Youtuberってやっぱ儲かるんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:51

    この人家100棟建ててプレゼント企画とか
    登録者2億人突破記念に優勝賞金100万ドルの企画とかやってるけどそんな儲かるのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:44

    天才が死ぬほど努力して幸運にも恵まれた場合のみ天上人になれるってイメージ
    大半はチャンネルが収益化基準に満たないまま終わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:05

    数百万を元手に投資で増やしてるんじゃない?
    YouTube単独とは信じがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:21

    もうレッドオーシャン定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:35

    儲かりすぎて慈善団体作って植林とか海の全自動清掃船とか完全に地球のためのことやり始めてるよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:11

    26歳なんだよね?
    40歳くらいで米国大統領選に出馬するつもりなんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:44

    すしりくがアメリカに呼ばれてミスタービーストと握手か何かしてたとき
    異常な身長差だなと思ったらミスタービーストが194cmあった
    でかすぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:41

    アメリカは投資が当たり前だからそこら辺も含めて儲かってるんだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:26

    ハンバーガーショップの経営とかチョコバーの販売とかやってるから
    YouTuberっていうかもうその知名度を利用した実業家のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:52

    もしかしてチャンネル登録1000人の時点で凄い事なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:10

    貧しい家族に家をあげたり井戸を掘ってあげたりする動画のコメント欄にだいたい「大統領になってくれ」みたいなこと書いてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:27

    ミスタービーストは13歳から始めて26歳まで全力疾走続けてるような感じだし
    ヒカキンも20代前半で始めて30代前半の今まで全力疾走続けてるような感じするし
    トップ層って寝ずに狂ったように働いてると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:36

    動画系はスポンサーと契約して大きな案件も動かすから社会人としてちゃんとしてないと結局のところ駄目で
    投げ銭で稼いでるライバーにはガチのやべえ社不、夜職の才能あるけど社会人としては破滅的、みたいな人がおるってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:19

    MrBeastの登録者3億人いるけど、日本語で発信する時点で日本語話者が3億人に足りてないから無理よな
    基本が英語+多言語ローカライズは強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:40

    頭おかしいほど金かかった動画撮って、カットしまくって短い動画にまとめるからもはや怖い
    もっっっったいな!!!!!ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:08

    平均したら年収6,500円くらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:00

    2億人達成の動画セットに金かかってそうだし雇ってる人数にも金かかってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:59

    >>10

    普通にスゴいぞ。一学年300人いる(30人×10クラス)の学校があるとして、その学校に通う生徒達全員は確実にアカウント登録してるようなものだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:19

    >>12

    あとトップ層は目の付け所も優れてるイメージある。

    ビーストニキ13歳から始めてるとして、今から13年前のYouTuber界隈ってまだギリギリ日本だと舐めた目で見られてたイメージあるが、そういうある意味ブルーオーシャンだった頃から死ぬ気で走り抜けてきたんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:09

    youtuberが儲かるんじゃなくて儲ける才能がある人がYouTubeを利用して稼いでるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:29

    素直に嫉妬です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:17

    配信もそうだけど今から金儲けのために参入するのはよほどの天才じゃないと無理
    唯一可能性があるのはVtuberの事務所っていうブランドに入れてもらうルートくらいだよ
    本業があってそっちの宣伝目的とかはまだマシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:00

    でも実際先行者有利はあるから若い子は可哀想
    ヒカキンよりも才能のある人はたくさんいるだろうけど
    今はもうあそこまでなかなかチャンネル拡大できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:15

    >>25

    ヒカキンより才能ある若者なら多分違うことで大成するんじゃねえかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:21

    ヒカキンも数千万の時計買う動画出してたしトップ層はやべーわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:30:21

    youtuberで稼げる人は結局何をやらせても上手く人なんだと思う
    積極的にチャレンジし続けるってだけでもチャンスは並の人間の何百倍もあるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています