血継限界も持たず体力も衰え引退した老いぼれです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:07:08

    通ります(物理)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:08:04

    忍者にあるまじきプロフェッサーなんて異名を持つ御方だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:08:10

    オイ待てぇ何だそのフィジカルは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:09:04

    全盛期見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:09:22

    この後の卑劣様の嬉しそうな顔がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:10:40

    >>5

    卑劣様結構猿のこと好きだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:11:37

    ここだけ抜き出すとナルトをぶん殴りに勝てるように見えるのがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:12:38

    卑劣様の水遁でも神樹が多すぎて破壊が間に合わなかったのに、ゴリラパワーで一直線にやってくる猿には参るね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:13:01

    プロフェッサーなはずなのに出てくる描写で大体フィジカルの方がおかしい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:13:59

    レベルを上げて物理で殴ればいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:14:51

    多分大蛇丸君憧れる所間違ってると思うの。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:16:17

    >>10

    最強のヤンホモジジイを物理の極みで追い詰める非才の忍者がいる世界だから最終的にカラテに帰結するのは必然だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:18:20

    >>11

    やっぱ忍なら諦めねぇド根性で忍術と体術両方鍛えないといけないよな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:20:27

    >>11

    あのフィジカルと近接戦闘の強さ

    並みの人間ならあの境地に辿り着いただけで十分に満足して終わってしまうというのに

    それに溺れることなく忍術の研鑽に努めて全ての忍術を習得した存在に憧れるのは何も間違っていないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:22:56

    >>14

    お前三代目のこと好きすぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:27:25

    >>4

    ノベライズでいいから敵視点でデスエンカな全盛期三代目みてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:38

    BORUTOの亀🐢、頼む!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:32:25

    >>15

    実際に大蛇丸って全ての忍術修めて、肉体強化目的で仙術も習得したかったけど身体弱くて出来なかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:33:02

    実際あの世界の出てきた上澄みの殆どが特別な血筋や才能持ちだから、普通の忍者の目指せる到達点は普通の術と普通の怪力を鍛えまくったこの人になるじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:36:14

    >>5

    アニメだとめっちゃ嬉しそうな声で「猿ッ!」って呼びかけるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:41:52

    若猿時代とか卑劣様の卑劣な術や戦略をぐんぐん吸収した上で物理担当もこなせる若造って育てて楽しかったろうな卑劣様

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:42:09

    やはりゴリラ…ゴリラは全てを解決する…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:45:11

    柱間も木遁だけじゃなくて体術もアホみたいに強かったみたいだからやっぱりゴリラパワーは大事だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:47:25

    バトル漫画は最終的に頼れるのは鍛えた自分の体よ!になるのが常だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:48:47

    柱間とマダラもフィジカル極めたうえでの強さだからな
    しかしヒルゼンの強さを見るたびに、アスマと木の葉丸が物足りなく感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:51:14

    木ノ葉丸の親(結局父母どっちがヒルゼンの子供なんだろう)が老ヒルゼン並な可能性にかけよう
    木ノ葉丸、大人になっても如意棒からして細くて悲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:51:58

    >>25

    三代目が異質なだけであの二人も優秀な部類ではあると思うんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:57:36

    >>27

    綱手も単体で見たらすごいが、柱間と比べたらか弱い女の子じゃん?それと一緒

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:57:46

    冷静に考えたら神樹を破壊して突き進める由来もなんもねぇ怪力って一番理不尽じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:58:35

    >>28

    女の子……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:02:47

    >>30

    マダラ視点だと小娘だから…

    事実孫世代に当たるしね。孫がいるかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:16:10

    変化一本で遠近の攻撃に部分解除からの奇襲や捕獲、檻状になって防御と多彩な戦法がとれる猿魔もすごいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:15:45

    ノーカラテ・ノーニンジャを地で行ってるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:12

    >>32

    この猿コンビいるだけで大体の戦況に対応できない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:24:06

    何がやばいってこの人はこのフィジカルに加えて基礎の忍術もフルに極めているという
    独自の技が見てる限りでは特にないぶん
    基本を極めて強くしてます!みたいなウルトラマン兄さんみたいなあれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:27:22

    でも後継者選びは失敗したわよね、折角選ばれたのにすぐ死んじゃって皆残念がっていたわよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:01

    >>35

    専用技持ち相手に基礎を極めて並び立ってると考えると忍の目標としては理想形かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:48

    >>36

    だいたいうちはが悪い(暴論)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:57

    >>36

    お前がもっとマシだったらお前が選ばれてたと思うよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:31:55

    >>38

    本当に暴論過ぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:54:43

    卑劣様とか大蛇丸とか、ひねくれ気味な相手に好かれやすい気配がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:25

    >>38

    君が理解するまで何度でも言ってあげよう

    マダラが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:26:35

    どんな術でも高いレベルで習得してくれるから卑劣様も教えるの楽しくなってサル用の術とか開発してると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:44

    スレ画がすごすぎて拗らせた男は多い

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:48:30

    >>43

    そして、ダンゾウが拗らせるという……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:31

    >>43

    二人で普通の忍者でも習得が容易で応用のきく忍術とか開発してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:21

    術を使う自分が弱いと死んで終わりだからゴリラに行き着くのはすごく合理的だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:52:51

    血継限界や固有忍術を除いてあらゆる忍術を修めたということは、それの運用方法や適性場面、弱点についても知っているということ。

    あとはフィジカルがあればこの通りよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:55:39

    >>48

    そのフィジカルを手に入れれる奴が何人いるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:56:54

    三代目が成長したナルトと絡んだのここだけなんだよな……
    もっと話してほしかったし、成長したナルトを見て欲しかったし、いっしょに戦って欲しかった。
    サスケの方が多く話してるくらいじゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:41

    >>50

    他に作品でやること多かったとはいえ、三代目との絡みはもうちょっと欲しかったな

    三代目世代で出来なかった世界にナルトを中心に変わろうとしている節目でもあるんだし、未来を託して逝った三代目になにか言って欲しかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:20

    だいたいスレタイみたいな文句の時は「通してくだい」なのに「通ります(ゴリ押し)」って感じが力強くて好きだよこのゴリラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:43:58

    >>52

    スレ画だとゴリ押しの方がしっくりきてるのが実にゴリラだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:27:47

    ノーカラテノーニンジャの極地

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:02

    三代目の誉め言葉で一番好きなのは「ナルトが最初に出会った火影」

    忍者なりたてのナルトにとって『火影』と言えばこの爺ちゃんだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:21

    相手の人数分シャドウ・ブンシンジツでバラけて、相手のジツと同じジツで相殺し隙が出来た所をニョイボー・カラテで粉砕する

    は?かっこよすぎるんだが??

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:02

    >>54

    こいつはジツも凄いしカラテもやばいからヤバイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:38

    >>55

    優しくて強いおじいちゃんだもんな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:53:13

    「アレはワシが押さえる!」(隠居したおじいちゃん)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:55:02

    それが今やこの程度…
    退屈すぎて引導を渡す時すらあくびが出るわ🥱

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:13

    >>60

    泣いてんじゃねーー!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:10

    >>56

    こんなニンジャが師匠なら拗らせる気持ちもわかる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:17:46

    怪力は綱手やサクラみたいにチャクラコントロールで出してるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています