【お気持ち注意】俺のイメージしてたクロコと違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:54

    俺の中のクロコは暑いからってエアコンつけたりしないしお店で買い物したりもしなかった
    なんかこうその辺を彷徨ってカスミとか食べて生きてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:25

    ひ、ひ、ひええぇぇぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:39

    やせいの カスミが とびだして きた!
    いけ ヒナ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:43

    そりゃまぁ根っこはシロコだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:55

    食べられちゃうんだ、私……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:05

    なんすか?カスミはイキの良い食材とでもいうんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:16

    ヒ、ヒナでさえカスミを食おうとしなかったのに、鬼じゃ、鬼がおる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:22

    確かにこの世ならざる雰囲気纏ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:37

    シン・クロコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:42

    普段は活きがいいんじゃないかな?
    ヒナを連れてきたら容易く捕まえられるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:49

    まあゲへナの子たちはとても元気で活きがいいけども…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:16

    カスミ違い!カスミ違いです!
    霞です霞!!
    ミユでもなく霞!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:26

    カスミがなにしたってんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:36

    完全食カスミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:55

    カスミとかって事は他の生徒も食ってるのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:01

    カスミが飯の種になりそうなのは確かだけどさ(ヒナ辺りに引き渡したら報酬金貰えそう)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:02

    >>14

    そりゃ所かまわず温泉開発するため破壊しまくったことかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:11

    カスミの尻尾焼き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:13

    >>6

    大丈夫大丈夫見つけにくくて肉付きの薄い子ウサギなんて食べるのはよほどのときだけだから


    話は変わるけどお弁当持ってきたんだたんとおたべ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:53

    >>13

    やっぱりシン・ゴジラなのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:09

    やっぱりカスミ食ってるようなのは違うな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:11

    犯罪者捕まえて飯のタネにしてそうではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:16

    >>19

    カスミ「アッツイ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:22

    でもシャーレのお菓子を遠慮がちに食べてから事後報告で謝る時点で察してたよ(あ、割と図太いぞ…良いことや…もっと食え)くらいには

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:26

    これは››2の瞬発力に敬意を評したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:38

    ギャグとシリアス両方やるのがブルアカの本懐なので
    休憩室のお菓子つまみ食いしてしまう程度にはお腹すいてるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:21

    というかクロコってあの格好でスーパー行って牛乳とか洗剤とか買ってるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:24

    思ってたより数倍逞しく生きてて草だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:49

    カスミなんて可食部位殆ど無くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:41

    味が無くなるまで骨までしゃぶりながら食べるんだろう
    或いは物理的ではなく感情を食べるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:06

    あとシロコテラーの開幕モモトーク
    通常シロコとやってることそんなに変わんないのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:16

    >>30

    いやあの尻尾は絶対うまい

    かば焼きにすると栄養満点だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:52

    >>33

    ぶつ切りにしてテイルステーキもよくない?

    骨のところはスープの出汁にしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:56

    >>28

    セクシーな衣装の方が売れるのは分かるけど着替えなよって気にはなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:19

    >>28

    クロノススクールのレポーターがあの格好でテレビに写ってるんだぞ

    クロコの格好なんて全然健全

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:22

    もう一人の自分と喧嘩するし完全にデカくなっただけで犬

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:36

    シロコ*テラー(深夜コンビニに行く用のだっさいジャージ)
    欲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:09

    よく考えたら横乳丸出しとか言う馬鹿みたいな格好で出歩く奴もいるんだしドレスで出歩くぐらい普通か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:16

    >>35

    あのスタイルなら芋ジャージでもそこそこ見れたものになると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:01

    普通にめちゃくちゃ自活してるし高額宝くじ狙うし野生の逞しさを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:07

    >>33

    ちゃんと血抜きとか下処理しないと毒があるから大変だよ

    ああ見えて水気も多いから塩ふって抜くといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:28

    >>40

    というか!俺は!芋ジャージとかカルバンクラインのパンツとか大好きなんだ!

    元カノを思い出すから!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:41

    そもそもモモトークで連絡送ってくる時点でだいぶ俗っぽいだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:06

    >>43

    お前の元カノ世界滅ぼしたの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:15

    色んな店で一人飯してるセクシーなお姉さん
    そのうち噂になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:37

    >>43

    お前の元カノへの欲望を俺のシロコに押し付けないで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:47

    >>45

    俺の世界は滅んだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:21

    >>47

    まあ実はいないんですけどね

    そういう生活感が好きってだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:43

    >>48

    成仏してクレメンス…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:17:16

    そういえば治りかけのヘイローについて触れられた?
    まだ絆全部読んでないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:34

    ヘイローは3章見ればわかるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:52

    カスミを食ってたから大丈夫だった。マグロだったらダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:55

    >>53

    やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな……。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:12

    カジキとか食べないんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:21

    カスミってこんな味かぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:34
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:17

    ほぼほぼ制服が乳暖簾か半纏(胸のサイズ関係なし)な百鬼夜行がとんだモラルハザードだよ!タヒねよ!
    されてない以上、クロコの服装なんぞ挨拶にもならんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:31:46

    霞がカタカナな時点でわざとだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:38

    >>58

    なんだその目は

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:22

    >>58

    (カニバリズムは)駄目だぞぉ♥

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:39

    ハルナがカニバリズムに走るあにまんSSあったよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:26

    遅れてきた青春を取り戻してんだよ
    カスミを食べるくらいワイルドなイメージはあったかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:51
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:19

    >>65

    我貴方文才恐怖。

    感謝感謝。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:48

    >>65

    ひえぇぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:43

    >>26

    よくよく見たら>>2は1分以内に投下されとるのか…こわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:00

    >>58

    尻尾のかば焼きとテイルステーキとスープ?

    ……まぁいいか。私もちょっと興味あるし……尻尾ならまた生えるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:39

    やべえよやべえよ、ゲヘナにカニバルがはびこってるだなんて
    しかもそれが食の2大巨頭、美食と給食だなんて

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:02
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:24

    どうしてすぐカスミはいじめられてしまうん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:49

    >>1

    シロコが誰かを食う同人誌あった気がする…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:01

    >>73

    同人誌じゃないけどシロコが死んでしまったホシノを食べるみたいな漫画はなかったっけ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:59

    ワイルド路線と調理路線が揃った
    後は⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:04

    >>73

    >>74

    ねっこさんのやつじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:13

    >>76

    ねっこさん(18G)のやつにあったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:46

    >>1

    カスミスレと化してるここでマジレスするのもあれだけど

    お前だけじゃなく俺も、もっといえば先生もイメージと違ったと思うよ

    通り道でしかなかった廃墟の背景で「ここに住んでるの?」って聞いたり

    でも思ったより全然ちゃんとしてて自立してるクロコを見て先生が「大丈夫そうだね!」って言ってたじゃん

    それがとても嬉しそうな発言に見えて、俺も嬉しくなったよ

    先生からすればあれだけの目に遭った守るべき生徒がちゃんとしてて前に向かってるのが何より嬉しいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:28

    >>69

    カスミはヤドンか何かかよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:00

    >>69

    トカゲの尻尾切りで失った軟骨は二度と生えないし、綺麗に生え変わる保証もないし二度目は無いから勘弁してあげて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:52

    >>69

    ひぃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:34

    カスミは恐怖した。必ず、かの 邪智暴虐の風紀委員長に保護してもらわねばならぬと決意した。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:17

    カスミのフルコース
    ・血管そば大盛り爪散らし
    ・骨端線固ゆで味噌炒め
    ・肉眼串潮焼き涙漬け

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:12

    >>83

    ………ジュルリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:22

    >>85

    ヒナちゃんステイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:27

    >>85

    何やってるんだヒナァ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:40
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:01

    カスミちゃんの泣き顔可愛いね
    食べちゃいたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:30

    "………………………………………………………………………………ジュルリ"

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:36

    >>90

    私の…味方は…助けてくれ…メグ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:19

    >>72

    ドヒナイベで>>2したせい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:16

     

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:11

    >>93

    …どんまい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:09

    食材になるのは流石に可愛そうだから
    ミレニアムに頼んでカスミクローンを大量生産しよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:35

    >>95

    カスミのヘイローが割れると次のカスミが記憶を継承して起動するんだね、わかるとも!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:00

    >>95

    それもそれで嫌なのだが!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:51

    温泉開発部。

    温泉開発部は全員食べたはずだけど、まだ残ってたんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:52

    >>91

    メグ「…カスミ部長、ちょっとでいいから食べさせてくれない?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:33

    もう終わりだよこのキヴォトス

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:52

    カスミが何をしたっていうんですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:10

    >>101

    顔がいい

    声がいい

    スタイルがいい


    ゲームセットだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:49

    >>102

    可哀想に…ひとえにカスミが魅力的なせいだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:57

    >>98

    ひぇっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:24

    検証の結果、カスミの尻尾は基本的に食用には適さないと分かったわ。残念ね

    でも方法が無い訳でも無いの。こうやって、カスミの尻尾を……ぺろ……ん、ちゅ……ぁむ、れろ……

    ……ね?食べることはできないけど、舐めるだけなら極上のコクと風味を味わえて最高の美食になるの

    難点としては、麻薬じみた中毒症状があることだけど……人体に害は無いし、これを味わえるなら些細な問題ね

    あと、一舐めする度にカスミがビクンビクン跳ねながら嬌声を上げて煩いけど、これは完全拘束して猿ぐつわ噛ませたから問題無いわ

    ただ、舐め過ぎて股間から潮が出ると鮮度が落ちちゃうから、ギリギリのラインを維持し続けるように注意して

    じゃあ、食堂に設置しておくから。好きに味わってね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:48

    >>65

    食人衝動是即非常射爆了

    我好的

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:16

    >>105

    う~んこれは闇のフウカ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:48

    真面目なレスをしておくと
    実際こっち来る前はそんな生活(霞かはともかく限界感ある食事とか)送ってておかしくないかもしれないが
    逆に今は穏やかに色々起きずに済んだ世界を満喫できているとも言えると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:09

    >>105

    そうそう、ためしに股間から出た蜜を舐めてみたら美味しかったから一応共有しておくわ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:21

    >>109

    フウカさん!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:21

    >>98

    食べるなー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:49

    >>109

    このフウカはノアに潮吹かせて

    うしお汁出来たとかいう奴だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:56

    私はただ、温泉開発をしたいだけなのに…どうして

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:09

    >>84

    サラッとMARETUさんの曲歌ってて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:07

    味のもとのもと掛けられたジャイアンかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:38

    >>101

    破壊活動

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:05

    >>69

    ハルナにも立派なものがあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:29

    >>117

    もう…喰ったさ。ハラァ…いっぱいだ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:11

    ネタお気持ちスレになるかと思いきや
    一気にカスミ不憫スレになったな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:26:21

    >>117

    ハルナ「…えっ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:13

    >>120

    その羽も良い出汁でそうよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:20

    >>121

    見ろ、邪悪なゲヘナの犬が本性を現したぞ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:28:28

    >>120

    知ってると思うけど、高級な食材は環境をしっかり整えているのよ

    当然、飼料や餌も厳選されているの

    どんな生き物でも、食べた物が身体を作るんだから


    …ハルナ、あなた、美味しいもの沢山食べてるのよね?

    (調理器具を手に取る)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:53

    ほむ、カスミ高級食材概念…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:14

    >>123

    しかもやりたい放題やってるからストレスもないし

    食材としては最高級かもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:01

    >>113

    さらっと脱走しないでちょうだい。さっさと食堂に戻るわよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:29

    >>123

    間違いなく私を最高の状態で美食にしてくれると信じられるフウカさんになら……全てを委ねます

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:25

    >>127

    嘘だろ!?

    …いやまぁハルナなら割と言いそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:55

    >>127

    …冗談よ、流石に友達…一応、を食い殺したりしないわよ

    >>105

    カスミも食用にはできないって分かったし…でも味と風味は良かったわよね


    …ハルナ、あんたにも尻尾、羽根もあるのよね


    ところで、いっつも誘拐して迷惑かけられてるんだし、お代を貰おうかしら…カラダで

    別に取って食いはしないわよ、ただそう、味見よ、味見


    (スンスン)

    いい匂い、する…香水?それとも体臭?

    (むにゅ)

    やっぱり服の上からでも思ってたけど、おっきいし、形いいわね…それにすっごく柔らかい…私もこの半分くらいあればなぁ…


    何で揉んでるって、食感や手触りだって大事じゃない、それに、味見するって言ったでしょ?当然、そっちもよ

    (ハルナのスカートに視線を落とす)

    >>109

    カスミの蜜は美味しかったけど、あんたのも美味しいのかしら?

    (太腿からなぞり上げて、スカートの中に)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:27

    続きはfanboxで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:22

    (あれ…今初めて見たけどお茶返せとか言える空気じゃねえな…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:49

    >>131

    (しっ、静かにするんだ。きっとこのまま覗いていればお茶よりも貴重なものが見れるぞ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:39

    >>1

    それな,もっと退廃的な暮らしをしてると思ったら砂嵐で廃棄された一軒家に住み込んで自給自足生活送ってるとか普通思い付かないって

    しかも自転車を自作して売って資金を稼いでるとか更にびっくりだし、普通に『大人になったシロコの日常』をお出しされるとか思わないって

    なんでブルアカで『今の生徒が10年くらい後の様子』を見たような気分を提供されてるんだと不思議な気分になったよ、あと生徒会を引き継いでくれとか言われてるのも色々思う所が出てしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:00

    >>133

    よくよく考えたら別の世界から来たとは言え、色彩の問題が片付いたなら普通にアビドスに身を置いて生徒として活動してほしいってなるのそれはそうって感じではある

    しかも自立して自分でお金稼いでいるなら借金返済手伝ってとなるのもそれはそう、5人の人手が6人に変わったら出来ること増えるし、クロコの実力ならもっと大きな組織に喧嘩売って稼ぐって選択肢も増えて来るからそりゃそう

    アヤネが生徒会長になったし、人員増加は願ってもないしそれが実力ある生徒なら尚更だよね。シロコ✳︎テラー的には複雑過ぎるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:31

    >>13

    諦めろ

    もう止まらん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:08

    と言うか、シャーレの生徒募集に応募して採用されたってことはアヤネとかと顔合わせる度に挨拶がわりに
    「アビドス高校に通いませんか?」
    「アビドスの生徒会に入ってほしいです」
    とか誘われたりするのかな、確かにシロコ✴︎テラーの別衣装出るなら、変にイベント衣装よりアビドス制服版の方が良いけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:55

    >>6

    そういう顔をするな興奮してしなう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:28

    そいやブルアカって限定生徒の別衣装版って恒常入りする事多いっけ、逆は半々だけど
    まあ流石にシロコ✴︎テラーは別衣装でも限定でしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:52

    アビドスって温泉出たりしないのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:53

    >>139

    出たところで砂漠の水はけじゃなぁってのもある

    出たなら観光地として活用できるかもしれんが開発部がまた宿を爆破しかねんし……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:16

    温泉開発部に依頼すれば出るかもしれないけど....あー...

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:50

    >>129

    二言はありませんよ、フウカさん

    言った筈です……全てを委ねる、と(股を開いて晒す)


    ……それに、その……フウカさんに美味しく召し上がって頂けると、私も嬉しい……ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています