今更アースの育成始めたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:20

    ちょっと顔と声が良すぎないかお前?
    一挙手一投足にドキドキして全く育成が進まないんだが???

    イクノさん助けて
    俺この娘好きになっちまう
    あっクソこっちも顔が良いアッ

    以下アースファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:44

    ワカルマン
    バレンタインとかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:56

    毎秒コレですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:44:10

    好きになることが何の問題?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:45:12

    >>4

    ドキドキしすぎて育成が全く進まない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:45:53

    アースセンターのソシテミンナノは見たかい?
    まだなら今すぐ見て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:47:03

    事あるごとに耳元で囁いてくるし
    事あるごとにハグをされるし
    こっちが頑張って押してもケロッとカウンター打ってくるから心臓に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:06

    バレンタインでエスコート
    クリスマスで家族公認
    有馬記念で独占欲発言

    シニア期のコンボが強過ぎてやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:00

    顔も声も性格も良い女

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:52:46

    めちゃくちゃイケメンだし、色物で変人かと思いきやちゃんと常識を持ち合わせて言葉遣いも丁寧な聖人だし、他の娘が悩んでいたらその気持ちを即座に汲み取って元気付けてくれるとかいう欠点がほぼない光メンタルウマ娘すぎて惚れました。

    こんな良いキャラしてるのに、pixivとかでのファンアートが少ない上にアニメでもそれらしい活躍が殆ど無かったのが勿体無さすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:40

    推しは増えるもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:33

    >>5

    良いじゃないか

    じっくり進めてもっと好きになれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:45

    アニメで主題歌を歌ってるおかげで出番の割にグッズが多い
    財布がペラペラになる(嬉しい悲鳴)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:59:32

    慈愛に満ちた表情をするな!!!!
    好きになるだろ!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:50

    ムスッとアースもたまにはよき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:35

    >>6

    刑事さん、こいつが犯人です

    凶器はサウンズオブアースの「ソシテミンナノ」、心臓を何度も突き刺されてます……酷い事をする!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:54

    なぜイクノ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:53

    >>16

    (にっこり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:18

    >>17

    元々カノープス箱推しで、その中でもイクノが特に好きなの……顔と性格と声が良くておもしれー女に弱いのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:40

    ユニ推しだからアースも推しになってしまったよ
    ところどころ似ているところがあって好きになっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:01:14

    「こちらに手を差し伸べる」みたいなあからさまなキメポーズはもちろんなんだけど、こういうふとした表情にドキッとさせられるのがもうダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:05

    3Dモデルの出来が良過ぎて毎日ライブ連れ回してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:24

    一見イロモノキャラの子が真っ直ぐな好意向けてくるのに弱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:23

    好意がすごくストレートなんだよな
    照れるとかもなくただひたすら真っ直ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています