「「わ、私たち…、入れ替わってる〜〜!?!?」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:48

    ここだけ、何やかんやあって朝起きたら『中身』が入れ替わってしまっていたdice2d100=71 61 (132) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:02

    風紀委員が大変なことに!!
    そしてパーマーの脳内も大変なことに!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:18

    また見事に正反対な組み合わせだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:40

    ギャルと風紀委員……王道っちゃ王道だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:48

    ギャルと化したバンちゃむと語尾がッスになったヘリオスか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:25

    もともと仲良しではあるからな…
    結構ノリが合ってる

  • 7124/07/26(金) 18:56:53

    なお、入れ替わった原因は…

    dice1d5=2 (2)

    1.某『光速の粒子』

    2.『ワォ、あんし~ん☆』

    3.(色々と持て余した)三女神の遊び

    4.一緒に階段から落ちた

    5.練習中に正面衝突した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:17

    やっぱ不審者っスねあの笹張

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:57

    「でもコレはコレでアリ寄りのアリ~☆ つーことで、いつもぎゃんばりおちゅかれバンちゃむ! 今日はウチになってウチのいつメンと一緒にアゲまくってレッツ気晴らすべ! だいじょびだいじょび~! 学園のふーきはこのパリピふーき委員にまかしとけ~☆ 全トレセンをバッチリアゲてやっから!! ウェウェ~イ☆★」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:29

    シチーさはまぁ気づくよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:54

    ヘリオスはシチーに入れ替わりを話してそう

  • 12124/07/26(金) 21:54:14

    バンブーメモリーは、タップダンスシチーに入れ替わった事を…

    dice1d4=4 (4)

    1.話してあり、信じてもらえた

    2.話して無い為、「今日はいつもと様子が違うな(意訳)」としか認識されてない

    3.話したが、イマイチ信じてもらえてない

    4.話して無いが、「あぁ、何かただならない事が起きたんだな(意訳)」と察している

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:41

    >>12

    通常状態よりヘリオスが明らかに大人しかったら、そりゃ気づくよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:40

    タダシじゃねえか
    けしけし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:31
    モテモテ愛され育てられゆるふわウマ娘|あにまん掲示板そんなタダシのことが大好きですよねbbs.animanch.com

    タップって生活力低めタイプだから、中身バンブーのヘリオスに世話焼かれそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:41

    今更だが、今回入れ替わった2人、どっちもルームメイトが『シチー』なのな…
    (バンブーメモリー⇔ゴールドシチー
    ダイタクヘリオス⇔タップダンスシチー)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:47

    ヘリオスの風紀委員活動は無事に遂行できるんだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:26

    〜その日の『朝のあいさつ運動』〜
    エアグルーヴ「っ、(バンブー[中身ヘリオス]の両肩を掴んで)バンブーメモリー、一体どうした!?今日のお前は異常すぎるっ!何か悩みでもあるのか!?」
    ヘリオス「え〜☆何もないない!いつものウチじゃ〜ん。ウェイウェ〜イ☆」
    エアグルーヴ「いつも通りの要素が何処にも無いだろがぁ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:19:46

    この衣装も余計に似合いそう

  • 21124/07/28(日) 11:27:02

    〜生徒会室〜
    エアグルーヴ「…つまり、朝起きたら互いの身体と精神が入れ替わっていたと、そうゆう理由か…。」
    バンブー「そうゆう事みたいっス…。」
    ヘリオス「さっすがエアグル副会長〜☆はなしバク速じゃん☆」
    エアグルーヴ「…すまんが、この部屋を出るまではこれをつけておいてくれ…。頭が混乱して頭痛が…。(それぞれ『バンブー』と『ヘリオス』と書かれた札付き鉢巻を、それぞれに着けさせる)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:13

    >>21

    (マジレスすると「そうゆう」じゃなくて「そういう」)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:29

    >>22

    ヘリオスなら「そーゆー」とか言っててもおかしくないしむしろらしいけど、女帝なら「そういう」の方がらしく見える

    この辺は正しいか正しくないかよりも、文章だけでキャラを「書き分け」るためにも意識するといい感じになるやつよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:52

    私の太陽じゃない…いや太陽だけど太陽じゃないというか、他所の太陽というか……

  • 26124/07/28(日) 11:48:00

    >>22

    >>24

    すみません…、精進します…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:51

    ギャルズの集まりの雰囲気も変わるかな

  • 28124/07/28(日) 20:16:07

    >>21

    エアグルーヴ「…それで、こうなった原因に何か心当たりは無いのか?」

    バンブー「心当たりっスか?いつもとそんなに変わらなかったと思うっスけど…」

    エアグルーヴ「何でも構わん。昨日何をしたか、覚えている限りで話してみろ。」

    バンブー「そうっスねぇ…」

    ヘリオス「はいはいは〜い☆ウチはぁ〜(中略)でもってその後はパマちんと〜…」

    エアグルーヴ「す、すまんなダイタクヘリオス…。順番に聞くので、思い出しながら少し待っていてもらえるか…?」

    ヘリオス「りょ!おけまる〜☆」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:51:29

    すぐに言い出さないあたり、安心沢と会ったことを忘れてる?

  • 30124/07/29(月) 07:15:28

    >>28

    バンブー「アタシは昨日は…(中略)…っで、いつもの不審者を見つけて追いかけていたっスけど、途中で何かが頭にプスっとなって、その後角を曲がってきたヘリオスにぶつかって…」

    ヘリオス「そ〜そ〜☆いきなりのバンちゃむでウチもんぇってなってさ、そんままぶっかっちったんよ☆」

    エアグルーヴ「いつもの不審者…、あいつか…。全く、毎度毎度一体何処から入り込んで来るのだあいつは…。それで、『何かが頭にプスっとなった』というのは…」

    バンブー「その後で頭を触ってみたら、何かが刺さってて抜いてみたっスが、不審者がいつも持ってた笹針だったっス。あの時何かを投げる様な動きは無かったと思ったっスから、多分手からすっぽ抜けたとかだと思うっスが…。」

    エアグルーヴ「…まぁ、今はあまりにも情報が少ない。あの不審者を捕まえて、色々と話を聞いてみた方が良さそうだな…。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:45

    これどうやったら元に戻るんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:29

    入れ替わった状況と同じことすれば良いんじゃない?

  • 33124/07/30(火) 02:01:26

    >>30

    なお、安心沢は…

    dice1d2=2 (2) 

    1.割とすぐに見つかった

    2.こういった時に限って見つからない

  • 34124/07/30(火) 07:32:13

    >>33

    エアグルーヴ「くっ…、いつもは呼ばれんでも勝手に現れてうろついているのに、こんな時に限って…。…こうなってしまっては致し方無い、かっ…」

    (ルドルフの許可を取り、『この写真の者(学園内の防犯カメラから出力した、安心沢の写真)を拘束し、生徒会室まで連れてきた者に、商店街の焼肉屋の食事券を進呈』と書かれたビラを作成&学園各所に掲示)

  • 35124/07/30(火) 12:36:55

    >>34

    スペ「っそっちに行きました!オグリキャップさん!」

    オグリ「あぁ。任せ…(ひらり)ぬっ、しまった…」

    ライス「ら、ライスが行きます!」

    ワーワー!ズドドドド!!

    安心沢「(ゼェゼェ)わっ…、ワォ、きょ、今日はいつにも増してみんなすごい『ヤる気』ねぇ…」

    ブライアン「…無駄口とは余裕だな。…大人しく私の糧(『読み:ヤキニク』)になれ!」

    安心沢「あっ、あっはぁ〜ん!(再び全力ダッシュ)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:09

    なかなかしぶとい不審者だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:05

    捕まえられたとしても、同じ箇所に針を刺せるんだろうか

  • 39124/07/31(水) 06:29:17

    >>35

    エアグルーヴ「全く…、手間をかけさせおって…。」

    安心沢「(縄でぐるぐる巻きにされて、ソファーに転がされている)わっ、ワォ…。え、エアグルーヴちゃん…?そんな怖い顔しちゃダメよ~…、ほら、スマイルスマふぃふ(エアグルーヴに頬をつねられる)…」

    エアグルーヴ「誰のせいで怖い顔になっていると思っている…?全く…、本題に入るぞ。」

    (女帝 説明中)

    エアグルーヴ「さて…、貴様に残された道は2つだ。この2人を元に戻すか、このまま警察に引き渡されるか、だ。」

    安心沢「そんな事言われちゃっても…、あたしもどうすればいいか分からないわぁ〜…」

    エアグルーヴ「原因となったであろう状況を再現する。貴様はバン…いや、今はヘリオスか…?ともかく、昨日貴様の笹針が刺さったところを寸分違わず刺せ。いいな?」

    安心沢「いや、流石に寸分違わずは…」

    エアグルーヴ「や れ 」

    安心沢「りょ、了解よぉ〜…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:34

    成功するかな
    もっと厄介なことにならなければいいが

  • 41124/07/31(水) 12:35:48

    >>39

    安心沢「それじゃ、いっくわよ〜。ダイタクヘリオスちゃん!」

    ヘリオス「よっしゃ〜☆来いやささみん!エンリョなくブスッとやっちゃえブスッと!」

    バンブー「いや、元々はアタシの身体なんスから、もうちょっと丁寧に扱って欲しいんスけど…。」

    安心沢「それじゃ…。出でよ笹針!見つかれ秘孔!さぁ、力を抜いて〜……ワォ、あんし〜ん☆ブスッとな!!」

    ヘリオス「うぎゃ!!」

    エアグルーヴ「よしっ!次は…、ブライアン!(バンブーの後頭部を掴む)」

    ブライアン「全く…(ヘリオスの後頭部を掴む)」

    (バンブーとヘリオスの頭を激突させる副会長達)


    結果…

    dice2d100=94 42 (136)

    2つの数字の差が20以内で成功。50以上離れていたら悪化

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:29

    やっちまったなささみん…

  • 44124/07/31(水) 19:38:15

    >>41

    ヘリオス「(中身エアグルーヴ)き、さ、ま、と、い、う、やつはぁ〜!!(安心沢の白衣の襟元を掴んで揺さぶる)」

    安心沢「わっ、ワォ…、そんな怖い顔しないで…、いやホント…、ヘリオスちゃんがガチギレ顔とか、普段との落差大きすぎて本気で怖…」

    ブライアン「(中身ヘリオス)ま〜ま〜アタシ〜☆コレはコレでアゲアゲじゃん☆ウェイウェーイ☆」

    バンブー「(中身ブライアン)っ、私の姿でそんなヘラヘラ笑うな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:02

    えらいこっちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:08

    >>44

    (ヘリオスの一人称は「ウチ」…)

  • 47124/07/31(水) 20:40:47

    >>46

    ご指摘ありがとうございます。誠に申し訳ありません…。

  • 48124/08/01(木) 06:54:57

    >>44

    エアグルーヴ「(ゼェ…、ハァ…)…もう一度チャンスをやる。次は必ず成功させろ…。」

    安心沢「そう言われてもねぇ…」

    エアグルーヴ「(『110』がプッシュされたスマホを見せる)」

    安心沢「全力でやらせてもらうわぁ~!(コホン)それじゃ〜、いくわよ〜!(中略)ブスッとなっ!!」

    「「「「うぎゃっ!!/うっ!?/なっ……!?/うわッ!?」」」」

    結果…

    dice2d100=56 34 (90) 

    2つの数字の差が20以内で成功。50以上離れていたら悪化

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:59

    ダメかぁ

  • 50124/08/01(木) 12:25:40

    その後、彼女達は…

    dice1d4=2 (2)

    1.安心沢をシメて「師匠」の連絡先を聞き出し、「師匠」にご足労いただいて治してもらう

    2.一か八かタキオンの薬に賭ける

    3.その時、彼女達四人のトレが同時に『目覚まし時計』を使用した…

    4.翌朝には自然に元に戻っていた

  • 51124/08/01(木) 20:12:34

    >>50

    エアグルーヴ「くっ…、あの不審者…、いざ警察に引き渡そうとした途端に逃げ出しおって…。」

    バンブー「いくら今の身体に慣れてないっていっても、アタシら4人がかりから逃げ切るとか…、何者なんスかあの人…」

    ブライアン「それで、どうするつもりなんだエアグルーヴ?」

    エアグルーヴ「…大分、分の悪い賭けになるが…致し方あるまい…。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:24

    このレスは削除されています

  • 53124/08/01(木) 20:22:13

    >>51

    〜トレセン学園 とある1室〜

    タキオン「ふむ…、それで私のところに来た訳かい?…まぁ、君達の要望に応えられそうなモノが無い訳じゃないが…。まぁだがしかし、タダで渡すというのもフェアじゃ…」

    カフェ「渡せばいいじゃないですか…。どうせ、別の薬を作ろうとして出来た失敗作なんですから…。(『お友達』情報)」

    タキオン「しかしだねぇカフェ〜」

    カフェ「…うん、「あまりゴネるなら、お前がこの間やらかした事の真意を、スカーレットが知ることになるぞ。」…と、『お友達』が言ってま…」

    タキオン「さぁさぁ何をしてるんだい君達ぃ!薬はこっちに保管してあるよ。早く来たまえ。」

  • 54124/08/02(金) 06:21:05

    >>53

    タキオンの薬によって4人は元に…

    dice1d100=38 (38)


    38〜52で『元に戻れた』

    20〜37叉は53〜70で『副作用はあったが、元には戻れた』

    1〜10叉は90〜100で『悪化』

    それ以外は『失敗』

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:52

    とりあえずは成功か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:16

    ギリギリだなぁ

  • 57124/08/03(土) 00:43:44

    >>53

    ダスカ「あんな事が出来ちゃう薬が作れるなんて、やっぱりタキオンさんは凄いですね!(尊敬の眼差し)」

    タキオン「(尻尾ブンブン)ハハハ、あの程度大した事はないさ。…あぁ、そういえばこの前良い茶葉が手に入ってねぇ、折角だから君も一緒にどうだい?スカーレットくん。(耳ピコピコ)」

    ダスカ「あっ、はい!いただきます!」

    カフェ「(また調子にのって…と言いたげな視線)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:01

    その後どうなったのかな

  • 59124/08/03(土) 08:55:48

    >>53

    エアグルーヴ「まったく…。一時はどうなる事かと…。」

    ルドルフ「ははは…。まぁ、過ぎた以上は、得難い体験が出来た。としておくのが良いだろう」

    エアグルーヴ「そうなのでしょうが…」

    (タタタタ、バタン!)

    テイオー「会長ー!…とエアグルーヴ。大変だよー!!」

    エアグルーヴ「こらテイオー!ドアを開ける時はノックをして静かに開けろ!そもそも廊下を走るんじゃない!」

    テイオー「ぶぅ…、お説教は後にしてよ!とにかく会長!大変なんだってばー!」

    ルドルフ「テイオー。一体何が、そんなに大変だと言うのだ?」

    テイオー「冗談に聞こえるかもだけど、dice2d100=38 60 (98) の2人dice1d2=1 (1) が入れ替わっちゃったんだよ~!」


    ※2つ目のダイス

    1.本人達

    2.のトレーナー同士

  • 60124/08/03(土) 08:56:22

    画像忘れました…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:20

    理解できません…
    ロジカルじゃねェ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:48

    どちらも予期せぬ事態に弱い理論派タイプか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:00

    何も知らずにフラッシュに話しかけたファル子が初っ端ビビり散らかすこと以外あんまり被害はなさそう

  • 64124/08/03(土) 16:13:29

    今回の入れ替わりの原因は…

    dice1d5=2 (2)


    1.今度はお前かタキオン

    2.またお前か安心沢

    3.(色々と持て余した)三女神の遊び

    4.一緒に階段から落ちた

    5.練習中に正面衝突した

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:47

    こりてなくて芝

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:38

    またタキオンに前回の薬を…と思ったが、使い切った可能性もあるのか

  • 67124/08/04(日) 13:27:27

    フラッシュ「(ブツブツ)ありえません…、非現実的です…。」
    シャカール「何だよこりゃ…、デタラメにも程があんだろ…(頭ガシガシ)」
    エアグルーヴ「…またか?またなのか…?またやらかしたのかあの不審者は!?」
    ルドルフ「待つんだエアグルーヴ、早々に決めつけるのは…」
    テイオー「ねぇ会長!どうにかならないの!?」
    ルドルフ「…とにかく、こうなる以前に何か変わった事がなかったか、聞かせてはくれないか?まずはエイ…いや、今はエアシャカールか…。エアシャカールから聞かせてはくれないか?」

  • 68124/08/04(日) 19:49:44

    シャカール「いつもと変わった事といや…(中略)…で、すっ転んだアイツの笹針が刺さって体勢が崩れたとこに丁度コイツ(フラッシュ)が入ってきたもんだから激突してな…。昨日コイツと会ったのはそれが最初で最後だ。」
    フラッシュ「(少し落ち着いた)その後、その不審者は私と彼女(シャカール)のトレーナーさんが追いかけたのですが、途中で見失ったそうです…。」
    エアグルーヴ「…ふぅ。すみません、会長。10分程席を外します…。」
    ルドルフ「あ、あぁ…。」
    テイオー「エ、エアグルーヴど…(ルドルフに口を手で塞がれた)」
    ルドルフ「(小声)今の彼女を刺激してはダメだ。いいな、テイオー」
    テイオー「(コクコクッ)」
    〜約5分後 あの切り株〜
    エアグルーヴ「…やぁぁぁっぱり貴様かぁぁあ!あぁぁんのぉ、不審者ぁぁぁあ!!」

  • 69124/08/05(月) 02:47:01

    (その後、ブチギレたエアグルーヴにより、校内放送にて安心沢の身柄に再度賞品(今度は絶品お取り寄せスイーツ)がかけられた事が周知された結果、1時間と経たずに安心沢が生徒会室へと連行されてきた…。)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:30

    マックイーンが喜んでそう

  • 71124/08/05(月) 21:34:28

    エアグルーヴ「貴様という奴は…、一度ならず二度三度と…。」

    安心沢「わ、ワォ…。ダメよ、エアグルーヴちゃん。そんな怖い顔しちゃ…」

    シャカール「んな事はどうでもいい…。さっさとオレ達を元に戻しやがれ…。」

    フラッシュ「あなたの行いのせいで、本日の予定に大幅な狂いが生じているんです…。早く元に戻して貰わねば困ります…。」

    安心沢「そ、そんな事言われても〜…」

    エアグルーヴ「や れ 」

    安心沢「りょ、了解よぉ…」


    結果…

    dice2d100=18 39 (57)

    2つの数字の差が20以内で成功。50以上離れていたら悪化

  • 72124/08/06(火) 07:48:52

    エアグルーヴ「…」

    シャカール&フラッシュ「…」

    安心沢「あ、あはは…」

    エアグルーヴ「…選ばせてやろう。自ら警察に電話をかけて自首するか、貴様の師匠に電話で全てを話して来ていただくか…」


    安心沢の選択

    dice1d3=3 (3) 

    1.警察に自首

    2.師匠にヘルプ

    3.逃走を図る


    3の場合、dice2d100=91 5 (96) 

    2つの数字の差が20以下なら逃亡成功。50以上で逃走阻止&警察に引き渡される

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:11

    そりゃ警備も厳重だよな

  • 74124/08/07(水) 01:08:18

    >>72

    (遠ざかっていくパトカーのサイレン)

    エアグルーヴ「((フゥー…)全く、最後まで手間をかけさせおって…」

    テイオー「でもさ〜、エアグルーヴ。これからどうやって、エアシャカール達を元に戻すのさ?」


    エアグルーヴの選択


    1.「問題ない。先程取り押さえる時に、奴のスマホを取り上げておいた。」

    2.「気は進まんが…、またアグネスタキオンの薬に頼る他あるまい…。」

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:10

    風水…風水はすべてを解決する!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:45:08

    ドラゴンボールを集めよう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:32

    ショック療法だ!

  • 78124/08/07(水) 06:50:42

    はたして…

    dice1d5=5 (5)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:51

    ということはぶつけまくる感じ?

  • 80124/08/07(水) 17:15:48

    >>74

    エアグルーヴ「奴のスマホは取り上げる事が出来なかったし、タキオンの薬は昨日のあれが最後だった様だからな…。強引な手にはなるが、ショック療法しかあるまい…。」

    テイオー「ショック療法って言ったって、具体的にはど〜すんのさ?」


    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.(シャカールとフラッシュに)ターフをそれぞれ右回りと左回りしてもらい、十分スピードがのった状態で正面衝突させる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:00:28

    階段から一緒に落ちる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:04

    シャカールとファインを、それぞれ2人がかりで横に抱える→破城槌の様に抱えたまま走る→2人の頭を激突させる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:27

    (掟破りの)タキオン「(扉バーン)話は聞かせてもらったよ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:00

    手を繋いだ状態で電流を流す

  • 85124/08/08(木) 20:31:36

    はたして…

    dice1d5=3 (3)

  • 86124/08/09(金) 06:31:08

    シャカール「…一体、何しに来やがったタキオン?」

    タキオン「はっはっは、本当にまた入れ替わっているみたいだねぇ。ならばなおのこと、君たちにはコレが必要なんじゃないかい?(パッと見、昨日と同じ薬を見せる)」

    エアグルーヴ「っその薬は…。…そいつは偶発的に出来たもので、もう無いのではなかったのか?」

    タキオン「なぁに、この薬が出来た時の条件を解析すれば、新たに作り出す事は造作も無いさ。」

    テイオー「なんか胡散臭〜い…。ホントに大丈夫なの?」

    シャカール「コイツが、ただの善意で行動する訳はねぇ…。ぜってー何か裏が…」

    カフェ「今回ばかりは、その可能性は薄いかと」

    エアグルーヴ「どう言う事だ?」

    カフェ「あの方、以前の件で(何故か)可愛がってるスカーレットさんから『凄い』だの『尊敬します』だの言われて舞い上がってるだけですから…。」

    エアグルーヴ「…つまり、今回の件も解決出来ればまた同じ目にあえると…。」

    カフェ「おそらくは…。」

    タキオン「さぁさぁさぁ!シャカール君もフラッシュ君も、早く飲みたまえよ。(尻尾パタパタ)」



    タキオンの薬の効果は…


    dice1d100=63 (63)


    40〜60で『元に戻れた』

    16〜39叉は61〜75で『副作用はあったが、元には戻れた』

    1〜10叉は90〜100で『悪化』

    それ以外は『失敗』

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:08:06

    何が起きるんだ

  • 88124/08/09(金) 18:09:08

    >>86

    副作用の内容は…

    dice1d4=3 (3) 


    1.タキオンと同じ形のクセ毛(所謂アホ毛)が生える

    2.dice1d7=1 (1) 日間、甘味と辛味が逆転する

    3.dice1d999=140 (140) 分間、ゲーミング発光し続ける

    4.dice1d999=489 (489) 分間、ヘリウムを吸った様な高い声になる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:44:59

    まぶしいなあ

  • 90124/08/09(金) 21:07:12

    ファル子「(チラッ、ウズウズ)」
    フラッシュ「(もの凄く疲れた目)ファルコンさん…、ミラーボール等の電飾役をしてほしい という頼み事でしたらお断りします…。」
    ファル子「(図星)や、やだな〜フラッシュさん。そんな事言わないよ〜」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:22:39

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:34:48

    シャカールの方はParcaeの画面が見づらくて困ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:41:00

    タキオン「ふむ…、今回の薬は少々副作用が強かったみたいだねぇ。」
    スカーレット「それでも、データだけであんな薬を作って、騒動を解決しちゃうなんて…、やっぱりタキオンさんは凄いですよ!(キラキラ)」
    タキオン「はっはっは。なぁに、私の頭脳と研究データをもってすれば容易い事さ(尻尾ブンブン)」
    カフェ「(完全に調子にのってますね…。何か妙な事をしでかさなきゃいいのですが…)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:58

    このレスは削除されています

  • 95124/08/11(日) 09:13:46

    シャカール「(まだ発光中)タキオンのやつ…。だが、紛いなりにもアイツの薬で助かった手前、文句はいえねぇ…。」
    ドトウ「あ、あのぉ〜…。シャカールさん…」
    シャカール「…何も言うな。眩しかったら布団でも被ってろ。」
    ドトウ「ふぇぇぇっ、すっ、すみませぇぇん…。」
    シャカール「だから謝る事じゃねぇっての…。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:20

    隣のマチカネ部屋まで漏れる光量だったらフクが騒ぎそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:51:21

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:54:34

    >>93

    絶対調子に乗るやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:13:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています