【閲覧注意】十数年ぶりにBW2をやったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:34

    2のチェレンがあまりにも可愛くてエロくて抜いてしまった
    この子こんなにエロかったっけ???
    以前プレイした当時は成長して立派な大人になった前作の幼馴染というイメージでしかなかったけど、改めて見たら優しくて物腰柔らかで面倒見が良いついでに顔も可愛いとかでもう劣情がヤバいんだ
    カットインでちょっと顔赤くて汗かいてるところとか本当にエロくて妄想止まらん

    同じく劣情を向けている人がいたら性癖など問わず妄想とか色々話してほしい
    (sageや愚痴はナシでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:56

    やっぱ新米教師って立ち位置がもうえっちなんだよね
    背徳感がハイドロカノンだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:09

    下な話題振ったら無印の少年期よりも2の青年期のほうが動揺しそうじゃない?
    無印の時点だったら多分思春期だし程度にもよるだろうけど割と乗ってくれそうで可愛い
    2の頃はそんな時期も過ぎて羞恥や世間体への意識のほうが勝ってそうだから赤面晒してくれそうでえっち
    「先生ってDTなんですか〜?」とかセクハラみたいなこと訊いてたじろぐところを見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:21

    チェレンはずっとエロいよ
    BW発売前に初めてチェレンというキャラが公開されたとき(カットインと名前のみ)女の子かもしれんと思ってたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:47

    ポケマスやってると身体ほっっっっっっそ...てなる
    女の子の身体じゃんこんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:25

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:57

    やたら頬を赤らめている公式立ち絵

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:36

    濡れているだと!?!!?!!?!
    謎にチェレン先生はポケカ豊富なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:47

    フィジカル面そこまで強くなさそうなのが良くない(良い)
    大人に拘束されたら物理的に抵抗できなくて好き勝手されちゃうと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:59

    >>8

    何ですかこのえちえちレベル999みたいな代物は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:26

    やっぱ公式立ち絵で赤面なのヤバいよ
    こんなのエッチな目で見るなっていうほうが無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:19

    ポケマスチェレンもかわいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:27

    正直BW時代は特に意識してなかったからBW2で再会したらいきなりエッチな先生になってて脳がめちゃくちゃになった
    ラルトス→キルリアくらいの衝撃だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:28

    BWのメガネチェレンも滅茶苦茶かわいいと思うけどな
    BWの時点で好きだったし…2チェレンもメガネたまにかけてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:23

    BW時代は授乳手コキしてくれそうに見えないのが玉にキズかな
    BW2だと男子生徒にしてあげてるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:18

    >>16

    こんな深夜テンション最高潮みたいな発言に共感してしまう自分が悔しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:47

    でも先生自身は忙しくて中々自分のを慰める余裕はなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:51

    何がやばいってBW2でも10代(16歳くらい?)なとこだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:58

    BW1は主人公勢が他の作品よりも年齢が高めに設定されてて15〜6歳だと聞いたことがある
    ということは2だと18歳ぐらいかな

    18歳……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:57:22

    >>18

    教師は、しかも若くて新米の頃は尚更忙しいだろうからあんまりしっかり抜く時間なさそうだよね…慰めてあげたい…

    特殊なこと何もなしに普通に手で扱いてイかせてあげるだけで(やっちゃった…)って罪悪感に駆られちゃいそうでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:28:32

    >>20

    BW主人公は中学生くらいの設定だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:24:46

    BWの時点で実はめちゃくちゃ可愛くて一目惚れしてて大好きだったけど2で更に良くなって興奮しまくってた。
    教師なのにまだ16そこそこって本来学校通う年齢なのも良い……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:41:03

    現実で言えば大学生家庭教師(設定だと大学生より年は下だろうけど)みたいなもんだもんね
    性的なものを感じてもおかしくないよね先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:25

    >>21

    他人の手の中で射○しちゃって快感と羞恥と罪悪感で頭真っ白になってるとこ見たい

    最大限の善意を装ってこっちから提案して慰めてるのに謝ってきちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:38

    夜職員室で一人で仕事してる先生の机の下に潜って「先生はお仕事を続けてください!」っつってご奉仕するシチュ…!?快感を堪えながら必死に手元に集中しようと努める先生!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:40

    BW1と2の間に2年間しかないのにすごい成長したよね
    立派な大人になってエッチになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています