「縦割れアナル」がBLで市民権を得てる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:21

    BLにおいて縦割れが昔よりも市民権を得てる気がするんだよね
    昔よりも高頻度で縦割れを見かけるようになった気がする

    縦割れっぽいキャラにハマっただけの可能性もあるから他の人の意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:03

    縦割れ…???

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:58

    そうなんだおじさん「そうなんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:06

    縦割れっぽいキャラってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:19

    縦割れアナルはBLだけの専売特許じゃないぞ
    女の縦割れアナルもそれなりに良い……ときどき脱肛してるやつもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:54

    商業でも昔よりは縦割れ表現多くなった気がするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:56

    いっぱい経験してるんだね♡って感じがするから好き
    丸く描いてる人はなんかエロも綺麗めな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:13

    >>5

    BL以外にアナル物みたことないけどそっちもそれなりにあるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:15

    縦割れアナルっぽいキャラ……メスお兄さん系?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:19

    ここ数年?くらいで男性向け表現って呼ばれるような露骨表現がBLでも流行ってるというか、圧倒的に増えたので露骨表現の一つである縦割れ表現も増えた感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:31

    >>8

    二次元じゃなくて三次元なら俺の周りに結構縦割れアナルの女がいるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:00

    ハート濁音喘ぎ系淫乱エロ路線の人達の間で流行してるイメージ
    耽美系は縦割れとか直接的な表現しないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:32

    Twitter上で豆知識的に広まった感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:12

    縦割れが昔から大好きだったから昨今の流行りは本当に有難い
    メスお兄さんも筋肉受けも結腸責めも潤沢にある天国

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:45

    使いすぎて色素沈着してる穴とか乳首も流行ってほしいけど男性向けでもピンクが主流だしこっちはまだかな…って思ってる
    未来で待ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:12

    メスお兄さんの授乳手コキ増えねぇかな…
    雄っぱいばいんばいんなむちぃ…っとしたマッチョのメスお兄さんが俺くんに雄っぱい吸われながらしこしこしてくれるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:38

    >>10

    男性向けで流行り尽くして定番になったものがBLにも流れてきてる気はするな

    ギャグと紙一重ぐらいの♡乱舞とか下品であればあるほどいいみたいなエロ表現はここ5年ぐらいでめちゃくちゃ増えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:19

    知らなかったそんなの……


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:01

    縦割れするくらいヤりまくってるビッ.チはエロい
    肉棒処女だけど縦割れするくらいディルドやバイブでアナニーしまくってるオナ狂いもエロい
    縦割れの時点でエロいのが確定してる

  • 21124/07/26(金) 18:45:36

    やっぱり増えてるよね、勘違いじゃなくて安心したわ

    あと個人的にはエネマグラもめちゃくちゃ市民権得た気がするんだよね
    昔は超マニアックな玩具、って感じだったのが今は普通の玩具の一つ、むしろアナルセッ久入門編の道具て感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:51:29

    指や道具で開発してからってのが微妙に増えた気がする
    いきなりズブッあんあん♡みたいなやつが減ったっていうか
    縦割れもそうだけどちょっとリアル寄りになってる…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:31

    >>22

    ファンタジーみ薄れてるよね

    経験ないはずなのに最初から感じる受けは1人遊び好きって設定あったり、何日も掛けて慣らす描写あったり

    即挿入あんあん♡も好きだけど慣らしていく描写もイチャつきのひとつとして大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:41

    >>19

    *→☆→0→О→()→|

    じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:29

    なんなら洗浄描写も増えた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:00

    最終形態はアワビ

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:15

    ホモビ見ると明らかな縦割れとそうじゃない人いるから日常的にやってんだなくらいには思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:18

    自分の好みがラブラブ左右固定ってのもあるんだろうけど、何年も付き合ってる熟年CPの縦割れ描写はえっちと甘々どっちも味わえて凄く美味しい
    経験人数1人なのに縦割れっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:00

    >>25

    ファンタジーでもないなら入れた方がリアリティ出て良いってのはわかるんだけどスカ苦手な自分としては肩身が狭い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:07

    エッチなお兄さんみたいな概念が流行ったからか昔より経験豊富系の受けが増えた気がする
    前は男性経験も女性経験もない純情で年下の受けが人気だったイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:52

    BL大好きだけどエロ描写は男性向けが好み、みたいなちょっとめんどくさい人間なんでこういうエッチ概念広まってるのはありがたい限り
    お耽美もドエロも楽しめるのたのしい〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:09

    ファンタジーやおい穴もいいんだけどね便利で

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:42

    縦割れってどういう意味なんだろうと思ってたから疑問解決した、なるほど開発済みで結構遊んでるってことか…
    ムッツリマゾなクールキャラとか男遊びが大好きな渋い色男とかが性癖なのでこれからはそれで妄想する
    また趣味が広がったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:31

    一昔前にあった
    抱かれた後受けが熱出る描写は減っていた気がするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:04

    >>35

    熱出してる中おっぱじめる描写も見なくなった気がする

    創作とはいえ病気や体調の変化に対する考え方が変わってきたのかな

    コロナ禍もあったしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:47

    >>12

    耽美系はなんて表現してんの?

    La Vie en roseとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:17

    >>29

    わかるわ 美男美女のホモレズ創作に現実の汚さを求めてない

    きたねえリアリティなら世界一周ホモの旅とか当事者の話には勝てないんだし

    中途半端なんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:01

    縦割れは男女問わずアナルものの過激描写(開発描写)だったのが、知名度が上がってきた感じだと思う
    なおかつBL漫画はほとんどケツに入れるのでBLで沢山描かれるってことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:19

    >>38

    そのへんは性癖だったりするから嫌なら自分で書くしかない....

    (その手の描写が好きでよく入れるがスカが好きなのかBLが好きなのかよくわからなくなってきた)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:26

    こういう場合にリアルを持ち込むのは野暮なんだろうけどさ
    もっと体に負担がかからない「男同士の気持ちいい〇行為」はいっぱいあるんだけどなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:27

    >>41

    ちょっと教えてくださいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:58

    なに
    尻穴が緩くて自転車に乗ると穴が横に広がっちゃって漏れ出てサドルがうんこ臭くなる男が流行ってんの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:12

    >>25

    洗浄描写を商業でも目にするようになってから(人様のBLがいきなりドッキングしてるのは気にならないんだけど)

    自分が書くのは受けにまず洗浄させないといけない気がして、無知シチュ→すぐおセッセが書けなくなった

    なんなら穴も慣らさなきゃいけないんなら時間かかるし、受けが経験済みで慣れてるところからの設定で書くことが多くなってる

    初セッものが大好きなのにどうしたら…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:12

    やけに具体的で実体験が入ってそうな例えやめなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:12

    >>42

    手や指を使って楽しむ、男性〇をこすりあわせる、す〇た、などなど

    とくにAがBの背中から重なり、すま〇をしながら男性〇をこすりあわせる行為はすごく歴史が長いらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:14

    >>46

    古代ギリシャや古代ローマでもあったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:41

    今日はやらないから素股で→素股の内にちんこ欲しくなっておねだり→ドッキングの流れが好きな自分としては洗浄必須になるとなかなか厳しい
    ファンタジーとリアリティのおいしいところを両取りさせて欲しいだけなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:37

    >>48

    わかるよぉ

    スリスリしててそのまま入っちゃったが出来ないのはきつい

    あほエロっぽくしたらいけそうだけどリアリティある感じの作品だと「他の描写はリアルなのにそこは洗わんのかい…」となりそうで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:12

    >>30

    昔って好きになった人がたまたま同性だっただけってのが多かったよね

    最近のは初めからゲイ設定多い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:26:38

    いきなり入れる時にゴムは?!となってしまうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:00

    後ろの洗浄のこと考えると時々複雑になるせいでなんやかんやあってふたなりにハマってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:25

    >>52

    わかる

    ふたなりとかカントボとか嗜めるようになったけどたまにBLとは…?とふと我に返ることがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:22

    >>46

    二次しか読まんけどこういうのも増えてる気はする

    最初は何度か負担をかけずにやって次第にもっと深く繋がりたいみたいな心境変化とかあって色々調べたり準備したりしてラストの方に本番する感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:11

    洗浄は予定されてたデートなら省いてもいいと思う
    普段の便通によるけど、朝家でうんこした後にウォシュレット浣腸すれば夜まで綺麗なタイプもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:46

    男性向け表現で言えば最近は割とデフォで断面図あるよね
    あれ本当に有難いわ、無いのも好きだけどある方が断然エロい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:51

    このまま男性向け表現に寄っていくと、そのうちゲイ向けとBLの区別ってなくなるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:00

    >>57

    ホモビである爺さん同士のホモを腐女子が楽しめるとは思えない

    BLにたまにあるジジイもイケメンや若い顔にほうれい線いれてるだけだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:53

    >>58

    老人はなんか描き手の画力の問題もありそう

    ただ脂ぎったデブはモブの竿役以外だとあまり腐女子には受け入れられないだろうな

    ゲイ向けも腐向けも両方好きな人はいるだろうけどこれからも両者が交わる事は正直ないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:33

    >>57

    見た目の趣向はともかく、腐女子が見たいのはあくまで「特定のカプ」だからな

    物語調になってるゲイビだったらワンチャンあるかもだが大体の腐女子は関係性とかストーリーに萌えてる節あるだろうから、多少混じりあったとしてもゲイ向けコンテンツとの境目が完全に無くなることはないんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:21

    穴から話ずれるけど、男性向けだと最近乳首がデカい男多くて嬉しい
    乳輪もデカいともっと嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:53

    こんな子が縦割れになるほどえっちなことを…?という事実が明かされる瞬間がエロいのでいっぱい欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:31

    >>21

    BLゲーの鬼畜眼鏡が初見だったんだけどあの頃よりはメジャーになった

    あと尿道ブジーも増えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:48

    >>61

    つやつやテカテカした作者の拘りを感じるデカ乳首すき

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:36

    男女モノだと道具を使った腟内観察が性癖なのでBLでもそういうの流行らんかな〜と思うんだけど、観察する場所が場所なだけにちょっと色々いらん事考えてしまう
    クソッ排泄なんてなければ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています