スレ立てするほどではない話Part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:38

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:01

    次スレは>>190踏んだ人が立てて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:09

    グラフィックのこと、グラフィクっていうとある?
    友人とLineでやり取りしてたんだけど何度もグラフィクって言うのでコンピューターとコンピュータみたいに、知らんだけでそういう言い方もあるのか?と不安になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:24:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:19

    立ておつ

    毎日言ってるけど暑すぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:39

    たておつ
    8/1〜4がクソ暑い予報出て嫌すぎる
    2日が39℃であとは38℃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:37

    この時期って料理できなくね?
    一食分のために炊飯器やフライパンや皿洗うの億劫すぎる余

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:30

    >>9

    そうめん食いたいけどそうめん茹でたくない……

    外食でそうめん食べられるところ少な過ぎ問題

    パンの消費量が増える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:12

    建て乙キウイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:38

    どらもっちの皮だけ食べたい気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:21

    無性にポテトが食べたい🍟🍟🍟

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:16:35

    マックポテトはいつから380円になったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:39

    足の裏スプリングで痛てえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:21

    父に「1時間に1杯はお茶を飲んで」って伝えてるのに朝作ったお茶が全く減ってない…
    これ以上言うとキレるけどクーラーもつけないしほんとやめてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:34

    野生のカブトムシ(♂)を一匹捕まえて飼育してるんだけど昆虫ゼリー黒糖味に見向きもせず間に合わせで用意したバナナしか食べない
    少食&偏食やめちくり〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:37

    嫌だったこと書き出すといいとか言うけど
    あにまんで吐き出すと割とすっきりする気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:51

    履歴から毎回探すの
    面倒だから直ぐに見たい
    奴のタブ開きっぱなしになって
    どんどん増えていったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:52

    さっきテレビで「音に注目」ってテロップが流れてきて『"音"に注"目"!?』ってビックリしたんだけど
    使い方としては合ってるっちゃ合ってるらしいね違和感すごいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:37

    自分には特殊性癖とかないしノーマルだって思ってたんだけど、渋のお気に入りがNLBL共に兄妹間の近親相姦系のカプで埋め尽くされてることに気がついた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:32

    >>10

    フライパンで茹でる方法オススメやで

    火止めて数分置いとくから鍋で茹でるより熱くならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:37

    なんか「これコラ?」と聞く人が増えてる気がするがなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:04

    あにまんには結構初期からいるんだけど最近以前と比べて読解力に難がある人増えた気がする

    スレタイや他の人のレスの意味分かってない人や漫画の話してても何をどうしたらそういう解釈になるんだ!?みたいなトンチンカンな受け取り方してる人に遭遇する事が増えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:19

    >>25

    最近の範囲が今年位とすると、今年が特にやばいって事も無いと思うけどな

    去年位の方がやばかったかな?


    昔は良かったってばっかり言ってると老害になるから、初期から知ってる目線でこうしたらいいと思うんだけどなあってのを書き込んでみては?


    トンチンカンな受け取り方をしてるのは初期からいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:10:32

    あにまんで知り合った人と繋がってるDiscordのパスを忘れてしばらくログインできてない
    人探しスレなんて立てていいもんだかわからんくて悩ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:29

    開会式でギロチンされて血まみれ首の演出あるのマジ?コラ画像じゃなく?
    録画したけど子どもに見せるのやめよう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:48

    >>28

    そんなリアルな色じゃないよ

    自分はあとで演出を理解するまで少し掛かったから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:30

    なんか切り株の表面が赤いなと思って近づいたら大量のキノコがびっしりついてた
    こっわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:16

    >>28

    血は絵の具っぽい感じだけど首の断面がグロく見えて目を逸らしたから苦手な人にはキツいかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:52

    開会式すごかった
    芸術の都の過去から現在に続く歴史と底力を4時間に凝縮した素晴らしいショーだった
    12年のロンドン五輪の開会式並の衝撃

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:27

    入場順って開催国ごとに違って面白いな
    東京の時は五十音順でカ・ガの辺りだけ切り抜いても英語圏から見たらもはやランダム
    Gガーナ→Cカーボベルデ→Gガイアナ→Kカザフスタン→Qカタール→Cカナダ→Gガボン→Cカメルーン→Gガンビア→Cカンボジア

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:47

    開会式サイクロップス先輩のテーマが流れてめっちゃテンション上がったわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:24

    応援タマハッカ消えた?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:53

    ほっともっと、何度でも使える100円引きクーポンは強いわ
    暑いけど買いに行ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:26

    味わわせるが正しくて味あわせるは誤用だったんだ
    てっきりこの活用形では語感に合わせて特殊変化してるタイプの語句だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:24

    チピチャパの原曲のイントロってコンギョのイントロに似てない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:08

    誰か通報でもしたのかい…?
    寝てる間に何かあった?
    基準が…分からん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:08

    >>18

    すっきりしたあと叩かれて振り出しに戻るやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:04

    画像生成AIってリアルの児ポとかネットに顔をあげた一般人とかもデータに含まれてるらしい
    だから生成したエロ画像にそれらが含まれることがあるんだってな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:05

    くそ暑くて気が滅入って疲労も溜まってるところにマスク着用も相まって接客の時の滑舌終わっててしんどい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:59

    perfume好きなのにこの掲示板ではもう語れなさそうで辛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:48

    >>44

    え、何故に

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:07

    >>45

    かしゆかのアイコラ連投してるやつがいるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:27

    >>46

    よりによってかしゆかかよ…絶許

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:32

    目を離した隙に自分が立てたスレ荒れててキレそう
    でもスレ主の立場になって初めて四六時中あにまんに貼り付けるわけねーだろ!って分かったからもうちょっと優しくなろう
    あとスルースキルめっちゃ大事

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:50

    ゲーム初心者がゲームの質問でスレ立てるのはいいけど
    掲示板初心者で変なことやってりゃそりゃあそのことは突っ込まれるよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:42

    暑すぎて夕飯の材料買いに行けない…
    無理だろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:11

    きゅうりがお化けきゅうりになってしまった
    漬物にしなきゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:07

    3ヶ月前位に腰やって治ったぽいんだけど左足だけたまに痺れる様になって何かの怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:01

    会社の人と日帰りで遠征することになったんだけどこういうのって普通現地集合なのかな?それとも一緒に新幹線のる感じかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:19

    大腸検査あるからいつもより水を多めに飲んでるけどめっちゃトイレ行ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:11

    相談スレってスレ主のちょっとした言動ですぐ荒れるよな…
    みんな疲れてんのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:12

    お水いっぱい飲んでもイージーファイバーやらビオフェルミンやらを飲んでも💩が出ない
    3日に1回くらいカッチカチで重いのが出てくるんだけど、うちのオンボロ団地のトイレだと高確率で流れないんだよなぁ……蠕動痛も辛いし病院いった方がいいのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:45

    なんか最近異常クロス嫌悪者湧いてんなぁ……そんなにクロスが嫌なら見なきゃいいのに……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:14

    わたし女だけど○○(女性に人気の界隈)は嫌いって言う奴が嫌い
    わざわざ女だけどって前置きするの、私はその辺の女とは違うってのをアピールしたいサバサバ系やんっていつも思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:47

    髪切ったらめっちゃイヤホンつけやすくて気分いいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:03

    >>47

    ちょうど今そのスレあるよ かしゆかでレス検索して一番上に出ると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:55

    レスバとかあるけど、空気読まない正論でどん引きさせた方が勝てるのか、空気読んで周りを味方につけた方が勝てるのか、どっちが良いんだろうか
    どうなったら勝ちなのかが良く分からなくなって来たが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:58

    >>61

    平等に負けだろレスバなんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:46

    >>62

    負けを認めたな

    俺の勝ちってことにさせてもらう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:49

    小学生の頃本当にあったことを言ったのに妄想って決めつけられて辛い
    多少記憶違いもあったかも知れないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:00

    悪口じゃないんだけど文字でしかないはずなのに女性が書き込んでるんだろうなぁって女性仕草が出てるなって感じる時がある
    女性目線では男仕草って雰囲気感じることあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:15

    適切なカテで立てたら普通に盛り上がるだろうからカテ違いですよと指摘したら
    わざわざ指摘レス消して居座るスレ主何がしたいんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:01

    >>66

    指摘されて気付いても消して立て直すわけでもなくずっと放置する人もいるね

    なんだろう夏休みだからかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:05

    刀剣乱舞のスレ立てたいけどどれだけあにまんに審神者がいるかわからなくて立てれずにいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:45

    >>68

    作品別カテにスレあるからそっち覗いてきたら?

    「とうらぶ」で検索すると出るはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:31

    >>69

    あっそっちにあったんだ⁉

    その他ゲーム・ソシャゲカテはちらちら覗きに行ってたんだけどなかったからないものだとばかり

    ありがとう

  • 715624/07/28(日) 10:51:30

    💩出た
    スッキリしたけどやっぱ固くて重すぎて流れなかったから割り箸で解して流した

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:53

    固定IP契約じゃないけど1年以上変わってなかったから油断してたら変わってた…
    スレ荒れるな頼む頼む頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:17

    今年も残すところ5ヶ月ちょいになったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:10

    好きな番組があるんだけどその話ししたら友達に
    「ああ!〇〇のパクリね」
    って言われたのが未だにモヤモヤする…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:19

    好き絵師の差別仄めかし発言耐えられぬ
    あああああぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:43

    >>74

    恋と真空……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:11:46

    賞味期限10日過ぎた卵をがっつり固ゆでにした
    …ずっと冷蔵だったしいけるよな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:36

    >>79

    消費期限じゃないならへーきへーき

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:45

    >>79

    加熱したならいけるいける

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:12

    >>79

    日本の卵の賞味期限は「生で食べる場合」だと思えばいいってどっかで見たぞ

    過ぎてるなら加熱すればOK

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:09

    190間近になって「次スレは冬頃立てます」とスレ主が宣言してくれたシリーズスレに常駐してたんだけど、完走直前でうっかりスレ落としてしまいめちゃくちゃ悔しい
    完走したかったし、それが叶わないならせめてスレ主に「今まで楽しいスレをありがとう また冬に会おう」と言いたかった⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:40

    コーヒー系飲料を飲むと眠くなったりコーヒーの香りがする所にはちょっと距離を置きたくなる
    これはコーヒーが苦手な部類に入るんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:30

    平和の祭典たるオリンピックでも醜い争いや侮辱がなくならないのを見ると悲しくなる
    悲しくなるだけで解決する気はないから俺も同じくらい醜いんだろうけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:24

    >>76

    ちなみになんて番組?嵐メンバーが出てるようなのだとVS嵐や嵐にしやがれのコーナーが部分的に引き継がれてたりするから

    友人はそういうのを断片的に覚えてて「パクリ」って言っちゃってるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:04

    左の親指治ってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:06

    柔道見るの楽しいわやっぱ
    オリンピックの時くらいしか見ないが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:06

    あぁー誰か可愛くて無垢なショタキャラの画像をくれぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:17

    俺、パリオリンピックとパラリンピックを何回も見間違えてる!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:42

    せっかく刺したのでくるみボタンにしてみた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:57

    なんか悪い意味でオタクの女子中学生みたいな文章でスレ立てするの増えたな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:14

    >>92

    夏休み期間だから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:49

    〇〇な作品、キャラ教えて系は全部そんな感じだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:32

    こういうキャラを集めるスレはスレ主が面白くなくても伸びるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:21

    家でアイス作ったけど混ぜて1時間冷やせば完成するからいいなこれ
    ちゃんと美味しいし
    夏はこれで乗り切るか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:13

    10年近く使ったホームベーカリーがそろそろ限界
    新しい機種買おうか迷うな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:58

    数字関連のスレみて思い出したんだけれど、自分には九九が出来ない友達がいて傍から見ると
    「そこ計算じゃなくて全部を数えないと確認できないのか、大変だな」ってなることが多かった
    けど友達はそもそも計算したら一瞬ってわかってないから今やってることが大変とか思ってなくて
    一緒に過ごすたびになんかこういう寓話あるなぁって当時は思ってたなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:01

    仕事行くの嫌だなあ
    職場での評価低いの知ってるからすごい嫌だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:11

    >>98

    それを見て九九とか使ってる人を電卓使えば良いのになあって見てる人も居るし、電卓使ってる人を解析ソフト使えば良いのになあって見てる人も居るし、自分もそう見られてるんだろうなあっていうきっかけにはなるんだろうな

    人のふり見て我がふり直せか、まあ上を見てもきりが無いと思ってしまうが、そうあるべきなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:01

    柔道の審判さんの腕ぐるぐるするやつきらい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:05

    パリは燃えているかって感じ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:15

    パリ五輪やっぱ色々問題あると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:47

    >>56

    酸化マグネシウム飲みな

    俺も薬に頼らず頑張ったほうがいいかなと思って長年やってきたが、医者にかかったら「なんで飲まないの」って怒られたから

    医者には行っといたほうがいいと思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:08

    インスタ全然使わないからアカウント持ってても意味ないなと思いつつ休業日などの情報はこちら!ってしてる店用に消せない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:22:35

    趣旨からズレた気がするからここ

    pixivならそこまで勢いないジャンルで1日1枚絵とか300字小説毎日みたいな埋め尽くしやらなきゃまだ優しい気がする
    2000日ぐらい毎日漫画分類でやってるやつで埋まるから他の人は漫画でもなんでもイラスト分類で投稿してるってタグを見た事あるけどまだ増えてるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:35

    たぶん風邪ひいた
    夏休みで良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:17:07

    貧血で太ももいたい!!死ぬ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:37

    『あの頃の夏さ「も~!オタク君起きて!」』みたいなスレでボケるつもりで描いたら落ちてたので供養
    チャラ男「いぇーいwwwオタクくん見てるぅ?ww君の好きな夏は気象兵器になりましたwww」とかふざけたかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:03:35

    タイトル伏せて「某〇〇してたけど〇〇で〇〇した」って言っておいて
    タイトル当てられたらガーって語り出すのなんだろう
    だったら最初から伏せずに語ればいいのに
    チラチラかまってちゃんなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:31

    最初からレスすれば?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:38:56

    一人言じゃなくてここにきてる時点で語りたい人なんだろうし嫌味言わずそっとしとてやれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:39:24

    暑いけど掃除終わらせてやったわ…死ぬ…
    この後昼飯の準備サボっていいかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:21

    >>114

    よく頑張った偉い

    外食してもいいしサボりたい時のための冷食解放してもいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:45:28

    帰宅じゃ帰宅
    この時期は深夜帯勤務も悪くないわね、うそ氏ねと思ってるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:25
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:20:29

    >>91

    シルバニアのスレで重宝されそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:04

    ゲームカテが細分化されたのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:35

    カテ増えてるな
    びっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:51

    トリガーハッピーって銃を乱射して気持ちよくなったり歯止めが聞かない人のこと言うでしょ?
    なら銃じゃなくて素手の暴力が気持ちよくて歯止め効かない人のことはなんて言うの?トリガーハッピーみたいなカタカナ系で言うなら

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:03

    家事とかいうやってもやらなくても叱られるやつ
    マジでクソ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:50

    暑いからちょっと贅沢に高めのアイス買ったら美味しくなかった
    かなしい(´。_。`)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:05

    ツイッターで友人が海Wデートっぽいことをしたような
    写真を上げてて、勝手に自分の現状を比べて勝手に死にたくなってしまった。別に友達と遊んでない訳でもないのに……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:41

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:45

    片付けするぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:40

    朝から調子悪くて仕事で調子出ない
    気分変えようとちょっと遠出してお気に入りの本屋に行ったら潰れてた
    イラっとしたのでさらに遠出して本屋ハシゴして、お目当ての本は無かったけど欲しかった漫画の新刊を買う
    家に帰って本棚見たら新刊が既に存在している
    ついでに欲しかった本がネット通販や中古でもほぼ全滅、なんならプレミアついてることが発覚する

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:30:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:29

    起きたらゲームカテ分裂してて草、カテ増えたのかこれ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:14

    熱が出た!とか吐いた!みたいな分かりやすく調子が悪いといいんだけど微妙に気怠いとかほんのり気持ち悪いみたいな状態のときって休んでいいか不安になる
    自分でも今の状況を説明できないからどの病院に行けばいいのかもわかんないしで手詰まり

    脱水ではないし冷房の中にいるし食事も睡眠も取れてるんだけど胃の中の風船が圧迫してるみたいな気持ち悪さとIQが下がって考えがまとまらず文章が支離滅裂になってる症状ってどこで診てもらえばいいんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:32

    >>130

    内科いって倦怠感が続くって言えばいいんじゃないんかそれは…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:14

    >>117

    紹介してくれてありがとう

    きつねの性別はわからないが...いやこれはいい百合だぁ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:48

    過疎ったんじゃなくてレスポンスが遅いのと、用事でレス出来ないのに他の人にパスしなかったからスレの私物化っぽくて萎えたんだよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:23

    美ネズミになってガンバの大冒険のシジンにフられたい
    恋心をぶつけるけどノロイを倒す旅に出ている彼に心からの親切と真心、そしてあの娘への純愛でフられたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:09

    あっクソ大冒険だとミュージカルじゃねえか冒険のほうだよアニメだよ
    アニメのシジンにフられたいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:34

    キッズ多すぎぃ!!
    Aですか→Bですって質問でスレ建てるな雑談でいいだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:12

    その他ゲーカテ分裂で気になったんだけどあにまんのカテの増減の歴史ってどんな感じだったのだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:41

    この時期に大地震などの災害があったら地獄よなぁ
    被害が甚大な地域は勿論だけど全国が計画停電するだろうから皆苦しんでしまう
    水も食料も貴重品になったらどうやって涼めばいいんだろうな扇子しかないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:46

    かーちゃんが「善逸の手紙には何が書かれてたの?」ってずーっと聞いてくる
    でもなぁ〜映画まで待って欲しいなぁ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:50:06

    新しく増えたカテはスレ保持時間長いんだな
    いくつか確認したけど10レス未満でも12時間後に落ちる予定になってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:52:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:22:02

    >>141

    暫く住民の移動でごチャつくからってことじゃないかな

    そのうち他カテと同じような時間になるよきっと

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:44:18

    ネカピン起きたな
    次々にスレが消されてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:57:51

    すごく昔のギリギリ記憶が残ってるくらい小さい頃の夏の夜は窓を開けてブランケット被って寝てた記憶があるのになあ
    どうしてこんな地獄になったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:03

    おはようございまーす

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:00

    ゲーム全般カテゴリをソシャゲと家庭用ゲーム他にカテゴリを分割しました。(7/29)

    気付かんかった……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:27

    >>141

    元々深夜帯に立ったスレってそうじゃなかった?

    今見てきたら普通に2時間ばっかりだったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:23:44

    残り1レスになって次スレが貼られてないとみんなで空気読みが始まる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:44

    500分の70って何割?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:58

    >>150

    1割4分

    普通に70を500で割りゃいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:24

    スケボーの実況ニュースでみたんだけれど実況してる人だけ少年漫画の世界からきてる…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:31

    弟にウルトラマン面白いと言われて惰性で一緒に見てたけどウルトラマンベリアルとウルトラマン父の関係に惹くものあったから検索したら普通にそういう本あった
    ド初心者の門潜るか迷ってる時間が一番楽しいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:36

    ネタバレが怖くて今日SNS全く開けてない
    早く家帰って見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:35

    >>151

    サンキュ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:47

    百合が嫌ってわけじゃなくて最近の雑百合の連発が嫌でうんざりしてるのにBLは?男女は?って言われるのちょっときつい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:12

    悪い人ではない
    悪い人ではないけど「モノノ怪見たこと無いから劇場版の予習に大奥記のRTA見てきました!」はシンプルに「なんでさ」ってなるし見た後で「あっここ大奥記でやったところだ!ってなりました」って感想が出力されるのなんで?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:10

    化粧品についてみんなのオススメとか聞いたいけどスレ管理できる自信がないから自分のオススメだけ吐き出していく

    キャンメイクのむちぷるティントとWHOMEEのカラーマスカラはいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:06

    常駐カテにある雑談スレの195踏んだ奴が次スレ立てた後消しやがった…
    そんな荒らしあるのかよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:57

    ブルアカの生徒に合う・歌わせたいサザン・桑田・原由子の歌を妄想してる奴この世で俺以外にいるの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:50

    数週間前急に不眠症になって色々原因と解決方法調べて片っ端から試してみたら不眠症は解消されないまま
    メンタル面的にも体調的のもここ数年で一番って良いぐらい調子が良くなって草

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:10

    今日は比較的涼しいか?と思ったらそんなことなかったわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:11

    友人の子供に百均のオモチャでも買っていってあげるかと思って、昔自分が駄々こねても中々買って貰えなかったようなものを買ってみた

    色々考えた結果お姫様?妖精?のティアラとステッキに決定
    なんかシルバーでキラキラした石がついてるやつ

    めちゃくちゃ喜んでくれたから良しとする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:16

    >>161

    ……躁鬱じゃないよな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:01

    3月末にあったことを7月末に半年くらい前って言って流石に半年は経ってなくねって言われてた人がもうすぐ8月になるしそしたら3月から5ヶ月経つし大体半年だろって言ってるの見てなんかすげえツッコミたかったけどその前にスレ埋まってたわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:53

    自分があにまん民だってことを友人に言ったら「なんかあそこの人たちひねくれたオタクが多くない?」と言われた
    まぁワイもその傾向はあるし、この掲示板荒らしも多いから否定はできない()

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:04

    近所のわんこをもふもふしながら(許可得済)仕事の悩みを愚痴ったら「ふすんっ」って鼻で笑われたので自分で悩みなんてその程度のことさと流すことにします

    聞いてくれてありがとうなわんこ
    暑いのにもふらせてくれてありがとうなわんこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:03:38

    >>166

    自分があにまん民なんてリアルでいうことあるか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:55

    友人「この作品語りたいんだけど周りに見てる人いねぇ……」
    ワイ「そんなあなたに~あにまん掲示板~!」
    友人「あそこの人たち、なんて言うか……ひねくれた人多くないか?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:31

    >>169

    キショ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:09

    久しぶりにガリガリ君食べたけどうっっっま!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:25

    職場で机が横の先輩がぺっちゃぺっちゃ音たてながら物食べるのが苦痛で仕方ない、おやつ食べる度ぺちゃぺちゃ鳴ってるし話す時も口の中の水分少ないのかぴちゃぴちゃ音聞こえてくる
    クチャラー苦手なんですよねーって私が言った時賛同しとったやん…
    自覚ないクチャラーが一番タチ悪いよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:47

    こないだしまむらで服を買ったんだがサイズを確かめたはずなのに小さかった
    小さめのデザインなのか、俺がデカくなったのか、ユニクロとしまむらではサイズが違うか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:00

    >>158

    CANMAKEならハイライターもオススメ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:19

    >>173

    サイズを確かめたって試着したとか体にあててみたじゃなくてMかLか見た程度の話なのか

    ある程度Sはこれくらい、Mはこれくらいってあるけどメーカーによってサイズ違うし

    なんだったら同じメーカーでもニットやTシャツとかでも合うサイズ違うこともあるから最低限体にあててみないと

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:58

    あぁ……俺はクズだ……カスだ……
    ここのカテで別カテを叩きたくなってしまった……

    いや……これじゃクズとカスに迷惑だ……
    もはや俺は地獄のウンコクリーチャーだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:48

    最近ワルキューレすごい聞くようになったけれどやっぱりアニメもみたほうがいいかな…
    アマプラ入ってないんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:34

    >>175

    知らんかった……

    今度からは一通り当てて見てみるか


    ……とは言えLLサイズで小さいとなるとなかなか置いてなさそうだなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:51

    amazonとかで服を買うのってどうなんかなあ
    メーカーもバラバラだし、サクラも多いイメージがあるからサイズも合うか分からないし見た目もどうなのか何か不安

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:48

    家庭用とソシャゲの分割記念にいっぱいスレたってうれしい
    なつかしゲーも最新ゲーもいっしょくたでやっぱり見てて楽しいわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:41

    >>179

    ZOZOTOWNとかだと試着写真あったりここの長さが何cmって書いてあるから便利だぞ

    セール時は安くなるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:21

    日曜働いた分の休日だ
    今日遊びに行こうと思ってたけどもう30℃超えてるから玄関出るのも嫌
    エアコンの効いた部屋でゲームしてだらだらしよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:05

    前を行くスタイルのいいお姉さん!ワンピースの下から透けてます!何とは言わないが黒い三角形がかなり見えてます!
    隣を歩く彼氏(推定)よそういうプレイじゃないなら指摘するなり隠すなりしてやってくれ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:50

    彼氏ができた途端なんか色々冷めてきて不安だったけど
    普通にやったら別にそんなこともなかったな、ってなって一抹の安心を覚えてる。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:12

    >>169

    あるある

    2ちゃん、ヤ○コメ、はてな、ガ○ちゃん、小町…その時々利用してたコミュニティを人に教えてはドン引きされまくった結果、常駐してるネットコミュニティを人に言うのは慎重になったわw

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:29

    今荒れてる例のスレ、なんか他に飛び火させるタイプのやべーやつっぽくて嫌だなぁ
    キレ症とエスパーのレスバとか絶対拗れるじゃんウザいわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:37:21

    >>185

    何故最初の失敗で学べなかったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:22

    なんか地震の夢ばっか見るんだけどやべぇかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:48:34

    >>185

    ネットコミュニティにまず「所属」って意識がキモい……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:09:36

    Xで不機嫌アピだけしてグループラインで一人だけ返信寄こさないやつだるい……心配してわざわざ個別に連絡した方には返信寄こすのに 話進まないしいいからさっさと返せ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:12:12

    >>190

    ごめん踏んでしまったけどIPアドレス固定じゃないから代理頼みたい…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:16

    死亡フラグ立ったな…(たておつ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:49:38

    >>192

    助かったありがとう!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:56

    最近牛乳飲むたびに腹壊してる気がする…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:37:56

    >>195

    温めて飲もうぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:25

    推していた長期スレが保守間に合わずに過去ログ送りになった……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:29

    >>196

    次からそうしよかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:34

    >>197

    こういうケースって管理人に言えば復旧してくれるんだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:38

    >>199

    長期スレだろうが時間切れで過去ログ送りは当たり前

    スレ立てて再開どうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています