勝てるわけがない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:06

    いっそ敵意を向けることすら畏れ多い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:30

    ああ牛か
    キミらんとこはそうだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:10

    牛くんいい子だから仲良くしてあげて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:44

    実際パールさんは凄い可愛がりそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:11

    カレーパーティを仲良くしてるインド組とよく招待されてるアステリオス?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:37

    君らの時代ではまだ牛の神聖視始まってなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:16

    >>7

    サーヴァントだから生前の人生=鯖の記憶じゃないしまぁええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:43

    血縁でいくなら太陽神(ヘリオス)の孫で神への贄に相応しく作られた神造の雄牛の子、精神は幼いながらも勇者に匹敵する怪力の持ち主

    ・・・・神への贄としての資質もってそう
    確かアルジュナの息子に勇者の素質あるからドゥルガーに加護を要請するための贄にされてたのいたし、ギリシャでもイーピゲネイアとかそういう神に生け贄捧げて戦勝祈願とかあった時代だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:26

    じゃあ牛くん倒したあの人は...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:53

    >>10

    唯でさえアステリオス関連だと全自動加湿器何だからやめたまえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:59

    間違いなく境遇は理解してくれる二人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:45

    親がやらかした繋がりじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:22

    どっちがモフモフをよりモフモフにできるか競い合ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:08

    ビーマ兄ちゃんにご飯もらって?マーク浮かべながらナーサリーライムたちと食べるアステリオス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:03

    ·神の子と人外の間に産まれた魔性の子
    ·産まれながらに食人の性質を有し、幼いうちに「完全に人を食べない子」にする試みがされたが衝動が抑えきれず失敗
    ·そのため父親と一緒に過ごすことができない
    ·父親を慕いその期待に応えたいと思っている
    ·最期は強い戦士に倒される
    ガトートカチャくんとのfgo牛くんの共通項を箇条書きしてみた
    ちなみに牛くんは父からお前は人喰いの化け物という期待(呪い)に答えようと頑張ってたのを、テセウスは知ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています