【閲覧注意】ファウンデーション事変の後始末も落ち着いたらところだし【CP前提】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:04

    dice1d3=1 (1)


    1.息抜きに海水浴計画するかな

    2.疲れを取るため温泉にでも行くか

    3.アスランを襲いに行くか


    ※🎲はスレ主が回します

    ※ダイス次第ですが基本アスカガ中心

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:27

    海水浴!水着!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:10

    公式水着画像が出た日にタイムリーですな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:20

    息抜きは大事!
    そしてカガリの水着姿が見られる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:19

    アスカガの新婚旅行?か…邪魔をしないように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:47

    前提としてこのスレのアスランとカガリの仲の深さは


    dice1d100=30 (30)

    0-30…本編レベルの破廉恥

    31-60…挿入してないだけレベル

    60-90…ロマンティクス済

    91-99…ロマンティクス済かつ最近マンネリ気味

    100…特殊プレイも経験済

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:19

    >>6

    健全で何より

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:45

    海水浴で盛り上がって…ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:03

    じゃあまずは


    dice1d3=3 (3)


    1.場所を決めるか

    2.水着を決めるか

    3.参加者を決めるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:24

    >>6

    水着カガリにパアンって

    理性なるアスランいる可能性…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:14

    ポロリは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:31

    参加者は


    dice1d4=1 (1)


    1.アスランと二人きりが良いな…

    2.アスランと相談してみるか

    3.アスランと今回大変だったキラとラクスも誘おう

    4.コンパスその他関係者たちみんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:43

    よし期待が持てる展開だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:11

    二人きり…代表かわいいw
    アスランの理性耐久チェックきそうだけどw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:56

    初体験、に期待?出来る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:52

    オーブ官僚「お二人の休暇をひねり出すために死に物狂いで働くぞおおおお!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:49

    アスランと二人きりで海水浴か…ちょっと頑張ってみるか…?

    水着は


    dice1d3=3 (3)


    1.自分で決める

    2.アスランにそれとなく好みを聞いてみる

    3.安価募集して🎲

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:21

    >>27までで候補募集

    その中からいくつか選んで🎲します

    みんなでカガリ様に着せたい水着お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:31

    マイクロビキニ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:16

    ニプレスとCストリング

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:27

    競泳水着

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:05

    スクール水着

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:20

    パレオ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:17

    レオパードのビキニ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:53

    アセベのオレンジのビキニ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:41

    ラッシュガードとビキニ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:01

    アスランとおそろいの水着

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:19

    ラッシュガードとハイグレ水着

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:05

    出遅れた!
    こらかわいいから着て欲しかった!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:42

    これがオーブ国民の間で私に着て欲しい水着って本当か…!?


    dice1d6=1 (1)


    1.競泳水着

    2.パレオ

    3.レオパードのビキニ

    4.アセベのオレンジ水着

    5.ラッシュガードとビキニ

    6.アスランとおそろいの水着


    ※未ロマンティクス本編アスカガだから破廉恥とマニアックは外しましたすみません

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:03

    競泳か。軍経験ありだし政務の合間にトレーニングも続けてそうだから合いそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:31

    そんなことは無い筈なのにマニアックに感じる俺は心が汚れているようだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:19

    競泳水着か…これなら別にアスランと一緒でも恥ずかしくないな

    あれでもこの競泳水着


    dice1d3=2 (2)


    1.思ったより背中がっつりあいてるんだな…(破廉恥度:20)

    2.模様のラインが身体に沿っててちょっとえっちじゃないか…?(破廉恥度:10)

    3.胸がめちゃくちゃキツいんだが…大丈夫かな?(破廉恥度:30)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:21

    一番健全

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:26

    ところでこのスレのアスランの理性値は


    dice1d100=31 (31)

    (本編未ロマンティクス我慢できるアスランなので理性値上記に+50)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:22

    81か
    やはり高いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:57

    81の理性
    2人きりでのバカンスという耐久レースに耐え切れるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:02

    ずっとその顔してそうで草生える数値

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:50

    アスランが先に襲いかかるのか、カガリが先に襲いかかるのか…みものですなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:31

    ※アスカガ公式ロマンティクス談義はスレ違いなんでリプ込みで消しました

    ※以降もスレ違い議論は荒らしとみなしてリプごと消します


    ちなみにこのスレのカガリは


    dice1d3=1 (1)


    1.性に鈍いお姫様

    2.別に…私はいつでも良いんだぞウェルカムお姫様

    3.理性ある恋人に頑張って自分から攻めたいお姫様

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:29

    アスラン耐久テストフラグかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:47

    ほぼ原作のふたりで海水浴か……楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:28

    性に鈍くても2年でキス待ちできるまでになったんだ
    アスラン頑張って姫を導くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:53

    場所を決めてなかったな…


    dice1d2=1 (1)


    1.ビーチにお忍びで

    2.二人きりだよ無人島

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:04

    二人だけの戦争、再び、みたいな回があったら二人共新婚生活みたいな雰囲気になっていそうよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:47

    お忍びってことは一般の人も居るビーチなのかな
    ナンパの気配にぴりぴりするアスランがいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:52

    カガリから海に誘われたアスラン

    二つ返事で承諾したがその心情は


    dice1d3=1 (1)


    1.……俺が護衛しないと(お仕事アスラン)

    2.…水着で、デートか…(浮かれアスラン)

    3.カガリが人前で水着!?(動揺アスラン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:49

    (閲覧注意にしたけどこのままほのぼので終わるかもしれない)

    ちなみにアスランと海水浴で息抜きしたいカガリのお疲れ度は


    dice1d100=77 (77)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:26

    息抜きしたいカガリと仕事モードのアスランだからだいぶ逃避行に近い感じだね今のところ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:45

    カガリが着る水着もちょっとえっちとはいえ競泳水着だからアスランの脳焼けるかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:14

    アスランブレインはカガリの上目遣いでも焼けるんだ、カガリの水着見ても多分焼けるさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:50

    >>54

    カガリ(の水着姿)だから焼けるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:22

    競泳水着って露出あんまないようなって思ったけど
    競泳でもものによって背中とか出てたりするんだよなぁ・・・
    あと露出皆無な首長服やパイスーでも・・・って感じだったし
    カガリの水着ならなんでもドキドキしてそうww

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:45

    本編アスランだと露出度が高い水着着ようものなら説教始めそうでなあw

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:12

    カガリから海に誘われ、仕事モードで自分も水着に着替えたアスラン

    待ち合わせた競泳水着姿(破廉恥度10)のカガリを見て


    dice1d3=1 (1)


    1.(……可愛いなあ)理性値−10

    2.(良かったビキニとかじゃ無くて)理性値+10

    3.(露出多くないか…?)理性値−20

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:36

    ふむ、普通だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:08

    これ人気投票のときみたいなゆるんだ顔してない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:43

    素直な感想で良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:53

    待ち合わせたカガリを見て顔が緩むアスラン

    仕事で来ているんだと気持ちを切り替えようとしたところカガリから

    「アスラン!オーブの日差しは厳しいんだ!!

    dice1d2=1 (1)


    1.手が届かないから背中に日焼け止め塗ってくれないか?(理性値−10)

    2.日焼け止め塗ってやるぞ!(理性値−20)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:15

    あまり減らないな、アスランの理性…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:20

    ほのぼの健全路線をお望みだなダイス神

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:35

    >>65

    最終的にふたりの欲求不満(ムラムラ)ゲージだけ上がるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:17

    競泳水着のカガリの背中に日焼け止めを塗るアスラン(理性値:61)

    人目があるため変装でアスランとカガリはどちらもサングラスを掛けている

    あきらかカタギじゃない雰囲気と良い身体をしている二人を見て周りは

    dice1d3=2 (2)

    と思っている


    1.スポーツ選手かな?

    2.芸能人かな?

    3.良いところのお嬢様とその護衛かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:54

    じわじわ削れる理性
    2人とも容姿が整ってるしオーラがあるしでお忍び芸能人感あったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:35

    周りから芸能人と思われてそうなちょっと普通の人とは違うオーラを出している二人

    そんな二人に声をかけてきたのは


    dice1d3=3 (3)


    1.アスランにミーハー女子

    2.カガリにナンパなチャラ男

    3.上記どちらとも

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:58

    陽気な若者グループに居た男女2人がアスランとカガリに近づいて「自分たちと一緒に遊ばないか?」と声をかけてきた

    あきらかな一般人に


    dice1d2=2 (2)


    1.アスランが「二人だけの時間なので」とカガリの肩を抱き守るように牽制し撃退(アスラン理性値+10)

    2.カガリが「そういうの間に合ってるんだ」とアスランの腕に抱きつき、首から下げた指輪を見せて撃退(アスラン理性値−10、カガリ疲労値+10)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:38

    カガリ様の疲労が!!
    何とか癒しポイントを探りたいな
    アスランの理性は…頑張れお前さんなら耐えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:31:01

    もしかしてバレそう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:40

    カガリのお疲れ度がアップしてる…MAXになったらどうなるのだ
    ただ周りの一般の人たちは声をかけなくてもチラチラ2人を見ているよね
    カガリは有名すぎるけど大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:15

    楽しい疲労の可能性

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:12

    カガリが水着姿で腕にピッタリ抱きついてきた(アスラン理性値51)

    (胸が当たっているんだが…?)とアスランが破廉恥行為に動揺しているうちにカガリがナンパを撃退してしまった


    普段はできない指輪を見せびらかしたのを嬉しく思ったアスランだが、近くで見るとカガリの顔に疲れが見えている(カガリ疲労度87)

    (カガリの息抜きに来てるのに…疲れさせてどうするんだ)

    そう思ったアスランは


    dice1d3=1 (1)


    1.水上オートバイを借りてきてカガリを後ろに乗せて走る(アスラン理性値−10)

    2.バナナボート(ソファー型)に乗ろうと提案(カガリ疲労度-10)

    3.二人で横になれる水上ハンモックを借りて波に揺られながらおしゃべり(カガリ疲労度−20)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:49

    カガリの疲労を減らしたかったのに自分の理性を削る男アスラン
    まあカガリも楽しんでくれてはいるんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:46

    3分の1の確率で的確に削られるアスランの理性よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:35

    アスラン…それカガリの疲れ癒してないよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:17

    キラとラクスがバイクに乗っている写真を見てカガリが羨ましがってた事を思い出し、水上オートバイを借りるアスラン
    準備を終えアスランが運転しようとするとカガリがやりたいと声を上げる

    いいよとカガリに前を譲ると、アスランの足の間にカガリが入り込んでくる
    股間にカガリのお尻が当たる状態に、別の提案にすれば良かったな…と少し後悔するアスランだった(理性値41)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:27

    頑張れ頑張れ

    美味い飯とかも食べてカガリ様を癒してやろうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:36

    なるほど…アスランの予想外で理性が削られる状況になったのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:18

    性に疎いカガリはアスランの理性をゴリゴリ削っている事に気づいて無いのか、水着姿でも気軽に接触してくる

    果たしてこれはカガリの息抜きになっているのか…自分が楽しんでいるだけじゃ無いのか…自問するアスラン


    そう思いながらも遊んでいると時間が経ってお腹が空いて来た

    海で食べるものと言えばこれだとカガリが提案したものは


    dice1d3=3 (3)

    1.焼きそばだ(キャベツ入ってるぞ)

    2.カキ氷だ(アスラン理性値−10)

    3.フランクフルトだ(アスラン理性値−20)


    2の場合シロップは

    アスランdice1d3=1 (1)

    カガリdice1d3=1 (1)

    1.いちご

    2.メロン

    3.ブルーハワイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:41

    ゴリゴリ削れる理性
    かき氷ならお揃いのいちご味でほのぼのだったのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:41

    じわじわ的確に削られていくアスランの理性値に草生えてくるw

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:18

    ピンポイントでアスランの理性に
    大ダメージ与えてて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:35

    カガリ様…男を少しは理解しなされ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:17

    理性値21になってしまった…やばいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:09

    >>87

    そういやここのカガリ様

    性に鈍いカガリ様でしたね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:33

    「ここのフランクフルト凄い大きくて太いな…」と言いながらはむっとフランクフルトを頬張るカガリ

    勘弁してくれと思いながらカガリの口元からアスランは目を離せない(理性値21)


    dice1d2=1 (1)


    1.あまりに無防備すぎるカガリにとうとうお説教が始まる(疲労度+10)

    2.カガリは悪くない…俺が破廉恥なだけだとグッと耐える

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:50

    両者とも悪い方へ向かってるー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:55

    オーマイガー全然減らねえな
    二人でハンモックで昼寝といきたいが無理そうか??

    無自覚無防備すぎるのもあれだけどほどほどにな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:07

    カガリの疲労が…お労しいことに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:27

    理性値21のアスランと疲労度97のカガリ
    ちょっと休憩しない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:40

    カガリの疲労度が100になったらどうなるんだ
    帰る…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:15

    スイッチ切れたみたいにスヤァされるかもしれない
    97ならお説教の途中でコクコク船漕いでそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:32

    ひたすら理性が削られていったアスランは「流石にちょっと無防備すぎるんじゃないか」とカガリに小言を言い始めた

    その時、子供が波に流されたと悲鳴が上がる


    dice1d3=2 (2)


    1.助けないととアスランの身体が勝手に動く

    2.「アスラン!」カガリの声でアスランが助けに走る(理性値+10)

    3.二人で助けに動き出す(疲労度+10)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:39

    今の自分はカガリを一番に守らないといけない立場…助けに躊躇しているアスランへカガリ本人が頼むと言わんばかりに強くアスランの名前を呼んだ(アスランの理性値31)

    無事子供を助け終えてアスランが戻ってきた時カガリは


    dice1d3=3 (3)


    1.さすがアスランだと笑いかけてくれた

    2.日陰になるところで休んでいた(疲労度−10)

    3.再びナンパされていた(疲労度+10)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:12

    アスランブチ切れ案件

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:17

    よーしアスラン遠慮はいらない

    今こそ数多の女を虜にしたその顔面の威力を見せつけてやれ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:43

    アスランがカガリから目を離さざるを得なかった隙に…
    おまけにカガリの疲労度が100超えちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:40

    アスランが「おい」と声をかけるだけでナンパ男はすぐに去っていった
    油断も隙もないなとアスランが憤りながらカガリを見ると、明らかな疲れが顔に出ていた(カガリ疲労度107)

    「息抜きしたくてもこれじゃあ…遊ぶより休んだ方が良いんじゃないか」
    「そうだな…民の生活を間近で見たくて無理を通してしまった…」
    アスランの言葉にカガリも自身の疲れがわかっているのか素直に頷く

    「じゃあ早めにホテルに行こうか」
    「ホテル…?」
    「あれ言ってなかったか、この近くのホテルとってあるんだ」
    そっちなら貸切だし人も居ないしゆっくりできるぞ
    と無邪気に笑うカガリをアスランは呆然と見つめる

    (カガリが疲労度100を超えたためホテルルートへ)
    (現在のアスランの理性値31)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:04

    貸し切りホテルに2人きり
    はたしてアスランの理性は保つのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:23

    アスランの理性はどうなるー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:43

    ホテルに入り当然のように最上階スイートルームへ案内されたアスランとカガリ

    すぐさまアスランはベッドルームを確認する

    そこにあったのは


    dice1d2=1 (1)


    1.とっても大きいキングサイズベッド一つ(理性値−10)

    2.大きいダブルベッドが2つ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:32

    理性がー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:35

    カガリを寝せてあげたいけど
    アスランの理性がやばそうなのがなw

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:41

    疲労回復ならスパとかに行ってほしいな
    ダイス神の思し召し次第だけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:11

    残り21……耐えられるか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:32

    【アスランの理性回復タイム】

    疲れているカガリをベッドに誘導して休ませアスランはトイレに籠る

    カガリが全然息抜き出来ていなくて疲れているのに…俺がしっかりしてなくてどうする、とカガリを思い浮かべながら自身の欲望を処理するアスラン(理性値+30)


    そしてその後冷静になるため思い浮かんだのは

    dice1d3=2 (2)

    1.君は俺が守るという自分自身の言葉(理性値+10)

    2,逃げるな!生きる方が戦いだというカガリの言葉(理性回復無し)

    3.「カガリは今泣いてるんだ!」というキラの声(理性値+20)


    回復したアスランの理性値(現在の理性値21+個体値30+上記数値)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:23

    ここの🎲はアスランの理性を壊したいとみた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:17

    1番脳焼きされた言葉が最初に出てきちゃうよね…頑張れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:16

    アスランの生きる意思だからね…
    しょうがないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:21

    【カガリの疲労度回復タイム】

    アスランがベッドルームに戻るとカガリが横たわっていた

    相当お疲れなカガリを見てアスランは


    dice1d3=1 (1)


    1.頭を撫でてカガリを少し眠らせた(疲労度−30)

    2.ルームサービスを呼んでカガリをマッサージしてもらう(疲労度−40、理性度+10)

    3.アスランがカガリをマッサージする(疲労度−50、理性度-10)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:34

    疲労度が初期値77に戻った
    理性と一緒に疲労も削れてって

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:17

    しばらくするとカガリが目を覚ました

    「もうこんな時間か」

    ここにはプールもあるし最上階はバーラウンジもあるがどうする?とアスランに聞いてくるカガリ

    (こんな機会はそう無いから楽しみたいんだろうな…カガリの希望なら叶えてやりたいが…)


    dice1d100=76 (76)

    77以下の場合は部屋でまったりご飯を食べたり話したりしながら過ごす(疲労度−20)

    78以上の場合dice1d2=2 (2)


    1.ホテルのプールへ

    2.最上階のバーへ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:15

    ぎりぎりルーム!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:54

    78以上だとバーだけど
    ああいう場って男がカガリに声かけてきそうだから
    カガリの希望かなえたいと思いつつ
    カガリ独占したいランかな?
    ってなってしまったw

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:55

    まあでもなんだかんだ疲労度が下がってきてよかった

    たまには何もしないで部屋でまったりするの大事

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:45

    >>118

    いぶにんぐどれす!

    とかスゲーいいと思うんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:35

    就寝前にバーラウンジって手もあると思うんですよ…!
    まずはルームサービスでまったりしてー

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:48

    スレ間違えたと思って慌てて削除してしまった

    ダイスの値は覚えているのでそのままで

    ちなみにお察しの通り、バーだとドレス🎲が発生してました


    部屋でゆっくり過ごそうというアスランの説得に渋々了解するカガリ(疲労度57)

    食事を取りながら出てきた話題は


    dice1d3=2


    1.カガリと三人娘が海で遊んだ時の話

    2.キラとアスランが水遊びした時の話

    3.二人の思い出、無人島の時の話

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:08

    よかったな弟くん、話題にあがってるぞ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:51

    コペルニクス時代の話いいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:28

    部屋でゆっくりと過ごしたためか元気になってきたカガリ(疲労度57)

    「あのさアスラン、せっかく色々と準備してきたんだ。部屋で過ごすなら、ここのお風呂広いし水着で一緒に入らないか…?」

    上目遣いにカガリがお願いしてくる

    (カガリは俺の理性を殺そうとしている…)

    死んだ魚の目になりながらアスランはカガリの提案に答えた


    dice1d100=19 (19)

    51以下ならカガリの提案を受け入れてお風呂で水着イベントへ(疲労度−20)

    52以上ならdice1d2=1 (1)


    1.わかったプールへ行こう

    2.わかったバーへ行こう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:00

    ダイスが二人きりを所望してて草
    お風呂ひろいとはいえ
    密着するだろうし
    アスランの理性が今度はピンチに…w

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:02

    カガリの疲労は随分減ったね
    よかった
    なおアスランの理性は削れる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:05

    プールもバーもなんだかんだ人目があったり別で護衛が居たりするだろうけど流石に部屋の中は二人きりだろうからな
    カガリもゆっくり癒されるだろう
    なおアスランの理性は死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:13

    カガリのためだ耐えられるね
    え、だめ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:21

    スイートのお風呂ならジェット機能もあるかもしれないからきっと理性耐えれる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:37

    理性値は今51で合ってるかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:43

    >>132

    アスランの理性値は51

    カガリの疲労度は現在37かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:20

    カガリの息抜きのためだ…持ってくれよ俺の理性(値51)と提案を飲むアスラン

    先に準備をすませてアスランはお風呂でカガリを待つ

    お待たせと入ってきたカガリの着ている水着は


    dice1d3=2 (2)


    1.やっぱりちょっと恥ずかしいし黒のショートパンツビキニ(理性値変動なし)

    2.これくらいなら大丈夫だよな…?オレンジのミニパレオ付きのビキニ(理性値−10)

    3.お風呂だしアスランしか居ないしなと布面積少なめ緑のストライプの紐ビキニ(理性値−20)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:25

    私の声が聞こえないのか?
    逃げるな!生きる方が戦いだ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:02

    ここまで我慢したんだからもうパクッと食っちゃってもいいんじゃないかな(悪魔の声)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:10

    おお、ちょうどアセべの水着と一緒か

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:24

    また理性が削られる選択肢が選ばれてるw

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:54

    水着でお風呂に入るなんてな、と恥ずかしいのか少しもじもじしているカガリ(オレンジビキニの姿)に理性が削られていくアスラン(理性値:41)

    そんなアスランの理性などつゆ知らずカガリは「あれ?アスランもう身体洗ったのか?」と問いかける

    アスランはカガリが来るまでに


    dice1d3=3 (3)


    1.髪の毛は洗い終えていた

    2.身体は洗い終えていた

    3.どちらも済ませておいた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:01

    何が来ても大丈夫なようにできる限りの準備は済ませておいた…理性を保っておきたいアスランにカガリが提案する

    「じゃあ背中洗ってやるよ、一人でしっかり洗うの難しいだろ?」

    カガリの提案にアスランは


    dice1d3=3 (3)


    1.カガリの息抜きだ耐えろ理性と提案を飲む(理性度−10)

    2.じゃあ俺がカガリの髪の毛でも洗うよと上手くかわす(疲労度−10)

    3.上記どちらも(理性値−10、疲労度−10)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:26

    カガリの疲労を軽減しつつアスランの理性も削っていく……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:06

    ダイス神が欲張りセットだしてきて笑ったww

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:47

    カガリが疲れていたらアスラン手を出せないけどカガリが元気なら…
    🎲もその辺り分かるようになった!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:48

    カガリの髪の毛をマッサージするように洗うアスラン
    鏡で見るカガリは気持ち良さそうに目を閉じている
    息抜きになっているかな…そう思いながらアスランがカガリの髪の毛を洗い終えた後、私だけがされっぱなしも駄目だろと交代だ!とカガリが言い始めた
    ほら背中出せと言うカガリにかわせなかったかと諦めてアスランは従う

    アスランの背中を洗っていたカガリがふとアスランの脇腹の傷痕を指でなぞった
    「ここのお腹の傷…私が撃ったやつかな。痛かったよな…あの時は悪かった」
    (昔の傷より今この状態を気にして欲しいんだが…)

    【現在】
    アスランの理性値:31
    カガリの疲労度:27

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:58

    あっという間にホテル行く前の数値まで理性が削られたんだが
    アスラン大丈夫?理性保つ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:55

    理性値無くなったらどうなるんだ?破廉恥?ロマンティクス?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:21

    【今更ながらの値説明】
    疲労度を下げるのがゲームで言うところのクリア(スレ)目標になります
    ・カガリはアスランと楽しく過ごしたい
    ・アスランはカガリの息抜きをさせてあげたい
    を目的として動いています
    なのでカガリ自身がアスランと楽しく過ごすために色々と提案しますが、アスランはそれを阻止します
    (元の疲労値が高かったため、アスランが気を利かせてる場面が多くなってます)
    疲労度は
    ・カガリがリラックスできたりと肉体的疲労少ない状況で下がります
    ・アスランよりカガリ自身が先に行動したり、トラブルが起きると上がります
    ちなみに海水浴ルートで疲労度が完全に下がり切ると海水浴でスレは終わりでした

    理性度
    アスランは自分の気持ち(欲望)よりカガリの息抜きを優先して動いてますが、カガリ(性的な感覚に疎い)が無自覚に下げます
    現在アスランは理性で自分の欲望を抑えていますがこれが0になると…?

    くらいの感覚で行動やルート、上げ下げの数値を決めています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:45

    >>147

    【さらに補足】

    カガリの目的の「アスランと楽しく過ごす」は自分が楽しむ以上に、アスランに楽しく過ごして貰いたいため積極的にあれこれ動こうとしています

    アスラン自身もカガリの提案なら受け入れてあげたい、もっと気を利かせたい気持ちで動いています

    ただし各々のベストな行動は🎲によって選択されないこともあります

    海水浴でトラブルが多かったのは人のいる場所を選んだためです


    初期でアスカガ関係値など🎲によってはカガリがアスランに積極的に理性を下げたり、アスランがカガリにかける言葉や手の出し方が変わっていったと思います

    このランダム要素が難しいですけど🎲振る醍醐味ですねー

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:01

    続き期待

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:58

    アスランの理性を削りながら身体洗いっこを済ませた二人

    肝心のお風呂は


    dice1d3=1 (1)


    1.薔薇風呂だ(疲労値-20)

    2.ジャグジー風呂だ(疲労値−10)

    3.夜景が自慢のお風呂だ(ラキスケ🎲)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:48

    疲労値7だ!
    アスランの頑張りがもう少しで報われるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:36

    薔薇風呂だとはしゃぐカガリ

    薔薇の香りのアロマ効果か昼間よりはるかにカガリの顔色も良くなっていた(疲労値7)

    安心したとアスランは先に風呂から上がりカガリを待つ

    アスランの元へやってきたカガリの格好は


    dice1d3=1 (1)


    1.しっかりした生地の気楽なワンピースタイプのパジャマ

    2.ナイトウェア用シフォンのキャミワンピ(理性値−10)

    3.やや透けてる膝丈ネグリジェ(理性値-20)


    カガリは寝る時にナイトブラは

    dice1d3=3 (3)

    1.つける

    2.普段はつけないけれどアスランがいるのでつけた

    3.つけない(理性度−10)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:07

    自由カガリの大きさでノーブラは理性破壊兵器ですよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:17

    蟹事件バッチリ記憶しているくらいに
    カガリの下乳にやられた男相手に
    自由で育ちまくった胸で
    ノーブラはまずいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:58

    パジャマが理性を削るデザイン&素材でなかったのにその後のブラでw
    🎲がいたぶるようにじわじわとアスランの理性を削っていて草

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:35

    【コンディションレッド発令!】
    ここから先はアスランの理性との戦いとなります
    カガリの疲労値計算は無しで、夜の間に何が起きたかで最後に計算します
    アスランの理性値はマイナスにも振り切れます
    理性値が下がれば下がるほど欲望に負けてカガリへの態度が…?

    ※ロマンティクスするかどうかは🎲次第です
    アスランがカガリの無自覚アプローチに理性で撃ち勝てば、何も起きずに終わることも可能です
    頑張れアスラン(理性値21)負けるなアスラン(理性値21)

    【現在】
    アスラン理性値21
    カガリ疲労値7

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:18

    削れる理性!ベッドは一つ!ぽよんぽよん揺れるカガパイ!
    夜は長いぞ耐えられるのかアスランのジャスティス!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:31

    風呂から出たカガリを見ると、アスランはベッドに行こうかと立ち上がり…こけた

    やはりアスランも疲れているのだろう、ベッドルームから出ようとするのをカガリは押し留める

    この大きさなら一緒に寝れば良いだろう、ベッドが一つなのは少し驚いたけれどもっと狭い空間に一緒に居たことはいくらでもある

    アスランがベッドで寝ないなら自分も寝ないと怒ったら仕方ないかと了解してくれた


    ベッドの端と端で横になる

    大きいベッドなので二人で端っこに寝ると十分な距離があった

    途中昼寝をしたせいかカガリはベッドに入っても全く眠くない

    「アスランそっちに行って良いか?」


    dice1d100=18 (18)

    理性値21以下ならアスランから動く

    22以上ならカガリから動く(理性値-10)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:10

    アスラン頑張ってるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:32

    「眠れないのか?」とアスランから近寄ってくれる

    色々とあれしようこれしようと考えていたのに全く計画通りに行かなかった

    アスランに楽しかったかとカガリが聞くと頭を撫でてまた来れば良いと微笑んだ

    次はいつになるだろうか…また今度の約束が果たされない事もあるとカガリはもう知っている

    何となく寂しくなってきたカガリはアスランに抱きついた


    dice1d100=8 (8)

    理性値21以下ならアスランがカガリの身体を反転させる

    22以上ならアスランがカガリの好きなようにさせてあげる(理性値-10)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:52

    ここに来て理性の塊!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:28

    100面なのに出目が低いwwwww

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:33

    ゴロリと身体を転がされてアスランが背中から抱きついてくる

    なんだいったいと聞くとカガリのためだとわけがわからない回答をされる

    抱きつきたい気分だったのにと物足りなくて、アスランの胸元へカガリは背中を擦り付けるようにもぞもぞと動いた


    dice1d100=85 (85)

    理性値21以下ならアスランがカガリのうなじをはむっと軽く噛む

    22以上ならジャスティス発進準備完了どうぞ!(理性値-10)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:40

    さっきあんなに出目ひくかったのに
    発進準備www

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:06

    一旦理性で耐えたのにカガリの次の行動でもろくも崩れたw

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:30

    いやらしい雰囲気きたー!
    からの
    閲覧注意ちゃんと着いて…ぃいやったぁあぁっ!
    と盟主様並に喜んでしまった
    発射どうぞ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:11

    …?アスランとカガリの間にさっきまで無かった異物が入り込んで来る

    顔に熱が集まってくる、流石にこれが何を意味しているか、カガリにもわかる

    アスラン…?と問いかけてみてもアスランはだんまりだ

    カガリはお尻のあたりにあるその硬いものにそっと手を伸ばして触った


    dice1d100=100 (100)

    理性値の11以下ならアスランはカガリの腕を抑えて止める

    12以上ならそのままカガリに触ってもらう(理性値-10)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:57

    ここで最大値出るのかww
    もうこれダイスにロマンティクスしちゃえよ言われてない?ww

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:31

    理性が種割れしちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:43

    急に出目が高くなってるし我慢に我慢を重ねた後に理性の限界を突破した感がすごい
    それにしても最大値を出すとは流石だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:43

    最大値クリティカルで大暴走ですかこれは?!えちえち!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:10

    100wwwww

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:39

    パジャマ越しでも硬いのがわかる…さわさわと触るカガリの手と呼応するかのように、はあっと悩ましげなアスランの吐息が聞こえてきた

    どこか辛そうなアスランの様子を感じてカガリは「アスランが良いなら私は別に最後までして良いんだぞ」と囁いた


    dice1d100=75 (75)

    奇跡的に残っている理性値の1が出たらアスランは自分で何とかすると逃げる

    2以上ならアスランの理性種割れ(理性値-10)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:45

    まあ1出すのは無理だよな
    アスランの理性今までよく頑張ったよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:55:14

    初体験タイム?か

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:09

    【※ここで今後の展開を左右する重要🎲】

    ここまで頑張って耐えてきた理性が種割れてしまったアスラン

    カガリは最後までを誘ったが、果たしてアスランはそのつもりで準備をしていたかどうか…?


    アスランが避妊具を用意できたのは海水浴に来る前(初期理性値81)

    もしくはホテルでカガリが寝ていた時(理性値51)

    アスランは避妊具を


    dice1d100=63 (63)


    ⭐︎51以下

    自分の理性を信じて用意していない(ロマンティクスは無しフラグ)

    ⭐︎52以上81以下

    ホテルでカガリが寝ている時にこっそり買いに行った

    (ロマンティクス可フラグ&理性値−10)

    ⭐︎初期理性値の82以上

    もしかしてを想定して最初から用意して遊びに来ている(ロマンティクス可フラグ&理性値-20)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:37

    ホテル入ったときにすでに理性ギリギリだったし
    ベッドみて、万が一想定したのかなアスラン

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:32

    理性回復タイムでしっかりしなきゃと思いながら処理した時に自分がギリギリだと自覚したのかな
    それにしてもよく耐えたと思うけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:56

    【現在アスランの理性値−19】

    カガリ!と切羽詰まった声を出してアスランがカガリの上へ覆い被さる


    そしてキスをしてdice1d20=5 (5)


    唇で

    耳…dice1d20=7 (7)

    首筋…dice1d20=19 (19)


    手を使って

    胸…dice1d20=4 (4)

    お腹…dice1d20=14 (14)

    などを触りカガリの身体を愛撫する


    数値が大きいほどカガリの反応が良くアスランが時間をかけた場所(=カガリの感じやすい場所)


    上記数値の合計数(100)が

    30以下…緊張からかカガリはぎゅっと身を縮こまらせてる(理性値変動無し)

    31-60…あっ…と時折強く反応しカガリの身体がはねる(理性値−10)

    61-90…アスランの動きに合わせて喘ぎながら身体を震わせる(理性値−20)

    91-100…どこもかしこも感度良好でアスランの理性は溶ける(理性値−30)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:15

    ここのカガリが弱いのは首筋とお腹と

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:16

    初めてだから緊張してるだろうに
    首、めちゃくちゃ弱いんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:05

    指輪のチェーンがあるからより意識した説をこっそり推したい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:12

    【現在アスランの理性値−29】

    カガリの首筋に顔を埋め舌を這わせ、びくりと身体を震わせた場所は触り方や強弱を変えて反応を見ながら攻めてくる

    アスランから与えられる熱に体が熱くなってきたカガリは服を脱ぎたいと訴えた

    アスランが自分がするとカガリの手を止めてパジャマを脱がせる

    アスランの目の前に現れたカガリのパンツは


    dice1d3=3 (3)


    1.レースのついたよくあるパンツ(理性値−10)

    2.プレゼントフォーユーと言わんばかりの紐パン(理性値−20)

    3.??アスランの理解が追いつかないぞ透け透けTバック(理性値−30)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:35

    パジャマはアスランの理性が下がらないしっかりとした生地だったのにその下は想像を超えたのを着ていたんだね
    それは理性が大幅に下がるほど驚くわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:51

    代表!?!?
    アスランと2人きりのバカンスだし元々そのつもりだったのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:11

    つまり代表ノーブラで透け透けTバックで
    アスランの隣で寝てたの!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:30

    【現在アスランの理性値−59】

    服を脱がせてから動きが止まり絶句しているアスラン

    それを見てハッとカガリは自分が今履いている下着がどんなものか気づいた

    「違うぞこれは!ピッタリとしたパンツとか履く時に下着のラインが出なくて便利なんだ!!」

    (迷いましたが性的な感覚に疎いカガリなので狙わない天然でいきます)

    アスランはそれを聞いて


    dice1d3=3 (3)


    1.…そういうものなのか…とまだ頭の処理が追いつかず呆然(理性値変動なし)

    2.(という事はあの時やこの時ももしかしたらこういう下着を…?)と思い出を反芻(理性値−10)

    3.じゃあ普段からこの下着で過ごしてるのか!?と思わず突っ込む(理性値+10)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:14

    天然無防備には突っ込む男アスラン
    自分以外の前でこれだとあまりにも危なすぎるからやむなし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:46

    他の男に見られたらどうすんだみたいな
    過保護でちゃったんだろうなww
    自分がカガリを性的にみてるゆえの
    他の男の目に敏感みたいなww

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:16

    フランクフルトも突っ込んでお説教始まったもんな
    行き過ぎた天然には注意がはいっちゃうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:25

    パンツスタイルはTバックに決まってんだ
    学んだなアスラン

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:18

    若干理性が回復したけどまだまだマイナスの理性でどうなっていくかなあ
    次スレが楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:48

    現在のアスランの理性値−49か…パンツで一気に減ってしまったな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:11

    パンツめ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:14

    ちなみに書き忘れましたが下着はどれ選んでも強制的に理性値下げてます
    パンツ見て理性が下がらなくてどうする

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:59

    埋め、いや産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています