原爆なんスか?地原さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:35

    その他漫画カテで知って読んでみたけどおもしれーよ
    『悪魔の王子様の友達』然りこういうクスリと笑えるラブコメは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:21

    地雷というよりでかいガキッだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:40

    地原さん話によって喋りかたが安定しないと思うのが俺なんだよね
    まっ台詞のかけ合いは面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:55

    >>3

    普段はくん付けだけど構ってほしいときに「おい黒木」になるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:51:03

    どぎまぎしつつも地原さんがわがそんな意識してないのがいい塩梅と思うのが俺なんだよね
    よくある嫉妬される昔馴染み枠も男で、しかも友達として地原さんが妬いてるのが面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:16

    どんどん小さくなる黒木にかわいい現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:31

    この漫画がどこで読めるのか教えてくれよ
    なんかの広告で見たけどスルーしちゃったんだよね

    割ればええやん…とか言ったやつには…死のペナルティね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:39

    >>7

    GANMA…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:15

    >>8

    あざーす ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:19

    女児なんスか地原さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:20

    本物の地雷とはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:18

    〝押してダメ〟なら〝頑張ってもう少し強い力で押してみようよ〟!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:59

    あれっ漫画は?
    ごめーん友達に貸してきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:07

    この小動物は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:01

    〝白いオネコの名前〟に〝クロ〟!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:29

    ニコニコが荼毘に付してから見れなくて中毒症状起こしてるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:55

    GANMA!ならCMを2話毎に見ることで無料で読めるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:50

    普通のラブコメと違ってほんわかしててから好き それがボクです
    ちょっとシュールでクスリと笑えるのがいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:24

    >>13

    妹も可愛いっスね

    持って帰っていいスか?

    (地原書き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています