ベッドを買おうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:58

    寝てる間に落ちるのが少しだけ怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:27

    案外落ちないぞ
    ソースは俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:41

    意外と落ちないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:01

    暑くなると眠りながらころころ転がっているらしいので怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:58

    ホテルのベッドで落ちるタイプなら柵ありにしたらいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:15

    赤ちゃんのベットみたいに柵つけたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:16

    個人的に布団だところころするけどベッドだと何故か落ちないから大丈夫かなと(いらすとやってこんなイラストもあるのか……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:04

    最初はめちゃくちゃ落ちても、そのうち何故か落ちなくなるから大丈夫やぞ
    自分がそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:37

    大人用は柵が便りなさげ
    私の体当たりに耐えてくれるのか
    ベビーベッドみたいな監獄型の大人用はないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:08

    ベッドの下で寝ればいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:24

    ベッドからお便りはこない
    頼りなさげと書きたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:40

    >>9

    寝返りそんなすごい加速つくのか

    圧力かけてメキメキメキ…って感じじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:10

    どうやら落ちないらしい 安心


    >>10

    天才現る ベッドいらなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:47

    >>12

    敷布団と接する面が暑くなってくると素早く回転するらしい

    もちろん見た事ないし見るために撮影する気もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:24

    低いベッドとかもあるぞ
    俺はそれにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:04

    ベッドより狭いソファーで時々寝るけど落ちた事はないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:58

    確かにこれなら落ちてもそのまま寝ていられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:31

    おすすめのベッド紹介スレかと思ったのに違った
    病院にある落下防止の柵ついてるやついいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:51

    >>18

    おすすめのベッドは紹介してもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:25

    片側を壁に寄せたら?
    寝相最悪な弟はよく落ちてたがそのまま床で寝てたから案外落ちても大丈夫じゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:37

    こういうのもあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:39

    ロータイプでガード付き

    ロータイプベッドは立ち座りがしにくい
    場合があるから家具屋でお試しするといい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:40

    2段ベットの1人用みたいなやつにしたら全面柵あるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:35

    >>24

    こういうロフトベッド系は具合悪い時とか上るのキツいんでオススメしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:51

    しっかりとした柵が欲しいなら介護用ベッドとかは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:24

    >>22

    防御力高そうでいいかんじ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:52

    床に低反発系のクッション置いて落ちてもダメージ軽減する方向で行ったらどう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:25

    セミダブルサイズにすればええやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:05

    >>26

    ベッドの上で暮らせそう!

    ベッドの上で暮らすためのベッドなんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:27

    ベット使いだすと意外と寝相よくなるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:47

    >>29

    なんかえっちじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:32

    >>31

    どうもみんなのレス見る限りあんまり落ちないみたいだし寝相なおるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:31

    俺が添い寝してやるから落ちる心配はしなくていいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:46

    選択肢が増えて選択出来なくなってきた

    強力な柵のついたベッドか
    柵を後付けするか
    広いベッドにするか
    低いベッドにするか
    寝相良くなると信じるか

    攻略サイト欲しい
    数値とかてぃあ表を見たくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:42

    >>34

    ありがとう

    狭いし暑いからよりころころするじゃん

    落ちるし落とすよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:11

    柵はいらん
    ベッドに座ったり起きる時に邪魔
    寝相がガチめにやばい奴ならホテルで試すに限る
    マットレスに関しては高反発が好きか低反発が好きかによる
    俺は高反発で寝返りうちまくりたい派

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:59

    マットはポケットコイルが強いらしいのでそれにするつもり

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:39

    とりあえず買ってみて柵を後付けするか横にカラーボックスでも置いて柵代わりにしたら

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:32

    ゴミ箱に足ぶつけて擦りむいたからベッドの近くに物置かない方がいいよ(1敗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:51

    実際に寝るのはマットレスの上なのでマットレス大事

    これも家具屋で現物を試させてもらって選ぶのがいい
    端っこにちょっと座ってみる…じゃなくてちゃんと横になって寝心地を確かめるのがいいぞ

    単純に「ポケットコイルが強い」というわけでもないので色々と店員に説明を聞いて自分に合ったのを選ぶべし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:37

    1の体格にもよるがシングルベッドは案外狭いぞ
    落ちるのが心配なら大きめベッドがオススメ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:37

    コンセント付きベッドが多いけど部屋に置いた時コンセントが壁側にあるか降りる側にあるかとかも地味に見ておいた方が良い
    自分はベッドから出てるプラグと部屋のコンセントが届かなくて延長コードで繋げててちょっと見栄え悪いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:08

    >>41

    体重が分散して身体に負担が少なく耐久性も抜群でマットを時々ひっくり返すだけで10年戦える最強のマット形式らしいから強いと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:56

    まず寝てて敷き布団からはみ出た事あるんか?
    ないならベッドからも落ちないんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:17

    柵があると部屋が狭く見えるし無くていいよ
    心配ならほぼ床と同じような高さのやつにすればいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:48

    >>40

    忠告を申告に受け止め

    周囲に注意し気に留め

    置かぬ足元

    蹴らぬゴミ箱

    イェア


    ローテーブルに憧れたけど言われてみると蹴りそうだしやめる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:09

    申告しないよ深刻だよ


    >>45

    よくリングアウトしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:33

    家具屋のサイト飛んで眺めてみたら?
    イメージつかめるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:47

    個人的な意見としてはベッド本体よりもマットレスに金をかけたほうがいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:30

    ダブルベッドの周りに抱き枕包囲網しとけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:46

    マットレス一体型のベッドはやめておけ
    マットレスの消耗は案外早く1年もすれば体重のかかるところがへたってくる
    一体型だと前後入れ替え等の対策ができないうえマットレスだけの交換が難しくベッドごと買い替える羽目になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:06

    布団で寝てた頃は起きたら逆向いてるくらいの寝相だったけどベッドにしたら寝相よくなったのほんと謎

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:57

    転落防止用のベッドガードはいっぱい売ってるけど最初から柵付きのベッドって意外とないよな
    いっそこういう頑丈な二段ベッドの下の段で寝て上は荷物置きにするとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:28
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:22

    心配なら二、三千円位のエアーベッドから試してみるとか
    使わなくなっても、畳んで置けば非常時とかにも使えるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:40

    >>56

    君は人を不安にさせる才能がある

    はなまるをあげよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:24

    >>44

    俺の底辺価格帯シモンズは12年戦ったが最後1年はかなりへたって腰が痛かった

    ポケットコイルは確かに長持ちするんだが引越しする時に嵩張りまくるのと買い替える時に処分費がちょっとかかるのだけ注意だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:18:15

    よく落ちるけど受け身取れば案外痛くない
    偶にベッドの角で切るけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:43

    ここ見てて修学旅行とかでホテル泊まるたびに朝起きたらおっこちてたのを思い出した
    あまりにおちるから家族旅行はずっと旅館になったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:17

    シングルベッドは狭い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:40:16

    10万くらいのシモンズ買って6年くらい経ったけどまだまだがんばってくれてるわ あと5年くらいしたら買い換えようかな
    マットレスだけはいいの買えよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:50:50

    ぶ厚めのマットレス床に敷いて寝るのはどや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:37:21

    何故か何割かの人が私を床に寝かせようとする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:57

    >>59

    >>63

    ベッドの本体はマットレス…

    あたまのところにコンセントとか物を置く場所があるかを重視してたけどあらためるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:41:09

    シングルじゃなくてセミダブルにしよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:44:35

    自分は落ちないけど、掛ふとんやらが落ちることが多いので柵買ったな
    ベッドとマットレスが一般のシングルより小さめなのに他が通常のシングルサイズだからなんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:54:05

    子供の頃からのベッドに布団で寝てんだけどベッドごと新調すんのととりあえずマットレス買うのどっちがいいかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:22

    高さが気になるとかきしむ音がするとかがないならマット変えたら全部変わるんじゃないかな
    接するのそこだけだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:41

    >>67

    シングルベッドじゃないと夢とお前だけないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:30

    ニトリとかに後付けできる柵あったからどうしても転げるようならそれでいいんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:10

    ベッドの下にもマットレス敷くことで落ちた時のダメージ軽減する方式はどうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:24

    後付けの柵もあるから落ちそうなら買い足すのもいいよ
    自分は落ちないけど布団や毛布が落ちるっていう人もいるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:55

    今まで落ちてなかったのに最近落ちやすいんだよな
    何で何だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています