【クロス】ここだけダメ超人時代のキン肉マンのところに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:23

    やらかして光の国を追放された直後のこの人が転がり込んでいた世界。


    なお寿命差や年齢差、読み切り版の設定などは一旦無視する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:07

    お互いの正体を知るタイミングや順番次第で凄くいい出汁が取れそうなコンビ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:44

    間違いなくお互いに影響与え合って親友にはなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:38

    宮野真守の一人芝居…w

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:23:47

    ミート君が迎えに来た時、この設定生きてんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:19

    キン肉族が頂点は無くなってそうだけど、万太郎の由来からお互いヒーローのエリート一族同士くらいは残ってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:29:05

    >>5

    こっちだったら、ゼロが余計にグレる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:32:48

    なんならマルチバースでゼロが肉世界に来ちゃったでもいいかもしれない。
    テクターギアつけてるから周りもウルトラ戦士だと気付いてないし、スグルも自分がマスクマンだから気遣って触れないしみたいな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:06

    アニメ0話のガチスパーに呼ばれて、「相変わらずボロい小屋だな」とか懐かしそうに言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:35

    ウルティメイトフォースゼロが人間大サイズでアイドル超人に加わってたりしそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:24

    スグルの王子バレが先の場合でも、ゼロのウルトラマンバレが先の場合でも、
    「お前には身内がいるんだから帰ってやれ!スーパーヒーローになれ!」ってすごい喧嘩しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:28:20

    スグルにはミート、ゼロはレオ兄弟がそれぞれ迎えに来るのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:18

    改めて見るとキン肉マン新シリーズとゼロ以降のウルトラシリーズは通じるところあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:03

    >>13

    ロビンマスク・ウォーズマン・ケビンマスク

    ウルトラセブン・ウルトラマンレオ・ウルトラマンゼロ

    は構図一緒だしな。

    なんかカンフー映画あたりに共通の元ネタありそうだが。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:51

    スグルがミートやテリーと出会う前に別れた兄弟分みたいな感じだとグッとくるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:12

    このサムネちょこちょこ上がるから牛丼食いたくなってきたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:55

    >>13

    というかウルティメイトフォースゼロはメンバーのうち二人がゼロと戦って分かり合った関係だから地味に正義超人の理想を体現しているんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:09

    とりあえず真弓&小百合夫妻とウルトラの父(ケン)&ウルトラの母(マリー)夫妻の会話は見てみたい

    やっぱりケンとマリーはもっと早くにスグルを探しに行かなかった事や、アタル兄さんへのスパルタ教育に対して物申しそうかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:05

    犯罪者や悪人が極めて少ないウルトラの国と違って、キン肉星はいい人も悪い人もいる割と普通の星だしなー。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:53

    >>18

    ただあの一族は当人達には全く非がないけど親友が闇堕ちするんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:47

    力を求めてプラズマスパークに手を出した結果、光の国を追放されたゼロにとって、
    アホでドジだがお人好しのズッコケヒーローであるキン肉マンとの暮らしはどううつるのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:33

    >>18

    >>19

    もちろんウルトラの父の「宇宙警備隊大隊長」という職にも凄まじい苦労があるわけだが、

    「キン肉星大王」は国を治めていかないといけないから苦労のベクトルが違うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:23

    きっと誰かが待っている声がするゼロ
    誰もが(誰も)待って(いない)キン肉マン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:38:56

    >>18

    ケンさんかて、光の国民には過酷過ぎる地球に送り出した息子が死んで返ってきたわけだし

    その際、迎えに行かせた部下も死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:36

    俺はゼロ!全日本牛丼愛好会書記・会計のウルトラマンゼロだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:01

    >>22

    ……光の国って実はウルトラの父が施政者も兼任してるのよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:38

    待ってじゃあ王様何やってんの
    キングじゃなくてユリアンのパパ
    光の国は間違いなく王政の筈

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:19

    >>27

    日本みたいに象徴としての王様なんじゃない? ユリアンが別の星に表敬訪問する話がギャラファイでチラッとあったし、公務はそれなりに忙しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:38

    >>27

    王族はいても何やっているかに関しては未だに不明……というか国王に関してもいるんだろうけども詳細は不明だからね光の国。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:21

    ゼロのフェイバリットホールドは何になるんだろう
    体の一部になってる武器は使っても反則にならないからゼロスラッガーを使った何かかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:36

    >>30

    やっぱグレンファイヤー直伝のゼロドライバーかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:43

    >>30

    ウルトラゼロキックをラーメンマンのレッグラリアット相当に使うとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:49

    へのつっぱりは2万年はやいですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:11

    >>32

    ラーメンマンの場合はレッグ"ラリアート"ね。

    ……これ、「新日本プロレス&テレビ朝日系」での表記でキン肉マンの初代アニメを放映していた「全日本プロレス&日本テレビ系」だとラリアットっていうね……テレビ朝日では一度もアニメやってないのが本当に惜しいというかなんというか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:01

    そうか、ウルトラマンもキン肉マンもTBSとテレ東と縁が深いのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:09

    ベリアルとの決戦にリングを用意しだして周りからビックリされるゼロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:56

    ゼロは新シリーズで出たらどの章で活躍しそう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:10

    >>37

    ウルトラ世界で怪獣や宇宙人と戦ってるから始祖編では回想のみの登場かネプチューンマン枠になりそう。

    本格参戦するなら運命の王子達と一緒に登場とかかな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:24

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:15

    ゼロってどんな正義超人と仲良くなりそう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:39

    地球人換算だと16歳前後らしいから、ウォーズ、ジェロ、ブロッケンJrのアイドル超人年少組とつるんでそうなイメージがある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:37

    あとウルトラマンベリアルがキン肉マン世界に現れる話とかおきそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:16

    時期次第ではダークネスファイブとの対抗戦をリング上でやることに…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:54

    >>41

    ベル赤にトマホークチョップ、さらにはベアクロー……ゼロなりにアレンジして使ったら映えそうな技が使える人たちだなぁ。

    ベル赤とトマホークチョップはエネルギーを纏った手刀として威力重視のベル赤と連続攻撃のトマホークチョップって使い分けしてベアクロー関連は両手でスラッガーを持って再現する感じでさぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:13

    >>43

    ヴィラニアスvsバッファローマン

    ロビンマスクvsスライとかおきそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:27

    キン肉マン、ゼットを可愛がりそうなのと本当にゼロの弟子だと勘違いしてそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:26:52

    ウルティメイトフォースゼロはどんな正義超人と仲良くなりそう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:16

    >>46

    おーおーお前がゼロの弟子か!牛丼食うか?

    みたいに可愛がってそうだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:17

    他人が聞いたら泣きたくなる様な話を楽しそうにジードと語り合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:49

    >>30

    ウルトラハリケーン!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:33

    >>48

    ウォーズとジャンボット、ジャンナインは仲良くなれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:30

    >>49

    スグルもリクも幼少期が悲惨寄りだもんね……ゼロも確か両親のことを知らない孤児として育っているし下手すると三人で幼少期のあれやこれを話している風景が展開されようものなら周りが頭を抱えるでしょ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:35

    そのうちキン肉マン世界にアブソリューティアン現れそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:13

    >>53

    アーリースタイルのベリアルと改心前のフェニックスの絡みとか見たいわーw

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:46:25

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:33:38

    そのうちゼロ経由でニュージェネウルトラマンたちと正義超人との交流おきそう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:27

    >>56

    だんだん闘い方がプロレススタイルに寄っていくウルトラマン達…w

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:13

    >>57

    ……原点回帰みたいなもんでは?

    初代ウルトラマンがまさしくプロレススタイルだし。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:51:49

    >>56

    タッグマッチに鬼強いルーブ兄弟か…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:37

    ゼロがオメガ・ケンタウリの六鎗客編にでたらどんな六鎗客と戦いそう?
    自分はアリステラか、パイレートマン

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:51

    >>57

    ゼットのベータスマッシュが思い浮かぶな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:20

    >>54

    そういやcv中村悠一…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:11:42

    最近のウルトラマンは人気の声優さんガンガン起用してるから、キン肉マンともそりゃ被るよねw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:13:30

    >>62

    まて、中村なウルトラマンは無愛想な宇宙人だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:23:10

    >>59

    マシンガンズvsルーブ兄弟のスパーとかおきそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:42

    バッファローマンとかネプチューンマンとか、
    旧作中盤以降に登場した超人たちが怪獣退治するところとかちょっとみてみたいよね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:35

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:00

    キン肉マンはニュージェネウルトラマンで誰と仲良くなりそう?
    自分はタイガ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:09

    >>68

    なんならトライスクワッドの全員と仲良くなってそうだな


    …さすがにタイタスがタイガスパークの名称をマッスルスパークに変えようとした事に対しては困惑するかツッコミを入れてそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:07

    >>66

    巨大化した状態でハリケーンミキサーを町中で使ってしまい委員長や悪魔将軍閣下から叱られるバッファローマン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:14

    リクと一緒に爆裂戦記ドンシャインを見てハマるスグルがいそう

    テリーや他のアイドル超人らにも勧めて、皆で鑑賞会をしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:31:21

    キン肉マン、さん!
    バッファローマン、さん!
    正義と悪魔の力、お借りします!

    ウルトラマンオーブ・ハリケーンバスター!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:05

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:35

    ニュージェネの変身小道具のなかには超人の力を宿したのありそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:39

    てかステカセキングがニュージェネ勢とヒカリから凄く評価が高そうですよね。
    ステカセキングはある意味特撮のフュージョン系フォームチェンジの始祖だし。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:17:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:43:58

    ペガとミート君で色々会話してほしい

    『リクがまたこんな事して〜』や『王子には困ったものですよ』と愚痴を零しつつも『でも、いざとなったらカッコイイよね』と褒めてる姿が見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:51

    >>66

    ウルトラ怪獣とのプロレスがあって盛り上がりそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:11

    >>79

    問題は二人とも街中で巨大化して使うには少々難がある技が代名詞というところですねー。

    走る必要があり決まっても相手を吹き飛ばしてしまうハリケーンミキサーと喧嘩ボンバーは怪獣相手の戦いでは不向きかと。

    足元と周囲への被害がシャレにならんのですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:05

    タイタスがアイドル超人の年長組らと楽しく談笑してる姿が見えるな

    『タイガとフーマは些細な事でよくいがみ合いをして』やラーメンマンも『ブロッケンも無茶ばかりでな』と話したり、ロビンから薦められて《源氏物語》を読んだりしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:58:43

    >>81

    ……源氏物語読んでも女心がわからないタイタスさんは流石にいないよね?

    あの人鈍感すぎて昔話を聞いていたタイガとフーマが指摘するまでとある星の王女から好意を寄せられていたことに気が付かなかった逸話があるからさ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:56

    バッファローマンから『幼なじみの姉ちゃん(モア)とあの男勝りなお嬢ちゃん(ライハ)、どっちが好きなんだ〜?』とからかわれているリクがいそう

    尚、あまりにもしつこくしてたのでバッファローマンはラーメンマンに蹴り飛ばされた模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:24:29

    超神編でウルトラマンゼロが参戦した時には超人の神々はウルトラマンたちのこと知っていそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:04

    大地はウルトラマンでありながら高所恐怖症なのをブロッケンJr.あたりから突っ込まれていそうだな

    その時はラーメンマンが『どんな人間にも、苦手なものは存在するんだ』とフォローしてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:51

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:17

    >>84

    正直に言うとウルトラマン達よりレイブラッド星人の方が知られてそう。

    キングを筆頭に最近インフレしているウルトラ世界で、インフレすればするほど皆が匙を投げたマルチバース単位でやらかしてた全盛期のコイツがヤバ過ぎる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:13

    あとゼットはスグルからゼロのキン肉マン世界での日常と過去を教えていそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:21

    ゼット『キャメルクラッチ?ああ、存じ上げておりますよ!地球で作られてる甘いお菓子のー』
    ラーメンマン『それはキャラメルだ』

    ゼットがこういう間違いをして突っ込まれるのは想像出来るなw

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:00

    >>88

    結構カッコ悪い過去話をスグルからバラされて文句を言おうとするも、

    ジャンナインからおまいうされるゼロ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:43

    ゼットはスパーでどんな超人と対決しそう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:10:49

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:13

    アイドル超人とウルティメイトフォースゼロというチームの交流もあるはず。特にラーメンマンとグレンファイヤー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:09

    >>92

    まだ若手繋がりでジェロニモやブロッケンJr.が相手になってそう


    『ゼロ師匠にカッコ悪い姿は見せられないでございます!勝たせていただきやしょう!!』と気合いが入るゼットや『オラだって、キン肉マン先輩たちの目の前で情けないところは晒せないズラ!』と奮起するジェロニモがいるかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:04:33

    ウォーズマンとアサヒの絡みが見てみたい

    クールで物静かな男とポジティブで天真爛漫なJKの組み合わせは可愛いと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:47:57

    この世界線なら王位争奪戦に初めからいると思うからキン肉マンチームの問題点のメンバー不足は解決しそう
    タッグトーナメント戦ならキン肉マンとのタッグを組んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:10

    >>97

    ゼロはまさかキン肉マングレートになる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:32:37

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:13

    >>98

    夢の超人タッグ編にて、あくまでも超人ではなくウルトラマンである事が幸いして友情を司る人形への細工が効かなかった→カメハメから託されたグレートのマスクを身につけ、スグルのパートナーになる展開か

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:02

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:25:05

    >>100

    それでキン肉マンバスターやドライバーを習得したゼロのシーンとかありそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:20:45

    入れ替わり激しい王位争奪戦で7番目の戦士とか名乗る目つき悪いオッサンが参戦してくるじゃないか
    弱体化してるのに強い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:46:48

    王位争奪戦でミキサー大帝と対戦するミート君にブーイングの嵐を浴びせる観客らに『いい加減にしろ!』と一喝してくれるゼロ

    見事戦いに勝利したミート君に『よくやったな!!』と賞賛し、『あとは俺に任せろ!』と胸を張ってサムズアップするのもいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:53:52

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:53

    ザラブ星人やメトロン星人などがマルチバースを通してキン肉マン世界にきそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:16

    正義超人ではないから悪魔六騎士戦でキン肉マンと活躍の機会が多い(ウォーズマンの体内にも入れる、パワーダウンが無い)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:45

    フォッフォッフォッ、食らえ、宇宙忍法!分身の術!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:05:04

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:05:44

    II世の時間軸で久々の再会を果たしたゼロとスグルの会話が気になるな

    『すっかり老けちまったな、スグル』とからかうゼロに『お前は昔から変わらないのぅ〜』と笑い返すスグルがいそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:07:05

    タッグで突然乱入してくる黒いのと青いの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:54

    >>112

    まさかベリアルとトレギア?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:14:35

    保持

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:16:55

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:48

    >>113

    あかんあかん、アンタらはお引き取り下さい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:08

    >>113

    はぐれ悪魔超人コンビよりタチが悪すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:28

    ベリアルとトレギアのタッグの乱入でおきる長編おきそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:52

    >>110

    それでゼロは万太郎と出会いそう。

    万太郎はタイガやゼロと仲良くなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:36:18

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:27:13

    >>113

    あの二人はあの面倒臭い友情の拗らせ方は正直に言えば、ゆで先生の画で見てみたい。

    (トレギアは言うまでもなくベリアルはアトロシアスでケンに勝ったのにも関わらず喜ぶよりも老いたなケンって寂びそうに嘆く始末だし)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:24

    ウルトラマンの修行ってあれでしょ...ジープに追いかけられて轢き殺されそうになったり
    変な鎌の機械で刻まれたりするんでしょう…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:15:53

    そういや万太郎の名前ってウルトラマンタロウにあやかって名付けられたんだっけ

    ゼロが万太郎の名前の由来を知ったら確実にツッコミを入れてそうだな、むしろタイガが一番困惑するかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:34:52

    ゼロ「…スグル、お前息子に(色んな意味で)すごい名前付けたな」(困惑)
    スグル「いやぁ〜、どうせなら強くてカッコイイ人物に肖った名前にしたくてのぅ」
    タイガ「………」(複雑な心境で万太郎を見つめる)
    万太郎「ひいぃぃっ!コレ絶対怒ってるよね!?何でこんな名前にしたのさ、父上のバカーーーッ!!」

    万太郎、憐れなり…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:22

    中の人繋がりでキッドとパワードに会話してほしい、どんな話をするんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています