アナルSEXって気持ちいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:18

    やる方もやられる方も気持ちよくないって聞くんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:47:34

    いいや男とのアナルセ.ックスもいけるということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:47:53

    >>1

    えっこいつがケツ穴ほじられるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:37

    >>4

    はい!ケツ穴非処女ですよパコパコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:46

    >>4

    お言葉ですが同人版のみですよ

    画像はリメイク版なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:55

    気持ちよくなかったらホモがあんなに所構わずサカったりしないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:13

    男は前立腺があるから快感があるよね
    男だけはね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:55

    立ちバックだとそうでもないっスね
    正常位とか声が止まらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:00

    >>8

    そのエビデンスは?

    ワシめちゃくちゃアナルで感じるし

    もちろんチンチンも金玉もない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:18

    >>11

    お前が女だと

    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:41

    >>10

    MAGEWA?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:56:26

    >>13

    "ゲイッ"というより"オカマッ"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:01:03

    排泄ってのは快感を伴うものなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:46

    >>15

    ううんほんとにそうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:53

    最早性行為ですらないのにするのは俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:53

    でかいうんこ出したら気持ちいいから多分気持ちいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:11

    絶対気持ちよくなさそうなんだよね 最早痛いだけじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:41

    気持ちいいから古代から今に至るまで歴史が紡がれてるんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:58

    >>16

    ぶってぇうんこひねり出したら気持ちいいですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:09

    >>18

    別に気持ちよくもなんともないワシは何なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:33

    ◇揺れる見解…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:41

    わ…私は…食欲睡眠欲性欲と同列に語られて何を言ってるんだこのバカは?となった過去があるんだッ
    実際気持ちよく感じる人は三大欲求並の快楽なのん?
    ちなみにそのバカは教師で授業で四大欲求と称して話してたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:43

    白人はケツでしてるのよく見るんだよね
    もしかして人種によってアナル感度が違うんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:57

    肛門は性器なんかじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:10

    メスブタの場合は拡張しながら前を弄る事で前の快感と錯覚させる事でケツでも感じられる様になるとする専門家もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:31

    >>25

    三代欲求並というかもろ性欲じゃねぇかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:46

    生物が生きていくために必要な行為にはシステムとして快楽が組み込まれているからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:14

    開発されてるかどうかだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:15:47

    >>26

    白人のチン○が柔らかくてやりやすいというのは聞いたことがあるっス

    あと日本人と外人でケツ穴が上向き下向きがあるのでトイレの洋式和式はそれに合わせられてるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:15:48

    ウンコ我慢して快感得るやつはマゾヒストの傾向あるって本に書いてたからお前ドMだよ

    >>18

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:51

    気持ちいいというより気持ち悪いのが治まったという感覚
    正常に戻っただけなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:45

    突っ込んでも痛そうッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:12

    >>34

    変なクスリ依存みたいに言うのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:30:21

    マジレスすると気持ちいいですよ
    いいとこ突かれると声が抑えられなくてオホ声出ちゃうよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:57

    もしかして男女で違うタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:47

    排泄欲はオスメス関係なくあると思われるが…
    まさか美女はうんこをしないって訳じゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:51

    最近舐めプレイ用に舌につけるコンドームなんてのがあるって聞いて
    知りとうなかった……そんな専門知識……って絶句したのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:31

    性行為はリスク…
    子作りが目的でもない限りたとえレズセでも指にコンドームを付けるのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:39:19

    >>41

    レズセのことは知らないけど

    指コンドームは恐らく爪が性器を傷めないようにするためだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:16

    正直言ってアナルセッ クスはクソ面倒
    浣腸はもちろん 食生活にも気を使わないといけねぇんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:49

    入れられる側はですねぇ…腸壁への刺激が間接的にそれぞれの性別ごとの性感帯の刺激になって快感を得られるんですよ
    つまりメスブタならGスポット、男なら前立腺への刺激が快感の正体になるの
    入れる側はですねぇ…肛門は入口は狭いから気持ちいいけど腸内はそんなキツいわけじゃないから慣れと下準備が必要とはいえ入れられる方が気持ちいいんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:27

    >>44

    ”挿入れられる方が気持ちいい”ってことは早漏でもちゃんと開発された尻穴の持ち主相手なら満足させられる可能性があるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:05:44

    ちなみにケツ穴は力むと緩くなって、力を抜くと逆に締まるから
    何かしら描写をするときには覚えておいた方がいいのかもしれないね

    まっ うんちするときに力むってことを考えたら自然にわかるのかもしれないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:34

    >>26

    外国人のアナル·ファッーク事情…聞いています

    やけに多い気がするのはシンプルに避妊のためだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:09

    年中発情してて発散するためなら尻にも突っ込む人間は動物として異端すぎるんだよね
    原罪を背負ってると言われたらそうかな…そうかも…ってなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:58

    泣くほど気持ちいいからね
    この快楽を知らないなんて勿体ないよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:18

    >>44

    えっじゃあエロ漫画とかの腸壁が吸い付いてきて気持ちいい的な描写は嘘なんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:53

    >>47

    カトリック圏だと本番=結婚なのもあるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:21:09

    >>48

    お言葉ですが自然界の虫や動物にも他のオスにおちんちん突っこんで気持ちよくなるなんて現場腐るほどありますよ

    最近ならザトウクジラ関連のニュースでバズってたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:48

    >>52

    クジラはともかくおそらく昆虫は気持ちいいなんて動機でしてないと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:34

    根本がきついだけで中はなんだかツルツルしてて肉体的な気持ちよさはあんましないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:52

    >>44

    大腸には痛覚が無いってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:36

    1子はアナル掘れなさそうな感じするんで掘れたら興奮しますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています