リンボごつくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:09

    もう呪いなんて使わず自分の肉体で勝負しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:03

    他のキャラに比べて道満の圧が段違いなのほんま笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:07

    陰陽道を修めるにはフィジカルも必須にて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:11

    これ、女性陣の真ん中の黒髪誰だ?
    他はカレンとマルタさんなのは分かるけど、わからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:21

    一人だけ『分厚さ』が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:39

    道満の腕太すぎて笑う
    殴られたら脳ミソ揺れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:56

    >>4

    刺青入ってるから多分卑弥呼

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:56

    マッチョだなあマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:52

    腕の向き的にマッスルポーズ的なのをしてるかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:16

    >>7

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:19

    オジマンや朕と比べるとあまりにもムキムキのバキバキで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:40

    源氏武者よりゴツい陰陽師何回見ても笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:08

    なんだろう
    ぱっと見道満にしか目が行かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:33

    こんなムキムキがモーションで地団駄踏んでるの迷惑すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:02

    クリティカル威力アップってそういう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:04

    オジマン始皇帝ときたら今まではギルだったのになぁ
    陰陽師強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:43

    CBCのゴルフ礼装でもイスカンダルとアラフィフで共演して征服王寄りのボディしてたしね
    ワリオどころかドンキーコングなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:55

    マルタさんと卑弥呼も脳筋側なのに男にあり得ないムキムキがいるせいで目立たない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:24

    ラリアットで敵を沈めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:16

    皆もこれつけよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:41

    >>20

    呪いのアイテムじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:58

    何がとは言わんが卑弥呼サン着痩せしてない?仰向けだから?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:21

    ンンン悪霊退散!(鷲掴みにした怪異の頭部を林檎のように砕きながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:31

    >>22

    仰向けになった影響で乳が重力で横に流れてるんですな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:56

    リンボなんでマッチョなの?漫画で集めてた怪異を筋肉に変換してるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:15

    坂田金時よりも身長も体重もあるんだよねリンボ
    ホントに陰陽師か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:21

    >>25

    身長で負けてる分、筋量で何とかしたかったんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:29

    >>20

    要素だけ見たら邪視避けの類いっぽいが普通に邪な物な可能性濃いすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:51:10

    >>16

    ギルはもうセイバーとコンビで夏コミの出番貰ってるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:08

    やっぱ晴明3mあるだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:29

    でもこいつちょっとパンクラチオン使えるだけの細身の医者にボコボコにされてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:08

    見た目ムキムキでも筋力Dいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:23

    >>30

    子孫は180あるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:26

    >>30

    3kmあっても驚かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:19

    オジマンと朕のグッズ久々だわ
    朕はPV系には出たりしてるけどオジマンはそっちもご無沙汰だから嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:38

    >>34

    ちょっと手を上げたら富士山に届くじゃねーか

    ダイダラボッチか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:44

    最初に清明名乗ったけど清明はEXTRAの時点で「日本人とは思えない体格」なことが玉藻から語られてるからせめて体格は合致しないと騙せない問題があったんだろう
    いやバレバレやったんだけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:53

    多分道満は肌が白いのも悪い
    これが黒かったらもう少し圧は減る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:38

    >>36

    播磨に巨人がいた文献あるからこれ多分道満の祖先

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:32

    うぉ……でっか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:41

    本来はワイングラス持って颯爽登場みたいな感じなんだろうけど筋肉量のせいでボディビルダーのアレにしか見えねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:12

    >>41

    リンボの大きさ考えるとこのグラス相当デカいよな

    養命酒の瓶くらいありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:06

    >>42

    もう養命酒にしか見えねぇわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:08

    >>38

    いや別に肌の色が多少違ってもこの筋肉の圧は変わらんと思うぞ…存在感がすごい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:18

    いいにおいしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:07

    >>45

    拙僧の香水はバラの薫りなれば…♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:07

    >>41

    遠目で見たらサイドチェストしてるのかと思った

  • 48二次元好き匿名さん24/07/26(金) 19:14:02

    女性陣三人は巫女的な集まりか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:33

    術が効かない怪異を滅殺する為の筋肉なのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:34

    >>29

    満足してしまったかw

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:24

    >>46

    幹也がリンボにもハーゲンダッツのイチゴ味あげるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:24

    リンボと朕とオジマン描いた人CBCで蘭ちゃんとわし様描いてた人かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:23

    夏イベ霊衣や通常二臨でも感じたけどリンボゴツすぎて怖い時がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:03

    >>53

    顔は美形寄りなんだろうけど(武蔵ちゃんの食いつきからして)

    首から下は目の前にいたらマジで怖い部類よね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:53

    こんなにムキムキなのに卑弥呼さんとマルタさんの方が筋力つよいのか 巫女パゥワー?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:34

    ムチッ♡ムチッ♡
    ンンンン♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:51

    リンボが身に着けてるやつがグッズになってるのも笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:21

    リンボがごついのは分かってたけど露出してるイラストは意外と少ないから改めて描写されるとビビる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:13

    別にそうでもないのにリンボのせいで相対的にオジマンと朕が細く見えてきた・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:35

    リンボって着痩せするタイプだったんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:54

    ボディビルの大会に出てんのかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:20

    >>20

    魔除けになりそう(色んな意味で)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:05

    大きいサイズで見てもリンボの恵体に視線が誘導される

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:06

    オジマンは戦闘グラフィック見ても細い
    普段は用途不明な腰の装飾品で誤魔化しているかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:25

    関係ないけどよく見たら朕だけアクスタから飛び出してて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:38

    道満が陰陽師らしからぬ恵まれた体な理由
    出典のひとつの蘆屋道満大内鑑で槍持って戦ったり人ぶん投げたりしてるから説

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:46

    >>20

    物干し竿に吊るしたら鳥除けになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:46

    2mでこの厚みはエグい
    150kgはありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:16

    どう見ても近接物理パワー型……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:11

    呪術だなんだといっても
    結局はフィジカルでゴリ押しが一番強いんだよきっと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:02

    >>71

    呪術廻戦の世界観かよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:05

    古海さんのイラストだとさらに手がバケモンレベルにでかい
    なんか最早コラ画像?ってくらい手がデカいよこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:30

    ビーマや金時や大谷翔平よりデカいんだもんなこの陰陽師

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:53

    >>73

    この筋骨隆々の上半身でデカい手に更に鋭く尖った爪まで付いてるのはもう完全に相手の頭蓋を鷲掴みにして潰してくるパワータイプのヴィラン

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:28

    なんで同時期に居た完全人外の金時より恵まれた体系をしているのか
    斧持っ持った方が早かったんじゃないかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:39

    その筋肉筋肉その筋肉……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:28

    でもステータスだけ見たら力も速さもアビーちゃんに負けてるからその気なら一方的にボコられるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:43

    やっぱりオレの卑弥呼ちゃんはエッチだなぁ〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:19:33

    >>76

    やはりまじで晴明が身長5mあるからフィジカル関係なく戦える陰陽術に専念したのでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:33:47

    オジマン華奢だなって思ったけど確か今の体19歳ぐらいらしいから妥当か

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:38:09

    オジマン設定だと史実より背低いんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:58

    リンボこれ性別不明設定いらなかったろ
    どうみても身体的性別男性じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:51

    >>83

    まあ道満の性別不明設定は女性要素とかは特になく術式化してるからなだけな気がする

    肉体的にはバリバリのオスだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:19

    >>72

    シンプルに術者殴ったほうが強ええし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:16

    >>72

    式神は式神使いを潰せとどこかのバカ目隠しも言ってたしな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:45

    >>74

    剛力無双大谷翔平で笑ってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:06

    >>74

    オオタニサンがでかいってよりビーマと金時が予想してたよりもコンパクトなだけな気がしてくるな

    道満はでかい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:48

    どことは言わんが馬並みにデカそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:27

    >>88

    オオタニサンは世が世ならものすごい武功立てて名が残ってそうな身体能力と精神性持ってるからなあ

    なおそれよりクソデカい陰陽師

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:53

    >>31

    お医者さんは本場の人なので…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:07

    リンボの設定考えたときどうして2m110kgマッチョ陰陽師にしようと思ったんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:49

    >>37

    玉藻が言ったのは顔の骨格が日本人離れしてるってだけなのに

    何故か体格に間違われたり果てには日本人どころか人間離れってことにまでなって人外扱いされたり…

    いい加減本物のビジュアル出ろ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:33

    晴明って道満よりデカいの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:52

    >>93

    「顔の」骨格とも言ってなくない?

    切れ長目の超絶美形ってのと日本人離れした骨格って玉藻は言ってた気が

    塩顔美形の可能性も残っている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:31

    多分だけどニュアンスからして縦にクソでかいとか筋骨隆々とかではなく手脚がめちゃくちゃ長くて小顔なスーパーモデル体型なんだと思われる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:00

    リンボ宝ンンンン!ハイテンションだか本来はローテンション陰野郎という

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:48

    >>97

    そうかな……(ライターの監修あり生前漫画)

    そうかな…………………(紫式部の「お変わりなく」ボイス)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:30

    骨格日本人離れが体格人間離れに変異してるの見ると噂に尾鰭が付くとはこういうことだなと実感できる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:11

    うーん……
    というか見ただけで日本人の骨格じゃないと分かる外見って…どんな感じなんだろうね晴明

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:41

    ホリが深い系の顔とかなのかね?鼻柱が欧米系の

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:39

    >>95

    仮にドーマンみたいな肉体で切れ長目で超絶美形だとコラ感でそうで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:41

    美しさで国を傾けた女に超絶美形と言わしめる顔面は相当ハードル高いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:33

    >>64

    真ん中のファラオが華奢に見える

    そんなことないはずなのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:29

    このセリフの流れで身体の骨格に言及する意味ないし
    普通に顔の美形さの描写として言ってると思うんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:44

    晴明が道満ぐらいデカすぎマッチョなのはちょっと…って思うけど子孫もまぁまぁ体格いいからそれぐらいの身長体重はありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:16

    エイプリルフール時点で筋肉陰陽師って説明ついてたし当初からマッチョすぎないかって認識はされてたんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:42

    当たり前だけどサポでよくスカディ様と隣り合わせになること多いから
    スカディ様もけして小さくはないはずなのにリンボ…うおでっか…となる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:31

    めちゃくちゃ欲しい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:17

    リンボだけバグってるのかと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:57

    英霊剣豪コミカライズ1話の敵勢揃いのカラー見開きとか1人だけサイズ感おかしくて笑うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:49

    1人だけ明らかにデカいのほんと笑うw

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:08

    カルデアに来て、浴衣霊衣辺りからバルクアップしてる気がする
    盛っても良い存在

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:35

    晴明巨大説道満でほぼ担保してるようなものだったのに土御門兄弟が一気に加勢してきたのほんと駄目

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:12:07

    >>105

    日本人(平たい顔族)かぁ>骨格

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:22:25

    >>31

    生前、患者の練習相手を務めて、パンクラチオン大会で優勝するに至るほどに仕上げられた逸話がある程度には習熟しているので、ちょっとというほどちょっとではない可能性はある。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:18

    骨格から違うのはたぶん西洋系の顔立ちって
    ことかなと思ってたけど、道満の体格が
    明らかになってから晴明もうおでっか…な
    可能性が生えてきたの正直おもしろい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:26

    これFGOフェス内でも売ってほしかったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:26

    >>111

    あれの初出って道満実装でプロフィールがわかるより前だったから

    当時のリンボファンがあれ…?なんかめっちゃデカくね…?作画の誇張かな…ってザワザワしてたら

    まさかの2mっていうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:02:20

    >>115

    ま、まあ子孫も切れ長の目をしているし鷲鼻だし……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:54:16

    見るからに大きさが分かってしまうの草

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:02

    FESのKADOKAWAブースからも道満グッズ出るぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:11

    五十音順にしてるだけなんだろうけどトップバッターになってるの草なんだわ
    しかしこう見るとリンボと生前道満の雰囲気かなり違うな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:52:43

    どこ行っても道満グッズ置いてあるのか…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています