カタクリってビッグマムより強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:10:01

    【もし2人が戦ったら】
    カタクリの攻撃はマムに効く。
    マムの攻撃は未来視で避けれる(スピードはカタクリが上だろうから未来視使うまでもないかも。※マムは未来視使えない。)
    カタクリは攻撃を避けながら、餅の能力(覚醒)で拘束やら色々戦場を有利にしながらマムを殴り続ければ勝てるんじゃないだろうか。(マムが弱り始めたら窒息死狙っても良さそう。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:58

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:48

    なんであの鉄風船に攻撃が通ると判断したのか聞きたい
    スレ絵ならギア4で溜めた一発となんもギア使ってない状態での武装色だから全然違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:52

    開幕から否定で入るのは良くないことだとは思うけど言わせてくれ

    ブチギレたマムの火力とパワーとホーミーズのすべてに単騎で対処できるのは同じ四皇だけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:08

    >>1

    何かストレスで痩せるとスピードアップするんじゃなかったけマムって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:14

    カタクリの方が強いとしたらじゃあ食い患い止めろよって話になるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:17:06

    餅食われるし、未来視しても範囲攻撃で逃げ道塞がれて殴られて終わりやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:17:54

    スレ画の時点でマム相手はギア4使っててカタクリ相手は使ってないのになんでそれで攻撃が通るって発想になったのか知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:00

    >>5

    食い患い起こしたまま10時間以上進軍したら痩せた

    ペロス兄の「何年ぶりだあんな身軽なママ」発言とか過去のマムを見るにむしろ今は肥えすぎてて瘦せてる方が本領の可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:44

    そのマムはワノ国でカイドウと殴り合えてたわけだけど勝てると思う?
    ちなみにカタクリに勝ったルフィはカイドウにワンパンされるレベルなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:23:54

    散々言われてるけど何の前提条件もなく「カタクリの攻撃はマムに効く。」って言われても納得できないな…

    カタクリはモチで耳栓した状態でマザーの写真を目の前で粉々にしてようやく攻撃通る判定じゃない?
    それで攻撃通ったとしてもいつまで弱体化状態が続くか分からないし長期戦にはもっていけなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:25:47

    ワンチャンはありそう
    ワンチャンは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:26:52

    カタクリはこの時点のルフィよりちょい強いくらいだろうし
    覇気の修行する前のルフィがカイドウに瞬殺されたのと 戯れとはいえカイドウとリンリンは互角に戦ってたの見ると
    どう考えてもカタクリでリンリンには勝てないんじゃないかな?

    将来的に超える可能性はまだあるかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:04

    >スピードはカタクリが上だろうから

    こういう妄想を事実みたいに扱う時点で論外

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:00

    同格のキングやマルコやゾロと同じく局所的には主を上回る分野もある
    けどまぁ闇討ちでもしない限り撃破は無理だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:54

    >>13

    一度も覇気切れ起こしてないしわざわざ自傷したり殴り合いに付き合ったりしてるからちょいどころかカタクリの方がだいぶ強い

    まぁマムに勝てないのは変わらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:45

    全然違う話になるけどカタクリが二人になったらロー&キッドに勝つくらいならギリギリあり得るかもな

    だとしてもローキッドはそれぞれマムに通用する火力とギミックを持ってたからカタクリ×2>マムにすらならんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:45

    てかどこもNo.2がキャプテンに勝つのは無理だろ
    バギーのとこ以外

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:34:08

    >>14

    マムってスピード早い描写一切ないし逆に鈍い描写もあるけど本当にカタクリより速いか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:37:00

    ローとキッドが能力覚醒させた技の猛攻で何とかダメージ+場外で倒せたくらいだからカタクリ単体だと火力が足りないとは思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:37:03

    マムはバウンドマンで腕痺れる程度だったけどカタクリは武装ガードごと吹き飛ばされてるからなバウンドマンの場合
    スネイクマンの武装色には打ち勝ってるけどマムと比べたらかなりの差がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:59

    一晩中カイドウと戦って無事な奴に勝てるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:05

    ビッグマムはカイドウより弱いだけで覇気も高水準だぞ
    つーかロー相手にゼーゼー言ってた黒ひげより普通に強いと思うんだけど
    この婆はローとキッド同時に相手取って場外出すしか勝ち目無かった怪物だぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:40:28

    多分親子喧嘩というよりぶつかり稽古的な修行だよねこの二人の場合
    来な、鍛えてやるよとか言いそうだもんマム

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:10

    >>18

    ありゃ一般兵にも負けるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:48

    >>25

    流石にバギーでも一般兵には勝てるだろ…!?

    2年前はブルゴリにも勝てた漢だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:12

    >>3

    ボコボコだ…結構自信あったんだけどな…。

    ちょっと返信していきます


    カタクリはギア4ルフィの攻撃をくらった上で『武装色にも上がいる』と言っている。マムはギア4ルフィの攻撃で腕がビリビリしてる、だからカタクリの攻撃はギア4ルフィ以上にマムに効くと思いました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:09

    確かに当時のギア4の武装よりは無双ドーナツカタクリの武装のが強いだろうけどそれでもタフなマムを沈めることは出来ない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:48:44

    >>4

    火力とパワーはあっても未来視使えなかったらカタクリには無意味じゃないですか?ホーミーズは未来視と能力で対処できると思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:51:57

    >>29

    カイドウとルフィ戦でもカタクリ戦でもだけど未来視ってそんな万能なもんじゃないよね

    避ける方はワンチャンなんとかなったとしてもカタクリの戦闘方法的に相手に接触するからそこをカウンターされたら普通に捕まると思う

    なによりルフィとマムじゃ耐久もだけどスタミナが違いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:52:02

    >>29

    それで面の攻撃に対処できるんか?ってのと未来視には平常心がいるので長期戦になると未来視難しくならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:52:29

    機動力に関してはマムはゼウスに乗ればいいだけだしな
    あと攻撃避けられるっていうのも餅になった体を流動化させて回避してるだけだから攻撃範囲広いマムだと回避は厳しそうに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:53:08

    もし仮にマムに攻撃通せて、ホーミーズも未来視でなんとかできたとして
    ゼウスやプロメテウスはどうする?
    空飛ばれて天満大自在天神とか範囲攻撃されたらカタクリにどうにかできる手段ある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:53:30

    >>6

    ルフィたちの捕獲or○害を優先したんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:54:14

    >>29

    覇気は消耗するからずっと四皇ビックマムの攻撃焦りでもしたら終わりだぞ

    未来視だけで四皇に勝てる程甘くない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:55:57

    単純なスペックが足りない気がするなあ…
    当時のルフィとかカイドウにワンパンされるレベルなのに四皇レベルで強かったらあんな手こずるわけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:18

    まあそもそもマム単体で出してくる通常攻撃レベルの威国からしてまず結構な範囲なわけだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:59

    返信頑張るにしてもせめて描写に基づいた意見にしてくれないと反論にならんのよ
    こっちは大半が描写を根拠にしてるんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:00:20

    カタクリがルフィの攻撃避けてるって事はクリーンヒットしたらやばいって事でもあると思う
    そうなると攻撃喰らいまくってもろくなダメージにならないマム相手だと一撃でも貰ったらカタクリ側が不利になる
    そしてマムはカイドウと一晩殴り合ったりロー&キッド相手に場外負けするまでやり合ったりと作中でも屈指のスタミナ&体力お化け

    そしてマムは結構シビアなところがあるからガチでカタクリが自分より強いと判断すれば試すなりなんなりして最悪船長の座を譲る事も視野にいれそうだけどそんな素振りは無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:02:48

    >>10

    マムもだけどあの時のカイドウ本気じゃないですよね、未来視+覇王纏+人獣で雷鳴八卦やら降三世引奈落とかをされまくったらどうしようもなくないですか。(未来視もってないのがやっぱりキツい)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:54

    >>40

    なんで描写されてないことを断言できるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:56

    >>41

    スレ主じゃないが描写だけ見るとあれが本気じゃないのは確かじゃないか?破壊規模も全然ないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:25

    >>40

    マムもだけど←自分で答え書いてるやん

    しかもカタクリが苦戦したルフィはガチってないカイドウにワンパンされてるってところは結局無視してるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:56

    >>40

    超本気ってわけでもないけどカイドウはマムを追い返そうとしていたから手を抜いたわけでもなく、それでもなお殴り合える筋力と耐久力とスタミナがあるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:06:20

    >>42

    多分本気かどうかについてじゃなくて〇〇されたらどうしようもなくないですか?へのツッコミだと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:06:42

    未来視以外のカタクリがビックマムに勝ってる所ある?
    一つの部分が勝ってたからその他全部劣ってても勝てるとでも言いたいのか
    そんなのが四皇なんて恐れられるわけないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:07:05

    >>42

    天割り起こしてるし浮いてない鬼ヶ島全域常に揺れ続けるほど規模デカいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:07:13

    ・覇気は当時のカタクリの方が強いがバウンドマンはルフィの覇気を全開にして殴る形態なので一概にカタクリの方が最大火力が高いとは言えない

    ・バウンドマンの攻撃を受けたりWCI後のルフィが普通に攻撃受けまくってることから未来視もそれほど圧倒的なものではない上未来が見えても面攻撃には無力

    モチが喉に詰まって窒息以外に勝ち筋が無いレベルだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:46

    >>14

    マムもカタクリも本気の戦闘描写がある。

    見比べたら明らかにカタクリの方がスピードがあると思いませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:51

    >>34

    ルフィ達よりマムの食い患いの方が脅威だったしカタクリが止められるなら誰かが解決策の一つとして言及する筈だからその可能性はほぼ無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:29

    >>23

    弱いって言ってもカイドウ比で100-98くらいにはマムも怪物という

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:47

    仮にカタクリの方が早かったとしてもマムの強みは天災並みの攻撃規模なんで逃げ切れないほどの物量を押し付けられるだけでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:34

    ゼウスプロメテウスに鎮圧される未来しか見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:03

    スタミナ勝負でカタクリがマムに勝てるわけもなく

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:21

    >>49

    スピードはマム以上だとしても決定打に欠けていれば倒せないしマムの攻撃を未来視で避け続けるのも限界があるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:00

    >>49

    カタクリって純粋なスピード型ってより先読みして避けてるだけじゃない?

    ガチでスピード型なら未来視で多少劣っても相手の動き見て無理やりフィジカルで避けれるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:22

    未来視込みでも回避が間に合わない通常攻撃をしてくるカイドウと長時間タイマンで殺し合ってるバケモンがマムなんだけどスピードだけしか強みない状態で本当に勝てるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:07

    流石にタイマンで勝ち目はないと思う
    まあカタクリが3人いたら普通に勝てそうな位じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:17

    マム+プロメテウス+ゼウス(ヘラ)の猛攻を常に捌けるかどうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:34

    >>18

    必ずしもNo.2が船長より弱いとは限りません。

    ギンはクリークより強いと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:18:04

    明らかに無理のある論説をなんとか認めてもらおうと頑張ってるけど
    その努力は何か別のことに使った方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:18:51

    >>60

    他の四皇やせめて新世界の海賊をベースに話してくれませんかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:16

    カイドウと殺し合いしてる時のマムってゼウス(ヘラ)枠いないんだよな
    やっぱ素でバケモノなんよあのババアは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:44

    うんやっぱ無理だよこいつをカタクリ一人で場外に出せるかね
    その前に絶対攻撃食らうぞ未来視あるからなんだ
    シャンクスも未来視あるけどそれ以外の覇気も四皇レベルなんだから強いんだぞ
    まさか見聞色だけ鍛えたら四皇に勝てるとでも夢見てんじゃねえだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:21:14

    >>60

    そのギンクリークの毒で死にかけてましたけど

    クリークぶん殴った時もクリークすでにルフィにやられたダメージ入った後

    そしてその画でやられてるのはクリークじゃなくてパールさんなんですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:06

    まあでもマムってキッドとローに負ける雑魚だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:13

    さっきから「思う」とか「かも」とか反論してるつもりなんかそれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:26

    主がワンピ読んでないのだけはわかった
    というかこれ動画まとめするための荒らし建てだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:53

    というかこんな意味不明な主張じゃ動画にもならんのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:36

    >>29

    餅の能力でホーミーズをどう攻略する気なのか具体的に教えてくれ

    あいつら覇気くらっても平気だしマルコ↔️プロメテウスレベルで特殊な相性が無いとまともにダメージ入ってる描写ないんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:46

    敬語とか句読点とか混ざってるの学生って感じだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:57

    いろいろ無理だったか、すみませんでした。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:27:23

    スレ主がまともかどうか知りたい
    手帳あるかい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:08

    人型カイドウに全くダメージを与えられなかったワノ国初期ルフィと同程度の武装色のカタクリじゃあマムにダメージを与えられる気がしない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:32

    この掲示板ってマムとかカイドウとかガープの強さに少しでも疑問呈したらすぐにシュバってくる儲がめちゃくちゃいるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:46

    >>73

    潔い!!!俺は許す!!!

    なんでこんなスレ建てたの?荒らしたかった?カタクリが好きだからageたかった?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:38

    >>65

    それは分かってんじゃない?そんだけのパワーがあればルフィに何回も攻撃受けてた隙だらけのクリークの装備普通に破壊できて勝てるって思ったんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:08

    >>77

    いや、シンプルに『カタクリってビッグマムより強くてもし2人が戦ったらカタクリ勝てるんじゃないか?』って思いました。(未来視を過大評価してました。)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:56

    ホントにカタクリ>マムだったらペロス兄の心労も大分マシになるだろうね

    そうじゃないからあんなことになってるわけだが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:29

    >>76

    逆に「カタクリがマムに勝てるんじゃないか」って聞いて反論が返ってこないSNSや掲示板があるなら見てみたいわ

    どこにあるのかちょっと教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:37

    そもそも謝る必要なくね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:04

    >>76

    強さに疑問を呈すも何も今回のこれで突っ込みはいらなかったらそっちの方が異常だと思うけどな

    原作でしっかり描写されてる部分だけを抜き出してもぼろぼろ反論の根拠が出てくるレベルでツッコミどころしかない

    難癖つけてまで相手をsageてるようなのは論外だけど議論スレでスレ主全肯定も違和感しか無い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:49:00

    >>81

    それな!!ビックマムを過小評価とかじゃなくむしろ愚弄してる

    未来視以外ほぼすべて劣ってるのに勝てると思える考えが甘すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:49:00

    四皇の強さは散々作中で描写されてるし
    強さに関しては盛りに盛ってるからな…

    めちゃくちゃ有利になる縛り条件とかがない限り四皇より強いは中々厳しいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:55:33

    カタクリが強いのは分かるけど流石にマムより上は言いすぎだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:02

    カタクリに勝ったプラスWCIから逃走成功したルフィが15億の評価
    これが答えじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:10

    >>79

    なるほど!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:51

    ルフィのギア4より少し強いくらいだから無理かと

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:18

    おそらく未来視使えないロジャーが海賊王になってるんだから未来視ってそんな絶対的なもんじゃないだろ
    白ひげがカタクリよりガチで弱いと言われてた頃を思い出すスレだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:14

    マム単体との接近戦ですらフィジカルでごり押しされる光景しか思い浮かばないのに、そこからホーミーズにも対応しなきゃいけないの無理だろ
    空中からヘブンリーフォイアーと天満大自在天神かましてるだけで詰みそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:17

    カタクリとかいうカッコよさと戦歴の長さと恵まれたフィジカルの割にはまだまだ未完成な男

    本領は理不尽射程のモチモチ槍術なのかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:35

    >>92

    覇王纏い修得って未来もあるぞ

    まあ年齢的にここから修得となると厳しそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:04

    カタクリの攻撃は通じなさそうだし、スタミナが違うから無理だと思う。ソルソルも割と万能だから未来視とスピードあるカタクリもジリ貧になりそう。
    そもそもビッグマムはキッドとローですら純粋な勝利というかは場外勝ちみたいなもんだしカタクリではほぼ無理。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:18

    ビッグマムvsカタクリって人間vsすばしっこい子犬みたいなもんだからな
    勝ち目無いべ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:12

    食い煩いの時に毒入りケーキを食わせる方がまだ勝ち目があるな
    あの時だけ皆まじめに焦ってたし。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:29:56

    このスレ見てたら昔の2chでの強さ議論でカタクリが圧倒的にno.1だったのを思い出したわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:33

    >>56

    足上げた後に動いたギア2のスピード完全に捉えて蹴ったりスネイクマンの攻撃掻い潜って懐入ったりしてるからスピードはちゃんとあるよ

    そもそもスピード無かったら蛇姉妹みたいに先読みしたところで追いつけないから

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:29

    異常カタクリ愛者

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:02

    カタクリは敵キャラの中で一番好きだけど四皇と比較出来るほど強いとは思えないな
    他のNo.2と格差を付けて強いわけでもないしなんならキングの方が強いまであるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:21

    カタクリの攻撃ってまず通るのか?
    マム棒立ちでもカタクリが潰れるやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:10

    カタクリはカイドウにワンパンされるレベルだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:39

    四皇と四皇最高幹部はマジで格の差大きいんで
    というか基本的にワンピースの組織ってNo.1とNo.2の差は歴然としたものがあるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:58

    つーかビッグマムには対格下用の魂への言葉があるからマムにビビってる息子娘たちに勝ち目なさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:40

    ビッグマムvsカタクリ含その他マム一味でもマムの勝ち

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:33

    ママァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:44

    そもそもホーミーズ使って餅を磨り潰したら試合終了じゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:45

    ルフィvsカイドウの1戦目みたいな結果になるでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:14

    他のバトルもので見たことある気するけど未来視の特性を優位性としてその他全ての能力が上の相手と戦うバトルって未来を読んだところでどうにもならない力量差を押し付けられて負けるものじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:25:00

    ふと思ったんだがカタクリから分離した餅をホーミーズにしたら、偽カタクリみたいなのができるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:29

    災害と人間を比べるのは間違ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:05

    マムは四皇
    カタクリは幹部

    比べてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています