なんのMSにも乗らず物理的に暗殺するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:11

    ガンダム要らんやないかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:46

    おいガキ
    今俺たちの団長馬鹿にしたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:56

    分かりました “ダインスレイヴ”を使います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:46

    MSなしの物理攻撃で殺されるの自体は過去作でも何度もやってるから頻度が問題なんじゃねえかと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:52

    作中一回くらいならまあええやろ
    まっ禁断の二度撃ちしたんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:19

    ダインスレイブもMSが持って撃つ意味ほとんどないんだよね面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:06

    >>6

    人間の姿をした機械が撃つからこそ悪魔を越えた悪魔を滅ぼせるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:02

    >>7

    オカルトですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:58:05

    突然身内に裏切られたようなラフタはいいんだよ
    問題は…
    ギャラルホルンから名指しで敵扱いされているのにノコノコ街に出かけている団長 お前だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:44

    外伝漫画の月鋼にも暗殺されたMS乗りがいるらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:27:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:36:51

    >>9

    ラフタはラフタで面倒見るとか抜かしてた筈の親分のお膝元で暗殺とかいう、普通親分の求心力とかその他諸々荼毘に付す筈の猿展開ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:13

    それが許されるならあのエンディングで突然ラスタルとかクーデリアが暗殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:40:45

    >>6

    一番普及してるあらゆる領域に対応してる兵器がありならそれに対応した装備としてダインスレイヴを作るのは割と合理的じゃないスか?

    わざわざダインスレイヴ打ち出し用ロボットを開発する必要無いと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:17

    >>6

    噓か真か知らないがアリアンロッドが自力で用意できるダインスレイヴ発射の動力源はMSと船のエイハブ・リアクターくらいだという科学者もいる

    そもそもなんでダインスレイヴあんなに持ってたのかは知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:06

    乗られたら敵わんからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:33

    同じPのキョカセンにも引き継がれて誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:03

    >>16

    お言葉ですが団長なんてほっといてもくたばる雑魚ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:24

    >>18

    スレ画のラフタと月鋼のハゲがいるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:14:19

    >>4

    ウム…初回のラフタは衝撃だったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:15:42

    少数やモブや1回とかならその展開もアリだと思うんスよ
    しゃあけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:58:44

    >>18

    団長は別に暗殺なんてされてないやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:18:22

    シクラーゼパパ
    フミタン
    オルトリンデの使い手
    ラフタ
    そして俺だ
    ルールは何でもいい
    名もなきモブの手で殺されたキャラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:21:31

    あたぬか!
    ゲリラ屋的にはそっちのほうが楽ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:22:58

    こいつってどうやって敵の超人から身を守るんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:04:44

    >>9

    本人が出向く必要があるとか出かけたことは

    まあええやろ


    問題は変装もしねぇ上に見張りは一人しかも

    周囲の警戒もしてないさらに妙に周りが

    静かな状況に違和感も感じないアホっぷりってことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:07:10

    >>25

    ロボが動き回っても掴まってるフィジカルあるから

    十傑集レベルじゃなきゃ自力で対処できるのかもしれないねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:08:03

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:58:34

    とりあえず見かけたから殺されたオルガに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:34

    >>30

    ヒットマンが独断で見かけたからぶっ殺しましたとか言ってて腹筋がバーストしたんだぁ


    W主人公の最後が暗殺指令とかじゃなくなんか居たからとりま殺すかだなんて

    刺激的でファンタスティック…なわけあるか

    舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています