ブルアアアアアアアアアアアアア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:49:42

    完全体セルのデザイン…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:22

    ゲームだと何故か大抵強キャラなんだよね 何故‥?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:34

    しかし
    一番最初の形態のデザインも好きなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:32

    しゃあけど...個人的には第1形態が好きやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:44

    スレタイが無法すぎて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:28

    >>2

    原作でも強キャラやしハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:21

    もしかして次に作られるセルマックスは頭脳の育成を兼ねて第一形態から始まって完全体でヒーローになるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:25

    >>6

    ウム……悟飯が強すぎを超えた強すぎなだけで悟飯除いた全員でかかっても勝てないくらいには強かったんだなぁ

    しかも意外とセルジュニアも生み出せる……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:26

    しかし…斑点のせいで作画がめんどくさいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:05

    頭がVの形をしたCV若本やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:05

    >>8

    最低でも超ベジータクラスのセルジュニアを出産出来るのが一番ズルなんじゃねえかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:16

    >>1

    運命を決めるにしちゃせこいリングやん 元気にせこくしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:41

    🟦🟥…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:04

    >>12

    うーん悟空さからしたら天下一武道会の真似事なんかされてもムカつくだけだし仕方ないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:59:39

    >>13

    確かにセルなら虚式茈撃てそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:36

    フリーザやブウとはまた違ったキャラ造形でいいよねパパ

    >>12のシーンとか扉絵で第二形態セルが「変身したらこのあま〜いマスクが変わっちゃうのは嫌だな」とか言ってるのがちょっとだけ人間味を感じられて好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:03:51

    >>9

    ピッコロの細胞を潜在能力開放して貰えば斑点も消えるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:06:52

    >>11

    超ベジータから更に1年間の精神と時の部屋プッシュがあってあれと考えると自身の第二形態をも大きく突き放してるんだよね

    インフレが加速度的すぎるんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:59

    >>13

    "俺は太陽" "おまえは月"…!?

    GIF(Animated) / 1.25MB / 3600ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:36

    >>12

    いいリングなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:41:24

    >>21

    褒めてるのにえらい険しい顔つきっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:00

    >>17

    どうして変わっちゃったのに第ニ形態に戻らないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:09

    >>21

    コマと表情のせいでこのページにどんな台詞付けても雰囲気悪くなるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:36

    >>22

    おそらくアイアンセルが拗ねてるから内心

    (はーっ面倒くせえなあ 早ええトコぶっ殺してやりてぇけどここはいっちょ顔を立ててやっか しょうがねぇなぁ~)

    と思いながらも悟空さが褒めたんだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:46

    >>21

    ムフッ 褒めてもらったからもっと豪華に作ろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:52

    >>26

    セ(クソダサ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:29

    >>19

    セルゲーム開始前のベジータの自信を見る限り自分をボコボコにした舐めプセルに勝てるくらいの実力は身に付けていたのかもしれないね


    このジュニア達は……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:02

    (せこすぎて)消える フッ(瞬間移動書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:07

    ぶっちゃけセルの再生能力って再生する時一瞬じゃなくて若干ラグがあるから ファイナル・フラッシュ食らって余裕かまして再生する時に間髪入れず近くに移動したトランクスがバーニング・アタックとか連発すりゃ倒せると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:32
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:09

    ドラゴンボールのベストバウトはスレ画と悟空だと思ってんだよね
    技の応酬が見応えあるし画力も連載中最高峰でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:09

    >>6

    ウム、その上原作・アニメ共にすごい数の技を習得している

    おかげで技巧派のイメージがついているのか、ゲームだとやたらテクニカルな動きが多くて使ってて楽しんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:54

    >>34

    ゲームのZ3だと元気玉も使えるんだよね おそらくやろうと思えば強制的に元気を集めることができると考えられる

    GIF(Animated) / 2.13MB / 2030ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:37

    セルもフリーザ編の悟空さみたいに重力下で自分を痛めつける修行やったらある程度強くなるんスかね
    セルjrとも組み手すれば効率が良さそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:00

    フリーザやコルドの細胞あるから何かの気まぐれでしばらく修行したら突然変異でめちゃくちゃ強くなれそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています