USUMでウツロイドの毒素抜きでもアレな母親ってことになったけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:39

    まぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:00

    せめてポケモン冷凍保存ぐらい無くせって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:37

    冷凍保存鑑賞は素の趣味だったんだよね
    コイツヤバくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:43

    全ての元凶は失踪した父親!お前だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:28:16

    いいんだ 純愛にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:28:30

    へっ何が冷凍保存や
    バトル中でも凍ること自体は当たり前に起きてることのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:07

    激エロなのでいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:10

    ねぇ開発期間足りなさ過ぎてカットシーンの変更が出来なくて大っぴらにストーリーの流れ変えられないなら
    ウツロイドの毒素設定もそのままにすれば良かったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:25

    おばさん
    貧乳
    経産婦

    ふうんストライクバッターアウトゲームセット即刻退場ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:05

    >>6

    もしかして冷凍保存することじゃなくて冷凍保存が起こるのが文句言われてると思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:50

    なぁこの蛆虫しばこうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:55

    というかべつにプレイヤー側が「ほぼ新作みたいなマイチェン寄越せ」なんて一言も言ってないんだから普通にマイチェン売ればよかったんだよね

    君の知らないアローラとか宣伝うって勝手にそっちでハードルあげえ
    でも開発期間足りなさ過ぎて9割知ってるアローラでしたとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:32

    >>11

    いいやお仕置きボボパンということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:56

    >>12

    もしかしてポケモンGOにスタッフ根こそぎ持ってかれたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:04

    >>7

    ウム…

    ポケモン全体で見ても明らかに最上位レベルのげきえろキャラなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:45

    ウツロイドの毒素はUSUMでも残ってるんじゃないのん?
    シナリオ中で禁断の"二度打ち”してクラゲ化しなくなっただけだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:49

    >>13

    すみません40過ぎた経産婦おばさんに欲情なんてできないんです

    うーっそれよりリーリエとやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:25

    >>15

    華奢なのも実年齢も良いんだけどね

    極端に細過ぎてこれじゃない感があるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:39

    >>17

    動くな

    ゆっくり後ろを向けC国の異常性愛者

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:09

    ざっくりプレイしたから毒素云々が何処から出てきたか覚えてないのが俺なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:41

    このアローラ1年前に私も経験してますけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:52

    >>17

    いいや見た目は20代だから全然いけるということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:23

    >>20

    明確に出てきた訳じゃないっスね

    過去にウツロイドの目撃例があるってことは…ルザミーネは毒素にやられたってことやんって考察だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:26

    でも俺このおばさんの事あんまり悪く言えないんだよね
    ボックスに使いもしない色違いポケモン並べて悦に入ってるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:48

    旦那を失って精神不安定な代表を俺が支える…
    ある意味“王道”だ

    的な妄想を繰り広げるオタクの精子を代表はアホほど搾り取ったんや
    その量…500億ガロン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:21

    アニメ版ならまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:49

    ルザミーネのコメント「消える」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:16:37

    アニポケ…神
    すれ違ってるだけで毒親ではないし幼児退行も見せてくれるし最後は家族再会できてハッピーハッピーなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:16:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:21:48

    >>24

    SMのボックス=ポケリゾート

    リゾートでマメ食わせて遊ばせてるのと冷凍保存は天と地ほどの差があるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:52

    >>30

    お言葉ですが所詮トレーナーの都合ですよ

    ポケモン捕まえて好き勝手してる自覚もないような奴は退場!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:27

    >>31

    ポケモンの気持ちを代弁した気になってるプラズマ団はイッシュ地方に帰りやがれっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:28

    >>27

    リーリエのコメント「えっ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:23

    >>31

    あなたは“プラズマ団”ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:35:32

    >>12

    ストーリーがほぼ同じなのは別に良いんだよ

    問題は…ナッシーアイランドとUBのイベントが削られた事だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:30

    40超えたおばさんがガキっにDD論なんてそんなんあり?
    親としてみっともなさすぎるんと違う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:57

    でもねオレここからdlc路線に行けたのすごいと思うんだよねストーリーの出来は蛆虫だけど売上は良かったんだから続けても良かったのに止められたでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:54

    まあ気にしないで立派な親じゃないからこそどんなえげつないエロが描かれてても心置きなく使用できますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:02

    >>26

    しかし…ピッピを勝手にピクシーに進化させたのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:02

    >>30

    嫁のクリティカルな一言を記憶喪失の旦那が反論する…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています