ことさきは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:27

    “ある”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:30

    ことねの大抵と組ませてもいける万能主人公感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:27:24

    ·最初のイベストで咲季がほぼ初対面のことねの体調不良を見抜きマッサージする。
    ·ことねの初期SSR衣装コミュでことねの悩みに咲季がアドバイスしている。
    ·初星コミュでの咲季の「似たもの同士」発言、調子を狂わされることね。
    ·サポカコミュだと一緒にレッスンする描写がたる。ユニット組んでない世界線なのに咲季に弁当を作って貰っている。
    ·サポカ「アじゃなくてエ!」より、ことねは咲季に褒められると嬉しい。咲季の「いざと言う時助けてくれるでしょ」に対してことねは「手毬と同じ気持ち」と回答。
    ·信号機サポカで手毬が「咲季とことねが喧嘩するのは珍しい」と言っている。
    ·今の所作中で咲季がPと佑芽以外に「大好き」と言っているのはことねだけ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:45

    友情芽生えてきてるんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:31:30

    >>3

    さきことですねこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:22

    >>4

    芽生えてるっていうかサポカ世界線だと今の初星コミュから考えられないくらい仲良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:42

    >>4

    佑芽生えてる?(難聴)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:43

    というか何でユニット組んでないのにこんな仲良いんですかねこいつら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:29

    ことさきは両方が面倒見良いお姉ちゃん属性だからどちらも互いにしょうがねーなぁー…/仕方ないわね〜♡ムーブできるのが良い
    その上で同級生らしい戯れも競うライバルとしての覚悟の決まり具合も見せられる、ことさきはあります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:41

    サポカ時空でも3人でつるんでるのは実際謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:04

    クラスイベでも3人まとめて原因扱いされてたから、周りからの印象とか本人たちの覚悟とかも含め波長が合うんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:55

    >>11

    手毬が突出してるせいで霞んでるだけで咲季&ことねも基本口悪いからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:07

    他のクラスからしたら厄介極まりないだろうしな1-1の3人組…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:51

    「アじゃなくてエ!」のコミュで咲季に「私から褒められたら嬉しいでしょ? やる気が出るでしょ?」って言われたことねが「そんなことない」とかで流したりせずに「……出るけどさぁ」って素直に答えちゃうくだりでキモ・オタク・スマイル出た俺には嬉しいスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:26

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛が゛メ゛ス゛の゛顔゛さ゛せ゛て゛る゛!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:15

    ことさきはどっちもアイドルやってる理由の根幹にきょうだいがあるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:24

    自分もことさきあるんじゃないかと最近思ってた…スレ主とは固い握手を交わしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:35

    来月の祭りイベでことさき関連の追加くるといいなぁ…
    りーぴゃんメインだと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:42

    >>18

    ことさき二人がかりでリーリヤの世話を焼くのもそれはそれで美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:23

    >>19

    何故だろう

    リーリヤが親父になる未来しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:24

    二人ともリーリヤの前だとかなり口調柔らかくなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:35

    >>12

    なんなら清夏も口悪いから1-1でまともなのはりーぴゃんだけだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:33

    教育方針で揉めてるからな
    公式で結婚しているのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:33:38

    >>19

    ことリーだけでもかわいいのにお姉ちゃんまで混ぜたらヤバイヤバイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:41:34

    「世界一可愛い私」のコミュで気持ちの作り方に悩んだことねへ咲季が助言するじゃない
    あそこなんかちょっと泣いちゃったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:02:10

    >>3

    ずいぶん勉強したな…

    まるでことさき博士だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:09

    またしても、ことさきの供給ありそうっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:32

    ちなみにことねはスレ画「どりゃぎゃ」のコミュだと咲季ちゃん呼びをしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:50

    時系列的には咲季ちゃん→咲季呼びだと思うんだよね
    でも付き合い始めてから咲季ちゃん呼びに戻るのも良い
    迷うねェ~~~♥

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:21

    >>29

    同じコミュ内で普通に咲季呼びもしてるよ

    どういう経緯かは不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:47

    あの咲季ちゃん呼びは女児扱いしてんだよ
    ことねもお姉ちゃん属性持ちだからな
    普段は呼び捨てだけど、あやす時は◯◯ちゃん呼びとかあるだろ?

    ただ咲季を本気で女児扱いしてる空気じゃないのは明白だから
    あれは相方への軽口と見るのが正しいと思う
    つまり、あのコミュでは少なくとも友人としてはかなり関係が進展してると見た

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:13

    >>31

    ことねが「しょうがねぇな〜〜」ってなる感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:54

    オーバーワークしがちなことねを咲季ががっちり抑えてくれそうなのもいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:41

    教室パーティーでは「花海」って呼びすてだったな
    次イベはその続きの話だそうでまだあまり仲良くはない2人が見れそうで楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:08

    誰か世界線と時系列を分かりやすくまとめた画像作ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:32

    初星コミュ世界線(学Pが信号機を担当する世界線)とイベスト世界線(学Pが誰も担当しない世界線)はそれぞれ独立
    サポカ世界線はプロデュースシナリオ世界線(学Pが誰か一人を担当する世界線)とふんわり同一
    …ってイメージだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:38

    起きてる時は咲季がことねを妹感覚でぐいぐい引っ張ってくのに
    寝てる時はことねが咲季の面倒見てあげてるのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:54

    >>3

    これは、ことさき有識者の見解ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています