Limtough Company 第129区

  • 1◆GA5BV3.OJ.24/07/26(金) 18:59:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:19

    すごい数のレスが集まってきている!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:23

    実質株主総会なんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:44

    時間が加速って
    ま…まさか…時間札人鬼…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:19

    遅くとも確かに面白く、納得のいくストーリーと演出になるよう努力します。(プロムン書き文字)
    そうやっ!!それでいいんや!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:22

    "隔週の新規追加"を"維持"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:40

    最低でも2週間に1回は新規人格やEGOが追加されてるんだよね。凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:40

    プロムン8周年…8周年!?!?ってなってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:50

    これからもおねがいします(ジフンちゃん読み文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:57

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:04

    オネガイシマス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:23

    オネガイシマス
    いえいえこちらこそ凄い親切に説明してもらって…って感じなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:41

    ダイジョブダイジョブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:44

    全体的に企業の配信としてはふわふわなクセに無駄に重要事項ばっかりで笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:56

    ダイジョブダイジョブ…
    なにっ狂気配布

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:05

    また雑に狂気撒いてるんスけど…良いんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:06

    “生放送”というより“株主総会”という感覚ッ
    30分以上話してたオッサンが急に犬…?のVにバキッバキッする自由過ぎる配信

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:07

    生放送記念に狂気1300個を投下だぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:12

    感謝するよジフン!情報と語録の大量投下で完全復活だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:20

    “狂気配布” “1300”!?
    何がダイジョブなんだよえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:27

    このついでとばかりに配られる10連狂気は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:37

    ま…また狂気配布か…
    ま、この生配信が狂気みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:22

    もしかしてリンバスはソシャゲとしては神なんじゃないんスか?マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:37

    ◇夢の終わる……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:38

    目玉追加の開示、V犬にバキッバキッ、経営周りの安心出来る情報、妙にホワホワな語彙、そしてとどめに1300狂気だ
    何やってるこの会社は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:46

    おいおい生放送記念の配布はソシャゲあるあるでしょうが
    まあそういう所謂生放送だって認識が全然なかったんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:49

    長く遠く続けていきたいってあれほど強調した直後に前触れ無く狂気バラマキは分かっててやってるか無自覚なら天才のムーブすぎるやろあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:55

    まあ前半は謝罪や意向確認もあるから生身でやったのは分かるんだよ・・・・・・
    問題は何故途中から我が名は尊鷹したのかって所だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:22

    ジフンの動く耳毛可愛すぎを超えた可愛すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:47

    (プロムンが潰れたら)どうする?
    (潰れたら潰れたでそこまでなんだから)まあええやろ(ジフンのコメント)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:52

    >>29

    プロムン流TPOやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:09

    >>29

    ジフンの立ち絵の差分で発言の意図を明確にするつもりだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:16

    いやぁ終わっちまったのう生放送 ですねぇ
    なぁ春草 この短時間でワイルドヒースとファウストイベント人格と葬儀人格蜘蛛人格に西部のツヴァイと北部ヂェーヴィチ人格が発表されたって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:18

    はーっイベント楽しみやのぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:20

    >>24

    「常にユーザーに新鮮な体験と一体感とライブ感を届ける」っていうソシャゲの形態なら一級品だと思うんだよね 今回の生放送でわからせられたんだぁ(ジフンちゃん書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:33

    ふーっよかった
    ありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:42

    なんやこの情報量の嵐が丘は…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:45

    嵐ように去っていったんスけど……いいんスか公式生放送がコレで……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:58

    あうっ い…いきなり終わるのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:06

    一時間の放送ってマジ?情報密度が高すぎるんとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:15

    >>39

    いいんだ "J"にはそれが許される

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:40

    >>34

    ああ 向こう数か月は楽しみな新要素のカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:17

    怒涛すぎて配信で最初に何話してたか記憶が薄れるレベルなんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:45

    ヌルっと始まりヌルっと終わるのに情報量が凄いと言ったんですよジフン先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:13

    >>31

    しっかり続けていく意思とそういった見切りも視野に入れているなんてジフン貴方ちょっと潔すぎる

    本気で惚れちゃうか...なにっなんだあっ ジフンが女の子になったあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:40

    Vのガワを被り始めたジフンあたりの猿濃度が濃すぎるんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:09:51

    >>46

    待てよメスブタと確定した訳じゃないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:26

    おーっ早速公式YoutubeだろチャンネルにイベントPV追加されとるやん
    考察開始だーーーーGOーーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:39

    >>25

    今回の生放送みたいにサラッと新作のグッド・コラを投下するのはルールで禁止ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:55

    新要素が出終わってからの話題がジフンくんちゃん一色で笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:55

    凄いな"P社"は認知フィルターまで使えるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:04

    まさか本当に囚人みんなで異常が起きたワープ列車に突入するってわけじゃないでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:45

    あっちの生放送って司会や声優呼んでトークとかイベントさせたりしないんスか?
    それとも単純にプロムンがそういうノウハウがないだけなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:43

    >>54

    そういうデカい企画ができるゲーム会社とは全てが違う これは差別ではないサイチームだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:55

    >>54

    ユーザーとの繋がりも重視してるみたいだし自分でやりたかっただけなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:07

    >>54

    今回はニンテンドーダイレクトがめちゃくちゃラフかつグダグダになってる位の認識の方が良いんじゃないっスかね・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:36

    >>54

    恐らく…後者…

    まあ下手に人員増やしてサークル感崩したくねーよと言うぐらいだからツテがあったとしても今の形式でやるんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:22

    >>54

    生放送の内容から推察するにそういうスタンスを好んでやっているからとしか答えられないんだよね

    怒らないでくださいね 一般ユーザー向けにあのレベルの会社実情話しておきながらその質問に明確に答えられる人間はここにはいませんよ 見てみい本当に理解を拒むあの生放送のインパクトを

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:23

    >>54

    無茶苦茶単純に「そういうとこに時間や金銭のリソースを使うのではなく、ゲーム本編にリソースをつぎ込む」って方針なだけじゃないスか?

    少なくとも会社のトップが直々に喋る以上の切実さはそうそうないと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:41

    「描くッ」というより「もう描いたッ」という感触

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:47

    アクセル踏みたいのは分かったから補佐役付けてブレーキかけれるようにしてくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:05

    ムフフ...急にVTuberだろになって視聴者をびっくりさせるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:17

    嵐のような配信だったっスね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:58

    ひっそりとPV単体を投下だぁ!

    ホラーゲームみたいな演出なんだ、恐怖が深まるんだ


  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:32

    ジフンが途中で突然Vの皮を被ったのってま、まさか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:36

    >>65

    次元裂きっぽいものが映ってたからイベントEGOはそれかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:46

    >>60

    プロムンも俺達みたいに「ソシャゲの生放送にはこの関係者が喋るゲーム内情報さえあればいいっ」って考えなのかもしれないね もちろんメチャクチャ推測の域

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:16

    この次元裂きEGOに酷似した存在は一体誰なんスかねぇ
    もしかしてN社もEGO技術使えて関与してるタイプ?嫉妬大罪かとも思ったけど見た目がホンルともイサンとも違う様に見えるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:44

    >>65

    ロボトミを思い出す雰囲気なのん

  • 71ジョセフィーヌ24/07/26(金) 19:19:11

    現れたな……薄汚い野良犬め……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:15

    >>66

    いいや鏡技術ということになっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:36

    >>65

    追加の次元裂きはシルエットからしてドンキホーテに追加って感じスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:50

    >>65

    DAY 3 IN WAR(PV書き文字)

    最後のPがわざわざ血飛沫で隠れてるあたり車内は戦争のような状態なのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:57

    バキッバキッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:01

    これでも私はpvが少し気になってね day1~3を注視させてもらったよ
    その結果day2は生放送で出てた新規人格のモーションっぽくてday3は次元裂き浸蝕っぽかったから新規egoか道を失いかけてる乗客たち一般人な気がすることが分かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:05

    >>67

    いいや、イベントボスのチラ見せという事になっている

    実装される人格は前もって発表されているから恐らく次元裂きポクテのようにワープ空間に巻き込まれた職員の変異体かねじれの可能性が高いと思われるが……

  • 78ワイルドハント・ヒースクリフ24/07/26(金) 19:20:28

    >>71

    焦んなよ今実装されて糞強性能でしばきあげてやっから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:58

    >>71

    なんやかんやでスレでのお前との付き合いもあとわずかになりそうやのぉジョゼフィーヌ まっこのままリンタフのマスコットになる可能性もあるけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:03

    とりあえず来月にW列車イベ→魔王ヒース人格って感じなんスかね?
    あの…コレだけで結構な情報量なんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:11

    まいったなあPV何度も見返してたらなんだか気分が悪くなってきちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:39

    >>75

    実際にこうやってバキッバキ我が名はジフンくんちゃんしてくれたらまだよかったよね

    本当に何の前触れもなくヌルって変わったから思考が数秒フリーズしましたと言ったんですよジフン先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:34

    >>71

    背景がタフコラだと本当に「ロクな思い出がねぇ...」状態なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:45

    イベント再来週みたいだし順当に行けばヒース実装は1ヶ月後って事ヤンケ
    うーっ交換させろ ジフンおかしくなりそうだ おいっ誰か俺の時間を二週間分殺してくれっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:47

    >>81

    おいっフラッシュ演出の注意は冒頭でされてたんだからなっ大人しく目を休めろ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:26

    なんというか会社として良くなっていくし成長もするけど「プロムン…変わっちまったな…」みたいな事はしばらく無さそうで俺は嬉しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:37

    >>84

    TTプロトコルでも体感時間を早めるのは出来ないっぽいから大人しくコールドスリープしろ…一等席の乗客のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:52

    >>78

    実際実装されたら即座に異常ソロ愛管理人どもが同キャラタイイチ動画とか撮るだろうからその過程でアホ程ジョセフィーヌが殺されるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:00

    俺さあ始めて見たんだよ ソシャゲの生放送で急にプロデューサーがVの皮被るやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:30

    ある日突然…社長は犬になっていた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:41

    はーっ公式生放送の告知のおかげで「ワイルドハントヒースクリフ実装説」完全復活だっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:53

    「できるだけ急ぐけどストーリーのクオリティ重視にしたい」って感じなのは好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:31

    えっそうなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:38

    >>89

    そんなんここにいる全員が初めて見たから安心してほしいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:10

    むふふ…シュナジャンかわいいのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:15

    ちなみにジフンの飼い犬のシュナウザーがモチーフらしいよ
    ふぅんそういうことか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:39

    >>92

    「大まかな更新は遅れても、人格、E.G.Oは2週間に1回ずつ更新し(スライド書き文字)」て明言されていたんだよね ぼかしてもいいのに誠実というかクソ真面目な会社やのぉ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:11

    ジフンのV人格の正体見たり!やはり犬…?だったのかあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:26

    >>93

    ちなみにYouTubeだろに魚拓が残ってるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:10

    >>93

    ジフンくんちゃんじゃなくて古参ユーザーが知る人ぞ知るみたいなネタだったんスね

    ふうんキャラコンテンツを大事にする会社ということか◇このVtuber化は...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:22

    人間じゃない
    A社「ふぅんそういうことか」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:58

    >>75

    こんなカワイイ見た目してるのに中身はトマリーとか時間殺人鬼生み出してると思うと変な笑いが出てくるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:26

    やめろっマネモブ達 ちょっと離れてる間に一スレ分も語るなっ
    まぁ内容が内容だから仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:01

    ちなみにヴァルプルギス人格はシルエットからしてイサンと良秀の可能性が高いらしいよ
    どっちもユーザーに人気のEGOっぽいんスけど……まさかどっちも000人格って訳じゃないでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:12

    >>104

    いいや少しだけ出た映像で両方金枠だったから2人とも星3ということになっている

    ちなみにEGOも同時実装予定らしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:54

    ワシのシ協会人格、何処へ!
    あーっ早く新規のシ協会人格を追加してくれェ俺は死の境界早く撃ちたいんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:18

    ヂェーヴィチの特色フィクサー赤い袋…何年後かのクリスマスで待ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:28

    >>106

    ツヴァイイベっぽいのもあるみたいだし、何時かシ協会イベがある時一斉に増えるのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:25

    殺人時間も割とシリアス寄りだったのにティザーの時点でホラーなワープ特急はどうなってしまうんやろなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:47

    な…なんやこの色男はギュンギュン

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:46

    >>109

    夏=ホラー

    ワープ特急殺人事件は最も夏イベに近いイベントなんや

  • 112ヒースクリフ好きの■■■■■24/07/26(金) 20:22:51

    >>110

    ヒースセクシーすぎる

    また惚れ直しちゃうかも

  • 113■■■■■24/07/26(金) 20:23:31

    >>110

    うーっやらせろ 

    私のヒースとやらせろリントン おかしくなりそうなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:30

    >>110

    お見事ですヒースクリフボー

    貴方はやはり世界一の男ね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:28

    >>113

    リントン「溶ける」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:30

    ワープ特急の元ネタはオリエント急行だと思うんすけどどう都市ナイズされるのか楽しみなのが俺なんだよね

  • 117全てのキャサリン24/07/26(金) 20:25:46

    >>112

    >>113

    >>114

    はーっ

    死.ね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:17

    ものすごい数の█████が集まって来ている!!

  • 119犬…?24/07/26(金) 20:28:15

    >>110

    へっ何が色男や 俺から家もヴァイオリンも未来も父さんの愛も奪ったくせに

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:26

    █████ッテダレダ?

  • 121黄金の枝24/07/26(金) 20:29:03

    やめろっ やめてくれキャサリンっ BOUGHっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:54

    哀悼イサン確定ェ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:05

    >>122

    あからさまに目元に隈があるんスけど……もしかしていつものように残業しているタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:42

    もしかして狼ヒースの蘇生ギミックは戦闘全体が囚人の死に抵抗が無くなる変更に合わせたものなんじゃないスか?
    急げっ乗り遅れるな ワイルドハントと化した囚人達でワザリングハイツを練り歩くんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:06

    あの…今帰ってきてアーカイブを見たんスよ…
    ソシャゲの生放送としては前代未聞の方式じゃないすか?
    まぁ 私は好きだけどね グビッグビッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:55

    確かにスライドの日本語は語録に出来そうなインパクトが大きかったけどあれくらいストレートな言い方の方が見ている方も分かりやすくて好きなんだよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:39

    >>123

    ああ

    普段のプレイ通りの事だから問題ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:11

    やっぱりファウストのイベント人格が何度見てもゼホンなんだよね
    人形師に心酔した組織がワープ列車に潜入とかしてるんスかね…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:19

    ゼホンとエレナのやらかした事を知ってるのって当事者とアンジェラたちとW社の上層部や整理要員くらいだと思うスけど……
    もしかしたら元W社員が1等車両で暴れる人形師の映像を見てハジけたのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:57

    >>129

    お変クみたいな例があるからあり得る線なんだよね

    W社内で例の映像がどれだけ周知されてるか分からないけどね!(グビグビ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:28

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよロウェル部長
    婚約者を待たせておきながら図書館から生還してやることがWARP列車で人体実験だなんて流石にびっくりしましたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:27

    >>131

    私のロウェルを冒涜するのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:53

    >>131

    貴様ーッ ロウェルを貶める気かぁっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:24

    >>132

    >>133

    すごい数の南部リウ協会フィクサーが集まってきている!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:41

    >>132

    >>133

    シャオとミリス…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:12

    ここでチャンネルを投下だあっ

    ちなみに図書館後リンバス前ぐらいはちょくちょく配信してたけど今はワシもチャンネル登録してたことを忘れるレベルで何も無い「」らしいよ

    https://www.youtube.com/@JangSchna/featured

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:03

    釘と金槌人格のファウストヒースクリフ二次創作を漁っていた身としては今回の人格がジェネリック供給になりそうで嬉しいを超えた嬉しい はーっ出来ればヒースの人格は物憂げでファウストが上司的な人格であってほしいのお

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:11

    >>137

    (■■■■■のコメント)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:12

    “ジョセフィーヌ”が“マスコットに”!?
    で思い出したんスけど…マリルコラ どこへ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:45

    >>139

    Limtoughではいまいち定着しなかったよ

    骨は本スレに埋めてある

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:19

    (エイプリールとかでコラボ実装)待ってるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:14
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:07


    132










  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:56

    >>143

    それは嫉妬大罪の侵蝕広域E.G.Oのことを…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:15

    ミーム生成が早い 早すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:31

    おいっ誰かジフン語録を集めてくれっ!
    気に入ったから使いたくなる(ジフン書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:22

    私は魔王ヒースは出ない出ないと言っていたキャプテン・マネモブだあっ
    負けたんスか? 負けた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:08

    気に入らなくて遅くなる
    囚人の死に抵抗が無くなるように
    夢の…
    鏡ダンジョンをもうちょっと面白く
    バキバキッ 我が名はシュナジャン
    これ以上増えるとチームメンバーの顔と名前を忘れて職員を単なる数字として見ることになってしまう気がする
    サークルのように運営したい(切実さ書き文字)
    高みを目指すよりかは遠くに行くことを目標に
    最終的には細く長くなだらかに
    適当に頑張ってこつこつと作りたいし
    家内制手工業的な小規模工房ゲーム会社
    今後(これから)ともよろしくお願いします
    companyというよりteamだな…
    オーケーオーケーダイジョブダイジョブ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:50

    >>148

    それじゃあダメだ 胸がいっぱいになってほしいも入れろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:12

    >>147

    まあ気にしないで 復讐対象がヒースクリフじゃなく邸宅な時点でだいぶ似て非なる存在ですから

    というか鏡の世界を渡る魔王にならなくてもそれはそれとしてワイルドハントになれるモンなんスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:46

    >>148

    紹介しよう 現実のヴァルプルギスの夜と合わせようとしてこんがらがるだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:07

    もしかしてこのスレは今後リンタフでジフン語録を使う際の聖書となるスレなんじゃ無いスか?
    このスレをお気に入りしとかないと語録が見つからなくて遅くなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:43

    >>147

    無様…

    逆張りの悪因悪果ざまあ見ろと思っている

    …でシルエットを根拠に確定連呼していたのが俺…!!

    悪名高い尾崎健太郎よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:43

    ばあっ “ 家内制手工業的な小規模工房ゲーム会社” Project Moonでぇース

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:43:01

    あの自分…夕方~夜の勤務が明けてようやく生放送見れたんスよ
    メチャクチャ重大な情報だらけだった筈なのにジフンとシュナジャンの事しかはっきり思い出せないんだよね すごくない?
    恐らく記憶処理を受けてしまったと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:54

    空に至れり屈辱
    保護10をぶち抜かれて失神KO

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:00

    >>156

    どの保護にも通じることやが…ダメージを割合で増やす効果にはめっぽう弱い!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:51

    空に至れり…聞いています、イベントでケンカ売れる幻想体の中でも屈指の弱さだからコイン乗せがちだと…
    なんなら鏡ハードで初手エンカしてもなんとでもなると…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:47

    うーっやらせろ早くイベントやらせろ
    開催まで後2週間弱待たないといけないなんて毎日鏡に篭ってないと耐えられないぞアニキ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:05

    PV見てると図書館時代のねじれのアレコレ思い出すんだよね怖くない?
    今までバスで関わってきた本編以外のストーリーはまだ明るい雰囲気を纏っていたけどなんとなくここまで来たのかって感じたのん
    翼関連だろうしねじれ関係だと仮定して最低でも都市悪夢は行くんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:05

    ライブで同期5の話とか出たか教えてくれよ
    推しの強化…待ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:20

    おーっ数スレ前に哀悼イサンを予想してるマネモブがいるやん 見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:30

    あーなにいってるかわかんねーよ
    標準語話してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:00

    >>161

    今来たら素材が重すぎるんだ だから…すまない

    というか同期4実装が異常だっただけでソシャゲの新しい強化要素って順番に実装されるのが普通な気がするんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:15

    >>164

    あざーすっ(ガシッ

    他より弱い人格とかの強化欲しかったけど素材重いのは分かるからまた次のシーズンに期待してやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:28

    ツヴァイロージャに悲しき現在
    まじで使い道無いんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:29

    Xにすごい数のシュナ・ジャンのファンアートが集まってきている!
    はーっかわいいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:54

    >>166

    お前は呼吸パのサポパ枠として使えば無駄にはならない

    あとグラサンがエロい…ただそれだけだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:31

    ツヴァイグレゴール ツヴァイロージャ
    ツヴァイシンクレア
    そして西部ツヴァイ協会の新人格達だ
    鏡ダンジョンに行くぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:41

    >>169

    この"ツヴァイファウスト"を忘れる管理人には…"ファウストによるメフィストフェレス解説8時間"のペナルティーね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:36

    >>170

    教えろ

    メフィストフェレスの詳細を教えろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:03

    >>170

    面白い

    ではエンジンの仕組みとかエンケファリンの抽出方法とか廊下の詳細とかを教えてもらいましょうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:22

    >>171

    >>172

    よしっじゃあまずはメフィストフェレスの開発経緯・デザイン面のこだわり・一般のバスと比べてどのような点やアソコが優れているかについて聞かしてやります いけーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:59

    >>173

    あの…開発経緯だけでも割と興味深いんスけど…いいんスか聞いても

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:00

    >>174

    まずですねぇ……

    (ブーッブーッ)おっメフィストフェレスのアラームが鳴った どうやら無駄話はここまでのようですねダンテ 仕事に戻りましょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:40

    >>175

    ふざけんなよボケが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:31

    な…なにっ 説明する気がまるでない
    うーっうーっうーっ教えろ早く教えろ イサンおかしくなりそうだ

    いま手元にある技術方面だけで謎が多すぎる…多さの次元が違う その上特異点だとか外郭だとか折れた翼の技術だとかそんなんがあるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:20

    ソシャゲの定石だ
    重要な設定を話そうとした時とかに邪魔が入ったりする……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:05

    リンバスの世界観だと重要な設定を離そうとした瞬間に来る邪魔の中に頭や翼が含まれるから、結果として知らされない方がよさそうな場面もあるんだよね
    よしっじゃあ予定を変更して翼の職員人格をぶっこ抜いて設定を知ろう、W社人格によるワープ列車の真実暴露だ~~~っGOーーー

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:45

    メフィストフェレスに関してはもう図書館みたいなそういうEGOですと言われた方が理解できるんだよね難解じゃない?
    そういや最近は野蛮人燃料にしてるシーンが少ないけど裏で食わせてるんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:32

    テンポ悪いから省略しているだけで裏路地移動中は定期的にそこらのチンピラをシュレッターにぶち込んで燃料補給していると思われる
    巣の中では普通に燃料用のエンケファリンを別途購入してるんじゃないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:39

    いつかの章でチンピラを燃料にするのも日常ですねみたいなことを言っていたので省略されているだけだと思われるが…
    味方や敵対してない人には比較的優しいのに襲ってくる奴らに対しては容赦がないのは都市の倫理を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:19

    俺は"出血付与ギフト最強格だしなんなら火傷パでも採用される"キズモドキだ
    そして俺は"これがあるだけで破裂維持が楽になる"稲妻の枝だ
    "ランク1とは思えない沈潜付与性能" 茨の道
    長期戦による呼吸切れを起こすのは…この"超ゆるい条件で全員の回数も威力も盛る"ネブライザーが許さないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:15

    新人格とイベントが多すぎて狂気の吐きどころが分からない時計頭が…俺なんだ!
    実際ここいらの新人格・ラッシュに耐えきれそうにないんだよね、凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:12

    >>184

    欠片でシーズン限定を優先して抽出して恒常はヴァルプルギスですり抜けを狙う それが僕です

    まぁ箱に余裕があったら普通に恒常も取るんやけどなブヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:24

    >>184

    ヴァルプルギス限定だけは入手機会が極端に少ないから出来れば九月まで貯めろ…鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:12

    >>184

    ヴァルプルギスまで待って…すり抜けで全部当てる…

    ちなみにEGOは被らないから交換後にすり抜ける哀しき過去…を防げるらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:14

    テンポ考えるとそもそも囚人治すたびにダンテが苦しむシーンが入るからカットしないとやってられないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:49

    >>188

    言われるまで扉開けるとかそんな描写あったことも忘れてたんだよね慣れって怖くない?

    まっ観測記録とか見るに依然として蘇生針回しは痛すぎを超えた痛すぎみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:03

    ⏰のコメント「カチカチカチカチ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:35

    >>190

    👻「つべこべ言ってるっスね」

  • 192◆uL7gFZk3Iv3624/07/27(土) 18:33:51

    ミスター鬼龍
    19時までに誰も立てないなら次スレ立てちゃっていいですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:19

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:23

    そういえばリンタフって今まで過去スレ建てたことない時計頭モブでも新スレ建てていいのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:34

    >>194

    ハッキリ言って荒らしの可能性がある以上推奨しない

    何回も潰れてきたんだから話になんねーよって雰囲気なんだ

    レス削除が安定してて荒らしの可能性がないやつに任せた方がいい

  • 196◆uL7gFZk3Iv3624/07/27(土) 18:43:09

    >>194

    決まりはないっスね

    ワシは数ヶ月前までやってたけど最初のレスで面白いこと書くのが大変だから任せてたのん

    ちょっと待ってねスレ立ての今準備するから

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:54

    >>195

    気持ちはわかるが…

    あんまり厳しいと良くないと思うんだよね

  • 198◆uL7gFZk3Iv3624/07/27(土) 19:00:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:07

    >>198

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:15

    俺のご機嫌なスコップでスレと一緒にイサンを埋めてやりますよククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています