ネウロ読んだけどこの子なんなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:16

    めっちゃ可愛いけどアサシンみたいな一般人で終わってビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:45:33

    何って…ただの覚悟ガンギマリだった一般幼女だが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:25

    松井世界ではよくあること

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:40

    帝王学履修してる幼女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:41

    ただのお爺ちゃん大好きな幼女なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:57

    ネウロ世界の一般人は覚悟キメると凄いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:24

    この不意打ちに余裕で反応してカウンター食らわす七光りもそれはそれで凄い
    這って動くジジイといいこの一族フィジカルエリート多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:54

    可愛いよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:09

    アサシンしてる所以外は真っ当にドストレートに可愛い幼女だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:52:17

    アヤさんみたいな逸般人が唐突に爆誕するのがネウロ世界だぞ
    アサシン幼女くらい普通

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:52:40

    >>7

    肝心のフィジカルの使い方がアレだけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:39

    >>5

    爺さんの癖をなんとなく理解し始めてるらしいが5年後くらいにはどうなるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:18

    新しい血族の一族じゃね?
    知らんけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:46

    1人明らかに作画気合はいってて
    作者の性癖なんだなあと察した瞬間だったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:01:59

    ネウロ犯人はフィジカルとか技術とかがなんか凄い
    ネウロの犯人は(一部を除き)人間
    犯人じゃない人たちも(一部を除き)人間
    人間である以上犯人にできるようななんか凄いフィジカルや技術を使えるかもしれない
    つまり幼女がなんかアサシンになってもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:03:25

    >>15

    暗殺教室と世界観繋がってるから可能性がゼロじゃないのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:31

    確かネウロと暗殺教室の総理が同じ人なんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:13:09

    >>17

    そうそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:37:36

    母親の葉月さんが社長を取り巻いている黒い事情をいろいろ漏らしてるの聞いてたし、誰も味方がいないお爺ちゃんを自分が助けてあげなければいけなかったと思い詰めてたんだろうな
    だからこそエピローグで周りの大人たちも我儘だけど自分達にない感性を持ち続けていた社長を心から尊敬していたと知って救われるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:09

    笹塚さんのifというか、笹塚さんももっと未熟で誰かに異変を気づかれるような人で強制的に止めてくれる人がいれば、こんな風な結末を迎えられてたのかなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:01

    でかいポッキー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:04

    >>17

    現実世界の総理がモデルになってるからね

    現実でもネウロの時期と暗殺の時期で同じ人が総理だったので

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:25:47

    >>1

    バレンタイン回のセルフパロ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:09:31

    >>20

    笹塚さんは大人だったことと優秀すぎた所がな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:43

    タイミングのせいでXとか疑いたくなったりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:22

    言ってしまえば血が薄めの血族も一般人っちゃ一般人だからね
    サラブレッドではあれど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:20

    ちょっと電子ドラッグ見せただけでヤバイ身体能力見せてくるのがあの世界の一般人だからガチになれば幼女でもこのくらいは出来るという嫌な説得力

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:31

    >>22

    …令和にやってたらヤバかったな暗殺教室…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:31

    >>8

    >>9

    ガチで可愛い幼女だけど愛で過ぎてるジジィとこのアサシンムーブでスンッ‥‥って冷静になる幼女

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:43

    この子見てると笹塚さんももう少し分かりやすく異変を出して、ヤコ辺りに気づいて貰って笛吹あたりに説教してもらって石垣あたりに仲間に目線を向けて貰えていたらなぁ…って思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:02

    この幼女は未熟だから生きるには周りに援助して貰うしかないし、力が無いから周りの大人たちも強制的に助ける事が可能だったから、ちゃんと視線を向けて仲間の存在を確認する事が出来た
    笹塚さんは実力ありすぎるから周りの助けを必要としないし、周りも強制的な介入が出来ないから一人で自己完結して死んでしまった

    でも笹塚さんは仲間たちの大切さとか幸せになる道はちゃんと分かった上でかなぐり捨てて修羅を選んでるのも厄介

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:48

    >>27

    でもちゃんと自分の力のなさを分かってるからこそ高台飛び降りからの勢いで刺殺という計算できるのこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています