水泳の授業の時にずっと端っこで水に顔つける練習してる奴の正体を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:15

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:57:07

    俺や

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:57:16

    水中から女子を眺めてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:57:37

    今の世に水泳術など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:05

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ重要

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:29

    甥っ子をプールに連れて行ったらめちゃくちゃ水を怖がったのん
    ふうん人間は本能的に顔を水につけることを怖がるということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:06

    >>4

    少なくとも日本では必要ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:15

    >>6

    割と水に体をつけるの苦手な陸生生物多いしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:25

    >>4

    マジで生死を分けるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:29

    学校で着衣水泳のやり方も教えてほしかったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:56

    >>10

    えっやらないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:23

    >>11

    着衣水泳やった記憶がないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:34

    水泳嫌いすぎて水場に近づかないことにしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:30:00

    水に浮けるけど全く進まない 運動音痴の一撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:30:09

    >>11

    やる地域とやらない地域があるしやる地域でもその時に教えられる教師がいるかいないかでやれるかどうかが変わるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:33:50

    正直授業で経験してみかかったのん
    陸地でも震災津波や水害のニュース見るたびに土壇場で役立つかはさておき
    どんだけヤバいかってのは気になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:57

    授業で長袖長ズボンの古着着てプールに飛び込んだだけで特に泳ぎ方とかはやらなかったのが我が校なんだよね
    流れがあるわけでもないし普通に泳げる人が服着てプールに入ったところで特にヤバさは感じられないんですよ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:37

    >>17

    えっ、服着たまま入ってきて全員で一方向に壁伝いにグルクル回らなかったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:29

    >>16

    普通にお風呂に使わない服着て入ってみるだけでも最低限の体験はできますよ

    純粋に身体動かすのが大変になるっス


    海や河で溺れる時はだいたいソコに流れによる強制移動が加わると思えばいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:44:20

    曾祖父さんが大戦中船沈んで背浮きで救助待ったって話聞いて
    苦手だった背泳ぎ頑張ってできるようになったのが小学校の時の俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:47:59

    とにかく泳ぐよりも浮くことが大事なんだ
    素人の泳ぎなんて無駄に体力を使うだけに終わることも珍しくないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:45

    >>21

    お言葉ですが流れ次第では上手い人でも無駄に終わりますよ

    とにかく浮く事が大事なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています