カイドウさんって少食?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:18:42

    飯より酒を優先しちゃうのかね
    なんでこんな酒浸りなのにパンプアップできたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:20

    徳利が人間サイズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:04

    重度の酒飲みはエネルギー源としてブドウ糖ではなく酢酸(アルコールを代謝するとできる)を使っていることを教える。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:20

    >>3

    エネルギーはそれでいいとしても碌に食わんとタンパク質も取れないだろうから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:50

    兵士時代の名残で少ない食事でエネルギーが足りるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:15

    >>4

    確かに筋肉作るにはタンパク質が無いとだし、身長も伸びてるっぽいからカルシウム等ミネラルも必要だな…もしかして飲んでるお酒にプロテインパウダー混ぜてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:28

    あの世界はトリコみたいに好きな食べ物食ってりゃどんどん体が強くなる世界観でも不思議じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:15

    >>7

    なんで白ひげのオヤジは衰弱したんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:28:00

    >>8

    病気じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:46:53

    食べるにしても酒のツマミとかばっか食べてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:57

    飯食うために捕まるぐらいだし案外しっかり食べてるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:02:59

    >>8

    医療あにまん民によると食道がんと肝臓がんの末期

    このレベルになると本来はろくに飲み食いできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:04:11

    >>7

    そんなの2年間かけてバイタルレシピ学んだサンジがバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:05:39

    普通に酒の席ではガッツリ食わないだけで他で食ってるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:47

    瓢箪の半分くらいがプロテインなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:08

    魚の皮が好物らしいし、描写されてないだけで毎日ガッツリ魚(海王類)とか食べてるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:06

    >>14

    酒飲みは腹が膨れるからって食べ物入れない人もいるしな

    討ち入り前の宴のシーンでは何か食ってたからコレじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:13

    牛乳飲んで骨折が治る奴がいる世界だ だから少ししか食ってなくても身長がめちゃくちゃ伸びるとかだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:14:17

    飯より酒の人なのは間違いないけど未だにこれ何食ってんだよと思う
    煎餅?肉?海老?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:23

    >>20

    マジでなんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:06

    >>20

    ブチ!という音からして煎餅はありえない

    骨肉を引きちぎって骨ごと噛み砕いてるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:00

    >>20

    尻尾みたいな見た目してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:04

    ガープは結構食べてる描写あるし酒も飲まないのでなるほど健康だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:09:22

    戦場に身を置きすぎて3食しっかり食うとかの考え方とかはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:33

    まあ大食感ってイメージはないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:09

    酒の肴には味の濃いのをちまちま食べるけど食事自体はかなり食いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:35

    回想で肉食ってるけど2口くらい口付けて置いてるからそんなに好きでもないのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:04

    >>20

    スルメとかの乾き物じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:31

    海王類の干物とか肴にしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:36:29

    好物が酒と魚の皮だしなカイドウさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:22

    >>1

    少ないどころかちっさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:00

    マムもそうだけど不摂生すぎるから逆にまだ伸び代があったんじゃないかという印象はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:29

    この場面は対等な一応関係であるオロチの前だから同じ食事を出してるだけでは?

    ちゃんとした食事の場じゃなくて会談の場だし飯はそこまで拘らなくていいから適当なんでしょ

    >>1

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:39

    >>31

    ひれ酒

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:51

    ガチの酒飲みって本当に酒しか飲まないからな
    キングにちょいちょい注意されてたりして
    身体に悪ぃからツマミも食ってくださいよって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:07

    >>3

    飲酒で覇気?が強化されるのってそういう仕組みだったんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています