型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ77

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:32:30

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:35:26

    >>195

    次スレのスレ画用

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:35:33

    スレ画が集まってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:37:36

    これで3回くらい連続で立てれない人が>>195踏んでるんだよな

    夏休み期間は次スレ>>190にして、無理だったら>>195が立てるって形でもいいくらいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:07

    >>5

    いまは>>1に文章無くなってるけど7の倍数は聖晶石になるのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:35

    >>7

    そうだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:33


    間違えて195で書き込んじゃったっていうのは別にいいから
    無理なら無理って一言言ってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:54

    スレ立てありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:46

    【募集】この「性別?」の後に続く文章

    気になって仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:53:51

    >>6

    前スレは時間が午前3時だったからアレだけれど、普通なら立てれない人が1人もいないってことはないからとりあえず今のままでいいかと。

    流石に今回も変なのが踏み逃げしたら考えたほうがいいかもしれないが流石にない…ないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:59

    前スレの初めの方から「スレ立てられないなら気を付けよう!」とか言われてるのにね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:10

    195だと「立てれない」って書き込むとスレの余裕がなくなる?て焦って逃げちゃったのかな
    そういう理由なら190にして余裕をつくるのもありだとは思うけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:58:20

    夏休みキッズ多いっぽいから190にした方が良さげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:53

    このスレでとりあえず190次スレっていう風に試してみたら?
    この速度なら次スレ立てるの早すぎて前スレが埋まらず落ちるとかも無いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:00

    ここ最近、踏み逃げや立てられない人が続けて踏んでいるので次スレは>>190がお願いします

  • 18スレ主24/07/26(金) 15:25:28

    190でもいいって人が多い感じか

    じゃあこのスレは試験的に


    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします


    って感じでいいですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:56

    おk

    今更になって貿易をイベント後回収したかしてないか気になってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:37

    今日もシルエットクイズ来るかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:18:19

    あと何騎だっけ?
    会場発表もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:46

    ミクトラン踏破!
    オーディールコール突入!!
    ようこそ水着!!
    復帰して約半年私は成し遂げた!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:28

    サーヴァントのコマンド選択ボイスで遊ぶと楽しい「星は縮小し、悪は剣によって裁かれる…」「そうなの?」「よく言いました」ちな誰や思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:18

    >>22

    おつ!

    水着イベの詳細もフェスででるかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:40

    >>23

    バーサーカー三銃士(ジュナオ、水着伊吹、モルガン)かな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:43

    夏イベがボックス形式の可能性ってあるんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:34

    >>26

    ボックスは前例がないけどサマアドの宝箱みたいな形式はあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:25

    ぼんちあげと炉心かー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:09

    今年の周年礼装は英霊博装って言うのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:01

    そういえばイドモン礼装はイド済みじゃないと交換不可かね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:56

    ストーリー進めたいけど面白すぎて進めない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:30

    メッセージフラッグにゴッホちゃんと山南さんの公式絵師さんが描いた絵がある!髪型違うの新鮮だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:33

    オベロンPUこい
    オベロンPUこい
    君がいればまだ★★に希望がでてくるんだ
    頼むキャンペーン中に来てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:55

    8月5日にニコ動復活するみたい
    ギリギリフェスに間に合うか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:49

    村正の宝具ボイスたまに植毛からの解放なり!と言ってるように聞こえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:27

    >>34

    8月3日&8月4日なんだよ、FGOフェス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:14

    >>36

    せやったなすまん!間に合わんか〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:10

    せめてもの救いは水着イベの生放送はニコニコで楽しめるところだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:30

    妖精國終わったんだけどもしかしてガレスちゃん(妖精)のボイスって詳細から聞けない感じ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:54

    ファラオ皇帝ンンンの組合せ草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:44

    鯖のクリーチャー化について語りたいけど閲覧注意いるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:06

    ハントクエミッションやらなきゃだけどそう思えば思うほどだらだらしちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:47

    どうしたら良いんだよあの豊穣神…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:46

    >>43

    オリュンポスかな?攻略サイトで攻撃パターン把握してライダークラスでゴリ押しするしかねぇべ


    巡礼でライダー金時買おう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:20

    もう周年礼装枠埋まったのかな
    耀星がくるなら実装時期的に推しも出る可能性あると信じたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:38

    黒聖杯が1枚しかない
    もう5年近くやってるのに悲しい😭

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:39

    カワグチ先生のfgoコミカライズの最新刊を読んでて、アルジュナの回想に出てきた女の子がアーシャとヴィハーンになんとなく似てて、勝手にダメージを受けている
    異聞帯の神ジュナは不出来として消滅させた足を怪我した犬を、アルジュナが「彼はあなたの英雄だから治ります」って言ったのを見て、さらにダメージを受けた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:48

    あ~アドクエが終わらねえ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:10:25

    アドクエでテノチとネモを並べて水辺バフを受けた超巨大特攻宝具は流石の強さだぜ…ってしばらく遊んでたんだけど
    広域殲滅兵器べつに超巨大特性ない
    テノチでバフまかなくてももしかしたら普通に元から水辺

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:14:22

    ゴッホスキルマになったからサポに置きたいんだけどオススメの礼装教えて
    手持ちで需要ありそうなのは
    ・凸カレ
    ・未凸欠片
    ・凸イマジナリアラウンド
    ・凸フィストオブヘイル(スター20個獲得+Q15)
    ・凸夜明け前
    ちなみにアペ2はLv.10になってる

    あとTT以外の絆UP礼装は置かない方がいいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:24

    ハントクエでフレにサポ鯖じゃなくてパーフェクト武蔵が使われてるみたいでなんか嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:02

    ハントクエ最終w、10回くらい翁で即死できたから確定かと思ってたら全然そんなことはなかった
    翁…頑張ってくれてありがとう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:41

    アドクエ王冠アルジュナで一生分のパシュパタ見た気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:56

    英霊剣豪読み直しに起動したマガポケが9周年キャンペーンしてて同期だったのか…ってなってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:34

    七章にレジライのレの字も無いのに存在がちらつく
    あいつすげぇな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:05

    女・女もしくは男・女はいるけど男・男の二体一対のサーヴァントっている?
    宝具演出時だけじゃなくてひびちかみたいにバトグラでずっと2人いるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:02

    スレ画が聖晶石になってる!ちょっと嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:46

    ハントクエのためにアドバンスドで凸れるのはやっておこうかな
    最終手段にとっておきたかったけど素材には変えられない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:01

    Fate/Dream Strikerってイド勢まで含んでるんだな
    ゲームにはいなかったし推しの人は嬉しいだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:19

    聖晶石購入がアプリ内じゃなくても買えることに今気づいた
    なんならアニプレで買ったほうが安い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:10

    >>60

    ちょっと前にそうなったな

    マスターはお(ry

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:38

    デスガチャあると思ってるけどひょっとしてない可能性もあるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:27

    >>62

    ディスガチャをそう略す人初めてみた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:54

    通常福袋の中身も選ばせてくれよな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:29

    停電でIP変わっちまったせいかスレ主なのに管理できなくなってしまった
    祈るしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:36

    >>56

    現状いない

    FGOでもfateシリーズ全部含めても

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:00

    デッテニーガチャは去年は7月30日からだったっけ
    今年はどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:01

    マナプリズム1000個で霊衣解放クエスト購入して超強化された村正を倒したら異星の神の使徒verのボイスになる仕様追加されたりしないかなと思った
    ボイス変更だけって需要あるのかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:42

    >>67

    フェスの盛り上げもあるだろうし8/4とかじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:46

    オンラインフラッグってサイズと解像度どれくらいにしたらいいんだろう…とりあえず正方形で350dpiあればいい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:07

    >>70

    ネット上だけだしそんな解像度いらんと思うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:49

    >>71

    そういえばそうだった…ありがとう、もうちょっと小さめで大丈夫そうだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:14

    東出産の男鯖の体重は重いって見てマテリアル見返してたらアシュヴァッターマンが身長と見かけの割には軽かった
    だから紙マテ出るまで勘違いしてたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:14

    為朝さんが欲しすぎてスレとかレスの文章に含まれてる為って文字一つに一々脳味噌が反応してしまって辛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:11

    コンテ石の期限もあるし奏章やるかと思ったけどAP半減対象じゃないからちとキツイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:33

    ORTが重すぎる
    下半身隠してくれない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:22

    周年に無銘実装は……どうなんだろう無い気がするけど
    でも去年だって発表前に「周年鯖は水着モルガンでーす!」とか言ってる人いたらお変ク案件だったろうし無くはない……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:31

    宝具1なのに起用回数多かったから弓王に無記名放出しちゃった 満足

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:09

    特定のサーヴァントのボイスだけオフにする機能ない?
    フレンドから借りたサーヴァントのボイス長くてうるさかったので…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:37

    >>79

    無いけどほしいね…

    今は諦めてFGOのボイス音量0にするしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:35

    >>80

    そうする

    さんきゅー

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:45

    デス袋とか言う物騒な略し方かなりすき

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:51

    ひびき&千鍵の再臨画像を見て思ったんですけどもしかして胸元辺りに黒塗りというかぼかし入ってます?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:15

    今ハンティングクエストの1,2waveで流れてるBGMのタイトル知ってる方いますか?
    あとマイルームて開放できるかも知りたいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:19

    そういや伊織は主人公なのに野望を阻止されたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:47

    あれ?スレ立てるまでもない〜どこだ?みつかんないな…
    と思ったら聖晶石になってるじゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:38

    >>83

    ぼかしというか…タイツというか…阿曇磯良(本物)の手足を見ての通りフジツボが付いてたりしてるのを再現した結果だと思われる

    正直全力で再現しようものなら蓮コラとか集合体注意だとかになりかねないのでマイルドな表現にした結果、あんな感じになったんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:19

    今バビロニア冒険中なんだけどアナかわいすぎじゃない?かわいい…明らかに訳ありっぽいけどだからこその陰りも愛おしい…かわいい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:28

    ナイスわらび

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:16:47

    ortともう一回戦いたい!今度は一軍をぶっこみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:31:45

    オデコプロローグ終わったけど夏イベ条件コレで良いんだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:48:41

    >>92

    せやで、お疲れさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:10:44

    >>7

    別にそういうルールで立ったわけでもないしな

    最初は普通に片で立ってたとこに6スレ目に「次スレもしかして石になる?」って冗談まじりに言ってたらマジでなって面白かったって流れだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:40

    もうブラインドに手を出したくないのにエイプリルフールのサッカーステッカー欲しくなっててゲロ
    10パック買っても目当ての鯖当たらないかもしれない確率を直視して正気になれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:37

    多分そういうの会場でトレードしてる人いるからSNSで調べたらいいよ
    目当てが高レート系だったらあれだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:06

    >>95

    当日名前で検索するとアホほどトレード垢でてくるとおもうよ キャラの検索妨害だから好きじゃないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:00

    >>95

    当日と、あとは事後通販のある11末くらいに交換ツイート出るからその2回かな…

    事後通販のときにキャラの枠ごと交換で出してる人もいるから、その時に声かけるのもアリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:13

    ひびちかのスキル強化に術石と狂石が必要なんだ
    ひびきがキャスターでちかちゃんがバーサーカーの認識でいいんだろうか
    ちかちゃんツッコミ狂いしてるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:09

    イドのマップbgm好きなんだけどわかる人いる?
    なんか、疲れた心に効くっていうか、泣きそうになるっていうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:42

    正月のみ課金でやってたし素材に困ることほとんどなかったけどオデコまでくると枯渇すると聞いた
    もっと懸命に走るべきか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:15

    ミクトラン走行中の俺
    今のところ股間見せつける不審者サーヴァントなカマソッソがなぜ人気なのか分からず困惑する
    いつも通りどんでん返しが待ってるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:16

    >>100

    わかる

    クエスト名もじんわり来るしそういう意図のあるBGMなんだろうなと

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:30

    人生の七割は予告編で残りの命数え始めた時に人生が始まる

    鯖になってから色んな気づきを得た推しが浮かんでじわっと来た歌詞

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:36

    ハントクエで種火が溢れるの歌

    ハントクエで種火が溢れる
    手持ちにも倉庫にももう空きはない
    ハントクエで種火が溢れる
    周回したいだけなんだよ
    ハントクエで種火が溢れる
    周年で上限解放が待たれる
    ハントクエで種火が溢れる
    マナプリになる マナプリになる マナプリになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:15

    >>101

    課金で素材がどうこうなることはない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:39

    妖精國終わったぜ!
    念の為ネタバレを防止して言うとみんなエッチだったぜ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:30

    このゲーム課金パワーで素材集まらないよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:53

    そういや他所のゲームだとある課金限定の素材採取ダンジョンみたいなのがないのか
    各素材行動力40消費で確定3個ドロップするミッション+毎週3個無料石付与されるサブスクが月額980円であったとして加入する?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:47

    メッセージフラッグで行方不明になった好きな絵師さんが投稿してる夢を見た
    正夢になれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:45

    星4種火はもう売っちゃってるなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:29

    >>106

    持ってるキャラ数変わってくるし変わるんでね

    オデコいったんならスコア解禁もあるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:31

    >>112

    オデコの話するならなおさら必要な素材は課金で集まらないのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:16

    >>113

    石を割ってまで周回するか否かって話なんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:55

    二部七章15節
    はたしてコンテニュー石が消えるまでにクリアできるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:26

    今回のフェス、推しの描き下ろしあるから色々と楽しみすぎて毎日名前でパブサしてる。あと1週間が長い。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:29

    頁ハントで全力疾走したから余裕あるホムベビと霊子で助かった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:16

    ハンティングクエストはイベント扱いなんだから開催中はオデコの消費AP半減してくれないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:41

    閲覧注意を付けろ
    深夜に立てろ
    あと一つは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:57

    >>119

    半年ROMれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:03

    ハントクエの背景なんか荒廃した都市っぽいもの2回目じゃない?
    来るのか…プーサー伏線の回収…!
    (勿論こじつけ予想です)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:03

    明日のハンクエなにかな…
    種メインになってほしいけどなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:23

    見捨てないでいてくれる先輩フレンドさん方ありがとう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:33

    イスカリの8万HPが削れねぇ!
    ドラコーとフレンドに頼りっきりだったもんなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:13

    最小は何騎くらいなんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:03

    >>127

    この方のツイートで最小、とかORTで検索かければ色々出ると思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:57

    Apoアニメ履修中の型月初心者なんだけどフィオレさんとカウレスくん魔術師向いてなさすぎない?ダメじゃない?生き残るよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:23

    >>128

    総力戦....

    総力戦?

    これでクリアできるんだ....

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:30

    >>129

    互いに長所と短所が真逆なのよねその2人

    まあ読み進めたらまたいらっしゃい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:49

    空の境界読んでるんだが
    ≫魔術師の中にはね、前世の人格を自己に憑依させてそ の能力を行使する輩もいる
    具体的に誰かいた?面白そうだし気になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:24

    今年のフェス一般なんだけどバイノーラル整理券とれるかどうかが心配…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:20

    フェスの季節になるとなにも持ってこなくていいよっていった友達の顔を思い出す
    フェス初心者になんで嘘つくかなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:32

    ぐだぐだ新選組っていまんとこ確か全員属性違うんだよな
    残りは混沌属性(善・中庸・悪すべて)と中立悪だけど誰が当てはまりそうか考えるのが割と楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:06:14

    >>128

    これ…最初の星4確定ガチャから出た鯖のみとかなんかな

    運命じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:10:43

    外部ではとても言えない閲覧注意なカブネタの話したいけどsageって申請してからどのタイミングで通るのかわからないのか…荒らされるかなあ
    スレ立てって難しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:49:06

    >>138

    sageは早ければ数分で通るけどタイミングが悪いと2日くらい駄目だったときがあるよ

    とりあえず即死回避まで自分で埋めて、sage申請はしている旨を書いておいて、sageになってから語り始めるとかすればやれることはやった感でるかな?

    それでも荒らされる時は荒らされるけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:24

    >>138

    すぐにsageが通るかどうかは申請のタイミングにもよる

    自分の経験だとだいたい10時~23時は早めに通るけど夜中は通りづらい

    ジャンプの更新日とかだと夜中でも比較的早めにsageしてくれる

    日曜はたまに日中の何時に申請してもダメな時がある

    一回申請して通らなかった時は数時間置いて再度申請すればすぐsageになることもあるから定期的に申請するのが大事

    あとスレ主じゃないとsage申請しても通らないとかは無いからどうしてもsageにならない時はスレ民に呼びかけてもいいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:32:50

    殺のハントクエだからゴッフ礼装をつけて術ギル三蔵トネリコで絆を稼ぐ予定だった
    リンゴ2個齧ってから三臨は秩序かつ善じゃないことに気付いた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:13:29

    ふと思ったんだがもしコイツがパーフェクト城之内の真似したらどっちの顎が尖るのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:19

    >>142

    両方

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:02

    今年の水着は全体的槍が欲しい
    槍だけ妙に層が薄い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:02
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:33

    英霊博装って一部はメインストリートの進行が足りないともらえないんだよね?
    イドモンってやっぱりイドやってないとだめなんかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:31

    >>146

    過去の周年礼装がそうだったから多分今年もそうだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:13

    カイニスに出会ったときに
    「わぁ! カイニスのおっさん! カイニスのおっさんじゃあないか!」
    って言ってみたい どんな反応されるのか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:37:00

    Google Play 最強エンタメ試験のFGOパートを今更見てるんだけど
    何かFGO用にテイストされたアレコレを大真面目に解説されるのなんかシュールやな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:16:47

    >>148

    オッサンじゃねえ!おにーさんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:18:52

    先輩マスターに聞きたいんだけど福袋って有償石のみなんだよね?
    デスティニー召喚も合わせて60個用意できれば良いって認識で合ってる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:23:22

    >>151

    福袋は15個だから45個

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:41

    藤村大河ってミスタータイガースの藤村富美男から来てたりするの?それとも偶然?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:48

    >>152

    45個なのか有難う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:33

    弓クロエ絆礼装の痛覚共有ってどれくらい共有されるんだろう
    痛気持ちいい程度のマッサージされたらどうなるっていうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:07

    ごめんディビッド
    君のテスカトリポカはフレンドのパーフェクト水着アルキャスが吹き飛ばしたよ....

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:01

    ピグレット伊織の発売日が8/29に決まったぞ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:35

    テペウは目を隠しているし
    もしかして魔眼って暴発しやすかったりするのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:19

    ストーリーがわからねぇ
    なんでアヴェンジャー、ルーラー、アルターエゴは(一応)聖杯戦争にも呼び出せるクラスなのに汎人類史から外れた存在なんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:19

    今トラオムやってるんだけどアストルフォと初対面みたいになってるのはなんか理由あるのかな?ミス?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:39

    今日のハントクエで出たカーニバル・ロアってなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:02

    某豊穣神ノーコンノー令呪クリア出来たけどミスって作戦崩れてひたすら宝具で殴るっていう脳筋戦法してしまった…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:33

    ハントクエのボーナスエネミーがなんで9npくれるのかと思ってたけど9周年だからか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:31

    オデコはじめてオベロンの偉大さを知る
    PUまだかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:41

    今年始めたからよくわからないんだけど、周年鯖発表って30日であってる?
    それともまだ先?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:19

    >>165

    フェス2日目の生放送だから8/4じゃないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:22

    >>166

    なるほど生放送の日なのね ありがとう 

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:30

    今なら何言っても良い周年鯖予想、誰かもう言ってそうだけど、擬似鯖ゼウス(キリシュタリア)なんてものが思い浮かんだ
    ゼウスがカルデアに肩入れするかと問われたら、なんともだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:57

    やっとオルガマリークエストに手つけ始めた…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:42

    >>169

    偉杉晋作

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:59:28

    スマホ故障して新しいのにちゃんと引き継ぎしたの確認したんだけど、時間置いて次にアプリ開いたら引き継ぎされてなくて、既に引き継ぎしたんで新しく始めますか?って表示されるようになっちまった
    お問い合わせしたけど結構うろ覚えな部分もあったからちょっと恐ろしい
    まあ以前に家族も同じこと起こって復旧したから大丈夫だと思いたいけど手汗が止まらないわ
    アニプレ連携したから大丈夫だと思ってたけどそんなことはなかった
    あと意外と鯖の正式名称って覚えてないもんだと痛感した

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:08:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:14:23

    蹄礼装もらうのに蘭丸連れてったら
    「…あり!」って言い出すケンタウロスでダメだった
    おめーらは紳士的な愛使う時の黒ひげ化

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:55:19

    目標だった今の時点で解放されている全ミッションのクリア
    9周年直前でようやく達成できて嬉しみ
    これで心置き無く周年を待てる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:32:50

    何も考えてなかったら昨日取ってたけど、取得日を周年の日に自然に合わせられる事に一昨日気付いたので今日絆10にしたきよひー

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:51:03

    水着モーさんがおはガチャで来てくれたヤッター!!
    QP足りなくて碌に育成できないヤダー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:03

    イド今17節終わったところなんだけどあと何回くらい戦闘ある?
    コンテ石消えるまでにAP足りるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:11

    >>177

    まだまだ先は長いぜぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:58

    >>177

    攻略サイトでばっと数えてみたけど20回は戦闘あるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:08

    >>178

    自然回復じゃ足りなさそうなのは分かった!なるべくコンテしないよう頑張るわサンキュー!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:17

    連レスすまん

    >>179

    多分ギリギリ間に合うかどうかってところか!ポッドは一旦無視して頑張って走るわサンキュー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:18

    >>170

    ありがとー!

    >>172

    がんばるね〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:20

    そういや今年は周年イベがちょっと遅め&水着イベは中旬って告知済みだから下手したら周年鯖と水着の一部が発表されてから一週間後くらいにはもう水着イベ始まるかもしれないね
    いつも二週間くらい焦らされてる記憶

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:19

    >>18にもあるけど今回は>>190でスレたてだから気をつけてね〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:10

    立てられない人、立てたことがない人、踏み逃げにそうな人は気を付けようね~

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:54

    フェスいけないから完全事後通販組
    これはこれで気は楽ね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:26

    171だけど
    凄い
    僅か半日足らずでアカウント特定してくれて復旧することが出来た
    アニプレ連携してたから恐らく本来ならお問い合わせせずとも自分で対処出来たみたいで手間を掛けてしまって申し訳ない
    データ消えた原因完全に自分のミスだったし改めて公式のF&Q見たら用例乗ってたしで焦ってたのが恥ずかしいけど迅速な対応に感謝しかない
    一旦冷静になるのって大切だと改めて分かったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:37

    >>187

    よかったやん

    しかしマスターは相変わらずお知らせは読めない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:13

    >>187

    おーよかった

    アニプレ連携になったからそこらへんひょっとして変わるかなって思ったけれどちゃんと対応してもらえるのは変わらんのね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:19

    朝の通勤中、音出したままFGOしてたことが発覚wwww



    つらい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:21

    まーた踏み逃げだよ(呆れ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:38

    >>190

    念の為聞くけど立てれる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:38

    >>168

    エウロペのマイルーム会話を見るに某オーディン程ではないけど力を貸してくれている模様

    本人が来るには難しい?からかエウロペの乗っている牡牛として参戦してる


    キリシュタリアを依代にしてゼウス疑似鯖参戦は自分も時々妄想してるよ、ロマンがあっていいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:14

    >>193

    あれ?あの牡牛ってライラプスの犬じゃなかったっけ?自分の記憶違いか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:52

    >>194

    ゲーム内マテ読み返したらエウロペの希望で見た目を牡牛にしたってありました、自分の勘違いですね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:01

    >>195

    次スレ立てれる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:00

    >>197

    宣言してから立ててくれ

    夏休みそんなんばっかかよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:34

    これ8月中は190でいいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:37

    >>197

    スレ立てありがとう!

    190踏み倒されたし微妙だね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています