【閲注】広は下着を見られたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:17

    「そんなに気になるならもっと見る?」って言うような無頓着タイプがいいか、

    意外にも「見、見た…?///」みたいに普段では見られないような照れを見せるのがいいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:55

    そういうところは嫌い(真顔)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:18:09

    恥じらいはあるけど「きゃっ」とか言ったり隠したりしないでスン...としててほしい
    そんでいつも通りに会話したりしてほしい

    学Pが「す、すみません......!」とか言ってドアを閉めて出て行ったり後ろ向いたりしたときに顔を赤らめる感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:36

    照れる方に一票
    篠澤さんは苦難に立ち向かう事が好きなとても美しくかわいらしい女性です
    たとえ外見が女神のようとは言え内面は一般的な女性であると考えられます
    つまり恥じらいつつも「……そこまで見たいなら」と改めてたくしあげるような(メガネクイッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:15

    めちゃめちゃ恥ずかしがりながら怒って聞いたことない大声で「もう!出てって……!」っていいながら物(軽いもの)を投げつけてくるレアパターンも見たいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:36

    「あっ…………。見られ、ちゃった。ふふ」(照れ隠し)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:05

    顔を赤くしながら「プロデューサーのえっち。へんたい。スケベ」と怒涛の文句を浴びせたあとで謝る学pに対して「……可愛かった?」と照れつつ聞いてくるのもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:12

    でもどっちかしか見られないって言うのも損じゃない?
    それなら「見てもいいよ?」からじっくり見つめると「……見すぎ」みたいに隠されるのがベストなんじゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:39:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:44

    >>9

    コイツ、なんでもいけるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:25

    「ふふ…プロデューサー、エッチだね」
    「私の下着、興味ないの?」
    「見たいなら、もっと見ても…いいよ」

    個人的に学Pがパンツに興味示さなかったらショック受けてほしい
    見ないようにしながらしっかり見ちゃう学Pを見て内心ガッツポーズしつつ赤面する広であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:53

    「・・・ということを昨晩考えていたのですが、実際のところどうなんでしょうか」
    「きも」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:25:15

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:11

    変態ですわ〜〜〜〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:10

    でも広に抑揚なく「きも」って言われたいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:30

    ククク…ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:08

    >>15

    プロデューサー、そんなのがいいの…?

    ふふ、仕方ない、いつものお礼の気持ちもあるからね


    …きも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:59

    >>17

    MってことはSってことなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:43

    下着を見て動揺する学Pに嗜虐心を刺激される広

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:31

    >>19

    実際うろたえたら嬉しそうにしそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:25

    コントラスト広の赤面を膝に受けてしまってな…(あれ他でも見れたっけ)
    メチャクチャ恥ずかしがってほしいし恥ずかしいのが癖になって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:20:45

    でも単純にファッション程度にしか考えてなくて「昨日買ってみたけど、どう?」みたいに見せてきて欲しいのもある…

    「そういうことはしないでください…!女性が簡単に下着を見せるものでは…!」って言う学Pに「……?プロデューサーにしか見せないよ?」とか言って学Pの情緒めちゃくちゃにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:13

    無頓着タイプを装って「もっと見る?」って言うけどあとから顔真っ赤にしながら「どうだった?」って聞いてくるよ
    なお学Pは「貧相すぎて綺麗さよりも心配が先に立ちます、もっと肉をつけましょう」とか言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:36

    >>23

    プロデューサー真っ赤。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:31:02

    >>25

    貴方も真っ赤ですよね、篠澤さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています