メディアでは「所詮はオモチャの宣伝アニメ」と言っておきながら決して子供騙しの作品にはしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:23

    そんな 禿 げ! を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:16

    出資者は無理難題を仰るんだよね 酷くない?(クワトロ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:21

    ツン・デレ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:11

    うーん スレ画に関しては大衆が求める”富野由悠季像”を演じてる節があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:53

    >>4

    もしかして富野ボーの性格はシャアっ!寄りなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:18

    はっきり言って商売人としての才能は手塚治虫よりも宮崎駿よりも上の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:12

    >>6

    鈴木敏夫「富野さんは1人でもやっていける人なんだァ 約束通りワシは宮さんと一緒にジブリをやらせて貰おうかァ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:25

    鉄腕アトムのファンじゃなかったら腐って適当な仕事してた可能性もあるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:48

    玩具会社のコメント「ハッキリ言って富野はメチャクチャひどい。ご近所の平和を守るロボットの玩具を出すハズだったのに第六文明人の遺跡とか言い出して人類滅ぼすんだから話になんねーよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:43

    イデオンっておもちゃ売れたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:40

    >>7

    パヤオが一般受けするようになったのは90年代だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:24

    単にプライドから子供欺しを作れない人って気もするんだよね
    別に悪い物じゃないでしょう、子供相手の子供だましって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:31

    >>9

    (お禿のコメント)

    ハッキリ言って今回やることになったロボットのデザインはメチャクチャひどい。


    こんなひどいデザインのロボットで商品が売れる様なアニメを作れとスポンサーがおっしゃるんだから、もう“第六文明人の遺跡”とかにする以外に方法なんてねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:09

    当時のスターに「もう少し人を信じろ」と言われたのってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:03

    ハゲ「まともな美的センスがあったら到底OK出さない名前にしてやったのに偉い人たちは普通にオッケーオッケーやんケするんだよね、玩具売ること以外何も考えてないんじゃない?
     俺なんて嫌がらせでゲルググとかマクベなんて無理ある名前を付ける芸を見せてやるよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:58

    でもそのオモチャでみんな自由に遊んでたら「そんな自由に遊ぶオモチャじゃない」ってキレたプロが居たんだよね
    酷くない?(モデラー書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:38

    カミーユ「せっかく綺麗に終わったのになんで続編作ってるんだよえーっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:41

    >>11

    だって駿はナウシカで売れた金を別の作品で溶かして、鈴木Pに金ない、どうしよう!と言っちゃう人やし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:10

    >>15

    既存の商標にかすらないし怪獣みたいで子供の記憶にも残りやすいしで悪くないと思われたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:31

    >>17

    採用っ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:49

    >>17

    カミーユ気持ちはわかるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:58

    ガンダムの版権を二束三文で売り払いアナザー・ガンダムへの道を開いた
    そんな御大を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:03

    富野監督は立派な人だが・・・子供騙しを見下すマネモブは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:04

    富野の禿ッ!に悲しき過去・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:49

    でも富野は自由に作らせるより偉い人のが言った条件のなかで作ったほうが面白くないっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:51

    >>17

    禿「飛田ス キャラにオーラが無ければカミーユを殺す」

    飛田「こ…こんなの納得できない 死んでたまるかクソボケがーっ」

    禿「なにっ 見事やな……よし、それじゃあ企画を変更して精神崩壊するけど生存にしよう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:45

    >>27

    よしっじゃあ企画変更して劇場版は精神崩壊無しにしよう

    声優どないする?まあオーディションすればええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:21

    ま…また富野の禿爺さん賞賛スレか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:47

    横浜ガンダムを動かせなかったことを悔やむのを見てクリエイターの格の違いを感じた…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:11

    >>28

    何十年カミーユ演ってると思っている!

    僕が一番カミーユを知ってるんだ!

    (飛田展男書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:31

    作品に決して手抜きはしないという感覚があるんだよね
    仕事人じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:38

    子供向けアニメなのにラスボスに愚弄されて一人生き残るとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:44

    >>7

    ◇この前妻との修羅場の一コマは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:06

    >>25

    芸術家というより職人肌だから仕方ない、本当に仕方ない

    振られた仕事の範疇で凝ったり詰め込んだりするから上手くまとまるんだ、自由にやるととっ散らかるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:02

    "芸術家の巨匠"というより"頑固な老職人"という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています