最近ディス地球あまり出てこなくなったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:35

    育成ストーリーでジェンティルドンナが圧縮したりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:37:11

    少し寂しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:41

    かた鉄球とかもそうだけど本人しか使い道ないような小物頻繁に出てくるようになったから
    一度作った小物をいちいちもったいない精神で使うことは少なくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:22

    減価償却が終わったんだよ

    最近のサイゲは鉄球(かた)を重宝してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:25

    寧ろ今の今まで出ずっぱり過ぎでは?
    まさかあんなにも出番貰えるとは思わんかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:56:18

    サイゲもそろそろディス地球離れしなくちゃならないって悟ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:55

    デュランダルがロブロイとは別の剣持ち出したし多分ノーリーズン来たら刀出てくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:10:53

    地球(地球儀ですらない)があんなに出番あるのがおかしいのであって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:27

    >>1

    地球を圧縮というとつまりこういう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:35

    むしろ使われすぎだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:28

    グラサン「ディス地球の出番が減ってきたか…」
    花冠「さみしくなるね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:43

    ザパ姐専用かと思いきや、結構な数のウマ娘が使ってた小道具
    こんなん忘れる方が無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:09

    リッキーの羅盤も最近使われないよな
    みんなもっと羅盤を使えばいいのにコパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:14

    んなこと言ってたら忘れた頃にまた変な使い方されて出てくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:36

    >>13

    オメーのそれは100歩譲ってもゴルシとフクキタルくらいだろ!持ってても!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:23

    ステゴシナリオででてくる(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:49

    むしろなんであんなに使われたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:56

    >>18

    分からん

    真相はサイゲの人しか知らんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:07

    某所の検証によればイベントでディス地球を使用したメンバーで15人フルチームが組めるとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:52

    かた饅頭「これからは俺の時代だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:00

    ぽりぽりさんとハスカップとかいう超レアキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:57

    >>21

    そんなに多いの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:41

    >>23

    仲間増えたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています