【クロス】アサシンのサーヴァント、俺ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:11

    オッケー、もう一度だけ説明するね

    俺ちゃんはウェイド・ウィルソン、
    末期癌で色々あってかくかくしかじかで世界でたった1人のデッドプールだ。
    恋人と結婚して、沢山友達ができた。けど、恋人とやばくなって、FAXがネズミに買収され、ついにMCUデビューを果たした。
    それが俺ちゃん、デッドプールだ。
    こんな俺ちゃんが、デリ○ル偉人バトルに参戦だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:01

    山の翁「首を出せ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:17

    どのウェイドや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:39

    >>3

    目からビーム出すやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:22:51

    バトル中もちょいちょいこっちに語りかけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:42

    バーサーカーだと手綱握れないのが完全に握れなくなっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:50

    あわわ お前はグリーン・ランタン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:51

    >>6

    死んだはずじゃ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:19

    デップーはヒロアカ劇場版に出る?オールマイトに借りを返しに行くチャンスじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:20

    映画のネタバレしたら撃ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:32:22

    グレーテストショーマンの野郎が最高だったからチェンジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:35:38

    ちょっと『日本の夜明けぜよ』って言ってみてくんない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:25

    マイルームボイス
    マスター俺ちゃん引いたんだからちゃんと宝具5まで上げてくれよ。宝具1じゃクソの役にも立たんぞ?
    石が足りない?フリクエでも他の連中の幕間なり強化クエなりでかき集めてそれでも足りないなら課金だよ課金!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:40

    >>7

    アサシンでも握れないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:26

    >>15

    じゃあヒーロー寄りのセイバーかアーチャーで呼ぶか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:33:20

    どっちだよcv 子安か加瀬か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:33:39

    誰も突っ込まないけど、FOXがFAXになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:49

    >>15

    下半身の俺ちゃんなら握らせてあげるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:04

    モーションもセリフもやたらうるさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:20

    >>17

    加瀬康之、

    というかデップーアンドウルヴァリンバージョン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:04

    自分のHPバーやFPバーで殴るモーション持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:04

    >>2

    ハサンの背後に別の骸骨がしれっと映りこんでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:29

    >>24

    報告したわ、お前をな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:42

    >>1

    多分串刺しとかされてもヘラヘラしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:23

    >>26

    串刺しどころか燃やされてもヘラヘラしてる


    映画版ってことは死の女神との関係は無し?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:46

    >>28

    実写映画版なので、デスとかとは関係ないです

    多重人格とかの設定も無しですはい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:55

    荒らしは黙って通報

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:16:36

    嫌いなもの(絆5)
    「……愛しい彼女が相手でもベニパンでカマちょ掘られるのは流石にキツイかな……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:21

    アタックモーションでたまにタクシーが突っ込んできたり上からパラシュートつけた人が落下してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:24

    こいつならデリ⚪︎ル偉人バトルって言っても違和感無いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:39

    >>8

    『それに触れるのはレッドカードよ?』

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:04

    スキル1
    不死身 A
    自身にガッツ状態付与(3回/重複可能)
    毎ターンHP回復(3ターン)
    被ダメージ時HP回復(3回)


    スキル2
    第四の壁破壊EX
    選択した味方単体が被ダメージ時、このスキル以外1ターン前に戻る(このスキル以外のタスクキル)

    スキル3
    現代戦闘術 A
    自身の攻撃力、バスター性能、クイック性能、アーツ性能UP(3ターン)

    こんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:40

    ミスった
    コマンドカードをタップするとたまに「ピッカー」とか「ピカチュー」とか言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:55

    >>37

    顔しわっしわじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:19

    今作みたく何かの日本製品をディスる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:37

    >>36

    第四の壁破壊はクラススキルだと思ってたけどそれ面白いな

    ゲームシステムに干渉するようなメタっぽいスキル似合うから一つは必ず入れたいしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:37:17

    ユアネクストの方行ってきなよ
    サノス以来のオールマイトとの共闘フラグ立つぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:06

    中の人ネタで竜馬のマネしたり、社長やキノコのネタ入れたりする(ネタはなにがいいだろうね。SEKIROとか?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:17

    こいつ自分の舞台じゃなきゃある程度空気読むから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:37

    >>37

    行くぜよおりょ……え、流石にライン超え?ごめんねー。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:40

    >>39

    「おい!fgoのバックにいる会社ってSONYだよな!

    SONYは糞だ!!」PS5グシャ


    「スパイダーバースの続編早くしろ」Switchグシャ


    「ヴェノムは期待できるんだろうなぁ!」Xboxグシャ


    「ふぅ...これでセガが新ハードをだせるな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:17

    >>43

    クロスオーバーってことは空気読まない俺ちゃんが求められてるってことだな!……って空気の読み方をするのでは?


    黄色い吹き出しをいつもよりいっぱい出す

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:38

    >>39

    その後disられた商品の頑丈さや有能さが証明されるシーンが来るのね


    なおキティちゃんとピカチュウは全面的に愛する

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:39

    >>46

    おいXboxはアメリカ製だぞ

    これだからカナダ人は

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:53

    バンバンバン

    ハハッ


    あーあ、俺ちゃんもう○゙ィ○゙ニーに加入したのに

    >>49が人種差別なんてするから撃たれちゃった

    撃ったのは俺ちゃんじゃないよ?右にいるやつより怒らせると怖い赤いパンツのあれだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:06

    オーストラリア人とそれをネタにするカナダ人
    向こうだと爆笑なんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:24

    バトル開始時
    「地獄からの使者!デッドプーッ!」

    絆3や4あたりで割と真面目な話をしてくれそう
    絆5でやっぱりふざけるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:39

    いいやお前はサーヴァントではなくレイシフトメンバー第一陣のAチームとして出撃してもらう
    人選は任せた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:25

    >>33

    召喚台詞は

    「ピンポーン、マーベルヘルスのデプ子でーす♥…ってちょっと待って!オレンジゼリーにするのはやめてエエエ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:13

    プロデューサーとかの名前を普通に出していじりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:40

    声は加瀬さんなのか子安なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:55

    マスターのこと「マスターちゃん」呼びして
    こんな顔されてほしい

    イドの後はマスターに変わる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:21

    >>56

    >>21

    スレ画

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:37

    >>57

    デップーは気さくに絡むんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:16

    彼女を見てると思い出す
    俺ちゃんの彼女もストリッパーだったから...
    ヴァネッサ....


    おい!FGOって対象年齢5歳児からだったよな!
    どういうことだ!良い子にストリッパーなんて教えやがって!
    精通したらどうすんだ!!
    ヨシキ!🍎と何回寝た!言え!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:58

    >>60

    しゃーねーだろ 

    世界一有名な女スパイがストリッパーなのは事実なんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:42

    マスターーーーー!!!

    彼女は1時間何QPなんだ....?
    それとも聖晶石か?
    とりあえずいくらで買える?

    人理を守る為にいる?嘘をつくのはやめよう
    あんな格好で人理を守る気があるか?
    どう見たって男の股間のランサーに弱いアーチャーじゃないか
    俺も股間のランサー霊基が抑えられないぞ
    お竜さん、宝具を抜くぜよ イツデモイイゾリョーマ(裏声)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:39

    >>62

    龍馬&お龍「「天駆ける龍が如く(本物)ーーー!!」」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:03

    >>1

    嘘つけお前ヒーローになった理由的にアヴェンジャーだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:32:07

    外宇宙の存在「なんか端末越しじゃなくて直接語りかけて来たけどなんだこいつ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:37

    フランシスがいるって聞いたからボコボコにできるとウキウキであってみたらとんでもないボインちゃんがそこにいた

    ところで半裸の大男にいきなり眉間を撃ち抜かれたんだがあんたたちそういう関係?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:42

    絆レベル4「マスター、こんな言葉知ってるか?『真のヒーローは肝心な時に正しい選択をする者だ』……知らない? 当然だ、俺ちゃんの名言だからな。……ああ、俺ちゃんの名言だ。マスターならきっと正しい選択が出来るさ……。それに、間違えても正してくれる友達もいる。余計な心配だったな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:49

    なあ最近カルデアでデス召喚デス召喚って流行ってんじゃん?
    ちょっとそれでちょっと俺ちゃん思いついちゃってサークルにサイン書いた訳よ

    来ちゃった♡俺ちゃんとは別の俺ちゃんの恋人♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:08:48

    >>65

    気にしないほうがいいでシュ

    あいつが見ている「別の宇宙」は禁忌というよりタブーでシュ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:15

    誰も突っ込んでないけど、自己紹介がスパイダーマンで草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:32

    >>70

    まあよくピューピュー言ってるし子安版でも「地獄からの使者!」って名乗ってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:52:53

    お尻がキュートなブラちゃんだが
    彼女とロジェロの再開したモンジョワ騎士団は感動した
    霊基がグズグズでもF〇〇kするなんて
    まるで俺ちゃんの実写版無印みたいだ
    ちなみに今Amazonで実写1と2のダウンロード版が1作500円で買えちゃうんだけど
    このスレによく顔を出すよい子のみんなはもう買ってるよね?
    まだ持ってない人、見たことない人は周年の福袋に課金する額と大差ないないんだからママのお手伝いでもして買おうね
    じゃあ俺ちゃんはシラノシコスレに帰るよ
    あ、ちなみにフリーガイも500円で買えるよ(小声)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:32

    >>67

    真面目かよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:02:40

    俺ちゃんVS私ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:37

    >>6

    異聞帯発生!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:46

    >>74

    混ぜるな危険を混ぜるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:47

    >>74

    ソソソソおやめなされおやめなされ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています