今回の限定4人でヒヨリだけ実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:39

    先生を攻撃して怪我させたことが無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:42

    クロコも無いだろいい加減にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:37

    >>2

    プレナパテスも一応先生だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:32

    じゃあヒヨリ、先生を鈍器か何かで殴り倒そうか
    シッテムの箱はこっちで預かるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:17:18

    >>3

    出来ないって言ってたじゃん!!

    先生が致命傷を負ったのはシャーレの爆発のせいだよー!!!


    じゃけんサオリの銃とホルスの炎が二大先生ダメージです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:14

    >>5

    先生のダメージTia表作ったらどこら辺に入るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:21

    >>4

    (ヒヨリの乳ビンタで吹っ飛ぶ先生)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:42

    そもそも数少ない先生に怪我を合わせた生徒がハフバに集まるのレアだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:23

    >>6

    なんだかんだ連邦生徒会長の干渉が入ったっぽいホシノの方がダメージ的にはデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:35

    そういえばホシノのテラー化の爆発で超近距離だったからヒナは気を失ったけど先生ってなんかダメージあったっけ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:50

    ミサイルを連帯責任にすればアリウス全員怪我させてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:39

    >>10

    攻撃ぶっぱするだけでアロプラのバリアぶち抜いて先生の意識飛ばして脈拍が不安定になってプラナ曰く命が危険な状態になった

    電車でユメ空間に飛ばされて帰ってきたらなんか指揮始めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:01

    もしかしたらヒヨリがメインヒロインなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:06

    一応防ぎはしたけど衝撃でふっとばされて地面に叩きつけられたんじゃないかな
    流石に身体に直撃したら即死だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:07

    うわあ!先生が心臓停止させかけながらキモい挙動で指揮執り始めた!従わなきゃ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:38:43

    才羽姉妹のゲーム機アタック!

    先生は気絶した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:02

    ヒヨリの銃で先生撃ってたら周りの肉ごと吹き飛んでるから傷つけるとかいう話じゃなくなってくるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:42:50

    先生って本船のフィードバックとか大人のカードの代償で死にかけてるはずなんだけど何故かピンピンしてて元気なのなんか秘密があるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:47:09

    >>18

    カードは代償がそもそも不明

    本船フィードバックと今回は共通して電車回想挟まるんでまあ生徒会長がなんかしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:11

    >>18

    カードの代償がまさしくクレカのように決まった期日にまとめてって形なら今のところ何ともないように見えるのはあるかも

    本船のフィードバックも3章でホシノの攻撃を食らって死にかけたのも全部カードの力で後払いにしたとかならあるいは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています