心霊系Youtuberあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:06

    敵は幽霊ではなく虫・コウモリ・浮浪者になりがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:18:37

    別ベクトルで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:32

    警官、地主、弁護士じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:26

    恐怖動画集めているタイプだと他所のチャンネルと紹介する動画がかぶることがしばしばある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:58

    野生動物や不審者はわかるけど虫で大騒ぎするのはなんか萎えるんだよな
    虫は確かにキモいし嫌いだがそんな大げさにしなくてもと思う

    スズメバチとか毒ある虫はしょうがないけど
    Gとかゲジみたいな見た目だけのやつを過剰に怖がってるのはちょっといただけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:47:09

    森でウワァって声がしてビビってる動画あるけど多分熊だよな
    まあ別ベクトルで怖いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:11

    遠出してきた廃墟に不良とかもっとヤバい感じの人いたらどうするんだろ
    諦めて帰るのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:38

    心霊YouTuberの動画はだいたいヤラセだと思いながら見てるけど実際に不審者とか出たらどうしてるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:07

    本当に怪しい人物が居たらお蔵入りでしょ
    もしくは事件に発展するとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:16

    身内で喧嘩しだす

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:45

    >>6

    野生動物や不審者ですらレア枠だろうし、虫とかで細かく行かないと撮れ高が無さすぎるとか?

    後、不快害虫系は蠱毒とか的に実質オカルトに近い存在だし、セーフ理論的な。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:47

    自分の見てたのだと怪異を見つける事が大変そうだったな・・・大の大人が何人も有名スポットで写真撮りまくってほんのちょっとした事も「・・・これオーブじゃね!?」みたいに大喜び

    墓場で不自然なオレンジ色が写ってこんな鮮やかな色が墓場にあるわけない絶対怪異だ!って見に行ったらお供物のみかんだったとか・・・

    最初の方はバレバレだったこっくりさんの動かし方も段々こなれてきてかなり上手くバレないように動かすようになったなぁ、長年見続けてるからか誰が動かしてるか視聴者にはバレてそうだけどみたいな

    風の音をどうにかなんか声に聞こえるみたいに頑張って字幕つけたり

    全然発生しないオカルトイベントが敵になりつつある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:32

    心霊系ってなんで昔から今までずっと素行不良者を惹きつけているんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:08:07

    変な音や現象に出くわして尋常のものではないアピールを念入りにするけど知ってる人が見たら「明らかに◯◯だろ…」ってなるやつ
    フクロウ、シカ、キツネあたりの鳴き声を人間の悲鳴と言い張るとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:57

    >>6デカイ蜘蛛の巣に気付かず突っ込んで声あげちゃうとかならまだしも荒れた地に行くのに一々ひよってるのはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています