ラディッツとナッパの生存ifルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:12

    どうやれば出来る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:21

    なんとかしてぶちのめして昏睡状態になってもらってナメック星から帰ってきたあとになんとかしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:20

    でえじょうぶだドラゴンボールで生き返れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:25

    カカロットなんか放っておこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:11

    ラディッツ スパーキングネオの運命の兄弟編のルートに進ませてラストの特攻をさせない
    ナッパ ベジータの言う通りに素直に引き下がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:59

    うまく生き延びてもどうせナメック星でみんな死んでるだろうからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:21

    >>6

    じゃあ地球でお留守番してもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:33

    ラディッツ戦の時は悟空がもっと強ければ殺さなかっただろう
    「殺さなきゃヤバい」ってくらい戦力差があったから殺すしかなかったわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:56

    ラディッツ記憶喪失ルートから上手いこと界王様のところへ兄弟揃って修行させる方法が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:36

    ナメック星で死んでもフリーザ一味に殺されたものの蘇生で生き返れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:36

    >>4

    生存させるだけなら確かにコレだ

    生存しつつ仲間になるには本当ラディッツが鍵だ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:13

    昔スーファミで出た『超悟空伝 覚醒編』っていうゲームのバッドエンドルートに
    悟飯がラディッツに攫われてそっちで育てられてしまうルートがあるんだけど
    これを上手く使えば生存かつ仲間化ルートに進めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:04

    トランクスのタイムマシーンがバグって
    辿り着いたのがラディッツ襲来の時でした……はどうだろう?
    絶望の未来を回避するためにトランクスがラディッツをとりあえず半殺しにして生存させる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:06:40

    タイムマシーンがトラブル起こして〜……ならセルがやって来ちゃう世界線とかは?
    ラディッツがピッコロじゃなくてセルに遭遇しちゃうパラレルワールド

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:09

    >>14

    当時のラディッツだとなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:52

    バーダックが生き延びて地球に来て馴染んで悟飯攫うラディッツと悟空の代わりに戦うゲームがあったが
    最終的に
    「てめえも孫見せやがれ!」
    「ふふん。やなこった!」(逃走
    で平和に終わったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:25

    ラディッツが遭遇当時の地球基準では殺す他ないくらい強くてサイヤ人編全体として見たら話にならんクソザコナメクジなのが難しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:00

    ラディッツが来た時に強引なノリでチチの飯食わせて「この味失うのは惜しいな……」と思わせよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:14

    転生ヤムチャみたいに
    記憶持ちで悟空の仲間や友達の誰かに上手く転生出来ればなぁ……
    上手いこと占いババに転生出来れば……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:04

    >>16

    この世界線では数年後にいきなり人造人間編へ突入しちゃうのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:27

    >>18

    亀ハウスで料理持ち寄りのバーベキューとかキャンプやってる世界線なら出来るかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:29

    >>21

    ベジータが弟の嫁さんと聞いてかしこまってたし

    チチがその場にいたらラディッツも「えっ!?」ってなってそのまま押されて「まあ飯くらいなら……」ってワンチャンなるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:48

    なんかのゲームで悟飯と交流して情がちょっと湧いたやつなかったっけ
    結局そこでは死んでたけどこう…なんとかならんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:38

    たしかアニオリでラディッツ襲来のあの時ブルマが桃饅頭か何かを手土産に持ってきてたからラディッツが甘党かつクリリン攻撃よりも素性を明かすのが先だったらワンチャン誰かが桃饅頭与えて>>18このルートになっていたかもしれない

    まあ無辜の民の戦闘力たった5のおじさんは殺されるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:26

    ペンギン村に着陸させてアラレちゃんのめちゃんこパワーで記憶喪失にさせる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:37

    Zのアニオリで
    実はフリーザが惑星ベジータを滅ぼしたのを知ってたけど
    単なる噂だと思ってあんまり気にしなかったって話があったから
    それを踏まえればあの世で和解出来るかも
    バーダックに地獄で本当のことを聞いて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:08

    >>23

    そのゲームでは悟飯を気絶させて悟空の元に戻して

    1人でフリーザー軍に特攻して死んだはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:46

    ラディッツを味方にできれば
    ナッパの相手はラディッツに任せて
    そこからどうにかナッパも仲間になるルートが開通すると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:49

    無印が終わってZが始まるまでの5年間っていう空白期間に悟空達の戦闘力を出来るだけ上げられる敵が出てくれば……
    ガーリックJr以外にもう1人くらい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:25

    途中でピッコロに出会わずチチの料理の匂いを嗅いでグゥ〜って腹がなって
    「そういえば腹減ったなぁ〜」
    って孫家の元へ向かうことが出来れば……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:30

    ラディッツの記憶喪失をドラゴンボールで治すために探してたら
    ターレスかスラッグ襲来させて
    「記憶喪失より地球を守れ!!」
    ってなるように仲良くなっておく

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:46

    ラディッツ→潜在能力が高めで強力な気功波を別方向に同時に斉射するなど光る物はあるが本人の性格が矮小過ぎて才能開花出来なかったタイプ
    ナッパ→才能に関しては不明だが名門出身で叩き上げのベテランエリート且つ数値でみる戦闘力以上の強さを発揮できる技術を持った体育会系タイプ

    ラディッツはまずその性格を矯正しないと生存させてもどうにもならん
    ナッパは成長性はともかく頭に血が上らなければ協調性はあるし何より戦闘力数値で二倍上の相手にタフさとテクニックで渡り合えるから腐る要素が少ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:50

    超時空のバーダックならラディッツを鍛え直してくれるかも
    そして界王様が悟空がどれだけ強くなったか試すためにラディッツを呼んで
    二人で生き返る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:51

    戦闘力5のオッサンを鍛える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:11

    『運命の兄弟』ルートでは
    弱虫を克服する特訓を精神と時の部屋でやる
    そしてドラゴンボールで記憶喪失を治す

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:22

    ナッパ1人なら
    あそこで気を失ってさえいてくれたらベジータはナッパは死んだと思って見捨てるだろうね
    そんなナッパを情報を聞き出す為に拘束して生かさず殺さずのギリギリの状態にすれば
    お世話係に女性を宛行えばそのうち絆されそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:05

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:15

    >>16

    この世界線だとフリーザも単なる上司なんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています