き込み多すぎて何が起きてるのかよくわからん 特に今回は人数が多いから多方面に広がってて更に

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:24

    >>18

    こんな顔にもなるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:59

    メイベルはなんでいるんだろ?
    宿屋の借金のカタに騎士団に売り飛ばされた?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:47

    次回12巻の特別編って、マガツの暗い過去描くのかな・・・
    一ヶ月鬱になるような

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:48

    >>18

    まあこいつの動機は純粋に国のためだから目の前の危機眺めながら権力争いしてたらそりゃ怒る

    いやお前のせいなんだから反省しろカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:23

    >>32

    クリスマスのやつみたいな特別編だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:15

    メイベル・・・さてはお前あれがバレて宿屋追い出されたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:46

    にしてもここんとこずっと次回更新日が未定だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:02

    ワイバーンガールズ羞恥心があって胸元隠してるのが佳きかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:50

    ゼルネガン「権力権力権力! 守護者としてはずかしくないのか!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:23

    メイベルって旅館に放置されて置いてかれた依頼の出番かもしかして

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:19

    最後カッコいいのに「でもコイツニート気質なんだよな…」って思ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:56

    メイベルは手柄立てたって公務員なんて務まらんよ
    暴力団の用心棒になってチヤホヤされながら「先生、お願いします!」って言われてるほうがあってるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:31

    >>22

    イライジャちゃん好みだと思ったら速攻でズタボロにされたんだが!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:35

    >>18

    確信犯はこれだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:24

    >>39

    放置後に特別編で旅館の仕事サボって怒られたりはしてたな

    放免された理由がわかるのは2ヶ月後か、長いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:30

    常々攻略したい対象がカッコよく現れて助太刀してくれる展開はおじさんポイント爆上がりだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:43

    >>18

    どの口が…と思ったけどこいつはこいつなりに国の為に頑張ってたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:58:23

    最後のコマで笑っちまったよ
    なんだそのカッコイイポーズまた恥ずかしい思いするだけだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:44

    あんな簡単に凍らされて流石に人造魔毒ヒドラは神聖魔炎竜以下か

    おじさん例のビンどこやったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:09

    ゼルネガンくんは国のためなら道徳すら無視できるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:02:06

    毒ガスばらまいて切っても切っても再生する存在ならそりゃ凍結させるのが一番いいよな

    さすが凍神剣

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:03:28

    あの氷の刃の人はまさか!?
    この本に書いてある凍神剣の使い手!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:05:30

    >>12

    彼にふさわしいのはわた、エルフで高貴で美しく優しく献身的で誰よりも彼のことを分かってる存在じゃなければダメなのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:06:13

    ちゃんと国の危機には共同で立ち向かうのいいよね

    それhそれとしてゼルネガルくんは駄目です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:07:16

    >>19

    え、エルフの身体でおじさんと仲良くなるだって?(エルフの意識は有)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:04

    やはり竜になると心が落ち着くな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:34

    なんか遊戯王のドラゴンみたいだなって思った
    名前含めて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:10:53

    >>30

    あれ左右の勢力って誰のせいでこうなったのかとかって知らないんだっけ?w

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:14:35

    >>13

    めっちゃ暇だっただろうから、そう考えるとおじさんと楽しくやりたいのもわかるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:49

    >>24

    イカレてなきゃこんな事態引き起こさないし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:17:05

    >>15

    変異したら服が破けるからね、仕方ないね(ヤッホイ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:04

    >>30

    どのツラ下げてって言葉がこれほど似合うとは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:56

    >>43

    誤用じゃない確信犯ひさしぶりに見た気がするな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:07

    >>44

    むしろコイツ逃げてきたのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:26

    >>30

    なんかキメ顔キメポーズで内容だけは正しい事をのたまうゼルネガン

    後から来たので元凶が誰か知らないまま正論をかまされ押し黙る左右

    おまいう…!?な他のみなさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:56

    >>37

    胸は隠すけど下は隠さないの佳き

    そしてどっちも隠さない1番騎メリエ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:20

    アルガルス君リリファンにお礼を言われてマガツだと気付くっておじさんと気付き方いっしょだな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:05:31

    >>17

    そりゃ歌うたってくれるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:27

    今は強化されてるとはいえ、魔毒竜を1人であそこまでやったエルフはやっぱりとんでもないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:09:08
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:09:39

    これメリエ乳輪見えてるよね?
    エッチすぎんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:10:19

    メイベルのシリアス顔は何コマ持つかな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:10:41

    >>70

    画像忘れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:14:53

    >>71

    せめてページ数で……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:48

    アリシアのクロキに対する今の思いは信じていた推しが失態をさらしてショックを受けている感じかな?それでも信じてあえて放置するのは意外だった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:03

    改めて単独で魔毒竜をほぼ倒しかけていたエルフさんってすごく強かったんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:38

    >>52

    分かってるという点に置いてはメイベルとアリシアのがだいぶ先にいってますねコレワァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:21

    >>75

    あのおじさんが信頼してるぐらいだからな

    戦力として

    戦力として

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:22:05

    >>61

    ひどいマッチポンプをみた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:22:45

    >>57

    たしか知らないんじゃなかったっけ?

    知ってる奴からすれば下の様な顔にもなるw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:43

    >>59

    衆目の前でいい笑顔で勇者を屍人形にして傀儡にしようと語っていた男だ

    面構え・・・というか頭の作りが違うな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:45

    おじさんや翠と並んで称えたあたり、竜変化術師としてはシャリオンのほうがやはり強いのかな
    この世界、国の要職についてるようなのはそりゃ強いけど、それ以上に冒険者の上澄みは化け物じみてる感じがする

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:16

    シャリオン部分変化もできるし、意識ももってかれてないからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:18

    マガツちゃんは剣に戻ってヤンデレソードとして現世までくっ付いてくるルートで頼むよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:56

    >>60

    シャリオンの時は回復魔法は服も再生するから問題無かったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:49

    >>82

    シャリオンは保険として、精神干渉防ぐ魔道具身に着けてたりもするしな

    服も自動再生機能の魔道具だし、国の魔術師団がそこらへん持ってないあたりかなりのレア装備なんだろうな

    シャリオンが変身する斬竜もワイバーンより強そうだし……って読み返したらマジでレベルが桁違いじゃないかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:51

    >>74

    治療するかどうか迷ってたんじゃないかな

    助けに駆け寄りたかったけど、立ち上がると信じて戦いに行った感じ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:35

    >>82>>85

    出てるキャラだとおじさんと翠が最強クラスで、次点でメイベル・オートム、シャリオンって感じか

    アリシア、エドガー、ライガの三人も強くなってきてるけど、まだまだ遠く及ばないレベルかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:09

    >>69

    「この本使い手を倒す攻略法まで書いてあるんだぜ!すごいよな~」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:41

    >>83

    マガツが入ってるかはともかく剣自体は現世まで付いてきてるんだよな……おじさんのアイテム収納の中で

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:02:42

    マガツは不老不死すら超越した精神体だからもう存在する事への執着もないんだろうね
    完全復活してもただ消えるのは嫌とか消極的な理由でダラダラと生き続けるタイプっぽい
    理解者と同じ領域で遊んで勝ちたいし、負けてもそれはそれで最高の結末と思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:49

    そういやメイベルはかなり相性良いわな
    再生する前に傷口を凍りつかせれば相手の手数を減らせるし行動阻害自体の効果も凄まじいから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:27

    マガツってあくまでも強制憑依じゃないならおじさんと一心同体も出来るんだな
    普段はおじさんの内側に潜んでいれば存在がバレることもないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:06

    >>30

    このシーンニコニコ静画で読みたかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:44:47

    マガツちゃんメイベルに入れたら共存できそう
    メイベル寝てる間はマガツちゃんに肉体の主導権渡す感じで

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:34

    >>94

    戦力的には神の加護二刀流になるから地獄ぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:55

    >>77

    どうして2回言った?w

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:08

    >>93

    滅茶苦茶ツッコミ入れたかったww

    最後のメイベルさんも

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:04

    >>29

    正直俺は雰囲気で読んでいる

    単行本が出てまとめて読み返したら何となく理解できるかなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:17

    >>85

    魔術師団の面々も精神制御の頭飾り付けてたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:24

    今のところ竜変化魔法使ってるのって
    精霊と直接契約したおじさんとたかふみ以外は
    女しか使ってないんだが、なんか理由とか適性みたいなのがあったりするんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:19

    >>100

    女の子の裸描きたいだろ?そしてみたいだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:05

    今回マガツさんメス顔してたけど
    元々は女?今まで骨の姿しかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています