ドゥラトレ♀「ちょっとドゥラメンテ〜はしゃぎ過ぎだよ~w」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:07

    ドゥラ「と、トレーナー!今動いたぞ!今のはキックか?パンチか?」
    トレ♀「ふふっ、今のはキックかな〜、パパがお腹触ってるのわかったのかな?」
    ドゥラ「待ち切れない、待ち切れないぞトレーナー!」
    トレ♀「はいはい落ち着いて、後2ヶ月もすれば会えるから。」
    ドゥラ「うぅ…長い…」
    トレ♀「まぁ気持ちはわかるけどね~」
    ドゥラ「感動するなぁ…私とトレーナーの子かぁ。絶対に無理だと思っていたが」
    トレ♀「タキオンには感謝してもしきれないね。そういえばこの子の名前どうするの?考えてくるって言ってたけど」
    ドゥラ「あぁ、勿論考えてきたとも。この子の名前は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:21

    この様にですね、トレーナー妊娠スレ(別名トレーナーさんが産むんだよスレ)において
    ・トレーナーの性別
    ・トレーナーが子を授かった手段
    の2つを明記することでスレが荒れる原因を防ぐ事が出来るのではないかという仮説を建てました。では今からこれらを学会に報告してこようと思いm

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:51

    >>1

    >>2

    し、死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:48

    どこの学会に提出するんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:32

    >>5

    ???????

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:02

    >>5

    や、殺りやがった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:43

    タキオンの力ってすげー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:55:24

    三女神「「「今回は出番無かったな…」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:56:52

    おい早く>>2を生き返らせろ!これは学会からしても大きな損失だ。そしてドゥラとトレ♀の子供の名前は何なんだ。おい早く生き返れ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:44

    >>10

    だから何処の何をする学会だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:03

    >>11

    世の中にはいろんな学会があるんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:23

    議長:ドボメジロウ

    副議長:デジたん

    学会員:>>1、その他諸々

    こんなとこやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:54

    >>13

    ただの同人サークルでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:13

    >>2

    あのスレ消されてなかったのか〜

    からの誰だお前w

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:43

    >>10

    おいも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:29

    >>5

    >>2が死んだ!このウマでなし!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:51

    ドゥラのテンション高めなの可愛い
    実際こういうシチュになったらいつもより笑顔が増えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:15

    ドゥラの子供時代はパパも忙しそうだし、本人は体調崩してご馳走が食べれなかったなんてエピソードも聞くので、パパになったドゥラがたくさん幸せだといいなと思っている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:38

    断言しないことで生き延びられた人もいるというのに
    ブルータス!?お前もか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:46

    (今あなたの脳内に語りかけている復活の1です。特に言うこともないのでドゥラとトレの子どもの名前は>>25あたりが考えてください。んじゃ僕は)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:54

    (あとできればドゥラちゃん以外に父親になることに対して可愛い反応をしそうなウマ娘を挙げてもらえると大変助かり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:03

    >>22

    >>23

    お前さんさっきから死にすぎや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:45

    ドゥラエレーデ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:05

    お腹蹴るなんて元気な赤ちゃんだねえ
    末はサウンドビバーチェだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:19

    なんかサイコロ振ってそうなお子さん来たな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:13

    >>23

    慈愛に満ちた瞳で♀トレのお腹を撫でるアース…ちょっとの段差でも抱き上げて運ぼうとするアース…胎教にとヴァイオリンで穏やかな曲を奏でるアース…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:07

    >>25

    トレ♀のお腹からウマ娘が生まれる…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:17

    ライスがお姉様が身重だからと家事やらなんやらをちっちゃい身体ながら頑張って行い、父親になる覚悟を決めて出産時にお姉様の手を握るライスが見たいのは俺だけではないはず…やっべ想像しただけで涙出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:14

    お姉ちゃんが妊娠して子どもが産まれたらカレンのウマッターの写真からでるカワイイが相乗効果的に増えて死者がでる危険性がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:09

    >>27

    将来カザフスタン出身のトレーナーと運命の恋に落ちるかもしれないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:55

    エースとかすごくいいパパになりそう
    家事も力仕事もおまかせなスパダリだし、面倒見はいいし、車の免許も取るつもり満々だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:36

    >>31

    お姉様「ん゙っ、ぐぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙っ、はぁっはぁっ」

    助産師「次で行きますよ、はい吸ってー」

    ライス「お姉様!頑張って!」ギュッ

    お姉様「ん゙ん゙ん゙っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

    〜a few moment later〜

    ガキ「セギャァセギャァセギャァセギャァ」

    お姉様「ライス…抱いてやって」

    ライス「この子が…お姉さまとの子ども…ジワッ…ライスっ、ライスね!この子に誇れる様な立派なお父さんになるね!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:01

    >>35

    うーんいい話…待ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:22

    >>35

    せ、セギャア?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:57

    >>35

    ダイヤちゃん…嘘だよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:54
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:04:06

    >>35

    SEGAaaa SEGAaaa

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:33

    ウララが父親…はちょっと荷が重すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:53

    グル姉「おいたわけ、寝ていろと言ったはずだが何をしている」
    たわ姉「い、いやその少し調子が良くなったから何か出来ることないかな〜って」
    グル姉「はぁ~、良いか?もうその体はお前一人のものではないんだ。いくら大丈夫と口では言っていてもお腹の子に万が一があったらどうする気だ?」
    たわ姉「うっ…ハハハ、やっぱ敵わないや」
    グル姉「たわけ、良いから安静にしていろ」
    たわ姉「わかったよありがとう。ところでもうそろそろお迎えの時間じゃない?」
    グル姉「問題ない、もう出る準備は出来ている。良いからお前は早くベッドに戻れ」
    たわ姉「うん、ありがとうエアグルーヴ。」
    グル姉「フンッ、これくらい当然だ。それでは私は行ってくるが絶対に安静にしていろよ。夕飯も私が作るから絶対に安静にしていろよ」
    たわ姉「うん、行ってらっしゃい」
    ドゥラ「たわ姉は今3人目だそうだ。」
    トレ♀「いや~お熱いね〜」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:42

    >>35

    た、托卵

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:29

    千直の王が自分の子供にどんな反応するかすごく気になる
    これが私たちの赤ちゃんですか…
    この子に直線の全てを継承させましょう。
    なぜそのような球体のおもちゃで遊んでいるのか!
    とか名言をたくさん残しそうなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:34

    >>44

    生まれた子を抱くときに照れ隠しに涙が垂直に頬を流れないことに切れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:09

    ルドルフが父親だととっても捗ると思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:59

    >>46

    俺は男だけど女トレになってルドルフと結婚してルドルフの子供を産みたいしルドルフより先に仕事を終わらせて帰ってきておいてご飯の準備をして帰ってきたルドルフに「おかえりなさい、ご飯できてるよ」って言って子どもと一緒に玄関までルドルフを迎えに行きたいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:49

    >>47

    えぇ!子どもの名前はトウカイテイオーですってぇ!?(すっとぼけ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:55

    >>1

    楽しそうでなにより

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:05

    ところでドゥラちゃんのところは何人子供産むのかねー?本人は姉2人の三姉妹だったはずだが。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:23

    >>50

    この感じやと6人か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:26

    >>51

    ドゥラ「いけるか?トレーナー」

    トレ「う、う~ん流石に厳しいかなぁ…」

    ドゥラ「そうか…そうだな…」シュン

    トレ「ウソウソウソウソ行けるいける」

    ドゥラ「本当か!よし!私も頑張って精の付く料理について調べてこよう!」

    トレ「う、うん頑張ってね(耐えられるかなぁ、私のカラダ)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:00:37

    >>51

    菊花賞馬のドゥレッツァくんがおらん!!

    有望株の重賞馬シュガークンやラストクロップのキングスコールも含めるとさらに増えそう…

    個人的にはエレーデ全妹のマリアイリダータちゃんも推したい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:14

    >>52

    これにはドゥラパパもニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:24

    >>44

    >>45

    1人目が産まれた瞬間に子作り始めて2人目作りそうって思ってしまった俺を殺してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:41
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:58

    >>56

    正しい使い方

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:24

    >>56

    これ汎用性あるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:15

    親父が父親業をやっている姿が見てみたいというだいぶ語弊のある言い方

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:27

    >>55

    「無事産まれましたね、では2人目を作りましょう。ほら、股開いて下さい。」

    助産師&医者&トレ「待って」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:01

    >>股開いて下さい

    ガチで笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:10:35

    ライトオらしくて芝生える

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:35

    パパやってるノーリーズンとか見てみたい!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:12:51

    二人目はウマ娘が産む展開はあり?なし?
    タキオンの力は万能とする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:35

    >>64

    ありっちゃありだが一応これトレーナーさんが産むんだよスレやし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:14

    トレーナーが産むなら担当はレースを続けられるしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:54

    >>65

    わかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:18

    >>66

    担当ウマ娘がレース走ったりしながら稼いで、トレーナーが専業主婦やるんだ

    なんか新婚さんって感じがしていいよね良くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:05:00

    ちょっとズレるかもしれないけどルドルフにはハーレム築いててほしい。その一員としてルドルフの嫁になって子ども産みたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:08:41

    >>69

    嫁同士で子供の面倒見るのを助け合ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:17

    リアル皇帝…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:42

    一番イクメンなのって誰やろか、やっぱり王道を行くクリークか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:33

    タマやアイネスみたいな長女キャラは弟妹の世話で慣れてそうなんだよな
    しかしサトノやメジロ家みたいなお金持ちはヘルプでベビーシッターつけてくれそうだからみんな割となんとかなるんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:04:51

    親とうまく関係築けなかったシャカールとか心配

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:55:52

    >>74

    だからこそ子供との距離感が上手かったりもしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:40

    >>69

    ルドルフのハーレムで金玉噛まれて情けない顔しているライオン思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:32

    子どもと一緒にパパ頑張れー!って言いたいのは俺だけじゃないと信じてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:04

    >>76

    あれ面白いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:40:15

    仕事場に子供連れて忘れて行ったお弁当届けに行きたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:23

    私はちゃんと良いパパになれるか心配しながらもトレーナーとの子供の誕生を心待ちにしているシュヴァルが見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:59

    >>80

    情けない自分…と落ち込んでいても身重なトレーナーには悟られないように頑張るけど少しずつ疲れていくシュヴァルに気付いた『親』の先輩として大魔神とその奥方が優しく受け止めてくれるのは感動したよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:04

    冷静に考えたらあんな可愛いウマ娘が"パパ"になるなんて背徳的すぎてヤバいんじゃねえか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:46

    >>82

    あら?お嫌い?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:45:36

    >>83

    大好きさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:41

    親子仲良く外出している姿も見たいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:05

    >>85

    子供を真ん中にして3人で仲良く手を繋ぎながら歩いてる姿いいよね

    幸せそうだなー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:07

    >>85

    >>86

    ル テ ト

    ド イ レ

    ル オ ♀

    フ ー 

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:22

    父ルドルフ
    母トレ♀
    子テイオー

    これを一番実感出来るのがテイオー育成ストーリーなんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:23

    >>87

    >>88

    もうこのまま家族3人で川の字になって寝てくれないかなぁ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:40

    トリプルティアラ組がパパになってるところを見たいです 史実おひんばでありつつも力強さを感じるキャラだからきっと似合う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:06:31

    >>90

    ラモーヌがパパか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:25

    ラモトレならラモーヌが走るためにも出産を全部引き受けそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:14

    >>92

    なんだろう、男トレが産むのがすごい思い浮かぶ、めっちゃインモラル

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:48

    >>89と以前読んだ漫画ネタが混ざったせいで、数年後に河の字で寝れるくらいに増えるというのが浮かんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:29

    >>95

    10人ぐらい必要そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:09

    >>93

    シュワちゃんだろそのラモトレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:05

    >>93

    タクヤ県からTスカウトするとかやめれw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:39

    お腹の大きくなったトレーナーを抱きしめて愛おしそうな顔をするウマ娘は尊い トレーナーも抱きしめられる感覚に深い安心感を抱いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:47

    なんかいいねそれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:10

    シリウスに種付け中に「孕め」ってボソッと囁かれてみろ。卵子5個は出せる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:17

    従順な子犬ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:26

    >>101

    5つ子できちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:11

    なるほど犬だから多産

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:17

    >>99

    幸せいっぱいな2人からしか得られない栄養素がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています