強くなかった選手相手なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:19

    同じ日本人との試合を望まれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:15

    実際栗原や堤と試合したらどっちが勝つんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:45

    せめて同じ階級の選手とやってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:49

    流石に過保護すぎるんだよね
    天心本人も強い相手とやりたいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:46

    天守...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:49

    実際ランキング4位にしているのってWBAだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:23

    >>7

    よくあることやん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:58

    次は日本人とやるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:43

    >>2

    栗原には勝てそうやけど堤には無理やと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:07:02

    ジムのリサーチ能力は凄いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:32

    昔の亀田とどっちが強いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:52

    4位って実際どれくらいの強さなのかを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:45

    今年で26歳なんだよね、若くない?
    しゃあけど…年2戦ペースで行くならそろそろタイトル獲りにいかんとセンセーショナルな実績は残せんわっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:44

    >>16

    ワシもそう思う どんどん同階級の日本人と組んでほしいんだよね 日本チャンプ...東洋チャンプ...そして世界チャンプ

    でも日本チャンプとやる前に日本ランキング1位ぐらいの奴挟むと考えると最短でも丸々2年かかるんだよね しかも勝ち続けた場合だし早くしないと旬すぎるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:48

    天心より明確に強い相手どこへ!?
    天心より強いかもしれない相手はいるけど全然歯が立たないみたいな相手はほぼいなくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:21

    日本かOPBFのタイトルマッチと前哨戦を一回挟んで来年の後半に世界タイトルマッチってのが現実的な流れなんスかね?
    パンチの強さを明確に活かせるようになってるし、中谷相手は流石に時期尚早だけど世界王者もかなり現実的な目標になってると思うのが…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:52

    >>18

    そもそも天心の強さがイマイチ分からないんだよね デビュー戦の与那覇は階級が下の選手とはいえ日本ランキング4位だったからあの勝ち方を見るに強いのは間違いないんだ しゃあけどその後も全員バンタム級...しかもわざわざ外国人連れて来てるから怪しいんだ疑惑が深まるんだ


    特に今回は>>15みたいに巧妙に選んだ相手連れてきたからせっかくKOしたのに天心がどのくらい強いのか ましてや成長しているかなんて分かるわけないんだァ 早く栗原辺りと闘ってもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:39

    >>15

    BOXRECすら知らないボクオタって結構いるんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:24

    >>12

    ミスター・ホンダはコンプリートプロモーターだからね

    マッチメイクはもちろん各団体とのランキング交渉も得意なのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:13:21

    >>22

    綺麗事抜きに言うとそれが一番良いのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:25

    結局どっちの階級でやっていくつもりなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:39

    >>24

    フェザー級...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:08

    おそらく階級云々より天心はメイウェザーみたいにスピードとディフェンス技術で圧倒するスタイルを目指すべきだと思われるが…
    あっメイウェザーは階級上げてからあのスタイルになったんであって下の階級では倒しまくってたじゃねえかって思ったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:20

    >>26

    それならロマチェンコみたいなスタイルを極めれば...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:57

    >>27

    ロマチェンコ…聞いています 今年中にタンクデービスと試合する噂があると

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:17

    >>28

    数年前ならともかく流石に今やったらデービスが勝つんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:06

    >>29

    さあね ただロマのコンディション次第とはいえ年齢的にフィジカル面のピークが過ぎているのは事実だ

    流石に不利だろうと思う反面…タンクを超絶テクで完封して選手としての有終の美を飾ってほしいという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:17

    そういやもうすぐパッキャオと安保がダンスするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:55

    そのダンスもイマイチぱっとしなかったしメインあんなんでいいんスか?コレ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:47

    お友達の未来があんな負け方したからサポートしてあげないと...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:38

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:58

    >>30

    似たようなタイプのテオフィモ・ロペスに負けた時は肩が完治してなくてあまり参考にならないんだよね どうなるか楽しみなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:15

    >>33

    待てよ 未来はここからが強いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:57

    結局バンタム級でいくんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:02:58

    >>37

    さあね ただスーパーバンタム級には奴がいるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています