【微閲覧注意】ここだけお姫様組が先生の亡くなった娘三人の転生体だった世界 part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:21

    セリカの姿を見た時は内心忘我の域だったし他の二人もファーストコンタクトは同じ
    そして何故か先生の妻が滅茶苦茶強くなった……だけでなくキヴォトスと先生の過去に様々な概念が創造されていった

    現在、ベアおばとの因縁やミレニアムとの関係性が想像されている事に加え、水着イベントを反映中

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:42

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:18

    立て乙
    気付けば遠いところまで来たものだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:56

    スレ建て乙
    お姫様たちは果たしてどんな景色を見ることになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:46

    乙!
    大分ノリで言ったと言えど自分の戯言が反映されると思い入れも出ると言うもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:13

    このスレ、基本的にメチャクチャ概念提起に対して寛容だからなあ・・・

  • 9ロケラン使い説提唱者24/07/26(金) 19:44:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:44

    10コメ保持

  • 11神宮寺エンキ考案者24/07/26(金) 21:57:12

    先生が朝起きたら全身が重くて見てみると、ミツリさんが心臓の鼓動を聞きながらすやすやと寝ていて、両腕にもセリカ達が枕にして寝ているんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:34

    十数年ぶりの家族の朝だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:51

    カタカタヘルメット団はアビドスの一員になったからアビドス組をビーチにさそってたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:04

    >>13

    良いね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:22

    >>14

    お姫様(セリカ)の水着に異様に騒ぐカタカタヘルメット団はいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:31

    カタカタヘルメット団の別動隊として扱われる覆面水着団!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:42

    >>16

    対アリウスで覆面水着団と共に押し寄せるカタカタヘルメット団の大軍勢は圧巻でしたね(幻覚)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:51

    アケミと互角に殴り合うミカうまく
    衝撃をうまく逃がすことでかなり持ちこたえるセリカとアツコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:26

    家族みんなで海行くならバーベキューやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:55

    娘三人がそれぞれ別分野で大活躍じゃん!<バーベキュー

  • 21神宮寺エンキ考案者24/07/27(土) 22:02:34

    「おねーちゃんそのオーラで火を起こせる?」
    「無理よ!」
    「セリカお姉ちゃんって面白い生態してるね☆」
    「人を珍しい動物みたいに言うな!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:54:15

    調理はお任せセリカ
    サバイバルを見せてやれアツコ
    力仕事は一番ミカ
    これは先生とミツリさんが食材の準備に集中できますわ

  • 23ロケラン使い説提唱者24/07/28(日) 11:21:42

    ある日のこと

    「ねぇお姉ちゃん、しっぽ...、その、触らせて欲しいなって......。いーい?」
    「はぁ...、いいけど、そっと、優しくよ?しっぽは敏感なんだから、丁寧に扱って頂戴ねミカ。」
    「はーい。グリグリキュッキュ」
    「んッ...///、あぁッ///」シュルルッ
    「よし、出てきた☆それじゃ、そーっとそぉーっと......」
    「うぅ...、フs......(ダメダメダメダメ!フシャーじゃないのよ!!わたしは人間わたしは人間わたしは猫じゃない猫じゃない)」ハァ...ハァ...ハァ
    「フサフサでツヤツヤしてるね。すっごい綺麗。ありがとうお姉ちゃん。ところで、息がすっごい荒いけど、やめた方がいいかな?」
    「いいのよミカ。お姉ちゃんあんまり甘えさせてあげられなかったから、このくらい...、ハァ...ハァ...、どうってことないわ。だからいいのよ。遠慮しないで。」
    「うっ、グスッ、ありがとうお姉ちゃん。」
    「いいのよ、ミカ。(寂しい思いをさせてしまったものね。お姉ちゃんが甘えさせたげないと。)」

    お姉ちゃんとしてのプライド

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:07

    この三人の集団リンチ、もしかしなくてもキヴォトス最強クラスの適性なのでは
    一人が蹴り始めたら三人全員で息を合わせてストンプ連打

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:41

    それはもう、ギャングばりのキックの連打であったといいます…

  • 26神宮寺エンキ考案者24/07/28(日) 13:00:21

    アバッキオみたいに後から殴るのはミカとセリカ、どっちだ?


    敵だなテメー


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:25

    いちゃもんつけられたら即コップを叩き込むアツコ
    便乗して「敵か!?」と蹴り飛ばすセリカ
    それを見て自分のコップを空にしてから参加するミカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:06

    >>27

    「…ちょっと待って、この人、敵じゃないわ。ただのスケバンよ!?」

    「えぇ!?わ、私、弁償のお金とか持ってない!」

    「大丈夫大丈夫、この位置のシミならボタンで隠せるから!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:49

    花柄アップリケを器用につくろうアツコ
    私もこういうの自分でできたほうがいいのかなーって思うミカ
    それじゃ私が教えるよってアルバイト経験から器用さを発揮するセリカ

    青春だなぁ(足元の死屍累々からは目を背けつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:23

    おしゃれ番長のミカが裁縫まで覚えたらパーフェクトお姫様になるのでは!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:07

    >>30

    そりゃ一から作れるならねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:01

    >>27

    止めろ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:20

    やっぱり紫関が安全地帯だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:46:11

    >>32

    ミツリさんに見惚れているからむりです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:17:14

    >>33

    大将なら「馬鹿なことやってないで、皿片付けな」って治めてくれるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:38

    >>27

    病院の中で一生を終えただろうアツコちゃんが一番キヴォトスに慣れててコップ叩き込んでるの、辛さもあるけど逞しさを感じる解釈一致で好き

    先生はびっくりしそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:34:28

    >>36

    ミカの育ちの良さも伝わるんだよね、見事な配役と感動するわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:56:12

    セリカの追撃が速いのも、アビドスでの役割分担が感じ取れて好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:25

    前世の分もたくさん幸せになってほしいね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:36

    >>38

    辻褄が合うんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:10:58

    >>37

    伝わるよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:26

    末っ子アリスにお姫様たちがいろいろ教えたがる概念
    アツコはサバイバル術、セリカは料理、ミカは礼儀作法の類…勇者として今日も成長中

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:26

    モモイ達も一緒になって教わってそう

  • 44神宮寺エンキ考案者24/07/30(火) 14:15:45

    廃墟が原因でエンキと三重神秘になる前のミツリさんとエンキがタイムスリップするイベント

    「エンキ」と「アリス」が出逢うところをみたいんや。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:35

    >>44

    もしかしてこれ、パヴァーヌ3章に相当する?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:45:18

    三重神秘や先生がキヴォトスに流れ着いた過去に深く関わっていくシナリオになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:49

    >>46

    タイムスリップ要素が加わることで、正に「時計仕掛けの~」のタイトル回収になる訳か

    後のアビドス3章の伏線にもなってるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:49

    三重神秘なんてもの、キヴォトスにおいて重要じゃない訳が無いからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:40

    >>48

    偶然か狙ってか、重要なファクターになるのがパヴァーヌ「3」章とアビドス「3」章なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:00

    最終決戦ではアリスとエンキの二人がかりで発動する超兵器を発動するのよ。

    勇者に憧れる王女と後に勇者と呼ばれる従者、AL-1SとEN-K1の共同作業だ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:55:25

    >>50

    良いねー

    熱い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:29

    三重神秘の秘密を探る物語のフィニッシュが二重兵装起動なのは熱いな

  • 53神宮寺エンキ考案者24/07/31(水) 10:55:17

    創造の倍長くなった

    あと2、3話ぐらいあるなこの感じ


    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:22

    >>53

    (頭を抱える)

    キヴォトスの現役の生徒に倒せない相手出しちゃったら、いよいよ青春の物語が茶番じゃね?という意見に対して

    真正面から「青春の物語以前の残骸の群れなんだからミツリさんがやるしかねーだろ!」してくるのは笑う(笑えない)

  • 55神宮寺エンキ考案者24/07/31(水) 12:25:56

    ミツリ✳テラーこと回帰の龍は向こうの世界の先生が死んだ影響で三重神秘が暴走した結果、カーリーとハリティーの神秘を喰らいティアマト神へと昇華した存在。
    11の魔獣軍団はティアマト神の権能によって産み出された存在。数を優先した結果レベル不足に陥ったため、疑似シッテムの箱こと天命のアプスーを用いて制御、管理、調整されている。
    なお、人としての理性はもはや無いに等しく天命のアプスーを使うことが出来ないため向こうの世界のセリカにキングーの役割を与えることで制御しえいる。
    なお、今のままではミツリさんは回帰の龍に絶対勝てない。

  • 56ロケラン使い説提唱者24/07/31(水) 13:07:11

    エンキが実際には従者としてだけでなく王女のプロトタイプとして設計されていたとかないかね?ただ従者なだけなのは少々腑に落ちぬところがある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:43:52

    >>55

    ミツリさんで勝てなきゃ誰が勝てるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:33

    >>44

    これの最後のシーンを思いついたので、拙いですが書きます。

    (前提として、なんやかんやあってタイムスリップ組が過去に帰れるようになり、別れるシーンなのと、先生夫婦はタイムパラドックス対策として仮面とボイチェンを使い「先生」と謎の人物Mとして接していること)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:41

    >>57

    ここはやっぱり一応はスレの主役である(最近はめっきり夫妻に押されてるけれど)お姫様たちの出番なんじゃないかしら

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:06

    >>58

    待ってます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:28

    エンキ「先生さん、Mさん、私達が帰れるまでの世話をして下さり、ありがとうございました。」
    "こちらこそ、私達の問題を手伝ってくれたことを感謝する”
    ミツリ「本当に面倒事に巻き込んじゃって、申し訳ないわ」
    エンキ「いえいえ、時代は違いますがここも私達のミレミアム学園ですから…。ところで、あなた方の生徒さんから他の友達がいると聞きました。その方は今、元気にしていますか?」
    ”…あ、あぁ、元気だが今はキヴォトスにいなくてね…エットー…(小声)わ、私の故郷!私の故郷に今、観光しに行ってるんだ!”
    エンキ「そう…ですか…君は、今も真っ直ぐな性格で、優しくて…嘘が苦手なんだね。」
    ”!”
    ミツリ「もしかして、もう気付いて…?」
    エンキ「…最後に」
    ミツリ、先生”「なんだい?何でも言ってみて(くれ)」”
    エンキ「…その人は勇者として…”人”として生を全うできましたか?」
    ”っ!…ああっ!その子は、勇者として…眠りについたさ!”
    ミツリ「えぇ、えぇ!その子は正にミレミアムの…いいえ、キヴォトスの英雄だったわ!!」
    エンキ「そうですか…その言葉が聞けて、良かったです!…それでは、そろそろ私も行きます。」
    ”そうか…それじゃあ、こちらも最後に一つ”
    ”「いのちまもろう」だ”
    エンキ「…わかりました、それでは、"さようなら"」
    ミツリ、先生”「ああ(ええ)、"それじゃあな(ね)"」”
    エンキが帰った直後…二人は部屋で
    ”う"っ…う"う"ぅ…クソッ…クソッ、ま"だっ…救えなかった…!”
    ミツリ「う"う"ぅ…え"っぐ…何で…ぞごま"で…覚悟がっ決ま"っでるのよぉ!死なないでよぉ!!」
    抱きしめ合い、朝まで泣きあった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:00

    ホンマに文弱ですまない…

  • 63神宮寺エンキ考案者24/07/31(水) 22:51:33

    ここで未来を知ったエンキがどんなアクションをするのか、

    個人的にはエンキ自身の思考ロジックを完全再現したAIを作って初めて会った場所に隠してそう。
    上の自レスにある天命のアプスーにデータをコンバートしてミレニアム最強トリオ再結成するのよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:26

    お疲れ様でした
    なんで覚悟決まってるのよって…そりゃあもう、素敵な友人だからよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:19
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:25:30

    >>63

    アロプラのお隣さんか......





    エンキもロリになるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:50

    >>66

    ますますアリス指数が上がってしまう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:50:48

    アロプラが先輩としてアップを始めました

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:41

    覚悟が揺らぐことわない感じか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:49

    「稼働年数でいえばそちらの方が上ですが製造年月は私の方がはるかに上ですのでどちらが先輩か決めつけるのは間違いかと。」
    「うぐぐ......この人思ってたよりキツイです!」
    「エンキは昔から負けず嫌いな所があるからね。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:40:14

    >>68

    頼りになり過ぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:03

    職場の先輩みたいなもんだし、笑顔笑顔!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:28

    ロリ三人がわちゃわちゃした微笑ましい絵面なのにやってることは先輩マウントに年齢マウントとってくる後輩なんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:45

    >>73

    ほほえましい絵面に対し、字面が凄い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:08

    なんだこれw

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:36

    >>75

    なにって、スーパーAI同士のマウント合戦だが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:39

    なんか、こっちはこっちで三姉妹みたいだなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:14

    >>77

    三姉妹どうし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:41

    AI三姉妹、長女争い勃発!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:28
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:09

    >>80

    んまー!美少女!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:31

    >>80

    あらァ〜^


    >>81

    ところであなた、どこかで見覚えが

  • 83神宮寺エンキ考案者24/08/04(日) 12:22:06

    最初はアリスの髪もこんな感じに結ってたけど、環境が髪結いと向いてなくてすぐ乱れるから髪が地面を引きずらない程度に結ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:38

    かわいいね
    結構オシャレだしアリスに夜更かししないとか髪を地面に引きずらせないとかいろいろ言ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:33

    お姉さんかな?
    いや、お姉さんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:16

    ヴィジュアルが決まるとやっぱり愛着わくなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:34

    AIでもいいからみんなも何か書いてみよう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:35:21

    ミカは元からの強者だし、セリカには芝大将直伝殺法があるので、アツコもゲリラ戦術以外の強化を入れたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:16

    この世界の先生は弾避けを可能にする歩法を習得しててアツモもそれが使える


    先生はこれができるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:05

    >>89

    スザクキックするアツコ…お姫様はアクティブだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:25

    まだカイザーも(本格的に)進出してなかったはずなのに、旧キヴォトスは修羅の国じゃのう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:45

    昔のキヴォトスは今ほど青春テクストが機能していないからかなり殺伐としていた世界らしい
    多分旧ゲマトリアがミツリさんを攫った際にセカンドインパクトのような何かが発生したから超連合組織シャーレを設立して対処したのかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:21

    最終章は実質サードインパクトだったのか...

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:20

    >>93

    ??????

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:01:49

    宗像ミツリ(過去)
    ポジション スペシャル 
    武器    SR   
    名前    ファムファタール
    属性    神秘
    EX    ファストショット・クイックドロウ
          スナイパーライフルで5連射。シロコのドローン同様途中で敵を倒すと別の敵にターゲットが向く。
    NS    計算された一撃 
          40秒枚に敵単体に超強力な攻撃
    PS    ミレニアムの紫陽花
          味方全員の神秘特攻アップ
    SB    大いなる海
          EXが敵単体に全弾ヒットしたら味方全員に攻撃力、攻撃速度、神秘特攻アップ


    今も昔もチート

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:22:45

    神宮寺エンキ
    ポジション ストライカー
    武器 SMG 
    名前 ナンムドゥルアンキ
    属性 神秘
    EX Sequence:EN-K1
       王女関連の力を解放した扇形範囲攻撃。演出はほぼファンネル
    NS 天上の鎖撃
       15回攻撃するごとに鎖を鞭のように振り回す範囲攻撃
    PS 従者の心構え 
       攻撃速度と会心値アップ
    SB 崇高たる絆
       ミツリと自分の会心値、CC抵抗値、回避率大幅アップ+ミツリに発生したデバフを解除するCT20秒

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:29:05

    今のミツリさん


    x.gd
     より


    EX:ネガ・ジェネシス 神秘特攻、攻撃力、会心値大幅上昇。効果解除と同時に攻撃力、会心値、神秘特攻大幅ダウン コスト10




    NS:ナンムドゥルアンキ 鎖で周囲を薙ぎ払う。扇形範囲攻撃




    PB:母の意地 回避上昇




    SB:三神の神秘 確定会心、攻撃力、防御力、神秘特攻、会心値大幅上昇。一定回数攻撃するたびに攻撃力、会心値、神秘特攻大幅ダウン

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:48

    な に も か も お か し い ! !

  • 99ロケラン使い説提唱者24/08/06(火) 12:50:42

    アビドス三章がTRPG言われてるが、生徒たちがバフかかったCoCなら、先生たち過去のキヴォトスの連中はシノビガミだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:15:02

    エンキってアリスより戦闘技術高いイメージある
    キラとアスランみたいに全体的なスペックではアリスが勝ってるけど特化した分野ではエンキに負けるみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:34

    アリスは技術皆無で成長過程だからなあ
    エンキと稼働時間の差もあるし、その辺の関係かしらね

  • 102神宮寺エンキ考案者24/08/06(火) 15:47:59

    鎖で銃弾を弾き返すぐらいは平然としてきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:04

    >>102

    アリス以上ミネ団長以下くらいの戦闘力かしら?

  • 104ロケラン使い説提唱者24/08/06(火) 16:00:17

    神宮寺さんは「極」持ちのイメージ。そんで技能値も高いから攻撃がクリティカルになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:08

    精神コマンドも最初の方は分析や鉄壁など機械的なものが多いけど最後に習得するのが愛と決意なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:28

    >>105

    正にロボット系勇者…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:33

    >>102

    ぼうエンキドゥ位のイメージね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:45

    >>99

    凄いしっくり来た…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:19

    >>102

    スタイリッシュ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:57

    覚醒済みお姫様はどんなコマンド持っているだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:45:39

    アツコが先生寄り、ミカがミツリさん寄り、セリカが芝大将寄りにそれぞれコマンド強化が入りそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:50

    >>111

    順当に受け継がれているね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:58

    保持

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:35:28

    エンキに憧れるがあまり彼女のバトルスタイル(鎖を使った三次元アウトレンジ戦法)を真似しようとしたけどレールガンとの相性が悪くて断念するアリス
    その後どうやったらエンキのような強さを手に入れるためミツリさんと特訓するイベントがみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:29:32

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:11

    >>114

    特訓イベント、良いね!

  • 117神宮寺エンキ考案者24/08/09(金) 21:55:33

    ミツリさんもエンキも規格外のフィジカルと鎖を使った高機動戦闘が得意だから、レールガンに大型ブースターを取り付けてぶっ飛ぶtか?
    ガンダムキャリバーンみたいな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:26

    >>117

    ミカもフィジカルを受け継いでいるからなぁ

    真似できそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:43

    しかし、次は本編ゲヘナシナリオになりそうだからそこら辺からも掘り下げできそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:36

    この世界の雷帝の遺産の中にミツリさんの発明品を魔改造したヤベーのありそうだなぁ(遠い目)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:08

    >>120

    確実に厄介なことになるのは確か

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:55

    後は百鬼夜行方面も掘り下げられたらどうなるかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:24

    >>93

    フォースインパクトもあるんです…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:01

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:34

    この夏コミに関して、何かイベントシナリオも出来そうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:41:29

    >>123

    仮にあるとすると地獄だ…………

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:10

    メルリー先生ミツリさん、セリカアツコミカの5P本か過去先とミツエンの3P本描いてそう。

    でこれに至る


    x.gd
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:35:20

    >>127

    業が……複雑だ

  • 129神宮寺エンキ考案者24/08/13(火) 02:55:34

    エンキAI、デカグラマトンに「お前も崇高に至らないか」と持ち掛けられるも「は?(先生)君とミっちゃんが一番崇高(てぇてぇ)だろ。」と王女パワー全開で追い払った結果赤面する先ミツ、もっと言ったれとも囃し立てる姫たち。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:42:16

    >>127

    すごく素敵です

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:26:02

    >>129

    純愛は尊いぞ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:57

    >>126

    キヴォトスが吹っ飛びそう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:06

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:10

    後は縁日系イベントシナリオもありそうよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:47

    エンキさんが魅了された流れに勇太とデッカードみを感じる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:55

    しかし過去先とミツリさんはどうやってエンキの脳を焼いたのか
    EN-K1がAL-1Sのプロトタイプだということは何かしらの欠陥か何かがあってミツリさんをAL-1Sと誤認したのかシンプルなコミュニケーションによるものか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:32

    >>136

    そこら辺この概念世界線のパヴァーヌに関わってきそうよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:05:44

    誤認と言うことはアンジャッシュ的な事も繰り広げたんだろうか

  • 139神宮寺エンキ考案者24/08/16(金) 14:03:27

    EN-K1  「王女じゃなきゃ私を起動できない。つまりあなたは王女?」
    ミツリ  「違います。」

    EN-K1  「私はあなたの従者です。」
    ミツリ  「人違いなんだよなぁ。」

    エンキ  「あれ?もしかしてこの人王女じゃない?」
    ミツリ  「やっと気づいた。」

    エンキ  「みっちゃん好き好き大好き~♡」
    ミツリ  「懐かれてしまった...(満更ではない)」
    過去先  「てぇてぇなぁ~」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:53

    >>139

    そしてこれが失われる事になる過去編よ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:14

    バッドエンドの過去編を覆すのがこの世界線なのよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:20

    死んだ娘と再開できた先生とミツリさんに対して嫉妬の感情をむけてそうだなホシノ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:00

    >>142

    …この世界の夢の残した足跡、より拗れそうだなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:41

    でもやりようによっては救えたかもしれないホシノと力はあってもどうしようもなかった2人だぜ?
    同じようで選択肢のなかった2人に嫉妬するのは筋違いだぜ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:48:54

    >>144

    人の心……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:51

    そう言えば、ユメ先輩とのかかわりはどうなるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:23

    時系列が違いすぎるので関わりはゼロです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:18

    後は、アリウススクワッド組との絡みも想像できるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:29

    他にも過去時代のミレニアムはどんな外交政策をしていたのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:31:25

    なんていうか三姉妹を大切にするのはそうだけど、キヴォトスの先生として2人がやってきてるなら生徒には寄り添うけどベアトリーチェとか黒服とか、ミツリテラー案件みたいな過去からの執着を振り払うことはしても、学校をまたいで無理矢理助けに来たりするのってどうなのかなぁって思うかな。
    娘たちもお互いを認識してるとは言ったって、過去は過去で今は今なんだし、今の命で積み上げてきた大切な仲間との話を、いくら大切に思ってっていってもすぐ親や姉妹に助けを求めるってことはしないような気もする。
    ずっと助けられて、特にずっと待ち続けてた記憶のあるミカとアツコならそれこそ、自分でやらせてほしいって言うように思うんだよね。
    逆にセリカは助けてって言えなくて親二人を取り残しちゃったから、一番信頼できる大人として
    二人に助けを求めるくらいが個人的には好みかも。
    あと、過去の遺産って言うにしても昔イコール先生とミツリみたいに何でもかんでも絡めて考えるのは流石に本編シナリオに対してアンチにより過ぎてるって感じる。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:33:09

    概念自体はめちゃめちゃ好き。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:57

    >>150

    だね…明らかに絡みそうな所だけを派生する事が大事だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:03

    保持

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています