シャーレの先生に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:48

    キヴォトスや生徒達の真相、大人のカードを使用する事のデメリット等、知っている事を余す事なく我々に公表しろ
    この要求に対する返答がなされるまでの間、我々は温泉開発部、美食研究会、狐坂ワカモの活動に対し徹底的な妨害を行う
    要求が呑まれなかった場合も同様だ
    生徒達のためにも、賢明な判断が下される事を願っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:20

    よし、放置でいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:23

    “テロリストを制圧する”

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:42

    過労死するか討ち死にするか賭けようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:44

    ふくめんのおじちゃんがんばえー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:57

    生徒の自由を妨害するなんて恐ろしい存在なんだ…
    半年くらい対策考えないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:41

    出来るんすかね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:51

    >>3

    いいのか?

    お前が知っている事を全て吐くだけで我々は活動を停止するのだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:00

    そいつらを1人、しかもナイフ1本で抑えれるなら要求を聞くか考えねえとなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:06

    ゲマトリアの一員ならそりゃ厄介だが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:39

    でも正直先生の情報は欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:29

    放置してた方がキヴォトスのためになりそうだなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:32

    うーん…うん?これテロリスト判定なら温泉とか美食はもっとアウト判定なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:45

    上記の面々に勝てない場合:交渉する必要なし
    上記の面々に勝てる場合:がんばえー(応援)

    ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:54

    >>12

    というか全力で>>1を守ってあげたほうが良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:44

    >>7

    この日のために戦力は揃えている

    少なくとも半年は問題なく活動を行えるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:23

    その努力をもうちょっと目的の為に使ってくれませんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:46

    >>8

    “青春と関係ない情報を言う気は無いよ”

    “生徒たちには健やかに過ごして欲しいからね”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:38

    >>18

    ならば要求が通るまで、お前の生徒達の青春を妨害してやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:45

    先生は生徒に弱い
    つまり生徒が人質になれば先生は言うことを聞いてくれる可能性が高い
    そして欲しいものは先生の持つ情報

    ちゃんと目的の為に努力してるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:26

    >>18

    >>1の協力者だ

    生徒たちの青春のために対策を投じやすくなるよう情報は円滑にするべきだ


    ...それとも知っていることを話したら生徒達が変調するような世界なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:38

    >>20

    しかも大衆に迷惑かけてる面子だけをピンポイントで妨害してるから他の奴らの不利益になることもない

    合理的だ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:14

    ヴァルキューレに連絡したほうがいいんじゃないか?
    テロリストと戦ってる人がいますって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:08

    良いのか?
    温泉開発部、美食研究会、狐坂ワカモが泣きついて来ても何も言わないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:12

    >>23

    それどっちをテロリスト認定してるの・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:56

    >>23

    なぜヴァルキューレの生徒達が来ている!?

    我々の活動を妨害するつもりか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:12

    >>21

    どこかのキャラストで言及されてんだよね。生徒が物理的に無理な量!配給足りない!ってなったのを先生が頑張ればきっと足りるよ、ということで配給やってマジで足りたというオチ。

    だからキヴォトスでは観測しない限り世界の法則を突き抜けて奇跡が起こせるって事になるんだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:29

    マジレスすると別に先生って秘匿主義ではないからただ話せと要求されたら知ってる範囲の事だいたいアレコレ話すと思われる
    ゲマ連中は青春を過ごすにおいて関係ないことを重大な時に時間割いて掘り下げてくるから振り払う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:41

    >>28

    この覆面連中が生徒の為にボランティアとかするから色々教えてと頼めばなんとかなる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:55

    >>28

    でも初手で「話さないと生徒達の青春を妨害する」って脅してるんだよね

    先生からしたら自分の情報使ってなにするかわからん奴に話す事への躊躇いはあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:05

    >>30

    情報を得て我々が何かを行うわけではない

    我々はただ知りたいだけなのだ、この謎に包まれたキヴォトスという世界を

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:56

    >>31

    お前さてはゲマトリアだな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:37

    >>32

    色々知りたいから直接先生に聞きに来るゲマトリアはなんかヤダ

    敵になったら殴りづらいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:39

    >>32

    ゲマトリアだとしたら他のメンツよりよっぽどキヴォトスに貢献してる事になるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:21

    >>27

    単なるキリストの愉快なエピソードのひとつなんでまあ

    (五つのパンと二匹の魚をソースに五千人に分配してその腹を満たした)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:47

    さて、返答に困っているようだが追加の情報だ
    ゲヘナの風紀委員会も我々の活動に協力してくれるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:03

    >>27

    だからユメ先輩も悪意あるだれかが「死んだ」と「アホ」という描写を徹底的にやって確定させたとか思っている

    だって明らかに情報がちぐはぐなんだもん...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:28

    頑張れ!覆面の人達!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:55

    >>38

    応援ありがとう

    だが我々は自らの目的のため、この活動を行なっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:17

    とりあえずワカモを見かけたら麻酔銃の弾丸を特盛で御見舞いする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:53

    >>36

    まあ厄介事2つも何とかしてくれるって言うなら協力するわな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:21

    こいつ脅迫としてハスミにダイエットを行わせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:44

    >>40

    流石に何もしてないなら我々も手を出さない

    破壊活動もしくはその準備を行なっているなら容赦なく行動不能にするが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:37

    >>43

    なんと理性的なのだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:14

    要求が飲まれない場合はアメリカへのばぁくだん攻勢をかいしするだrrろぅ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:00

    >>44

    我々が望むのは生徒への攻撃ではない

    この世界の情報だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:04

    >>45

    書いて気づいたがあの映画のタイトルトゥルーライズ(真実と嘘)だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:04

    >>45

    アジズ乙

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:18
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:00

    >>49

    これはまたハリアーのミサイルから射出されたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:15

    >>46

    そこまでして知りたいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:04

    >>51

    情報に勝るものはないからな

    特に真相を意図的に隠しているであろう者の情報は

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:15

    過激なものを諌めるし、便乗した危ないやつは排除する……これはちょっと押しが強いだけの探究者ですね!悪い人じゃないよ!ねえ先生!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:25

    >>50

    うおおおおおお!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:51

    お野菜テロリストがこのカテにまで来たかと思ったらなんか違った
    テロリストって部分は変わらんから取り敢えず要求ははねるけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:18

    >>54

    あのミサイルを全力で迎撃しろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:11

    >>55

    あの集団を知っているのか?

    実は言うと我々はお野菜テロリストの模倣犯だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:34

    >>57

    じゃあ諦めろや!あいつら毎回突っぱねられてんだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:14

    >>58

    活動の結果Cygamesはお野菜テロリストに屈した

    ならば我々も要求が通るまで活動を続ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:52

    >>53

    "でも脅しとして青春の妨害を選ぶような集団だよ"

    "そんな集団に屈するわけにはいかない"

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:23

    テロリスト(美食か温泉かワカモ)の被害者生徒が先生に何であの人達を責めるのとか言われたらどう返すんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:12

    >>61

    そのような状態になることを我々は望んでいない

    もちろん先生も望んでいないはずだ


    もう一度告げよう、知り得ている情報全てを我々に公表すれば活動を即座に停止する

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:37

    ヘイロー無いから簡単に殺される⇒生徒が殺人者になる
    ってなるから先生は全力で止めると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:07

    >>63

    その点に関して抜かりはない

    我々の身体能力は一般生徒と同等に引き上げられている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:29

    先生以外の誰も邪魔をせずむしろ応援や協力をする活動で
    先生だけが嫌がることをピンポイントに選ぶの目の付け所が違うと思う
    テロリストへの自警に回っていますと言われたらヴァルキューレも風紀もよし頑張れ!だもの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:26

    >>56

    大丈夫テロリストのヘリに突っ込んでって落ちてきた残骸をヴァルモブが華麗にローリング回避するから


    観ようトゥルーライズ!シュワちゃん映画の中でも明るい方だぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:51

    >>65

    我々の活動が先生以外の不利益に繋がる場合、予期せぬ妨害が発生するかもしれんからな

    他自治区の団体にも協力を要請すればいずれ先生も要求を呑むだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:57

    あれ?でもこれって
    先生が要求呑んだらこいつらはテロリスト及び爆弾魔を抑えつけなくなるわけで・・・
    むしろ生徒達の方が要求呑ませないように動くんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:39

    だから先生にだけ告げてるんですね
    後は恐らく温泉と美食にも

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:13

    >>66

    そう言われると見たくなってきた

    アマプラで配信されてるから今夜見るわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:20

    ここまで読んで1つ


    なんでこんなに覆面の差分あるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:46

    >>71

    我々にもわからん

    だがこうして有効活用させてもらっている以上、ありがたい事ではあるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:00

    もう大人しく教えろよって思ったけど、どこから情報が漏れるかわからん以上おいそれと応じるわけにはいかんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:02

    これは活動を妨害されまくってとうとう泣き出してしまったカスミ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:36

    >>64

    その技術を情報獲得のためだけに利用するとは

    やっぱお前ゲマトリアだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:44

    >>74

    かわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:45

    >>74

    この顔を見てもまだ要求を呑まないつもりか?

    お前が情報を教えるだけでこの生徒の笑顔は戻るのだぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:44

    数多の飲食店(美食基準で爆破されるような所)が喜んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:05

    >>36

    テロリストの活動を支援するとは

    風紀委員も堕ちたものだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:23

    >>78

    我々が求めるものは悪徳企業からの謝礼ではなく、先生が持つキヴォトスの情報だ

    故にその大金は返させていただく

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:53

    >>77

    カスミを泣かせた罪悪感でこの人泣きそうになってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:52

    >>81

    ハッキリ言おうか、正直少し心が痛む

    だが我々はその痛みに屈しない、先生が要求を呑まない限り、我々の活動が止まることはない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:52

    先生は持っている情報を公開しろー!!!!
    情報の独占を許すなー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:31

    >>79

    テロリストの活動を容認している側が言っても・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:21

    >>79

    先生が大人カードという何かを代償に力を発揮するアイテム使っているからな

    最低でもそのアイテムの謎は知りたいでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:22

    ※テロリストと交戦している場面です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:03

    ヒナ「(強いわね…)」

    ヒナ「(うちに欲しいくらい……)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:10

    >>87

    残念だがその要望には答えられない

    我々は知識のために戦うテロリスト、平和のために戦っているわけではない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:12

    ねぇこれワカモのストレスヤバくない?
    先生で解消しないと本気で爆発しない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:58

    >>88

    ヒナ「そう…残念ね……」


    ヒナ「……まって、今流れるように心読まなかった?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:06

    >>90

    あぁ、申し訳ない

    ついやってしまった


    ではまた会おう、風紀委員長よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:12

    >>76

    かわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:04

    ヒナは時間が確保できて先生と一緒にいられるし、飲食店を中心とした施設は不意に爆破される頻度が極端に低くなったし
    先生とテロリスト部以外全く不幸にしてないなこの知識テロリスト共

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:31

    >>93

    先生が生徒のやりたい事を後押しするスタイルだったばかりに・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:26

    ここまでしても要求を呑まないとは・・・
    ならこうしよう
    今から48時間以内に我々の要求を呑まなかった場合、清澄アキラの所持している盗品を全てヴァルキューレに送りつける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:10

    >>95

    大変だ!!アキラが息してない!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:41

    ↓この辺に泡吹いてぶっ倒れてるアキラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:18

    ↑この辺に泡吹いてぶっ倒れてるアキラ

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:30

    ↑この辺に顔が真っ青になってるアキラ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:34

    ↑この辺に泡吹いてぶっ倒れてるアキラ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:16

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    絶望してるアキラの大量発生だなぁ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:26

    >>97

    >>98

    アキラ.zip

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:11

    アキラが四人…

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    来るぞ!先生!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:55

    >>103

    来ないぞアストラル

    さて先生、改めて言うが要求を呑まない限り我々はこのような活動を行い続ける

    これは脅しではなく忠告だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:39

    >>95

    慈愛の怪盗から逆に盗むとは・・・

    こやつら、知識のためなら限界すら超えるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:16

    ゲヘナのテロリスト&7囚人&先生
    VS
    風紀委員会&ヴァルキューレ&覆面テロリストくん


    ファイッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:00

    >>106

    なお知識テロリスト側には他の秩序維持組織が加入する可能性がある模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:36

    >>106

    世間から見た先生が完全に悪側なんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:57

    ちなみにだが、裏社会の奴らに美術品が渡らないよう配慮してある
    そこは心配しないでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:21

    生徒のやりたい事どころか、信念すら要求を通すために踏み躙るなんて・・・
    外道が・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:25

    アキラが取り返す?口実ができない!

    >>109

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:51

    >>110

    そのやりたいこととか信念が外道だって言ってんのよ(

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:41

    >>112

    だから知識テロリストを治安維持部隊が支援してるんですねぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:55

    多分抑えるだけで捕まえることはできないんだな
    後を風紀に任せればいいゲヘナテロリストはともかく、ワカモに関しては破壊活動をやめさせるだけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:42

    >>89

    もし仮にストレスが爆発したとしても、我々が破壊を許さない

    それこそが我々の活動だからだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:09

    先生はもう諦めて喋った方が

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:06

    >>116

    "でも先生として青春を奪うような輩に屈するわけには・・・"

    "それに情報が他に渡ったらどうなるか・・・"

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:29

    もう覆面が治安維持の象徴になってそう
    そして覆面水着団が誤解される

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:26

    非生徒のちびっこたちや獣人市民、ロボット市民からの支持が分厚くなってそう
    果たしてシャーレはこの圧力に抗し得るかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:14

    >>119

    知識テロリストが市民から応援を貰った時に取るポーズ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:38

    >>118

    いっその事コイツら全員雇おう

    アルバイトでもいいから

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:34

    >>18

    頭ハグリッドかよおめーは

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:00

    >>121

    君たちが、我々のところで働きたいと言っていた者かね?

    早速で悪いが仕事をしてもらおう、狐坂ワカモの破壊活動を止めてきてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:08

    >>1

    他の情報はともかく大人のカード使用に対するデメリットとか絶対流出しちゃいけないだろうからなぁ

    生徒の事を第一にする先生でも、慎重にならざるを得ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:33

    ・・・むぅ、まだ呑まないか
    ならば次は48時間以内に要求を呑まなければ連河チェリノに対するクーデターを支援する
    良き返事を期待しているよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:19

    あそこは常にクーデター起こってるし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:59

    >>126

    いいのか?

    より声が大きくなるのだぞ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:06

    温泉開発部が萎びている・・・
    なんて事だ、すぐに温泉を掘らせないと・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:15
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:17

    >>60

    でもよぉ先生

    温泉も美食も災厄の狐も、理不尽な暴力で大多数の青春を踏み躙ってねぇか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:20

    >>130

    致命的な損失はでてない以上、先生にとってはあれも青春なんだ

    行きすぎたら流石に叱るし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:19

    >>131

    そうかな、そうかも…


    いや、でも致命的な損失の有無を線引きにするなら、それこそあいつらが妨害されたところで致命的な損失じゃないんじゃないか?


    というか、あいつらのやらかしがいつかどこかで、何か一つ間違って致命的な損失に繋がるんじゃ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:25

    >>132

    やりたい事ができないのは先生にとって致命的な損失だと思う

    そしてブルアカの作風やキヴォトス民の耐久性からして生徒が取り返しのつかない事を起こす確率は限りなく低いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:33

    >>26

    なお実際は覆面の方を支援しにきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:27

    温泉や美食、七囚人であったとしても直接傷つけるってなら流石に先生は呑まないだろうし風紀委員も敵対してただろう
    だがこいつらがやってるのは活動の妨害だけだ、危害を最小限にしている以上他の奴らも手を出せない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:03

    >>135

    覆面に手を出した瞬間『テロリストを支援するやつ』認定されかねないからな

    覆面自信は最低限の自衛と被害を最小限にするためにしか手を出さないことは多分皆わかってるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:58

    どうする?
    先生がこいつらに助けられたら

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:46

    そもそもテロリストなんてキヴォトスでは日常茶飯事だしなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:35

    >>138

    他のテロリストを妨害するテロリストなんて前代未聞すぎるわ

    クロノスで特集組まれるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:25

    多分こいつらの本部と支部があるし、そこ全部潰せば要求を呑むことなく生徒達の青春を取り戻せるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:33

    これ怪しい覆面集団(男)だから笑い話程度だけど
    スタイルのいい仮面美少女集団だったら
    先生を本格的に詰めるかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:23

    >>141

    そうか、この場合知識求めてる大人のテロリスト集団だからまだ可能性はあるけど

    生徒になった途端覆面テロリストの行動が『生徒達の青春』になってロジックエラー起こすのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:53

    でも美食の妨害するとクソみたいな飲食店が蔓延る土壌がキヴォトスにはあるんだ
    どうか美食に対する妨害活動はフウカの誘拐だけにしてくれねぇか?それだったら風紀委員会も誘拐をなんとかしようとしたら別のテロリストが援護してきたって建前でテロリストと共闘出来るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:40

    >>143

    ・・・そこが我々の活動の中で唯一懸念すべき所なのだよ

    なにか策はないだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:46

    せっかく風紀に暇ができてるんだからさ、風紀委員に証拠集めさせた上で簀巻きにしてとっ捕まえようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:25

    >>143

    でも爆発で周りに危害加えてるからなぁ

    それ止めなきゃ周囲から疑問に思われちゃうでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:54

    >>10

    >>32

    >>75

    いえ、彼らは私たちとなんの関係もありません

    あれらはキヴォトスの知識を先生から得ようとする、ただのテロリストです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:14

    >>147

    無関係だったかぁ・・・

    じゃあアイツら本格的になんなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:39

    >>143

    カイザー系列も飲食系にゴミ蔓延させようとしてるしな

    肝心のヴァルキューレも癒着してたりで美食いないとマズかった期間が長いのもあるのかもしれん

    何より真っ当な飲食店が苦境だと助けに来る部類なのもあって対処に困る

    爆破も支援も一貫した美食の活動だからな


    あと単純にシャーレがテロリストに屈したことになるからマジで応えられない

    どうしてテロリストなんか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:25

    >>149

    確実に先生から情報を得るためだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:21

    >>149

    連邦生徒会直属機関がテロリストに屈するのは確かに問題だな

    だがこのままでは美食、温泉、七囚人の青春が途絶えてしまう

    この場合における先生の最適解はなんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:10

    >>142

    ブルアカ二次創作あるある、先生のロジックエラー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:59

    >>151

    テロリストが実は生徒で更にヤバイ大人のテロリストが出てきてそれから逃れるために先生が一緒に行動して親密度を深めて行き、テロリストが本当に知りたいだけの生徒であると認識した上で情報を話すのがいいのかなぁって


    ヤバい大人のテロリストはヴァルキューレとかSRTとかと一緒に倒してあくまでテロリストは自警活動している一般生徒として処理する方向性なら連邦生徒会がテロリストに屈した形にはならないと思う


    なおこの案はテロリストが声明をシャーレのみにしか伝えてないと使えない案ではある

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:30

    >>144

    というか美食研究会って一応民衆からの支持を受けている描写あるからマジでフウカの突発的な誘拐さえなければって感じなのよね・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:54

    >>154

    あとゴールデンマグロ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:38

    ぶっちゃけ温泉の封殺にリソース振ってもいいんじゃねえか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:25

    先生・・・要求を呑みたくないあなたの気持ちはわかる
    だが我々は、知識に対する欲求を抑える事ができない
    だからこうしてテロリズムを行い、あなたから情報を聞こうとしているのだ
    ・・・それを踏まえた上で、我々の要求を呑むかどうか考えてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:21

    >>156

    ワカモにも降らんとダメやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:20

    >>157

    本当にただ『知りたいだけ』で、なるべく周囲に迷惑をかけずかつ確実に目的を達成できる手段を選んだんだろうな感

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:04

    >>153

    他に声明伝えてないと覆面被った謎の集団がいきなりテロリストを攻撃してることになるし

    目的問われた時どう答えればいいのかわからんやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:14

    >>160

    問題を起こした生徒と戦う知識の探求をこよなく愛する大人たちだぞ

    なんか普通に馴染んでそう……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:22

    >>161

    キヴォトスに貢献してるゲマトリアみたいなもんかぁ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:27

    >>139

    そして取材を受けた結果判明する目的と覆面集団への支持・・・

    あれ?これ(先生にとって)詰みでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:10

    謎を解明したいだけの大人が覆面かぶって銃撃ちまくりながら他のテロリストを鎮圧する光景・・・
    キヴォトスじゃ違和感無いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:31:45

    しかし相変わらずナイフちっさいなw

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:47:52

    英雄覆面おじさん好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:56

    >>166

    我々は英雄ではない

    知識を得たいがため暴力を振るう、ただのテロリストだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:44:56

    活動内容が治安維持に直結しているのに連邦生徒会が頭抱えてそうなのが笑える

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:59:02

    >>150

    そこでスケバンとかそこらの生徒に聞いてきてもらう、って選択肢が出てこないの最高にロックな生き方だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:58

    カードの代償が第三者(特に生徒)に漏れるのが問題なら、大人らしく契約で守秘義務を課すのがいいんじゃ?
    ただ教えただけなら先生が損をするので、今後シャーレの支援をさせるという約束を取り付けて

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:13

    >>91

    ちょっと待った

    先生の心読めば良いのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:00

    この要求が簡単に通る方法知ってるぞ
    しばらく活動続けてから「もう教えてくれないみたいだし諦めます。妨害してた人たちと一緒に青春(破壊活動)に取り組みます。」って言えば一瞬よ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:34

    >>171

    待てよアロナガードがあるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:52

    爆破代わりに正当な法的根拠で飲食店を廃業に追い込むくらいはやりそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:55

    >>172

    そのような事は一切しない

    前にも言ったが、我々の行いが先生以外の不利益に繋がっては予期せぬ妨害が発生するかもしれない

    なにより、我々のテロ行為に協力してくれた風紀委員やヴァルキューレを裏切るような真似など、できるわけないだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:08

    >>175

    なんだコイツ人情系テロリストか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:57

    >>176

    知識探求系テロリストだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:55

    >>174

    風紀委員、ヴァルキューレと提携しているなら引き渡しもスムーズに行えるな

    これで悪徳飲食店が蔓延る事は無い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:24:15

    先生にナイフ突きつけて聞き出せばいいのに…。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:52
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:58
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:24
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:49

    一番風紀委員とヴァルキューレをブチギレさせる行いだもの…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:21

    >>180

    >>181

    >>182

    ちゃんと撃ちぬいてね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:45

    >>184

    当然そのつもりだ

    先生に危害を加えようとする裏切り者は必ず粛清する

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:11

    途中途中で先生の所へ菓子折り持って尋ねてきて
    「そろそろ喋る気になったかね」
    とかやってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:07

    >>169

    生徒を利用して何かを成そうとする、まさしく先生の地雷じゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:12

    >>179

    こいつらはキレてるけど先生本人としてはこっちのスタンスで来てくれた方がマシというすれ違いよ

    もっとも何されたところでどこまで何を知ってるかは色々怪しいところが多いんですがね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:45

    >>188

    少なくとも生徒のあれこれについては知ってるだろう

    つまり先生が教えるまでこいつらの治安維持活動は止まらない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:48

    我々が貴方に要求を出してから随分時が流れてしまったな先生、では改めて言おう
    要求が呑まれるまでの間、我々は温泉開発部、美食研究会、狐坂ワカモの活動を徹底的に妨害し、清澄アキラの所持している盗品を全てヴァルキューレに送りつける
    ありがたいことにこれらの活動はヴァルキューレやゲヘナ風紀委員会も協力をしてくれている
    生徒達のためにも、賢明な判断が下される事を願っているよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:59

    次スレある?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:16

    >>191

    (予定して)ないです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:49

    >>170

    でもそれだと覆面が活動止めた瞬間シャーレがテロリストに屈したという事がバレるんだよなぁ・・・

    悩ましい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:11

    >>186

    "これっぽっちも、喋る気は無いよ"

    "こっちにも、要求を呑めない事情があるからね"

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:52

    思えば途中まで凄まじい勢いのレスがついてたな、このスレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:38

    >>191

    何の次だよバカじゃねえの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています