ここだけ黒の組織の本当の目的が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:38

    髪の毛1本や指紋1個(死者の物でも可)から精巧なクローンを作れる様にすることだった世界
    アポトキシン4869はそれの副産物

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:59

    組織員が試験管ベイビー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:10

    ジンを倒したら後ろから大量のクローンジンが出てくるシーンは絶望感あったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:52

    >>3

    勝てねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:01

    確かにクローンなんて作ろうとしたらマッドサイエンティストとか地獄に落ちた天使とか言われるよな…自分に適合する臓器を作り出したり、死んでしまった人の細胞からまた作り出せると考えれば夢のような研究ではあったが…
    科学的にも倫理観がやべえけど人間が人間を造るなんて宗教的にもタブーだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:15

    まさかジンがあの方のクローンだったとはな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:41

    >>6

    この展開ならありそうなのやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:50

    代わりはいくらでもいるから躊躇なく拳銃を自分の腕に打ち込めたんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:08

    成長促進や記憶いじれるならNOCを始末して古巣にクローンを送り込むとかやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:29

    クローン説は前からあったけど予想を裏切るどんでん返しの展開が面白かったな!
    ジンが6人出てきた時なんて近くを通りかかった京極さんが居なかったら詰みだったよ

    ただラブコメ的にもミステリ的にも全てハピエン完結だけどなんか不穏じゃね?
    灰原とメアリーとコナンって本当に本人か?
    アポトキシン4869は死体からでもクローンを作れるってことはオリジナルは下手したら死んでないか?考えすぎかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:38

    明美さんとかヒロが実はクローン作られてて
    成長促進してなければ多分まだ子どもだから……という展開が二次創作で大量に作られてそう

    もちろんクローン達を引き取るのは灰原とか赤井さんとか安室さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています