あーっ勝てねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:59

    ラビュリンス…糞

    勝てなさ過ぎてバーンデッキ使い始めたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:34

    バーンデッキなんてもっと勝てないやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:51

    ホルス使えばええやん…
    それかちゃんとエクシーズ使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:49

    何回か見たけど負けたことないのん
    勝てるんスかバーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:58

    >>4

    一回しか…勝ててない…


    はーっ大人しく純クシャに戻ろうかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:48

    お言葉ですが御巫の方が勝てますよ
    展開に寄せなきゃURもオオヒメとアラベスクくらいしか要らないしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:30:09

    FA御巫は麻薬ですね
    もう貫通力高くて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:21

    練度の問題かレシピに致命的な弱点があるかのどっちかじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:44

    サンボルを打ってやねぇ
    面倒なのは心変わりでを寝取ってやねぇ
    そのままアタックしてアーゼウス重ねるのもいいけどホルスでヌメドラパンチするのもうまいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:32:38

    18まで御巫で上げてなんか勝てなくなったからエクソシスターに交代して19まで行った、それが僕です
    久しぶりに御巫の活躍が見られてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:35:30

    銀河眼でワンパンするのは刺さるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:05

    ちなみに純クシャで勝つなら展開するよりネクロバレーとマクロ貼ってメタビかましたほうがいいらしいよ
    ソースはワシ 展開すると増G喰らうのがまず弱いしシャングリラにタダ乗りアライズからアーゼウスされやすいんや
    しかも展開に成功しても耐性がロクにないから普通に突破されやすい...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:39:39

    >>12

    裂け目入れないんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:15

    特化させれば後手からでも55%くらいは勝てたから御巫使いとしてはそんなに悪くなかったスね
    まぁ上に行けば行くほどホルス増えて苦行度マシマシだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:19

    ホルス銀河眼でも使えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:49

    御巫に壊獣ラヴァゴ入れた後攻特化が楽なのん
    コイントスで負けても問題ないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:33

    >>13

    裂け目は...個人の好み...

    裂け目は墓地メタしきれてない(手札コストで魔法罠を墓地に送れる)のがマイナス・ポイントなのん これ単体で引いても拘束力が無いんや

    あとマクロとネクロバレーでメタが大きく被ってるのにここに裂け目をダブらせようと思えないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:04

    ラビュで勝てないのは使い方が間違ってるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:54

    >>16

    しかし…後攻捲りは意外と要求値高いのです

    先攻を見なきゃいけないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:08

    >>18

    ラビュで勝てないんやない…ラビュに勝てないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:54

    御巫では召喚権放棄をきらってラヴァゴじゃなくてニビル使ってるのは俺なんだよね
    フゥリに装備つけるとこまで漕ぎつければなんとかなるからフゥリを出す手段をなるべく保持したいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:52:54

    そもそもなんでエクシーズカップなのにラビュ使えるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:10

    まぁでもラビュつかってて御巫に負けた記憶ないから普通に相性なんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:45

    …で 本当は色々なデッキを作りたいけど何故か御巫の軸ばっかり増やしてるのが俺 悪名高い御巫使い尾崎健太郎よ

    気付いたら変な棒 FA 天底神巫とどんどん増えてったんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:12

    >>23

    御巫使いの視点だと基本ダルマカルマかウイルス使われるとほぼ負けなんだよね

    あと大型モンスター出すタイミング任意で調整できるから御巫の性質上リーサル取りにくいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:00:04

    >>24

    御巫は融合儀式シンクロエクシーズリンク全てを取り入れられる超実戦的フルコンタクト装備デッキだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:00:56

    >>25

    勝てるとしたらウイルス無し且つロルバつかったラビュに装備肥やした儀式バーンくらいなんだよね細くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:14

    >>26

    もちろんめちゃくちゃパワーツールイゾルデ アクセクコード・トーカー軸も用意してる

    あーっ御巫楽しーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:55

    今回のフェスで高いUR払ってクシャ組んだら、雑にじゃんじゃか出せて雑に強くて笑っちゃったんだよね
    フェンリルは混ぜ物に持ってたけど、フェスとはいえ純クシャがこんな強いとは思わなかった……それがボクです
    こっから除去能力抜いて雑な展開力をさらに足すとホルスになるッスね。コナミマジやってるッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:50

    >>29

    ホルスクシャとかいうカツカレーみたいなデッキが割と強いんだよね(カードパワーの暴力)酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:20

    ウイルスはオオヒメで装備吊り上げたり迷わし鳥があったりすればまだなんとかなるんだよ
    問題は...ダルマを撃たれたときだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:53

    炎王パックを引け鬼龍の様に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:54

    >>22

    なぜか規制されてないんだよね

    しかもミッションにエクシーズ召喚回数がない


    いやちょっと待てよ

    おかしいだろコナミップ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:02

    >>33

    おそらく担当者がDCのミッションを使い回したと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:39

    ラビュ🍊子対策に拮抗勝負は麻薬ですね
    他のエクシーズデッキもみんな死んでいくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:41

    >>22

    ランク4デッキヤンケ

    バグースカとデスマキナがラビュを支える ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:43:24

    お言葉ですがエクシーズするデッキの方が普通に強いですよ
    逆張りせず炎王やピュアリィやクシャやホルスを握ればいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:43:53

    >>35

    拮抗多すぎてワシはレスキューにリブートと神の宣告を投入したんや...その数合計4枚

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:07

    15くらいまでは頑張ってキラー特化型クリフォートで登ったんだァ
    無駄な努力でも褒めて貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:43

    >>38

    ウム

    魔法ならタイギャラで止まるけど罠は止まらないから拮抗がクッソきついんだよね

    もう先行で神罠構えるしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:55

    おいおいバーンならマリオネッターがエクシーズもするでしょうが
    さっさとドラグナーでヌメロンを出せよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:46:40

    トルピードを装備したFAダークナイト・ランサーで相手の御巫やホルスをグチャグチャに殴り倒すんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:29

    このレギュですら勝てないワシの化合獣に悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:23

    2ndになったけど相変わらずクソっスね罠ビとしか当たらないッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています