チー付与無料45話ご更新だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:05

    割と唐突に死んで驚いたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:01

    許せなかった...暗殺の母がぽっと出の露出魔の異常性癖者に殺されるなんて...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:26

    オカンも児童暗殺者(ガキアサ)育てて使い捨てただけでポッと出の原作キャラに殺された…こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:47

    >>3

    あのぅ……なんでこんな格好してるか教えましょうか?

    >>4

    おい待てよ

    遺産という単語は原作要素だがこいつが原作キャラなのかはまだわからないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:03

    暗殺の母がストイックに研いてきた忍術をチートでグチャグチャに蹂躙するんだ!
    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:32

    急に原作要素開始したんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:07

    レインの保持者匂わせも来ててハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:40

    ホルダーがなかなか良いキャラしてて興奮したのが俺なんだよね
    やらせろ 本気でやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:07

    そもそも王のタマ取ったろうってのがヤクザ映画の展開なんだ
    半グレが生き残れると思わない方がいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:06

    >>7

    お言葉ですが半グレ達の能力は大体原作の能力を使用されてるのでほぼ原作通りと言っても過言ですよ?ロープも出てるしな(ヌッ

    ま、原作者先生ぇの知らないキャラばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:41:56

    >>13

    えっそうなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:30

    あの……ところでこの痴女はなんでババア殺してんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:36

    ババアマジで死んだんすか?
    未だに怪しんでるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:34

    >>9

    匂わせっていうか原作からして保持者ですよ

    ちゃんと読んでおるのか六志麻先生ェの原作を

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:49:08

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    ”波”は右腕からしか伝ってきてなかったのに最後の瞬間だけはなぜか両手両足から発生してるんだよね

    わざわざ舌まで出した死に顔も死んだふりアピールだと思うのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:17

    >>15

    なんでって

    陛下の顔に泥を塗っとるからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:21

    今話の話じゃないんスけどバリオスってホントに反グレに殺されたんスかね?
    マーガレットがハゲに訊いた時ハゲがなんか言いたそうにしてましたよね
    もしかしてバリオスは調理失敗してキッチンカー爆発炎上させて勝手に死んだんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:01

    >>17

    すいません“読んでない”んです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:29

    保持者のコメント
    「こんなので死ぬとかおもんねーよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:48

    エンディほどの実力者でも疲弊しているところに不意打ちされたらあっさり死ぬところは人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:06

    暗殺の母…おそらく「忍術」的なひとつの能力扱いとはいえ実質能力複数持ちなんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:27

    「相手の強さのせいで縛りプレイ解いちゃう」ってだけだと小物感が出るけどヒャハハハこいつとの戦いめっちゃおもろいでぇってキャラがそれやると絶望感が増すんだよね凄くない?アーカードとルーク兄ちゃんの戦いを思い出したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:28

    >>12

    「若者故の恐れ知らずさで大人顔負けの大暴れするも喧嘩売ってはいけない相手に喧嘩売って崩壊」


    北野武映画のブラザーを思い出したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:56

    >>24

    まあ気にしないで

    電気使いのエルシーも空気使いの半分も実質複数能力持ちですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:09

    >>24

    能力は解釈次第で拡張出来るからマイ・ペンライ!

    もしくは純粋な戦闘技術かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:17

    印なしで術使えるようになってるから隠遁使って死んだふりしてると思っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:12

    ここぞって時に復活しそうですよね...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:45

    残された息子達はどうなるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:40

    嘘か真かは知らないがぽっと出の原作キャラはガワとホルダーだけは原作から持ってきてるという既読者も居る
    もちろんめちゃくちゃワシは読んでない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:29

    作風的にメカ・暗殺の母として復活してもおかしくないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:20

    どうしてタフ未読は愚弄されるのにチー付与原作未読は許されてるの?こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:37

    >>33

    魔法と科学は両立出来ない(レインを除く)と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:53

    ヤクザがちゃんと仕事してるのなんか面白いスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:50

    ホルダーが普通にSEXYでちょっと下の部分が強化付与してきたそれが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:11

    >>5

    既読者が保持者という概念自体は原作にあるけど”波”の魔法は保持者リストにないから実質オリキャラだって言ってたのん

    本当かはシラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:26

    >>35

    フン

    魔法を捨てて科学で戦えばいいだけだろう


    まっ本当にメカだと雑に魔力垂れ流されるだけで荼毘に付しかねないから仮にメカ展開するならなんか捻りは入れるだろうけどなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:43

    なんで急に富士山のうたを歌い出したのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:20

    >>40

    なんでって”Z級”を名乗るほどの最強としての自負と自覚を取り戻したからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:25

    >>18

    嘘か真か

    舌を出した無様な死に様は燐光龍(バカの方)のオマージュという専門家もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:32

    え?もしかしてオリキャラを消して原作に近づけてるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:22

    >>43

    ああちょっと近づいたぜ

    まぁ見た目以外オリキャラだからバランスは取れてないだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:02

    >>44

    え?もしかして漫画の狂ってる波のやつがこいつなんすか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:45

    >>45

    “波”と“破”⁈でかけてるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:15

    (ヤクザのコメント)
    社会貢献は麻薬ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:44

    好き勝手されてるのに喜んでるんだよね

    寛大を超えた寛大

    有用なら多少の問題に目を瞑ってでも重用する

    もしかして麻先生は国王陛下なんじゃないっスか?


    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:45

    >>48

    ウム…思うところは色々とあろうがそれでも感情的にならず面白いものに関して評価する腹のくくりようはいくらホメられてもをいいんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:44

    >>48

    つまり漫画の作者は暗殺の母ということか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:48

    読者人気の高いキャラなのに子供を自分の身代わりに殺して最期まで死ぬことの説得力を高める そんな暗殺の母を誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:12

    死んだふりで生きててほしいと思う反面…首を持ち帰るとか言ってたからまず無理だという諦念に駆られるっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:07

    あのうハゲ見逃したの自分ルールですよね?
    もしかして陛下に誓ってる「忠誠」ってのも自分ルールなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:13

    こんなん抱えてる国王陛下ってすごいんじゃないっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:18

    >>48

    >>49

    >>50

    このレス流れ必ずあって笑うんだよね ノルマだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:19

    レイン救出の役目は仲間がやると思ってたのにぽっと出のヤクザに持ってかれるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:44

    >>38

    ヒロアカ死柄木みたいに破壊が伝染するのを秘匿するために波という形で比喩してるのかもしれないね


    腕以外からも出るって事は殴られても全自動で迎撃できるって事やん(暗殺の母腕破壊書き文字)

    もしかして保持者って目茶苦茶強いんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:40

    追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?って言ったんですよ

    >>57先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:50

    >>55

    おそらく異常付与原作愛者のコメントと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:57

    >>54

    戦闘能力はわからないがレインの魔科両立をあくまで道具の1個として考える合理的な考え方は国家のトップとしてお見事なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:15

    >>50

    >>59

    保持者の正体みたり

    王の許しも得ず独断専行で暗殺の母を抹殺した保持者の正体は

    原作を愛するが故にコミカライズが許せない異常原作愛者だったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:35

    >>61

    オリキャラやってるからそう見えて笑えるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:49

    >>47

    はい!社会貢献気持ちええです!(下っ端書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:21

    >>56

    割とちゃんとした救出で本当に社会貢献なんだよね 凄くない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:33

    若い頃は合衆国大統領も暗殺できて加齢で衰えた
    ◼️この鬼龍は……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:42

    おもしれーよ
    今の展開でヨークシン編を思い出すのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:40

    >>65

    東京もあるしハワイもあるし当然合衆国もあるんだよね

    もはやなんの疑問も浮かばなくなってきたこのファンタジー世界は・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:04

    >>65

    鬼龍と違って途中で覚醒したんだよね 凄くない?

    まぁ対戦相手が那智!だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:31

    なんだかんだ上澄みの強さだった暗殺の母に悲しき現在…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:55

    >>69

    保持者>>(超えられない壁)>>暗殺の母>S級冒険者くらいの感覚でいいんスかね今のところ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:49

    母がレインたちの前で一本ニ本って数えてた何かが気になるんだよね
    それが分かるまで死なないで欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:38

    >>24

    嘘か真かなんちゃらかんちゃらサンダーみたいな横文字の体術は、ガキッ共に円滑に習得させるためにわざとカッコいい名前にしていたと考察するツイートもある

    二心を起こしたガキッに使われると流石に厄介だから忍術系は教えるつもりがなかったのかもしれないね

    途中で明らかに日本の歌を歌ってたし暗殺の母って日本生まれの忍者の系列なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:57

    >>71

    あれ単純に自分の負傷含めたあらゆる財産とミラベルを比する為の喩えだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:47

    暗殺の母が死んだら子供たちはどうなるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています