確認だけど君集中型のセンスタイプだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:14

    なのに何故ががんがん元気溜まって思うように体力減らないんだけど???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:30:28

    固有スキルの体力12、ほぼ×ついてて付かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:52

    やってみたら打点が出なくてびっくりする

    集中センスで1番ままならない気がするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:33

    >>3

    手毬と水着真麻パイの後だと余計にそう感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:37

    流石に立ち回りが悪いだろ
    まず最初のレッスンで体力半分近くにできるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:50:32

    体力一桁でSPレッスンに送り出しても余裕で帰ってくるの笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:01:41

    なんなら体力0でもレッスン行けるからな…
    な、何なのこのアイドル…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:29

    スタンドプレースタートダッシュ祝福辺りが打ちやすくて助かる
    なんか一人だけセンスでやる気型ロジックやってる感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:43

    >>7

    解る、なんなら体力+になって帰ってくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:21

    前半は間違いなく最弱
    後半はそもそものスキルカードの消費が重たいから常に発動する

    広のストーリーそのままなスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:31:10

    育成最初のレッスン+授業で体力を半分まで削って以後それをキープする
    これを意識するだけで格段に楽になるよ
    むしろ体力管理の面で言えばセンスで一番育てやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:00

    強いかどうかで言えば多分そんなに強くはないけど弱くも感じない
    使ってて面白くはあるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:23

    マジ?
    俺イベで周回しまくった(と言ってもドリンク使ったりしたわけではない程度だが)麻央先輩より2回A+取っただけの広のほうがコンテスト強いんだよな…
    いやホントはもっと広で回したいんだけど新しいイベがもう来ちゃってね(しどろもどろ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:09

    >>13

    コンテストは基本的に最新実装キャラが一番輝くようにセッテイングされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:36

    麻央SSR重ねないなら今回のコンテストは広のが強いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:33

    >>14

    >>15

    そうなん?今回のギミックだとセンスの方はどのキャラも出力同じくらいと思ってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:33:35

    >>13

    コンテストは体力がかなりカツカツになるからわざわざあさり先生入れてコンテスト用の育成する人もいるぐらいには安定感が大事

    広は持ってないけど多分その面で麻央先輩よりも強くなってるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:43

    今期コンテストの二段目は2ターン集中上昇+消費体力増加だから
    序盤にさっさと体力を半分まで削りたくて、固有発動後は消費軽減で完走できるコンテスト広と噛み合う
    他センスが序盤にコストの重いスキルを切っちゃって自滅しがちなのもあって、特に厳選してないうちのこでも無双してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:42

    体力消費多い45レベのカードがくれば強く使えると思ってる

    それはそれとしてすごい広っぽくて遊んでて楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:57

    今まで仕切り直しをク⚪︎スキルだと思ってたけどこれ使ってると仕切り直すのが楽しくなってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:44

    >>17

    なるほど…

    >>18

    なるほどォ…?(先鋒で使ってたので中堅と入れ替えた顔)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:56

    体力を意識的に減らして半分以下をキープするというわけわからん立ち回りが要求されるけど、それができれば普通に強い方だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています