ポケマス総合スレ63

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:16

    ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ

    ・作品、キャラsage禁止

    ・解析、リーク禁止

    ・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ

    ・荒らしは触れずに通報

    ・性能の話はキャラdisにならない程度に

    ・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは避け、なるべくポジティブな書き込みになるようにしてください

    ・>>〇〇を消して欲しいといった要望は基本的に受け付けません、通報でお願いします


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします


    前スレ

    ポケマス総合スレ62|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:39

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:08

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:27

    アプデとかプロレとかは明日辺りかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:20

    アプデって土日祝に来たことあったっけ?
    ないなら今日の15時頃か来週の月曜じゃないかと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:07:28

    たておつ
    リーク垢ブロックしたいけどまだしてないやつは今のうちだ
    アプデ前が一番安全にブロックしに行けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:43

    立て乙
    今必死でマスデーマルチ回してる
    装備完凸分の素材が欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:00

    とりあえず300万!
    ミツルくんも上手いことやれば100万行けそうでCキョウヘイのパワーの凄さを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:00

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:22:11

    前のマスデーマルチアスナのやつ、天候だけでフィールドゾーンはできるのね
    そのうちフィールド版とかできてレッピカ弱体とかあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:30

    レッカビTわざ回復なし試行回数2回目で200万
    Cキョウヘイ持ってる人は今日のダメチャレはボーナスタイムかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:31

    プロデューサーレター、なかった
    これは週末明けかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:16

    29日にアプデとレターと新イベ予告来るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:25

    自分の手持ち的にドラゴンは鬼門だと思っていたからアカギさんで50万出ただけ今回のダメチャレは充分です、強いドラゴン欲しいよ

    ちなみにB技封じ込められたスパーリングは10万いってません

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:16:17

    今の所ポピーアクロマCキョウヘイで74万が最高
    レッカビほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:53

    >>12

    同じ編成で145万行けました!全体ドラゴンでキョウヘイ君使えて嬉しい限り

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:16

    >>16

    キョウヘイいるならアクロマラジュルネで100万いけるよ〜

    装備もいらなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:06

    土日何も無いのは辛いので8月頭バディーズの匂わせとかあるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:53

    そうか、昨日でスタミナ配布とトレーニングエリアボーナス終わっちゃったのか…
    …運枝さん、おかわりまだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:33:49

    >>18

    未所持だからチケ交換だ!→所持チケット0で終わり

    次の機会に参考にします…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:45

    ようやく特訓チケ300貯まったけど誰交換しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:10

    >>21

    ウワーッ未所持だったか申し訳ない…!

    配布メイでもいけたからこっちをお試しください!!

    ただ当方キョウヘイのEXロール解放済みのためEXロールなしでいけるかは試せてないです……

    立ち回りは以下です

    アクロマは初手電磁波の後嫌な音3回打って後は電磁波連打

    メイは1回目のB技打って後は操作不要

    キョウヘイはT技2回打った後しばらく放置、2回目のB技直前にサークル展開、サークル点滅したらサークル延長してS技、3回目のB技打ってS技おかわり、余裕があればP技で押し込み

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:01

    スコア11万。火力出るドラゴンバディーズが欲しい
    キョウヘイ復刻は遠そうだし新規に期待するしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:17

    (マスター持ってないからコトミ引きたいな…でも今は我慢だ…ダイヤ温存しなきゃ…でも引きたいな…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:52

    コトネ、コトネです!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:34:21

    >>23

    キョウヘイEXロールなし+以下装備で大幅スコアアップいけました!ありがとうございます!

    攻撃+50/物理技威力上昇3%

    相手まひ時B技上昇+5%

    物理技威力上昇+2%/相手異常時B技上昇+2%(グルーシャの時のSPフェザー)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:44

    >>26

    すいませんでした…腹切ります

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:19

    ファミ通!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:30

    ダメージランキングでダンデ3全部いけた!!
    キョウヘイくんに足向けて寝れねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:39

    >>29

    まだ見てないけどどんな質問なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:56

    >>29

    2周年と3周年はあって去年は表紙になってなかったから今年はどうなるかと思ったけどありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:06

    ファミ通で特集あるならまだ続けるつもりなんだな〜と一安心した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:40

    >>31

    今から質問なんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:52

    >>31

    アンケートでプレイヤーから質問を募集して、その質問に回答するということです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:59

    みんながダメチャレ頑張ってる間にダメランを頑張って440万
    満足した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:23

    去年の8月頭はタイプの集いでドラセナゴジカ実装だったな
    タイプに限らず何らかのの集い系イベ、普段絡み無いキャラ同士の会話見れて好きだからもっとやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:06:18

    >>33

    ゆーてパルデアチャンバトやる気満々だろうし新システム(多分アルティメットバディストーン)にDLC組も捌くだろうから二、三年は安心じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:27:53

    Cキョウヘイくんがいるならわざレベルは1でも100万点超いけるので助かる
    他のダメチャレで飴使いすぎて在庫が無くなってる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:17:57

    アカギさん特攻値が心許なさすぎる……ハッサク先生ーー!!来てくれーーー!!!!
    えっ氷タイプですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:24:58

    タマゴに推しポケ追加して❤ってアンケートに書いてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:48:04

    >>40

    流石にS技きょけんとつげきだしドラゴンのはず…多分

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:42

    もうアンケート回答しちゃったんだけどそういえばまだヌメラ族バディーズいないんだよね
    来るとしたらどのトレーナーとだろうかと楽しみにしながら待とう
    相手のモブトレでヌメラ持ってる人いた気がするんだよね…いつか来てくれるといいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:30

    モブじゃなくてもサナとかカルネとかネモとかいたからそのうちダメチャレ報酬追加にサナ&ヌメルゴンとかきたりするかもしれないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:59

    ダメージチャレンジのアクロマは「いやなおと」を使わずに「でんじは」連打の方がいいんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:53

    >>45

    俺は今回はいやなおと使った方が稼げた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:21

    >>46

    ありがとう!両方使って試してみる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:01

    Cキョウヘイさいきょ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:58

    ダメチャレ300万初めて取れたー!!
    キョウヘイの火力やばすぎるから単体も同じ編成で行けそうな凄みがある…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:21

    3対相手に比べて1対相手だとS技威力が2/3になるからそのまま100万は結構シビアな気がするがどうなるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:25

    Cキョウヘイ+レッド(カビゴン)+アクロマにしてるけど50万しかいかない…
    ボードか手順を間違えてるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:21

    >>51

    Cキョウヘイは技1でも100万の報告見たことあるから手順かな?

    その編成ならアクロマで嫌な音3回使う、キョウヘイのT技は1回、最初のB技はレッカビ、以降のB技は全部キョウヘイで打つ前にサークルとレッドのT技を使う、この辺気をつければ後はアクロマ戦法にお任せでいけると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:23

    近々匂わせとか来ないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:57

    >>52

    ありがとう

    その手順でもう一度やってみるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:49

    Cキョウヘイ使う場合、S技は毎回使うんじゃなく時間によるけど最後1~2回使うのがいいよ
    BC加速効果あるけど演出長いから基本使わず物ブとボルテージが溜まってからドカンの方が効率いい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:42

    レッカビまだロール解放してないからキリヤくんに代わりにBC回して貰ってるけどBCジュンの方がいいんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:42

    ダメチャレの残り30秒で変わるBGM、BWのピンチBGMアレンジだったら状況に似合うしポケモンシリーズらしさも出るんじゃないかなと思うなどした
    でも実際にあのBGM流れたら焦ってミス連発しそうだから今のままで良かったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:51

    >>53

    来るなら何時濃厚なんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:03

    今日匂わせこなかったら明日午前にアイコン出してバディは誰でしょうみたいな感じになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:07

    今日は特に何もなさそう?
    今までの傾向からして月末の新キャラ実装があるとすれば最初のガチャ開始は7/31だと思うから、明日の正午にPV→3時頃にアプデ&プロレ公開の流れになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:26

    5時と17時を間違える運営だからいつ何が来るか分からない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:00

    去年のことを考えるとポケモンプレゼンツの日にちによっては前夜祭バディーズはそれまで匂わせも無しでプレゼンツで発表&即実装とかもあり得るんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:05

    匂わせキター!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:47

    ダレダダレダ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:32

    超火力アタッカーですねこれは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:18

    と見せかけて!がありそうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:27

    積んでるポケモン…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:39

    素直に受け取るならアローラだけど正月ミクリみたいな組み合わせもあったしなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:25

    ウルトラ調査隊がパシオに来るとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:43

    ツンデツンデ×ジンダイかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:49

    ウルトラ調査隊か…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:32

    ツンデツンデ&ジンダイとか出てきそう
    ピラミッドとか遺跡っぽいし(見た目)

    石というとダイゴもありえるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:10

    ツンデツンデ以外の可能性あるって言いたかったけど積み方が公式イラストそのままだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:20

    ツンデツンデはいしがきポケモン
    ウルトラビーストはUB
    アルティメットバディストーンはUBS

    つまり謎の石編のフラグ……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:29

    トレーナーじゃなくてポケモンを匂わせるあたり既出のトレーナー感はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:25

    ハッサクさんは!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:53

    ツンデツンデかと思ったらただの壁で壁を壊してなんか出てくるのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:04

    ツンデツンデだとしたら岩か鋼か
    どっちでくるかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:11

    >>78

    それもうビートじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:22

    対になるって意味ではダイゴ&ツンデツンデだけど
    あのストーリーから速攻浮気する最低な男になってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:43

    ウルトラ調査隊実装だったらウルトラ調査隊の方を匂わせすると思うので既存キャラかな
    それと仮に意外性のある組み合わせだったらトレーナーの方を出してバディのポケモンは誰になるでしょう?ってやりそうだから無難な組み合わせにすると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:04

    まんまツンデツンデだけど何か変化球すぎてイマイチ盛り上がらんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:46

    去年の今頃は悪の組織ガラル後編だったから今年もフェス限2体のイベントでもやるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:28

    石同好会からならヒョウタがいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:08

    石友に囲まれるツンデツンデちゃんが見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:21

    >>84

    パルデア編イベントでペパーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:04

    悪の組織アローラ編でシナリオNPCとして登場して以来1年3ヶ月ぶりの登板である
    ウツロイドやアクジキングも出せー
    カミツルギとデンジュモクに至ってはアローラ編で登場すらしてなくてモデル未実装ー

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:14

    洞窟とかバトルピラミッドとかこんな視界だったよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:53

    去年の7月末~8月中旬と同じなら今年もフェス限3、恒常2、配布1はあるかも?

    ダンデ&ドラパルト(フェス限)
    ユウリ&エースバーン(フェス限)
    ゴジカ&シンボラー(恒常)
    ドラセナ&ドラミドロ(恒常)
    ネモ&パーモット(フェス限)
    マサル&レイスポス(配布)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:50

    >>90

    8日のプレゼンツ用にネモ実装枠が追加された事を考慮しても

    去年盛りだくさんすぎるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:20

    毎年8月はチャンピオンの別衣装出てるけど今年もでるかな出るとしたらネモ辺り?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:56

    ツンデツンデなのは誰でも分かるんだけど誰と組むのかとか言われてもミクリやらミカンやらの前例のせいでさっぱり

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:50

    いわ/はがねタイプなのではがね使いのオヤジィ…を持つヒョウタに1000コイン

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:15

    もはやタケシが出てきても驚かない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:24

    ミクリ&ズガドーンの前例によって専門タイプすらぜんぜん違う可能性あるの罠でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:25

    でもじゃあズガドーン誰が似合うかっていうと
    知性と美しさを兼ね備えたグロリアスなワタシになるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:49

    >>97

    !?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:14

    >>98

    衣装が超個性的とはいえミクリが知性と美しさを兼ね備えてるのは間違ってないし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:01

    >>29

    ニンドリも2周年の時にこんな冊子を付録でつけてたし何か企画してくれたら嬉しいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:05

    バディが誰になろうとシナリオで石友にわらわら囲まれるツンデツンデはもの凄く見たいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:35

    アローラのいわもしくははがねということでライチさんorマーレインさんとかヒョウタさんに新衣装出してそこ関連でトウガンさんも実装!とかザクロさんがツンデツンデ登りするとか色々考えられて楽しいな…アプデ前だからリークに水差されることもないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:13

    アニバ前というこの時期に(多分)マジコス出すんか…
    石だからダイゴさんもそれっぽいけどワンチャンマジコスヨウくんとかあるといいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:19

    アプデは明日かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:11

    去年考えると恒常や配布の可能性もあるかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:19:17

    そういやレターこないからサロンバディーズとか何もかも情報ないのか
    カロス暫く来てないしズミ推しだから待ち続けてるけどカロスで来るならシトロン、コルニ、サナ、カルネ辺りも候補に上がってくるだろうな
    なんていうかぶっちぎり人気ってのがそこまで無くて読めない…
    主人公来てないジョウトアローラとかも早めに実装期待してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:27:18

    レター来るまで暇だから全裸待機

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:37

    >>106

    最後の追加がちょうど一年前のカルムくんだからなカロス…カロスで来るならサナちゃんかカルネさんかな

    最後が去年3月のユウリちゃんなガラルも何とかしてあげてほしいが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:40:28

    >>108

    カブさん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:19:51

    >>109

    引けなかったから記憶から抜けてた、誠に申し訳ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:54

    むしろ最近はカブさん、クララ、セイボリーと久々にガラルが回収された記憶があるから
    またしばらくは間が空くのか
    もしくはその勢いで実装済みガラルキャラの新衣装がくるのかどちらの予感もする

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:36

    ポプラさんが来たらおとなのおねえさんが付くのか気になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:50:18

    バトルラリー1万ポイントってどんだけ丁寧にやってんだ?
    ボーナスキャラ突っ込んでもシナジー無くて普通にクリアできなくなって無理だわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:25

    >>112

    ガラル

    ジムリーダー

    フェアリー

    メガネ

    ベテラン

    おとなのおばあさん


    ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:26

    >>113

    ここ1~2か月は普通に平均1万超えるくらいにはなったけどまず大前提としてEXロール開放キャラが最低でも30キャラ近くいないと安定して1万は無理

    後はよさげなタグを引けるかどうか次第だけど試練を与えしものじゃなきゃ割と何とかなる

    タグ強化と威力アップ系をバランスよく買って最後はハードで済ませても1万はいける

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:50

    >>114

    6段階ダウンくらいそう

    立ち絵じゃ写ってないけどメガネかけるシーンあったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:48:07

    ボードは手間かかるの分かるけどEXロールくらいは全キャラ解放して欲しいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:20

    >>116

    帽子の模様と間違えてたわ

    ガラル

    ジムリーダー

    フェアリー

    ベテラン

    ばあさん

    ですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:01:25
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:11

    USUMスタイルだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:25

    夏らしくてええやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:43

    この書き方からしてミヅキ(アナザー)&???と???&ツンデツンデで二人実装って感じなんかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:47

    USUMってことはミヅキ(アナザー)かな
    スペコスとはいえ1年に2着くるとはなかなかやね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:27

    あくまでミズキの衣装チェンジということで日本と海外のハイブリッドは無難な落とし所だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:40

    アイコン背景はいわっぽいからミヅキ(アナザー)&ツンデツンデと思うが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:20

    いわならウツロイドもあるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:59

    >>128

    チクショー?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:44

    このスタイルをミヅキの衣装替えで出すってことはハーフパンツノースリーブのやんちゃスタイルヨウくん(cv:斎賀みつき)が爆誕するってことでいいんですか!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:55

    というかマイナーチェンジ版がアナザーとしてお出しされるならプラチナ衣装のコウヒカジュンに期待していいんだな!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:13:52

    この流れに乗ってレッドグリーンリーフのSM版もですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:14:17

    >>132

    アニバ決まったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:19:44

    >>134

    おう晒しになってるから消しとこうな

    ちなみにざっとPVを漁ったところ主人公の名前が映ったシーンがないから真偽は不明や

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:06

    >>130

    ヨウくん二着目確定は嬉しいけど原作にない衣装まだかな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:54

    >>134

    妄想で語るやつに碌なのいないよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:10

    >>135

    ヨウミヅキって名前自体はこのPVで初出っぽい(8年前)


  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:15

    すまんあったわ


  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:24:58

    キッズだと思ったら働いててドン引きした

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:07

    普通にガセじゃねーかよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:51

    ツンデツンデで岩だ鋼だと言ってたとこに一番関係性のあるキャラ出してきたな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:10

    >>123

    アイコンが薄茶だからミヅキがツンデツンデとくむんじゃない?

    多分来るだろうヨウ(アナザー)は別のバディーズと予想

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:05

    海外のデフォルトネームはSMとUSUMで変わってないしアナザーミヅキとして来るとは思ってたけど急にきたな
    急じゃないタイミングいつと聞かれても知らん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:12

    公式絵飛んでるけどどう立たせるか見物だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:20

    >>145

    かわよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:21

    欲しいけど周年前だし迷うなぁ前夜祭でペパーあたり出してきそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:36:10

    今来るってことは5周年のセレクトガチャ入るから見送り

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:08

    USUMミヅキはアイコン色からとりあえずツンデツンデとして、今回くるか分からんけどUSUMヨウは誰になるんだろう
    USUM追加ポケモンだとアーゴヨンとズガドーンとたそルガは実装済み、今更ベベノム感もないというかウルトラ調査隊が持ってきそうだし、消去法で月ネクかゼラオラ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:23

    >>144

    急ではあるけどミヅキの中の人が海外に拠点移す発表してるからその前に新録して実装しとこって流れっぽいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:15

    >>149

    まだまだ未実装のUBもいるし消去法で絞るのとか無理やろ

    そもそも幻伝説以外の可能性もあるわけだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:16

    USUM追加に限らないならカミツルギを期待する

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:23

    デンジュモク欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:05

    デンジ&デンジュモクの夢を諦められない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:03:39

    グラフィックはずっと前からあるのに実装されないウツロイドに悲しき過去
    欲を言えばマザービーストほしいけどとりあえずウツロイド実装して

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:41

    ズガドーン&ミクリのせいでまっとうな予想ができなかったから畜生!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:17:01

    変化球が多い中でたまにストレート使われると逆に反応出来ないやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:18:26

    やったー!
    アローラだアローラだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:09

    この衣装をどう扱うかに答え出してくれてありがとう公式
    同じ調子でヨウとシンオウホウエン勢もアナザーとして実装してください
    そしてマントミクリを実装してください

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:21

    ヒビキのGSC衣装というかゴールドも来る可能性が…?
    ミツルくんのRSE衣装を見れる可能性があるってことでいいんですか!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:59:32

    今回は同世代だからそのままだけど、リメイク挟んでると画風の壁があるからそこをどう落とし込むか悩みそう
    カスミがFRLGとピカブイの衣装両方出てるから折り合いは付くんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:06

    サロンナンジャモ
    果たしてマンスリーは更新してくれるのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:31

    ダメチャレキャラ追加あるのね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:48

    ナンジャモムウマージはハロウィンとかに使いたいからカイデンとかかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:12:04

    「周年選べるで限定サロンキャラ取ろうかな」

    →チリ・カブ・ナンジャモ

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > 全員同じガチャに振り分け <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:19

    大回復くるん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:46

    ポケマス恒例サイトでひっそりアプデ情報出し

    名称変更のこれ中回復になるなら小回復大回復も出るのか?

    https://pokemonmasters-game.com/ja-JP/announcements/Update_6070_1W_1

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:15

    サロンにフェス限どんどん増やすならさっさとマンスリー更新しろや……こういうところで新規離れてると思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:54

    今までのいわゆる中が20%だっけ?大来るなら30%とか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:15

    更新したらメインストーリー報酬の調整でバディドロップあふれたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:33:01

    >>162

    そのうちマンスリー入りするとは思うが4月にサロン入りしてるウォロがマンスリーに入ってないしいつになることやら…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:33:26

    アプデしたら15000くらいダイヤもらったわありがてえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:35:27

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:47

    うまい!うまい!あとドリンクもいっぱい貰えた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:44

    大丈夫?配布一桁間違ってない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:58

    >>158

    ……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:49

    この後周年がやべーやつだな?
    アローラ推し俺は既にアナミヅに心動かされてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:45:30

    >>176

    アニバ前か後でアプデで配布した石を回収しに来るんだろ知ってる知ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:12

    「石渡したしガラル三鳥ネオチャン復刻します^^」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:31

    もう1年半経ってるしガラル3鳥は普通にあるラインってか早くEXロールくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:51

    >>163

    思ったより追加ペースが早い!!

    ライバルに推しがいる同士のみんなダメチャレがんばろうな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:51

    多いのは嬉しいけどダイヤ15770スキルパワー900マニュアル3030バディドロップ142500スキップチケット415みたいな微妙な数字はどっから出てきたんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:13

    無茶苦茶言うんだけどガラル三鳥復刻するなら後3日以内にやってくれないかなあ!!
    ホップにEXロールがあればダメラン格闘弱点で200万に届く気がするんだ……!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:54

    レターの時間だー!!
    えっヨウとツンデツンデなの!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:06:01

    謎の石編最終話なんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:08

    晴れソラビ、雨エレビならぬサークルメテビとか言うのが生えてる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:15

    ここで謎の石編最終話とか来るじゃん
    周年アルティメットワタルダイゴシロナ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:13:48

    サロンはまた限定かい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:31

    目玉報酬って何なんだろう……
    新規配布期待していいのかな!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:26

    地味にバンジロウいて草

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:38

    編成のところ軽くなってない?気のせいかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:02

    >>192

    ほんまか?と思ってフィルター外したらちょっと時間かかったけどもう一回フィルター付け外ししたらなんか爆速だった

    まじかよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:32

    そこバンジロウなの!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:01

    ふみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:33

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:35

    >>196

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:02

    たて乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:40:44

    たておつ
    8月も楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています