セッ◯スうま男になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:17

    でもセッ◯スの勉強ってどうするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:14

    まず経験してみたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:26

    風俗とかでそういう趣旨でやりたい旨を伝えたらいいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:44

    嬢に聞けGO!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:52:38

    女性向けAVを観ようか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:05

    しみけんのYouTubeチャンネルと女性向け風俗で働いてる男のYouTubeチャンネル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:00:23

    いつか出会うはずの俺の嫁さんをよがらせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:22

    pixivの女子に人気のr18小説から男女カプや夢小説を読み漁る
    瀧本いち華の性知識アカデミーの実践動画

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:18

    されて嫌なことはある程度共通してるけど、されて嬉しいことは相手によってバラバラなので、最終的にはコミュ力しかありません!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:07:25

    AVに出てくること、大体されて嫌なことだから
    あれで勉強すると大ケガする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:08:35

    ソープで手ほどきしてもらいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:10:20

    AV男優はその道のプロだからな!AVたくさん見て真似するんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:58

    下手くそなやつは入れてすぐ動くやつ
    ちゃんと馴染んだの確認して相手の反応が痛そうじゃないか、嫌そうじゃないかを確認しろ
    馴染んでもないのに動かれたら痛いだけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:14:45

    二回分の料金払ったら風俗で丁寧に教えてくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:34

    >>14

    馴染むとかあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:24

    上手い下手以前に、まずする方法をですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:40

    女性向けAVを見ろ、女の夢が詰まってるから
    あとはコミュニケーションと「この人嫌っていったらちゃんとやめてくれる、安心して身を任せて良い」と思われるような日頃の細かい好感度稼ぎと観察眼を鍛えな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:35

    >>16

    普段閉じてる臓器を無理やり開いて入れてるって言ったら想像できるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:02

    セック スはテクではない、思いやりだ
    女の子は気持ち良くなくても自分を大切にしてくれてるだけで満足できる

    と処女がいってみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:03

    >>16

    あるよ

    女性の身体は男性器を受け入れる為にブツが挿入されると自動的に濡れるようになってる

    じわじわ濡れてきて挿入されてる異物感が薄れていくんだよ

    もちろん濡れやすい人濡れにくい人居るけどね

    それを待たずに動かし出す奴はただ自分の快楽しか考えてない猿でしかないと個人的には思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:52

    >>16

    入れる前にほぐしたり、入れたら少しの間動かないほうがいいんだよ

    肉は固まってる状態で動かすと痛いからな。激しく動かすのは少しずつほぐしてからだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:51

    ちなみに「濡れてる」を「感じている」と勘違いしてる奴がいるけどあれは間違い
    不味い飯食っても口から勝手に唾液が出るだろ、それと同じだ
    「異物に反応」してるだけであって「絶対に感じている」って訳じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:02

    >>21

    > それを待たずに動かし出す奴はただ自分の快楽しか考えてない猿でしかないと個人的には思うよ

    ちなみにこれは男女ともに言えることなので互いに性器は大事に扱え

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:38

    >>17

    風俗でもいけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:40

    >>13

    AV男優はその道のプロなのはそうだけど、それはそれとして撮影は演技だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:41

    >>24

    フェ〇が激しすぎてちそちそ出血とかあるらしいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:01

    AV見たんだろうなとおもわれるガシマンカス野郎たまにいるけど本当に不快なだけだからやめろ
    あれは女優と男優がお互いにプロだから気持ちよく見せられてるだけなんや
    あとガシガシして潮吹かないの?とかもやめれ
    潮吹きにも才能があるから出来んやつは一生出来ん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:15:14

    AV見たんだろうなとおもわれるシコチンカス女郎たまにいるけど本当に不快なだけだからやめろ

    みたいなこともあるからまあうん。AVだけを参考にするのは男女ともに止めようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:22

    脳内の幻想をぶち捨てて目の前の人間とコミュニケーションするしかねえんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:14

    風俗で勤めてる側だけどマジで気持ち良いと感じるベクトルが人によるなと実感してる
    人によって気持ちいいと感じる強さやポイントが違うのにどうして一律で「ここは気持ちいいはず!」と自信持てるのかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:07

    経験がないか下手くそだとマニュアル盲信しちゃうんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:06

    >>31

    その経験の通り、風俗で働かないと分からんからじゃないか

    風俗じゃないと個人差があると言う発想にならないし風俗で働くことは社会通念上良いものとはされていないなら当然というか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:00

    >>33

    風俗で働かなくたって趣味趣向や性癖は人によって違うやん

    それなのになんで感じる場所は全員同じだろと思えるのかわからないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:22

    >>34

    ここで男はガシマンばかり!とか言ってる人と同じ

    人間はまず新しい分野に対しては属性で性質をひとまとめにして決めつけから始め、何かあって初めて個人差というものを考える生き物なんだ


    あらゆる分野で個人差があることを人類が認識して行動と発言をしているなら、人種差別したり趣味を見下したりなんていう人間はいないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:48

    個人差をいつでも意識できる人間が多いなら、生理が重い人をバカにする生理が軽い女なんていねーもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:16

    同じ性別でも個人差を理解してない受け入れない人は大勢いる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:45

    風俗行って嬢の人に「処女ですか?」って聞くの楽しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:59

    この手の話題で思うんだがセ ックス上手くなりたいって人ってなんで上手くなりたいんだ?

    そりゃ下手より上手い方がいいだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:35

    男はガシマンばかり!と言ってるレスが無いと言う事実

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:09

    じゃあ例以外の部分見ればよくね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:17

    物事を考える時は個体差を意識せずに考えるのが人間の基本だからな
    グルーピングして考えて情報処理コストを抑えて考えるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:27

    グルーピングしてた知識に
    「それウチの場合は適用されないんで……」
    と突っ込まれた時に、
    「マジで?改めるわどうすれば良いの?」
    とできるやつがセッ上手奴
    「そんなはずないわ!ネットでもAVでもこれが良い言うてたもん!」
    と要らんプライドで直さねえやつがセッ下手奴

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:19:59

    >>34

    男のそれは比較的みんな同じだからじゃない?

    自分たちがそうだから同じ人間である女性の身体も性別で共通してると思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:21:47

    >>40

    このスレに山ほど男性経験ある人いないんだろうきっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:48

    無理にイカせない
    小さいボトルのローション持参
    あおtwitterの中イキ講座とか信用しないこと

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:29

    女はくっついてるだけで満足とかよくある
    イッてくれってプレッシャー掛けられると面倒だし演技しなきゃいけなくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:34

    >>42は下手

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:40:16

    愛撫の時点で既に個体差を探す作業が始まってるんだろうな、どこ触ると反応が良いかとか観察したり口で聞いたり

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:20

    男女で言えば女性のが下手なんだよな
    練習の場所の問題とか意識の問題もかなり大きい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:29

    個体差が大きく、相手の女性にヒアリングするしかないので、
    「自慰経験のない処女はお手上げ」って、しみけんも女性向け風俗店のトップランカーもYouTubeで行ってました
    共通の必殺技は存在しないとのことです
    あと女性本人が性にネガティブイメージ持ってて後ろ向きだと、詰みだとのことです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:03

    基本的に女性側は受け身だからな
    男が下手くそって文句はかなりよく聞くけど
    男はとりあえず出せれば文句ないし(評価として顔に身体良しで技術は後回しになりがち)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:25

    女は自分で感じることすらできないのも多いからな
    処女で感じまくりイキまくりとかフィクションの中だけなんで、経験無い子をイカせられなくても必要以上に凹むなよ
    イッたことがない女の方が多いって女性向けラブグッズのサイトにあったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:04

    「相手を緊張させるような態度」は感度落とすらしいから日頃の行いって大事なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:32

    >>55

    まぁだからマッサージで体ほぐしてからってのが良いとされてるわけよ

    ベットでの自然なふれあいでありつつ緊張も緩和して触れることも許容してなおかつ体もほぐれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:49:08

    普段から「あ゛?」とか彼女に返事する彼氏は高確率で下手なんだろうな、あと不機嫌で言うこと聞かせようとする彼氏
    下手だとしても言い出せないから矯正の機会なさそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:53:30

    上手い人は上手い人で悩みがあるけどな
    それを培った経験や努力を知られるわけだから後ろに女の影を見られる、確実に
    女はそういう生き物だから結局のところ、技術ではなくメンタルのケアも必要になる
    どうしたって自分との初めてでうまかったら過去は見ちゃうからね、これは男女ともにかも
    だから上手くなるのを目指すより相手に合わせるプレイスタイルの確立が一番良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:55:18

    >>58

    処女厨の男みたいな思考の女もいるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:14

    >>58

    相手と一緒に回数を重ねつつ手探りで良いところを探すと言うわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:53

    自己開発しない女の方が多いからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:56

    逆に初めてで失敗した彼氏のメンタルケアとかも彼女にとっては面倒くさそうだな
    自分のテクに夢見すぎてると痛い目見かねん
    やはり初心が大事か

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:58:47

    >>58

    でも女は多すぎない程度に女慣れしてる男のほうが良いと思うみたいな話もない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:58:57

    >>62

    初めてで失敗するとまぁほぼ別れるからね

    チンチン拍手応援の女性は笑われてネタにされるけどかなり温情というか頑張ってる方なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:13

    コミュニケーションの一環だということを肝に銘じて相手の様子を観察しながら進めればいいのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:40

    >>64

    そうか?失敗しても別に気にならなかったぞ

    むしろなんで成功すると思ってたのか彼氏に疑問すら抱いたが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:01:20

    緊張で立たない男性を目の前にして自分もこんわくしてるはずなのに
    励ます考えがすぐに出てきて応援と笑いで緊張ほぐそうとしてる聖母なんだよな普通に

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:02:29

    >>66

    男は見栄を張る生き物だから

    あと男性の性的な失敗はかなりの確率で後に引きずる

    精神科に言わせると原因から遠ざけるのが一番早いからマジで一度別れるのを勧めたりするよ

    それでも付き合いたいならまた付き合えばいいわけだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:13

    >>66

    気にしないのは駄目だろ

    物事に失敗した人が目の前にいて気にしないって相手のプライドずたずたやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:14

    >>64

    初回失敗で分かれるのはアフタフォローがなってないパターンじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:46

    >>68

    別に成功するまで寝れば良いだけじゃん

    こっちはちんちんじゃなくて彼氏と付き合ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:54

    >>70

    できる女性のが少ないからねぇ

    経験豊富な人ならともかくそんな場面に出くわすのって人生で一度あればいい方だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:23

    >>71

    それを彼氏に言える女性が少ないことを理解できないのはまずいと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:57

    >>71

    ピュアなのは良いことだが体の相性の問題とかレスでどれだけの男女が別れてるか知った方がいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:31

    >>72

    ごめん、男側がするパターンで考えてた

    ハグして寝たりとかあるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:37

    >>13 AVって演技フィクションなの知らないんか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:38

    >>73 >>74

    相手が立ってもこっちが入らないとかあるのに別れるのはおかしくないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:06:05

    >>71

    男気溢れる姐さんみたいな人はすくないんスよ

    お互いに腹を割って第三者入れて話し合いする文化の欧米ですら

    あけすけにそこまで言える文化なんてないんだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:07:14

    ぶっちゃけ挿入に重みおいてないからペッティングと抱き合って寝るバニラでいいなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:07:47

    >>75

    勿論それができる男性も少ないということだ

    失敗してる側の人間なんだから余計無理だよ

    してない女性側ですらフォローにすぐはいれないのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:49

    >>78

    だってコミュニケーションだろ、恥部の晒しあいしてんだからお互い失敗して普通じゃないの

    恋人なんだからそれぐらい見せられたってそれが好きで付き合ってんだぞこっちは

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:20

    すげー簡単といえば簡単なんだよな、言いたいこと言えばいい
    ちんこが立たない彼氏になさけねぇなって笑ってちんこビンタして次は頑張れよ
    わたしは予約済だからいつでも大丈夫だぜって言える女ならそら頑張れるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:53

    >>81

    できねぇ奴が多いって話してんだよ馬鹿

    馬鹿すぎて自分と他人の能力の差を理解できない知能をどこに置いてきたんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:40

    なんかできる風を装ってるけどまじでノンデリだしこいつ付き合ってすらいないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:03

    さっきから「私はできるけどね」しか言ってない人は邪魔でしかないんですが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:59

    >>83

    自分が少数派と言うことは理解したわありがとう

    彼氏への接し方とか考え直してみる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:25

    君のパートナーは幸せだね
    でもそうじゃない人の方が多いよって話だよ
    欧米諸国のレス問題を見てから他の人もやれてるっていってどうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:38:58

    何が一番幸福と感じるかアンケ取ったときの結果からもわかるけど日本は実際まだマシだよ
    積極的なのも少ないしレスになるやつも多いから下手でも

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:19

    男はこうすればいいんだろー女はこうすればいいんだろーはやめとけ
    個人差があるんだからコミュニケーションしろ
    それだけの話

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:29

    >>48

    個人差が分からんヤツのほうが多いんだから変に期待すんなって話だから、むしろ相手に合わせてヤれって側の人だと思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:09

    >>44

    男も違いますね…

    まさに異性が共通してると思ってますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:32

    とりあえず、体力あればいいんじゃないか?相手が満足するまで出来るしあとは観察眼

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:55

    >>40

    ガシマンカス野郎「たまにいる」というレスをガシマンばかり!と読み取っちゃったんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:57

    >>20 コミュニケーションでもあるもんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:48

    男性向けのエロ動画はファンタジーなので参考にしちゃダメだね
    やっぱりプロの作ったまじめな資料をみるのがいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:57

    >>28 フィクションを真に受けてる奴が存在してるの怖い…2次元じゃなくて3次元の映像だから真に受けちゃうのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:17

    >>76

    ネタで言ったに決まってるだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:07

    >>97 ネタでよかったw

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:33

    上手くというよりはお互い体の敏感な部分をあれこれするわけなので痛かったり傷付けたりってことがないように気を付けるのが第一歩のような気がする
    下手すると自分でも触ったことがないようなとこに触れたりすることがあったりするので手探りとヒアリングの繰り返しではあると思うの
    んで性って当たり前ではあるけど案外心にもそこそこ影響を与えてしまうものなので相手が失敗したときはボディランゲージなり言葉なりで寄り添ってあげてね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:39

    チベットの山奥に生えているらしいとある植物を煎じた液体を竿に馴染ませて適合するとどんな女も堕とせる魔法のチンポになるらしいで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:27:49

    大真面目に取り組むとチンチン萎えるやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:24

    そもそも半分近い男性が一生経験しないものを上手くなってどうするんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:55

    ・35歳以上のオジはガシマンやズボマン多い傾向シネ
    ・若いとガシガシズボズボせず慎重な人が多い傾向
    ・粘膜なんだから中までフェザータッチであれ。
    ・乳首も粘膜!強く触るのも言語道断だが転がすやつの方が付け根が擦り切れて痛いからヤメロ
    触るより舐められた方が唾液で湿るから擦れにくい。
    ・中は開発されてるか才能がある人じゃないと快感は得られない。
    ・中イキはほぼ演技ほぼ無理
    中は無感覚だから出産もできるしタンポンも挿れられる仕組みだからな。入り口側は感覚ある。
    ・子宮口は苦しいだけなので触れるな、後から下腹部痛も出てくるし最悪。
    (子宮口がイイ人ってかなり才能ある人)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:29

    ここで挙げられてるの見ると対人関係に重きを置かない、苦手な人にはセ○クスってあんま必要ないな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:09

    本来は必要なんだけど政府が何も非婚化の対策を打たなかったから無くても平気なように男が進化した

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:49

    >>104

    そもそもコミュニケーションで相手を作れる人がやるものだからな。動物的には負け組だけど俺たちは人間だし無理にやろうとしなくていいんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:20:48

    人によって違うどころか同じ人でも体調やその他要因で「今日は奥がいいな」「今日は浅いとこがいいな」ってなるからほんとにコミュニケーション
    「テクニック」ってやり方の知識じゃなくて良いポイントを引き出すコミュニケーション能力のことだからね
    しみけんとかがYouTubeであげてるようなのは多くの人に刺さりがちなやり方の知識を教えてくれてるだけで、極端な話全部刺さらん子もいるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています