ネタバレありで良いんで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:29

    明日みに行くけど我慢できないから聞きます!
    レジェンドどうでした?
    レジェンダリー出ました?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:07

    レジェンダリーは出てこなかったけどそれを超えるバフかかる出来事があった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:44

    残念ながらレジェンダリーは出ないが、最高の物が見れたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:59

    >>2

    ならなかったの意外すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:28

    音声と玩具だけでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:50

    ファンサにも程があるというね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:48

    楽しみすぎる…ん?

    レジェンダリー無しで戦い抜いたのこの人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:27

    >>6

    カグヤ様にも、視聴者にとっても凄いファンサだったよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:49

    系統としてはディケイド本編のパワーアップディエンドみたいな感じと言えば良いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:54

    >>7

    レジェンダリーなかったからって弱かったことないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:48

    >>10

    雑誌で3式と戦う言っていたからレジェンダリーに流石になると思っていたのでw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:10

    >>7

    カグヤ様の輝きは損なわれないという事だな

    というか最初の登場シーンでドレッド軍団をキックで10数人薙ぎ倒すのはゴージャスすぎるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:47

    何というか、戦いはノリが良い方が勝つの極致だった気はする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:18

    ビックリするほどカグヤ様周辺がファンサ空間だった

    近くの大きいお兄さんが「おお……」って声漏らしてたほどだった


    >>13

    夏映画自体がそういうノリだからな

    思いが力になるの極致

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:23

    >>14

    俺の所も薄っすらと『マジか…』って呟きが聞こえたよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:02

    カグヤ様ご褒美映画過ぎる
    あとスパナと結構仲良くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:51

    物語上正直いてもいなくてもよかったけど例のアレは盛り上がりはしたただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:00

    専用BGMも劇場版仕様なので要チェック

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:52

    カグヤ様はちょうどいい出番だった
    未来行っちゃうと他のキャラ食っちゃいかねないし過去に残って正解
    スパナは未来行ってもよかったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:41

    変身カードを切るという外道行為されちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:14

    変身演出も違ったの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:22

    日曜日に解禁なのってこれのことかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:52:56

    再スタートって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:37

    通りすがりのライダーに立派になったなって言われたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:41

    マーベラスレアのカードがディエンドのパワーアップカードみたいな使い方されてて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:26

    今回は推しが通りすがって手助けしてくれたけどやっぱりいつかは肩を並べて戦ってほしいって改めて思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:28

    ちなみに予告で出てたこのシーンのオレの反応

    オレ「うああああ!!カグヤ様が…!こんなピンチに…」

    オレ「!?!?!?!?!?」

    オレ「カグヤ様サイコー😭!!!」


    こんな感じになったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:55

    もやしに助けられたってことはレジェンド初敗北したの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:22

    つべこべ言わずに見てこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:26

    まさかカードが破られて変身不能になるのは衝撃だったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:14

    アルティメットファンサービスバフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:10

    >>29

    したよ

    予告通りトルーパーにリンチされて変身解除された挙句カード破られた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:29

    命の恩人故に推しであり、憧れの原点となった相手から
    直々に激励貰うとかあまりにも誉が過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:38

    通りすがりの旅人と再び会ったカグヤ様がちゃんとファンボーイしてて面白かったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:48

    >>34

    何よりまだ子どもだった頃の自分をちゃんと覚えててくれたってあんなんファンなら泣いてもおかしくないレベルやろあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:16

    下手したらレジェンダリーレジェンドのヒストリートーナメントのカードマーベラス仕様になるんじゃ、でもレジェンダリーのカードが破られてる訳じゃないからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:03

    >>26

    黄色ってより金だけどディエンドも交えていつかシアンマゼンタイエローが見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:39

    カグヤ様初の床ペロはちょっぴりショックだったけどそれ以上の感動を見せてくれたからオッケーです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:11

    >>38

    ちょっと役者間の仲が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:34

    >>40

    まあそこはよぎらなくはなかったけどロマンってことで一つ…

    ここまで来るといつか黒いこれ系のライダーにカグヤ様がバトンを渡す日も来るんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:54:22

    ライダーは助け合い。そこに先輩も後輩も関係ないんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:35

    バトラーが単独で動いてるのがセリフだけで言われたしライザーは自衛武器として渡して手元にないと脳内補完してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています